【アニメ風MOBA】非人類学園【Part10】
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非人類学園 Extraordinary Ones
公式サイト
https://eo.xdg.com/jp/
※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part8】 (重複スレ実際はPart9)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547272395/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 風船にしこたまスキル1と2置いといて敵が横通りがかった時にult使ったら弾け飛びそう 冷静に考えてガイジと魍魎のマナなしが意味わからん
体力消費とかリスク背負えよ ガイジは医療箱持つまで雑魚じゃん
魍魎はリスクが無い こっちも即ピックで返していけ
自分の得意ロール押し通したほうがストレス貯まらんし実際勝率上がる >>380
今まで意図的に地雷を一ヶ所にまとめ置きして、そこの周りに敵が来ないと火力出なかったのがバラけておいてもultで勝手に纏めてくれるようになったからどう見てもバフだと思う なんか最近魍魎使っても憑依しなくなってきたわあんま
cc使えるサポでいいのないか? つかいまだにアイテムまとめたサイトとかも無いのな
悲し >>392
意図的にずらして置いといた地雷まで吸い込まれてUZEEEってなりそうな気がしてな >>383
自分でゲーム動かせるのjgとmmぐらいだから勝ちたかったら最速ピックで奪ってかないとダメ
サポとかタンクじゃ味方雑魚な時点で詰む クラッパー全然貯まんないんだけど、こんなもん?
リリースからやってて2人しか応援団買えてないんだけど >>376
ランクマ適正帯で止まる奴がいる裏で、上の実力なのに道連れで止まる奴もいるんだぞ >>397
ババアやないかい!
ありがと使ってみるわ >>400
ゴールド使って買ったりしない限りそんなもん
アドバンスレッスン終わらせてる? >>400
ゴールドで買える限定パックや放課後訓練をやってない、よな?
俺は9日目だけど課金しないままそろそろ8人目だよ セイエイと田代強化か
まあMMは牛が圧倒的でクズが少し離れてそれに続いてセイエイパンツは使い方次第で田代強みほぼなしだったからな
ていうか全部じゃないけど調整こっちにすぐ来るんだな 用語教えて下さい。
>>6のBAN統計ってどういう意味があるのですか? >>407
大学生になったら使用禁止キャラ4体選んでから試合が始まる、それの統計 >>405
キャラ追加も早いしさっさと足並み揃えようとしてる気がする >>404
ごめん、放課後訓練って何…?
アドバンスレッスンはやってなかった >>408
ピック禁止ルールがあるんですね。理解しました。 >>399
やっとmm取れたと思ったら負けてしまった
botで2人からタワー守ってたら一度も加勢来なかった味方のmidもtopもボロボロになってて向こうのタワー一つも折れずに終わった
もうなんか動画で見る戦いと違い過ぎてどうしたらいいか全然わからん ガルダtop使いやすいと思うんだけどそんなに微妙か? 高校までは即ピ 大学以降は勝率の暴力
これで全部解決 >>413
イベントとゲーム内アナウンスとツイッター 精衛って容姿補正でピック率高いしある意味強化なくてもよかったんじゃないか? >>414
そういうの打開できるのはjg
でも相手が序盤からチームの動きしてこっちのjg入り込んでるのに味方がレーン張り付いてるようだとjgしんどいもう帰りたいってなる >>414
低ランクはルールすら怪しいから味方に頼ってる時点で勝てないぞ、
jg雑魚ならジャングル食って、他のレーンに顔出しながらキル取って、無双状態になったら相手ジャングル周りながら一人でキル重ねて押し込むのが勝ち筋 本当に上手い人は余ったロールでも適正ランクに行ける
とか言ってみる 今あるゴールドで買えるキャラ全部買ってもゴールドが余るんだけど
団長応援パック買ったほうがいいよなこれ >>395
一応作ってるサイト見つけてるが絶賛作成中
ttps://wiki3.jp/hijinrui >>414
mmの動きみたかったら誘ってくれれば1回組むよ 俺が昨日から報告してる貯金箱lv16まで無条件で10秒10ゴールド貰えてる現象誰か広めてくれよ
中国が全員貯金箱スタートなのはそれだって >>420
jgやったら今度はmmが云々になる気がする
>>421
ジャングル食えても自陣側の赤エリアだけだった
俺が一人でも勝てるんじゃねーかって装備になった時には味方があちこちで溶けて集団で襲って来たからどうしようもなかったな
味方が頼りにならないと判断するのが遅すぎたわ
>>428
いやありがたいけどお手本ならホントに毎晩寝るまでずっと見てる
たぶん見せてくれても俺はそれを勝ち上がる力には変えられない 日本人がラストピックで韓国人のjgに被せた挙句微妙だったんだが…二度とレムは信じねぇからな mobaってジャンル自体が負けるときは負けるゲームだからしょうがない
固定なら別かもしれないけどbot戦以外で勝ち越せばそれでいいんじゃないか >>431
mmは中盤まで仲間のサポないとキツイんじゃね
jgとsupが敵mm攻めて小競り合い起こしてる間に味方mmがソロで育成できれば育成スピード上がって早く無双に持ってけるけど逆も然りじゃん
そだったmmは下手くそが使っても強い
だから試合作るならjg 結局大鵬買ってjg試して見たけど確かにCD長すぎてファーム1人ではきついな
大学生帯になればリーシュしてくれるだろうからワンチャンありそうだけど >>435
まさに俺は相手のjgにうまく邪魔されてbotに縛られてたわ
でも向こうのmmもこっちのjgとsupにずっと邪魔されてたはずなのになぜかこっちのtopのタワーが折られてたのよね
相手のmmが上手かったのかjgやsupが上手かったのか
jgでやってみるわ
mmよりは被らなそうだし チャットはクソガキ動物園だけどゲーム中は意外とみんな大人しいな LoLする時間ない時にするゲームをどれにするか迷ってる
Mobile Legendsがこれかなぁ
言語を英語にできる? >>438
身内5人とか知り合いだけでルーム作ったりしないと喋らないでしょ。VCもいるだろうし >>439
一番環境が近いならベインじゃないの
モバレジェやるぐらいならaovか非人類でいい気がするけどマッチングするなら平安京かな。
亜種としてsurvival heroesを推したい 高校入ってからBOT戦以外全然勝てないんだが、ちょっとヤバいな
タンクサポ専なのに大体MVPで負ける・・・即ピックメイジとMM地雷ばっか引いてる レムなんか強くね? 体力満タンから突進とスタンでほとんど削られてタワーまで逃げるの間に合わなくてめっちゃ死ぬ
突進さえ使わせたら楽になるけどいまいち対処が分からん
あと九頭龍ってどう動けばいい?後半からは火力負けする >>442
大学行くまでにタンク、jg、メイジの3種類練習しておいた方が良いよ。
勝率は後から付いてくる >>442
MMかjg使うのがソロで上げるならベストだけどどうしてもタンクサポ専したいなら上手いjgMMに敵だろうが片っ端からフォローして誘いまくれ
でも大学行くと強制的に残りロールやらされる時あるから全ロール出来るようになっといた方がいいよ タンクサポ使ってmmより生き残ったりキル譲ったりしないのは逆にまずいだろ チームに4v5させてることかと
kda良ければmvp取れる、
動かずキャリのミニオン奪ってれば更に敗因となるのは日本人名前のサポートによくあるパターンである これ中国でこの前来たばっかの調整だけど
モンゴクセイの調整は日本では免れたのか
一反木綿は調整後の性能で日本に実施されそうだな むしろ火力人をどれだけ生かすかやからなタンクサポ。タンクなら且つ自分が生き残るとなお良い 撤退戦で敵を止めてるのにちょっと攻撃しに来て自殺するやついると一目散に逃げたくなる 前回と違って今回はちゃんと時間通りのアップデートかー >>437
タワーが折れたのはお前がミニオンの処理を怠ったから
そんなのもわからず俺は悪くないじゃどこやっても勝てない >>439
ヒロエボおススメ
mapが夜だから視界取り重要だし英語おk
今の環境どうなってるかわからんけど 一番ナーフ必要なのは魍魎だろ
早いゲームでも遅いゲームでも初心者でも上級者でもあいつに苦労してんだろ 相手がサポ欠けの2jg構成で味方ジャン荒らされまくって負けたんだが、対処法が今一つわからない
キャラ覚えてドラフト帯ならピックで対処出きるのかもしれんが、ソロのブラインド帯でならどうしたらいい?
自陣jgに単独で入る=死になってたし、レーンで吸うのもアレだし、蛙は全取られするし、育って無いからガンクしても殺しきれんし
視界アイテムないから、入られてる間に敵ジャンに入るのもリスキーで、もうどうしようも無い感 タンクでtopはやりゃ分かるけど後々劣勢になる
2vs1で来られても蹴散らせるけどミニオン処理に追われて張り付かされる。
タンクが育成で勝とうとキャリーが育ってないとジリ貧になる
さらにbotに蛙が出たり、ガンクかまされた時にロケットなかったら泣きを見る
かといってロケットは俺の中では悪手だわ。
なんだかんだでCCと絡めるとワンチャンあるブリンクがド安定。
このゲーム蛙のおかげで相手決壊させたらそのままタワー2本破壊まであり得るからな。
やはりタンクはsupのような動きが理想に思えるね。
貯金箱持ってmid周辺ロームしてればワープでどっちにもいけるし。
なんならmid押し込めばメイジとセットでガンクできるしよっぽど活躍できる >>456
最初に味方ジャングルに入ってきた時にレーナーも寄って倒すのがベスト
敵が2jgならまずジャングル荒らしに来るの予想出来るからサポが味方jgと反対の味方ジャングル警戒して狩られないようにしとく
それだけで敵jgの片方はレベル低くて役に立たずサポはレベル低くてもそれなりに戦えるから圧倒的有利になる サポアイテムってやらかすと大体制限かかるからこのゲームみたいに放置されるの珍しい感ある 単純にk/dがいいとmvp取れちゃうから負けると味方ガーって言い出すんだよね >>457
その理想はわかるけどそのtopはどうするの? >>453
いや怠ったは語弊あるわ
確かに俺が下手くそだからミニオン処理が甘いままリコールせざるを得ない状況に追い込まれたかもしれないけど、怠ったわけじゃない
俺の下手くそさはもちろんちゃんとわかってるよ サポ枠にタンク置いてもいいんじゃない
セオリーから外れるからキレるやついると思うけど サポタンクは普通だよ
セオリーからはずれてるってことはない 文曲星
2スキル
300/380/460/540/620/700 + 0.6AP -> 300/350/400/450/500/550 + 0.6AP
3スキル
クールタイム 45/40/35/30秒 -> 50/45/40/35秒
回避された調整 とりあえずこれは英語に対応してないのかな?
グラは好みじゃないけど人多そうなら楽しいかな?と思ったけど他のを見てみることにするよ
ありがとう! >>457
そもそもこのゲーム上手ければタンクは基本的にMMと1対1なら勝てるぞ
1対2なら敵MMの成長遅れていくから土下座ファームでいい
ガンク枠にタンクは勿論ありむしろ2タンクも全く問題なくあり モンゴウイカの強ささっぱりわからんのにナーフ対象になってたのか >>469
タンクでガンクありというかそっちがメジャーまである
中国の大会配信見てるとガンクで虎力多い >>461
同じネットイースで部署は違うからわからんけど陰陽師だと過剰に使われているキャラにはナーフが入るって公式で告知してたな >>472
格ゲーとかカードゲーとかでもあるあるなんだよなあ
誰も使ってないからナーフしませんって
そんなもん単純操作で強すぎるキャラはつまらなくて誰も使わんわ >>475
単純に強いキャラはあんま使いたくないよな
でもたまに敗けが込んだり味方にイライラしてるときは闇堕ちするわ >>458
あぁ、やっぱりレーナー寄ってくれないと無理ぽ
……貯金箱買って一緒に回ってくれるサポがいるだけで喜べる高校3年生帯に、そんなレーナーはいるのだろうか……(絶望)
そういうレーナーになるべく、トップにジョブチェンします
助言サンクス >>472
なるほどね、BAN対象になりににくくそれなりに強くてよく使われるキャラがナーフされていくかもしれんのか >>443 無駄にレーン押し上げてガンクされやすい状況をつくってるんだろうね
育たないとMMは弱いから出来るだけタワー近辺で戦うこと。
そしてレムがみえたらタワー下に逃げろw >>476
あるある
逆に連勝したときに苦手キャラチャレンジして、戦犯になることも……
そして、そこから始まる10連敗……ランクpが-200……絶望……なにやっても負ける恐怖…… とりあえずtopやるときはロケットだなー
レーン好きなだけ押せるからメリットでかい http://qwq.163.com/2019/01/15/26843_795620.html
今確認したら最初に発表あったのと色々変わってて
モンゴクセイのナーフとか取り消されてたわ
結局ナーフされんのはまだ日本に来てない二キャラだけ
一反木綿のバフもなくなってるし
他にもバフあったと思うけど覚えてねえや
不具合修正も下の欄に滅茶苦茶書いてある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています