【初心者】遊戯王デュエルリンクス 42ターン目【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのまったりスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
・デッキの相談や攻略で分からないことなどはこちら
・鯖落ちに関する話題はなるべくしないこと
・スレ立ては>>980が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
・このスレの無断転載を禁じます(アフィリエイト禁止・見かけたら運営に通報)
・荒らしはNGに入れてスルーしましょう
※なお勝手に立てる人物がいたら荒らしなので無視。荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※本スレ
【無断転載禁止】遊戯王デュエルリンクス891ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1548138981/
※前スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 41ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547403902/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>584
芽吹きビートとして完成されていると思うけど
後はエネコン1、局ハリ1にしたり好みなんじゃない
>>585
ランダム
オートで消化してもいいし、ブースターを使って禁止カードを使うのも手
どうしても文句を言ってやりたいのならアンケに書く 俺も局ハリ入れるか、コズサイかなんか増やせばいいと思う
シンクロキャンセルじゃ利用場面が限定的すぎる シンクロモンスターかシンクロ素材モンスターのどちらかに特殊召喚時に効果発動するモンスターがあれば 『封魔の伝承者』で指定した属性のモンスターに攻撃しても効果が発動しないんですがこれってバグですか? >>588
ありがとうございます。コズサイや局ハリなどで調整を重ねてみますね 後なんか1種類落とし穴あればなぁ
蟲惑魔はコアキにも強いし結構良いのに…。
煉獄がクソ仕様すぎて全然使えない
ホール系も全然ダメだし ピッグピース出ねー
あと一日で三枚出せる気がしない 10連続でコアキに当たらなかった
対策してるんだから来いよ シンクロキャンセルって裏側のSモンスター対象にとれたっけ? >>595
裏側表示はコントローラーの内部情報になるから相手の裏側シンクロには無理だと思う
シンクロキャンセルは相手の除去よりも自分のシンクロモンスター効果再利用として使うようににした方が良いぞ 遊戯王オフィシャルサイトのQ&Aに書いてあったよ
シンクロキャンセル
「自分または相手のモンスターゾーンに表側表示で存在するシンクロモンスター1体を対象に取る効果です。」
裏側表示は無理でしょ 対象にとる時点で裏側は無理なんじゃ?
コストでリリースや墓地送りなんかだと裏側でもいけたりするけど 質問です
以前YouTubeでハイレベルモンスターを詰めてドロセン地でモンタージュドラゴンを出してレジェンドを高速周回する動画を見ました
動画ではバクラ40を周回してたと思うんですが、この方法で回れるレジェンドは他にいますか? ロックしてくるデッキにしか当たらずイライラが募る
俺は負けてもいいから殴り合いをさせてくれ
ランク戦だから勝つために手段選ばないのだろうが楽しいのかよ
あまつさえフリー対戦にまで出没してくんな >>600
いや楽しいだろ
殴り合いしか考えてないデッキが何も出来ずに敗北していくんだぞ オベリスク出されたんだけど思った以上に処理に困るな
これが神か 遊戯王は相手をどうやって即死させるか考えるゲームだろ
リアルの話なら方界は楽しいぞ >>608
OCGで出た頃はミラフォで倒される神と揶揄されてたのを思い出す
対象に取らない効果に弱いからウェブフォや猪突猛進みたいなカードデッキに入れんとキツイもんなぁ 質問です
EXトレーダーの交換商品を入手した際に
シャインやプレミアが出る事ってありますか? >>612
具体例ありがとうございます。
入手順から見ても今回のEX交換分から出たんでしょうね
さっき見て驚きました。
https://i.imgur.com/XtgIRs3.png 実際にプレミア確率ってどのくらいなんやろね?
確定除いたら、SR以上で1%位? >>584
俺も芽吹き使ってるけどアタッカー少なくないか ジャックのイベクエより優先すること多くて
ブルーアイズマウンテン4000以上余ってる
これどうしよう 今回ライディングデュエルのおかげでゲートに挑まなくてもカード・報酬集まったしな
Ex玉はまだ若干足りてないが ライディングデュエルは他キャラの本気イベントでも実装されそうだな
クロウ相手だと苦労しそうだ 自由に魔法カード使える時点でライディングデュエルなのか疑わしい せっかく出したオベリスクが
急襲で即除外されて悲しい 対策もなしに出すからそうなる
出すならお掃除してからにしろよ すまん、最近新しく実装されたばかりの剣山使ってる奴おる?
実装前はこのスレでもア恐竜のDNAを骨に組み込んだことによるスキルで竜崎と差フをつけるんじゃないかと噂されていたが転載禁止
沈黙剣士やコアキ実装ィでそれどころじゃなくなったな。 GXは明日香以外男だらけだな、ユベルは両性具有だし
早乙女レイちゃん、まだかな 剣山の話題はあふぃ対策なんじゃないの
まじれすするもんじゃないと思うが 初代微妙なデュエリストばっかだと思ったけど
GX以降も出番少なかったアフィ出してくれるのかも知れんね
チームホモコーンあくしろよ(せっかち) リンクス次元落ちしたキャラの新規を出すんだよアフィ ピリカちゃん来てガスタ組めそうだから組んでみたんだが、
ナニコレちょー楽しいー ガスタはピリカ2枚で充分だから二周で組めるから手軽だね
以前のパックと混ぜるとやアれる事が多過ぎて回フィてて楽しいデッキ
トリッキー+グリフィでイベントのLV10周回用にしたアり
トルネードとブレフィズマン、融合の出張セットを入れて
グリフィをコストにトルネードを融合召喚したり構築幅がア広い レジェンド→モブ3倍→モブ3倍→モブ3倍→名もなき
それがデュエルラン >>632
殴られたらデッキから特殊召喚でシンクロしやすい
シンクロ先も充実してるし、楽しい
イベントなどで使う分には底なしカナディアされないから楽しいー >>627
まさかナポレオン教頭のほうが先に実装されるとは夢にも思わなかったな。
そもそもレイちゃんが使ってたカードOCG化されてないんだっけ?
恋する乙女のデッキと、なんかトゥーンの出来損ないみたいなモンスター使ってたのは何となく覚えてるが…
当ブログは遊戯王のデマ情報をメインに取り扱っています ○×が△□ってマジ?wwwwwww
みたいな無責任なタイトルつけて、平然とデマ情報を流すブログもあるからな アフィ対策するなら通報してブログそのものを潰す方がいいんだけど
こっちの板だとどうなってるんだっけ?
遊戯王板のほうならできるっぽいが どうでもいいような愚痴がまとめられたこともあったな
流石にイラってきたわな 規制じゃなくて規制解除でバランスとれないのかな
後攻強いデッキばっかりだから看破で完封したいわ レジェンド+1とかいらんから報酬枠+1を延長してくれ・・・ >>642
規制解除で調整したらインフレするから今弱いデッキはもっと使えなくなるのでは?
リミット掛かるカードは減っても実際には採用できないカードのほうが増えると思う 日曜なんで20戦くらいやったけど、プラチナはコアキ2回しか当たらなかった
大体のコアキ使いはレジェに行ったようやね 機械天使は破壊耐性あるし無制限だと3700を難なく出せるからまずい
でも次のリミットで一部は規制解除されるらしいね ディフォーマー使いが少なくてパッチンにカナディアされることがまず無いな カネクリボーは貫通ダメージモロ受けなのが玉に傷だな クウガは今でもそこそこ強いから規制解除は当分ありえない ディフォーマー使ってるんだけど
シンクロかパッチンか出来ないと攻撃力100のモバホンが場に残っちゃうのがキツすぎる
龍可にディフォーマー用の強力なスキルください 海+ヴァースキのデッキどっかで見たけどそれやってみたら? >>646
今弱いデッキは未実装カードの追加でなんとかならないのかな?
追加しても弱いテーマは知らん オート君が発見した事なんだけど、異次元の精霊でトークンを取り除くと擬似フリーズするのな。
ビビったわー ディフォーマーデッキぺらぺらするせいで20枚デッキだからデュエル中に構築ほぼわかって可愛そう 煽りgood送るゴミマジでイラつくわ
他人のレシピ丸パクリしたデッキでドヤgoodかよ糞が
早く廃止してくれこんな機能 コアキ使ってて楽しいの?みたいなデッキ名の奴がつべで動画上がってるワンキルデッキそのまんま使ってるのを見たときは笑ったな
申し訳ないなと思いながら金剛核見せたら即サレされた good機能なぁ
アスペだから貶されてるのか褒められてるのかよくわからないんだよね >>665
自分でもそう思うからgood機能があるランクマじゃなくてルーム対戦やってるわ
ランクマよりルーム対戦こそgood機能つけるべきだと思うんだけどな 一度だけこっちが勝った時に送られて来たことあるな
後は全て負けた時 ヴァンプ使いからめっちゃ煽りgoodくる
コアキにやられてストレス溜まってるんだろうか 相手の戦略とかに綺麗に嵌められたら「参った!」って心持ちでGood押してるんだけど、これも相手からしたら煽りGoodになるんか?
買った時も負けた時もしてるんだけど。 高い金払って収録したであろうセリフ表示はONOFF機能あるのに
これだけ文句言われてるのにgood機能を削除、非表示機能をつけないあたり外部から言われて作ったんだろうなあ 局所ウルサンドマキシマムで煽りgood、までがテンプレだから仕方ないね笑 お互いに事故ってなおかつデッキバレバレの信じられない糞ドロー連発
泥仕合でgoodしたらgood来た時は嬉しかったな まぁ負けたやつは何も言えないよ。そういうゲームだろ >>674
本来goodはそうあるべきなんだよな
ワンサイドで勝って煽るパターンが殆ど
ネタデッキ使った時にgood来る程度で負けた人からはまず来ない グッド通知のオンオフはあったほうがいいよね
俺は勝つ度にグッド押してる goodはスポーツの試合で勝った後にガッツポーズすんのと同じだろ?そんなの煽りに感じるとかヤバいぞ ガッチャ!みたいなもんじゃないの?>goodボタン デッキにラヴァ入れてるアフィリスト増えたな
ロック系だけじゃなくて普通のデッキからでもラヴァが飛んでくる
もう2体以上場に並べるの怖いわ そもそもスポーツでガッツポーズする事自体良い事じゃないだろ
そういうのが煽りと捉われるって分からんか? スポーツで勝った奴が負けた相手の元へ向かってわざわざガッツポーズしてたらやべえな ガッツポーズ禁止のスポーツもあるからな…
マイナーデッキで肉薄された時とか称賛したいんだが
そのデッキでよくここまでやったとgoodしても伝わらんだろうな ヴァンパイアデザイアで墓地から特殊召喚しようとしたら失敗するんですけどバグですかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています