【ドラガリ】ドラガリアロストPart905
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■関連スレ
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545361600/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548924117/
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iOS,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart904
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549210091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サイゲって言うてもKMRが極めて優秀なだけだからな
あいつ抜けたらダメダメな会社
そろそろCAの取締役くらいに抜擢してやらんとどっかの社長含みで引っこ抜かれそう しかし、ドラガリアロストの売り上げが想定よりも伸びず、11月に全社的なコスト削減を決定。
新規の人材採用の停止や広告宣伝費の削減を進めたが、対応しきれず、今回下方修正を決めた。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1901/30/news137.html
お前らが課金しないせいでグラブルのcsゲーダメになったなw ミド超級で味方AIが3way来てもお構いなしに殴り続けて3発重複で沈むのどうにかならなのかよ
ソロだと毎回だるい パーティ全員で戦うのはいいけど回避やらガードやらが全くないのがいろいろ痛いわ
直すべきところ直したら結局オワネコの操作性に行き着きそう >>952
君がやめたら誰がドラガリを買い支えるんだい?
もう少しだけ頑張ってみようか
せめて月末にくるヴォイドまでは なぜ売り上げが伸びなかったのか運営は理解してんの? >>888
趣味にどう金使おうが問題なくね
むしろ課金するユーザーがいるから成り立ってるんだが
貧乏人は高額納税者に感謝の精神忘れるなよ ヴォイドも風から追加っぽいけど、これもなにをさせたいのかね
難易度的には迎撃と真竜間を埋めるものだろうけど、風武器作ったところで今のところ大した意味あるわけじゃないし お前らが課金しないからもうドラガリ投資には強めのブレーキかけて次に行く 今過去最高にクソな状況だからレター出すべきだと思うけどなぁ
このクソイベあと7日もやるとか絶対人減るわ >>954
今後、広告事業では新規広告主の開拓に注力する。ゲーム事業では、主力となっている既存タイトルの周年イベントと、新規タイトルのリリースで回復を見込むという。
完全に見捨てられたなw >>962
風に対するアビリティついてるんじゃね
刃が赤いし >>951
本当にありがとう!
4400乗るなら全然いけそうなので武器作ろうと思います 貢ぎたくてもみんなに平等に優しいゲームだから貢げないんだが >>967
完全に戦力外通告されてるんだな
まぁ今のセルラン見れば大正解だと思うけど 白猫と掛け持ちしてるからここの運営が如何にサボってるか良くわかるぜ。。
1/31 ガチャ&シナリオイベント開始
2/1 武器ガチャ&シナリオ後半開始
2/4 イベント協力クエスト開始(ドラプロみたいな視線変更)
2/5以降 一周年キングレイド実装予定、特別生放送予定(確定したものだけ)
ここの糞運営もこのくらいの頻度でイベント開催してみろよ プロデューサーがセンス無さすぎ
同じイベントでユーザー離れないと思ってんのかって >>968
もろにただのアンチコメントじゃん。
ひねれよつまらん。 >>976
松浦とか言ってるけど実際はこれなんだよなぁ
任天堂の紺野秀樹がつまらないソシャゲ作るプロ これドラvol.3で
ディレクター降りることになりました
とか言われたら過去最高に盛り上がるレターになりそうだが ウェルシェラ大杉だからあんま戦力低かったらみんなバンバン抜けてくぞ
4500くらいは欲しいところ 売り上げが伸びないのは
金突っ込む価値の無いクソゲー中のうんこだから >>982
ウェルシェラ多すぎだし簡単な割に一番NG出してくるからな なんか異様にマナサ40にこだわってる奴がいるが
まさか★4でやるつもりなのか プロデューサーってのは普通は金繰りが仕事
ゲーム作るのはディレクター以下だぞ
ポジションの役も知らんやつがしたり顔とか任天堂叩きたいだけか? 称号なし高戦力も信用できないから抜けるわ
実際ゲイルで落ちるやつだらけだし 4人アタッカーで埋まった時にミコトからウェルに変える奴は上手い
ゴーレムタゲ取りはもちろん無駄なコロリンとかもしない >>986
FGOは何かあったら塩川死ね
パズドラは何かあったら大ちゃん死ね
グラブルは何かあったらKMR死ねって言われるけど
こいつら本当に金操りしてるだけでゲームには口出ししてないの? >>986
プロデューサーがゲーム作ってることも多いからなんとも言えない
大きい会社でもプロデューサーとディレクターの仕事が混じり合ってるなんてよくあるし 公式ツイッターの批判リプに噛みつき続けてる従順な信者くんまだ元気に噛み付いてて笑う 大介は嫁にプレイ感想もらったりするくらいだからやってんじゃね 一応真ムムの称号で入ってアタッカー被りだったらウェルシェラに変更して運用って形のつもり >>990
単にプロデューサーが出たがりなだけだろ、どこもそうではない
金を出すのにプロデューサーはさらに上に報告する必要はあるから
企画の出した話に関しては大まかに理解してる必要は当然あるが
現場の制作を管理するのはディレクターで、スタッフ含む予算管理が
プロデューサーの仕事というのが普通 >>990
上二つは実際どうなのかは分からんけど個性というかゲームの事は全部自分の手柄みたいなレベルで自己主張強いから言われてるのが強いと思う
KMRはちょっと前に古戦場走って戦貨ガチャに口出した程度だからあんま関わってない
そもそもグラブルスレでは大抵KMRじゃなくてディレクターのFKHRが槍玉に挙がる このスレッドは1000を超えました。
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