一零プロジェクト Part.4
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一零プロジェクト Part.3
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランキング見てたらぽつぽつグリンダ入れてる人いたから
入れ替えりゃ更に火力伸ばせるな
・・・・いやほんとマジでどうすんだこれ 低レアのほうが使えるとか親切な良ゲーやん
どうする必要もない グリンダさんを使うならスキル2と3のデバフが本体と思うべきなのかな
守護だとボムスキルが割といい仕事する デバフが本体だがドロレスと違って範囲に効果ないし攻撃当てないとデバフないしでとにかく使いにくい
RES吸収は使いどころよくわからんし攻撃力デバフは自身のRESの20%までって吸収後でもたいした数字にならんしで
使っててまじでうんこ 使うならデバフも無いものとして見た方がいいよ
あんなしょぼいの目当てにRESソウル付けたらさらに弱体化するから >>204
>>205
(´;ω;`)ブワッ
見た目は好みなんだがなあ 調整待つかね まぁ本来なら放置したら一番まずいだろう場所の
「アキナとかドロリスって誰だよ」的な誤植すら未だに直ってない運営なので これステの説明とかどっかで見れる?RESってレジスト? RESはレジストでゲーム内では多分今も見れない
他は>>2に書いてある ありがとう
SPDを盛ると攻撃感覚が短くなったりするんだろうか?ステの詳細がわからんから何を盛ればいいのかわからん…
タンクはHP DEF OST系のソウルつけてアタッカーはATKとかSPD盛っておけばええんやろか SPDは攻撃速度(=攻撃間隔)だから当然伸ばした方がいい
具体的にどれくらい変わるとかは多分前スレあたりに書かれてる
そこそこ火力出せるタンクもいるしステージによっては火力あった方がいいこともあるけど
基本的にタンクは死なないことが重要、アタッカーはほぼ火力重視
ただ序盤はその辺適当でも平気だしいずれ感覚的に分かってくる https://i.imgur.com/xBK5C1Z.png
なんかサラールくんのソウル貰えた とりあえずユエちゃん行き
赤ソウルの「唯一」って複数入手不可ってことなんだろうか サソリちゃん狙いで回したけどアリアだった…
まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんだがなんかね ログインボーナスのキューブからアイリカきた!
ルースとかいうゴミもいるけど
カマイタチ、カミラ、アリア、アイリカと揃ったから
もうガチャ回さなくていいよな‥ >>217
おめでとう!
次はサソリと限定のエリザベス、卑弥呼引かないと!!! >>214
そうなんだ
二個目は持ってなかったからその情報は助かる
紛らわしいから唯一じゃなくて所有制限とかにして欲しいね 卑弥呼の時は結構ガチャテロップ流れてたけどサソリは全く見ないな >>216
おれも40連で新キャラなしだったなぁ…
ストーリーっていまは8章以降あるのかな?
そこをクリアするまではやろうと思ってるけどモチベが続くか サソリ出たけどもうデイリーやって終わりだからなんの感慨もない >>220
ガチャバグってて新キャラ入ってなかったりしてな!HAHAHA! >>214
実質一個のみか 失くすようなタイプじゃないが、大切にせねばいかんな
というか異象ソウルはどっちも性能素直で優秀ね 盛り上がる要素はないのに盛り下がる要素だけはたっぷりあるんだからしょうがない あれほとんどダミーデータな気がする
というかダミーデータ用意する意味あるんだろうかこのゲーム ルースってどの辺が残念性能なの?
時止めとかぶっ壊れやんって思ってたんだけど こんな運営見せられたらTDやるならDMMの方が信用出来るわ DMMのTDよりはいいと思うけどな
改悪さえなければ ゲーム自体はソシャゲTDでは良く出来てる方だと思う
悪名高いDMMゲーがマシに見えるレベルに運営が劣悪でどうしようもないけど >>230
使ってみたら強いのかもしれないけど、持ってる人少ないから評価しようが無いんじゃないかな
図鑑だけみてもスキルだけでステータスまではわからないから 中華版でも正月イベが開催と思ったらキズナアイコラボイベ&キアナ(ソウルは無し)復刻イベになっていた
何を言ってるのか(ry
あの正月イベで周回は困難だからか開催期間が最高記録の4週間になってて笑う iphoneでの裏技なんだけど、
戦闘開始と同時にホームボタン2度押しして、タスク切り替えの画面のまま放置すると、
COSTが増え続けるしスキルのCDも進む、敵が画面内にいる場合は敵も進むけど、
敵が画面内にいなければCOSTだけ増え続ける
ウェーブも進まないみたいだから敵が出てくる毎にタスク切り替えすればスキルも打ち放題になるかも >>229
毎日ガチャ券配ってる中華版ですらあんな頻繁に流れてないしな
だいたい存在しないアイテム購入して当たりました!ってのがおかしすぎたw >>240
キズナアイコラボで限定ガチャで☆6ヒーラーとしてキズナアイが出たみたい
スキルとアビをガバガバ翻訳してみた
[アイドルツアー]
チームメイトのスキルのクールダウン時間を8秒短縮します。
そして愛はチームメイトを24秒間扱います。
そしてすぐにプロのパッシブをリセットする。[サポート]、
冷却時間60秒
[サポート]発動時の影響を受けた味方ユニットの基本攻撃速度と詠唱速度を20%アップする。
[サポート]必要な準備時間は12秒に短縮されました。
そして配置から30秒後にスキルを使うことができます。
[サポート]を発動した後、
味方ユニットが攻撃または詠唱するたびに
30%の確率でスキルのクールダウン時間を1秒短縮
[アイドルツアー]は、チームメイトのスキルのクールダウン時間を12秒短縮します。 おま国でも良いけどバランス壊してるし、ユーザーに心配されるレベルの広告具合だからなあ。
無課金はキャラ全く手に入らないじゃんコレ。 キアナ復刻難易度下げるみたいだけど
今までのおま国高難易度で振り落とされなかったつわもの達からすれば余計な変更だな あれはリリース直後だったから文句言われてただけだしな 復刻で2週間やることないわ
なんか他のイベ重ねてくるんか 現状の日本語版にそこまで不満はないんだけど
後発の日本語版が本家より先に復刻イベ、一方本家はイベクリア報酬で星6弓配布?はさすがに草 向こうやってなきゃ関係ないって言えない状況になってきてるからなぁ
配布激渋の癖にガチャ追加としょーもないイベばっかじゃやってられんぞ 中華版の新年之章3つ目のマップからえらく難易度上げてきてるなぁ
初っ端から地面潜ったそこそこ固い敵のラッシュが捌けないわ 現状の日本語版と後発の日本語版ってどういうことやもう一個同じアプリ配信されんのか? え、もしかして復刻イベのみ?サービス終了する気満々じゃんw 単に人数増えてきたから初期のイベもう一回やっときますくらいの考えな気がする おまくにおまくに煩い奴らは中華版でもやってろ
しかしリリース2ヶ月でもう復刻ってやる気ないにも程があるな 中華の後追いイベントで良いと思うんだけどなぜ復刻なのかね ヒーラーは配布2体が相当使えて初期1体も強化コスト軽いから
わざわざキアナをすぐ復刻する合理的な理由が「手抜き」、
もしくは無理矢理考えるなら年始のスキン持ちに対する配慮くらいしかない
でもスキン持ちの人間も恐らく別にそこまで欲しいわけでもねぇというか
むしろこんな更に先行き不安になる復刻して欲しくもなさそうだけどね >>256
今後も抱き合わせイベやるだろうから後追いしちゃうとイベ足らないんでしょ
復刻イベの報酬一部変更になってるけどソウル消えてたら笑う ありえない日本語ではないけど新ソウルの説明文も「1回数発動」とかで微妙に気になる
スキル説明もそうなんだが、この表記ゆれとか全く気にしない翻訳は担当者が一貫してる感じがしない
新ソウルは数字が大きく見えるだけで性能アップ率は2%くらいだろうけど
特にカッサフェル二では発動タイミングを狙えるだろうから
「○秒の時のゴーレムがギリギリ倒せねー」みたいな場合には使えるのかな >>254
減ってるかと思ったが増えてるのかねw
>>256
他のゲームみたいに翻訳だけしてそのまま横流しじゃなくて
毎回、報酬とかいじってるから手間かかるんだろ
後はあっちでメイン報酬のキャラをガチャに突っ込んでるから
目玉なしの虚無イベントよりは復刻の方がマシって事かな そもそも日本版だけ弄る必要が全く無かったことに気付いてしまうと
いろんなものが終わってしまうので考えるのは止めよう このレベルでも割と最後まで粘れるんだな
主にドロレスとサハト3凸のスパムヒールのおかげで
ttps://i.imgur.com/dpwy0It.jpg
ttps://i.imgur.com/ZUSnpE8.jpg 何やっても人集まらないから終了まじかだな
絆愛イベのあと復刻すりゃいいのに
絆愛で多少は人集まるだろ
中華版の一零xkizuna記事でひとつだけ44万pvあるのなんでよ ようやっと8-15まで終わったけど突破素材激渋&ウザい敵てんこ盛りの二重苦でもう勘弁してくださいという感じ
キャラの4凸の一人も出来ずに終わりそう >>270
4凸は結局週1しか出来ないから素材渋くても十分スタミナ足りるんだよね
異象か遠征くらいしかやることないからスタミナの使い道ほとんどないしね 遠征掃討に使う閉鎖コードなくなりそうなんだけどこれ手動でやるストレスやばくないか? >>272
結晶つかって閉鎖コード割引の時に買ってる 毎日共振連鎖をやってれば閉鎖コードが溢れんばかりの量になるぞ
多少面倒だが結晶も貰えるし遠征を手動でやるよりはマシ 団長ニーヤ
バカ原ベラ
セシルミフィス
タミアグリッパ
スティアクナラ
今更ストーリー追ってるけどこんな感じのカップリングなのか?
アシュレイとルナはどうなるんだろうか やっとサハト出たわ今までミフィスしかいなかったから助かる >>276
おめでとう
会得3つ目解放すると守護でめたくそ早くなるしMAGの数値も2000とかになる >>275
アシュレイ×珍味
ルナ×パパ
これですね
フラメルどうしよう ミフィス×キルンか、キルン×ミフィスか
それが問題だ サブ垢でサソリ当たったから使ってみてるけど思ったよりスキル範囲狭かった
[サソリ] [味方][敵]
こういう状況で敵殴れるほどは広くないから基本的には純粋なタイマン火力スキル
ただその火力増が相当高い上に長持続で、まだ現戦力では殲滅が辛い場所も背伸びしやすい
剣士系なのに火力持ちなこと自体強みになるから結構いいキャラだね、☆6だけどw 戦士しか使えないクエとかあったら取りに行くんだけどね いぞう騎士のやつは見習いだけどカッサなんとかは征服グループ
一週間でリセットされるからソウル断片溜まってないと上がっても意味ねえ そういや星6戦士がいたがガチャで出なくなって久しいな >>275
アグリッパは軌跡ストーリーだと埋められちゃったけど
絶境とか超越だと生きてるんだろうか?ストーリーとばしてしまった 絶境5以降に行けないな
何か条件あるのかな
超越は1-5クリアでおしまいだし >>286
絶叫も超越も4章までしか解放されてないね
超越は練習でクリアしたんじゃないかな Nox使ってて再インストールで同じ症状に陥る人間が出てくるかもしれないから書いとく
ファイルDL開始直後やゲーム起動直後に必ず落ちる現象が発生したけど
Ver6.2.6.2に下げてAndroid4で作り直したら改善した
ちなみにゲーム内のお知らせはAndroid7にすれば見れるけどボイスがおかしくなる いま4章クリアしたとこなんだが、キアナ、カリス、ドリス、ミフィスだったら誰を優先して育てた方が安定する?やっぱり範囲持ちのドリス? 個人的にはドリスが抜けてて後はカリス>ミフィス>>>キアナ 回復はドリス(範囲リンネ風)・サハト(チアフルヘイスト)・カリス(2回ヒール+1回無敵付与)の3人で運用してるな
役割がみんな違って結構使い分けおもしろい メインはカリスでドリスは育成しやすいのである程度は育ててサブとして使えばいいよ
もし最強のサハトが手に入ったら置き換えれば良い みんなありがとう
ドリス、カリスを優先的に育成していくわ 異象一位がどうやって1000万取ったか読めたわ
ボスには攻撃せずに爆弾だけ壊し続けて点数稼ぐんだろう 後半4凸カンストでも爆弾処理しきれなくなるみたいよ
今の仕様だとここいらが限界なのかな?
ttps://www.bilibili.com/video/av39283005/?spm_id_from=333.788.videocard.9 植え込みのソウルって有能なのあります?
どれを使ってるか教えてください 有能つか必須レベルなら3-4で拾えるレイヴン砲兵(ブロック数+1)とかかな
あとはRNG増やせる亡霊指揮官とか 今回の復刻で取れる奴は珍しく良い性能じゃないか
といっても攻撃速度遅い遠距離やアリアだと5秒殆ど何もしない可能性あるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています