【ドラガリ】ドラガリアロストPart905
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■関連スレ
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iOS,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart904
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549210091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マナサ40でも45でも戦力そこまで変わらんな100〜200程度だろ
能力的にもメリィリリィみたいにアビリティが有能だとかシノア水エルフィみたいにスキル1が高速回転全体バフだとかじゃなければ誤差の範囲 >>849
メリィやリリィも40と44で誤差の範囲なの? >>853 文字読める?メリィリリィみたいなのじゃなければって書いてるんだけど >>853
なんで強キャラの二人を40で止めるんだ?50まで上げろそれがマナーだ まぁドラゴンゲーだしな
武器は5g2も4g3もほぼ変わらないし
マナサもスキル3にしないなら40も44もほぼ変わらん
熱く語るような事じゃないわ マナサ40でもドラゴン完凸、5G3で戦力5000超えるでしょ
マナサ50かどうかよりも武器とドラゴンのが大事じゃね >>737
火山フォロー、他タゲ注意して必死になぐってくれたら十分
立ち回りもそうだけど戦力最低でも5,600はお願いしたい ソシャゲなんて泡銭じゃなきゃ課金なんてするわけないじゃん
まさか汗水働いた大切なお金でガチャ回してる奴なんかおるんけ 課金するやつがいるからまだ現実見えてないんだよ松浦は 月収の0.5%までならソシャゲに課金しても良いからな >>737
槍ヒールはムスペルの絨毯敷かれてから頭割り前後が最適
全員耐性持ちなら初回頭割りで使っても良いけど耐性無しいる時に火傷で無駄にする人多すぎてな なぁ・・・
今後新しいイベント追加される可能性ってある? >>871
もう2日間ログインしてないわ
比較的長く遊んだゲームだからな
次探そうか考えてるわ 逆に考えるんだ
全力で投資した結果がこのクソ周回コピペイベだったんだから
ブレーキをかけたら神ゲーになる可能性がある
ある? このゲームの場合金がかかってないのが悪いわけじゃないし大して変わらんやろ >>876
12なんちゃらとかいうキャラたちはどうなっちまうんだろうな
そういやタガタメCMを電車の中で見た
まだ生きてたんだなあれ ほんとにこんなアプリに覇権覇権騒いでたのが馬鹿みたいだな わたしはドラガリを続けるよ
みなさんも周りに呼びかけよう! 羽根マルチ改善されて叩き方に具体性が無くなってきたな 信者はもっと課金しろよ
お前らが課金しないとどんどんブレーキがかかっちゃう ミコト飽きたからウェルシェラでも作ろうと思うんだけどフェニ完凸4G3凸マナサ40で戦力どんなもんいくやろか? 俺みたいな微課金で去年やめたやつが正解だな
結構課金してると辞めたいのに辞められないのがソシャゲのやばいところだ 自分の持ってるサニアだと4597
ケルベロスだと4919でどっちみち真ミド無理。 >>887
施設は16*2です
誰か教えて下さい!HPは2,400はいくはず ブレーキとかあれブログなんかに書いちゃダメでしょ…
この企業やっぱ頭おかしいわ 社長自らブレーキと言っちゃったからな
しかも前振りがドラガリだし >>873
正直発言の撤回でもない限りもう無理な気がする
MMO嫌いで無ければ今月あたりに黒い砂漠やらイカロス出るからやってみたらいいかも
自分も触ってみるつもり >>895
存在は知ってるけど課金ゲーぽいイメージあるな
俺も一応触ってみる
ロマサガやってるがなんか単調だし長続きはしないだろう >>887
未覚醒マナサ40なら火祭壇30訓練所16でそれでもHP1925ATK972だ
抜けられないよう快適にプレイするならマナサ45は指標 レイド自然回復でデイリーやりながらでも完走できそうだな
ホウライも4凸終わったし意外と楽だった
戦果ガチャ100連実装してくれないと戦果消化がかったるすぎるけど >>898
4g2凸フェニックス完凸レベル30でもHP1922ATK848だぞ嘘つくな >>903
ドラガリ始めたばかりの人なら拘るでしょ
最初の頃はマーキュリー超級やゾディアーク超級ですらクリア難しくてこんなん無理だわて思ってたぐらいだし https://i.imgur.com/SSnKmZv.jpg
迎撃はマナサ40でここまで上がるし、45鳥から60鳥にしたら5000届くしね 迎撃超級はオート無理だ...オーダーが足りんのに一々操作しなきゃならんのだるすぎる >>904
あれよ、初心者の話じゃなくてマナサ40を寄生扱いしてるやつのこと
そんなに戦力ないとクリアきついのかって話
40あれば超級オート行けるレベルなのにな >>902
マジだわ海外有志のシミュレータ使ったんだが項目設定ミスってたっぽい
すまない未覚醒40止めでも2413/1163だな あと9日間虚無だけどドラガリ一辺倒の人何してるの? ロイヤルオーダー各600超えたけど通常オーダーとの交換まだか? 迎撃なんて有利で戦力3000あれば十分じゃん
最初はそんなもんだっただろ フレガノスのときは楽しかったから次のレイドすごく楽しみにしてたんだよな
ヒュプノスやったときはすごい期待はずれだった >>870
サ終っていう一回限りだけど最大のイベントがあるぞ 迎撃はちゃんとキャラ育成したら別に困るもんでもないんだからどうでもいいっしょ
一人くらい寄生がいてもなんの問題もないし 逆に考えようぜ
運営がブレーキかけたんなら
俺たちがアクセル踏み込んでいこじゃないか!?
なぁ!お前ら!!! その点にゃんこ大戦争ってすげーよな
なんかいつもランキング上位にいるぞ 完全にオワガってるしグラブル兄さんの偉大さを再認識させられただけやな メルサのイベントは中ボスは硬いだけのストレスの塊
ヒュプノスは空中無敵時間、テレポート、サーバー負荷?のせいかボールが見えなくてわけわからん感じになること続出の糞
ストーリーはメルサの説明不足な裏切りと、ゴミ性能
フレガノスで高まった期待をすべて裏切る神展開
メルサも裏切ったが運営もユーザーを裏切った グラブルどころかもうプリコネにも負けてるしな
出来の悪い末弟ですわ 思いついた批判を片っ端から述べていくやつほど、どういうやつなら面白いって具体的なことは何も言わないよなww 同じことの繰り返し
逆に同じことの繰り返しじゃないソシャゲ教えろやwwwwwww このゲーム性で面白く出来るヴィジョンが全く浮かばねえんだ もうアクションゲーとして面白くなることはないだろう
チャットとギルドを追加してグラブルのようなゲームにするしかない てか面白いこと考えるのが運営だろw
何で俺たちが金払って考えないといけないんだよw >>930
最悪繰り返しだとしても人気IPだと
好きなキャラで固めたりできるけど
ドラガリだとひたすら同じ面子だから
苦痛で仕方ない >>926
メルサのイベントはボスまでに道のりがあってしかもルート分岐という糞だったことを忘れてはいけない アクションゲーの快感は自分の攻撃を的確に当てる&敵の攻撃を華麗に回避するってところにあるからな
ゴミみたいなオートターゲット、まともな回避やガードなしのこのゲームで楽しくなるわけがないんだよ
松浦更迭して根本から作り直さないとどんなイベントやっても同じ 白猫と違った方向性でどっちも楽しめてるけど異端なのかな
さすがにマンネリ化がひどすぎてスタミナパック更新しなくなって月1ギフトも買わなくなったけど 面白くするのは運営じゃなくて大元の企画
運営から意見が届けられたり、現場の開発から意見吸い上げたりはあるだろうけど
大体方向性を決めるのはディレクターとかがチーフが会議とかで決めるもんでしょ >>922
ああそうだな!
鬼のアクセルベタ踏みでプリコネに100万入れるぜえ
うぉぉおお 攻撃パターンとか真ならローテ把握した上で安全地帯とか殴れる時間考えて位置とって効率いい殴り方追求するんだろう
ワンボタン回避みたいなのはないがそういうのも悪くは無いと思うけどな
ターゲット仕様がひどいのは同意 オート迎撃や前回の超級の編成をあれこれ考えるのは結構面白かった
やっぱりコンテンツが足りない 殴りとか操作が楽しいのはあるが
緻密な動作には向かん仕様だし何かスッキリしない >>939
それじゃまるでディレクターの松浦さんは他ゲー貶しまくった挙句、面白いゲームを作れなかった口だけ野郎みたいじゃないか!
暴言だぞ! レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。