デフォ村の市民1人を独裁者にした村にて

初日2-2の霊能者塩のエマ確白。エマはクリス白(俺)からのスラ、発言多め。対抗のソフィアは縦長ログ
俺は狂人だったのだが、ニック(対抗)狂人、エマ真、ソフィア初心者狼だと一瞬で分かり(どう考えたってエマ真ソフィア偽のログとムーブなんだけどね)、村は何故かエマ吊り推していた。
可哀想だったのでソフィア吊りを推したが虚しく(?)エマ吊り

ナイス後何故かエマ狂人ロックしていたサンドラが確白。サンドラ進行となったが、何故かソフィア真置きしておりソフィア吊らない宣言
狂人にも情はある。エマ真が分からない村に対する憤慨で俺はソフィア吊りを強く押したが、サンドラの逆鱗に触れ虚しく(?)俺吊り

翌日ソフィアは「クリス黒」。ビンゴである。エマは墓場で案の定ぶちギレていた。そりゃそーだよな
マイク凸ジェシカ吊りとなり、残るはエマ真を村では唯一追っていたチャンと、ミスリ真占い師ニック、リア狂進行サンドラと、狼のソフィア

またまたナイスが起き、ソフィア狼だとバレる
チャンはこれまでのサンドラの無能進行っぷりに憤怒し、なんと狼側に味方すると宣言
「こんな沼試合で勝ちたくねえ」そう言って裏切ったのである
チャンの望み通り、サンドラが吊られ見事狼勝利

サンドラは「エマとチャンリア狂」と連呼していたが、チャンは「サンドラ、戦犯はお前」と開き直り
俺は無論「チャンお前は英雄だ」とブラボー状態。エマもチャンを責める事は全く無かった