うん
現状の腕試しだと高火力で先に相手の戦力を落としていくゲーであるは間違いないし自分もこれ
そして物語カンナも高火力編成だったら余力を残して勝利できるくらいなので、小手先よりも火力を重視したほうがいいと思ってもいる

ただ腕試しで負けるとしたら気絶&ミス連発したときくらいということもあり
そういうことを考えたら恐怖の仁助も選択肢に入れてあげるのも面白い

実際、仁助が使えるかどうかは相手との相性も大きく関わってきており
使いどころとしては、迎や斥で3.4ターン技能を使ってくるキャラが多い相手と当たったときにぶつけてみるといいと思ってる

ちなみに腕試しの相手に負ける事があるとしたら
1位:トリッキー型
2位:バランス型
3位:火力オンリー型←自分の今の編成はこれ
でトリッキー型には苦戦して、火力オンリー型相手には負けそうになったことすらない気がする