>>267

> まぁ冗談は置いておいてまず考えの浅い人=狼じゃ無いよね?考えの浅い人吊ることが目的でもない

→初日は考察しない人、村利が薄い人を吊ります。寡黙を吊るのは狼が探す気がない=村利が無いから吊るわけだし、考えの浅いテンプレ発言してるような人は吊ってよい
狼は喋るほどボロが出るのだから喋らないなら吊るのが普通、喋らない人を差し置いて考察する市民を吊るのであれば考察ゲームとして成り立たないので喋らない人が悪いのだよ。喋らない人白置きすれば考察してる市民が馬鹿を見るだけなのは明白である

> そして実際問題村スラに突っ込み入れる人=考えの浅い人ってのも疑問があるね、人によっては村スラする人=考えの浅い人って考える人もいるわけで
→思考ロックの初中級で自分吊られないためだけのムーヴしてる人によくある発言だね、それは
村利とか以前の問題で単純に頭が固く暴走機関車のように市民つり推して黒見つける気はないタイプだ。わかりやすい

> とりあえず聞きたいのは村スラにはっきりとした利点があるのかってこと、平和作れるとかいうレアケースや>>265みたいな妄想の他に何かないならやらなくて良いんじゃないかな?
→利点はすでに挙げてあるし、村スラは悪と思考ロックしているのでは?
理論的に反論出来ないのであれば雑な殴りはやめていただきたい