龍が如くONLINE★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるようにして下さい
最初の行は削除されます
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい
※立てられなかったらテンプレを貼り有志にお願いして下さい
※立てる際には必ず宣言をお願いします
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548129268/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547690787/
■前スレ
龍が如くONLINE★36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549273902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>448
ゴミ運営に何やっても無駄
告知すらできないカスだから >>456
お前には騙されない
友情ガチャのSRキャラ引く確率は1%程度しか無い
それでも確立が高いというのならバカ運なのか社員なのかどちらかだ 友情ガチャSRは偏る
ミソライベで友情ばらまきした時は500回回してもSR出なかったから下方修正したと思ったけど最近は結構出る 1回のドンパチで避けなかった修正入ったわとか言うやつは流石にヤバいだろ… 最近よく出るよねSR
ワンチャン10連ガチャとか極み10連ガチャとかピックアップ10連とかでね… 友情ガチャは確率落ちた印象あったけどどうかな。
1-2止められたんで最近は回さずに貯めてるけど。 >>461
高いなんて一言も言ってないぞ
最初からその程度の確率だろ 1-2って何も止められてないじゃん
あいかわらずスタミナ0で回れるし絆も上がるし経験値も貰える
何も修正されてないんじゃない? 新規勢としては古牧イベめちゃ助かる
龍玉ないから凸できないけど。。 1-2で絆は前から上がらんぞ。あそこはただ友情Pがもらえるだけのとこだった ヒミコヤバイ。。これなんでこのタイミングで出したんだ?冴島とコイツいる迎撃まじ絶望だったんだけど 1-2はスタミナ0でストーリーデイリーこなしたい時だけ使ってる >>452
9-10が4個になってるだけじゃなく10章も5個落ちてたとこ4個になってるわ
前回のイベントからの変更点にきちんと書けばいいのにね メンテ後は明らかにSランの中堅でも陣でお互いに突破出来なくなってるな
回避がだいぶ効いてるんだろ
不死も出てきたし今後連合HPも増えるし結局また強襲に後戻りか 現状強襲と攻撃陣使わないで勝てる作戦ってあるんか?
テンプレ作戦が嫌いな奴もいるみたいだけど、 というか武具をプレボックスから出してはウリ〜の繰り返しがかなりタルくなってきた >>175
混乱てもともとそういうものだとおもうの もうどうせやるなら攻撃の陣で迎撃の攻撃もアップさせてフルボッコの戦いにした方が面白いんじゃないか ヒミコとカルロスって恒常だから今あえて引く必要ないんだな 花ちゃん凸させたくて30連引いたがSSR1枚も出なくてめげそう タウリナーは累計50回まで
1−3で200枚集めれば終わるぞ 狭山限定かよ、ボンバー凸ろうと思ってたのに
何かと限定増やしすぎやろ R狭山ドロップで使ってるけどなんで体力満タンのやつを回復するんだ... 原作キャラを限定にするやつwwwww
頭おかしいですねはい
嶋野も普通のソシャゲならこの後恒常入りなんだけどこのまま入手不可になるんだろうなww 限定キャラがあまりにも多すぎて龍玉の使い道が恒常キャラに回らない
モチベーション保つ為にも強化したいのに龍玉もダイヤも温存しておかないと行けないクソみたいなイベントしかやってなくてつまんねえわ 根本のシステムに深みや遊びがないから取り返しつかなくなってるな〜 一回のイベントで龍玉20個もらえてちょうどいいぐらいの気がする 小牧のデイリー、タウリナーから覚醒玉になったんか
タウリナーは期間中にひとつだけなんかな?
10回クリアしたひとおる? 絞ってるポイントが多すぎるんだよ
育成ぐらい悩まずさせてや ガチャは異常に渋いわ慢性的に龍玉・覚醒玉不足だわ、キャラのステータス毎日変化ないわ
その状態でただただ毎日ドンパチこなす毎日
正直つまらんわな
育成要素今よりプラス5つぐらい足した方がいいわ することなさすぎてヒミコ凸りたくて70連とSSR30%4回引いて完凸済の花1枚とか寒すぎて笑えんわ ダイヤ残り3500
もう課金する事は無いと思ってる俺だがダイヤ使うならここじゃ無いよな
襲撃はオール100で真島阿部真弓錦山山田と揃ってるから迎撃育てたいとは思ってるが
ヒミコ引いても龍玉25じゃデッキに使えないしダイヤ使うならイベント特攻として使える時だよな >>510
誰かに背中押してほしいんだろ?
ほら、回しちゃえよ。30連
いっぱいSR貰えるよ ドンパチキャラのために課金した方が長く使えるからなぁ
レイド特攻なんて2週間過ぎたらゴミだし
しかも、生配信時の横山の話ぶりだと郷田は陽属性になりそうだから、
それを欲しがる人が多いと予測すれば陰の迎撃は重要になる ダイヤパスポートに入ってる人に、
常時ガチャSSR5倍とかSSRチケット配ればいいのに 無課金でサービス開始からプレイしてるけど、ソシャゲはスタミナが命!と思って、
タウリナーはスタミナに全フリしてたが、コストに全フリしておけば良かったと後悔してる 何のキャラを出されたところで当たる気が全くせん
三田ですら持ってないのにヒミコとか絶対に無理
つうか爆弾魔も石×ワンチャン6%で50回引いてSSR0とかふざけた結果なのに。 ガチャ更新は異常なハイペースなのに
キャラを強化する龍玉や覚醒玉はごく少量しか入手機会がないとか
糞バランスもいい加減にしろ
こんなバランスなら龍玉や覚醒玉は脱着式のアクセサリー扱いとかじゃないと
馬鹿馬鹿しくてやってられん 最近結構覚醒玉バラまいてないか?
遅いけど恐らくそろそろ運営も気付き始めてるぞ? 龍玉、覚醒玉ばらまきつつ新キャラも出し続けて次々と完凸しては次のキャラを育てさせるのが生き残る方法かも知れないな なんでこんなわけわからんキャラ増産してるんだろうな
つーか育成が追いつくわけもないからユーザーはキャラ絞って育成するからどーしてもスルーするよなあ
結果的に運営にとってマイナスだと思うのだが現状わかってるのかね? ガチャ回せば龍玉なら月11個、覚醒なら取り放題じゃん。
ここの意見は、タダで配れと言ってるの? 覚醒は配ってやるからガンガンガチャ回せよって意味だろ
後はお前らが課金してガチャ回すだけだ、早くしろ
俺はやらんけど 覚醒玉欲しい奴は、極チケ使ったほうがいいぞ
大でSコイン4枚、交換は10枚までだから 今すぐサービス終了でも構わんよ無課金だから
困るのはバカな廃課金と堀井だろうな
堀井はクビがかかってるしなぁ 課金者視点だと覚醒玉配るのは大賛成
流石に龍玉までバラまかれたらゲーム終わる
ただ覚醒玉バラまく=課金者と無課金、微課金との差がどんどん広がって今いるドンパチ参加率だけいい無課金、微課金ガチ勢が消えてまた人口減ると思うw 強化玉前回より倍くらい出るようになってるな
まぁ1,2,回でアホほど稼いだから今更なんだけど 無課金でも効率よく育成してたらドンパチ10人100LVフル強化してる人も少しはいるだろうな 確かに龍玉と覚醒玉には大きな差があるな
この差は恐らく埋まらないだろ >>528
このゲーム廃課金は少ない
SSRも簡単に取れるし、覚醒玉も少し課金すれば足りる
課金者と無課金者の格差がもっと広がるなら課金多くしてもいいけど、有料ダイヤ専用ガチャとか
新キャラを無理に育てなければする事がドンパチ以外する事がない >>482
9-10以外もか
ガチャの渋さといい、覚醒玉の渋さといい、運営からは絶対にユーザーに得はさせないという必死な思いが伝わるな 無課金のゴミに発言権とかあるの?
さっさとやめろ、何なら人間もやめて構わんぞw SSR装備回収にスタミナ使いたかったな
わざわざ古牧と被せんでもええのに つい先日始めたマゾだけどSSRチケットって新キャラも出るんだろか
初期ラインナップからだけ? >>539
溢れさせたくないからスタミナだけ振ってる
ランキングイベントガチならコストのほうがいいやろな >>539
レイドがあればコスト、周回があればスタミナ
レイドイベでも1分に1回復が継続するならスタミナ。 でもさ、ドンパチHPアップくるからがぶ飲みしたくなかったらコストにならん? コスト使いきるまでに決着する。
ドンパチも「いつ」上限解放するかわからん。 最近はじめたんですけどバッチ集めるのはどこが効率いいでしょうか?メインはすべて終わっています。 3-2はwave2しかないし早いと思うけどどうなんだろね バッチだけなら1−3が一番だな
スタミナ3で平均1.4くらい落とす イベント出てもすぐ消化できてしまい虚無化するの早すぎる…かと言ってスタミナン使うほどの価値もないからここでお前らと愚痴るのが一番楽しいと言うカオスゲーと化してる、そして回復したスタミナ消化したら、またここに戻る、ここが龍オンHOME画面みたくなってんだけどw 一気にレベル上げようという人にはいいイベなんだけどな古牧
ここにいるのはもう経験者ばかりだろうしな >>543
既にドンパチコスト不足だし回復だと時間かかるわ奥義たまらないからそれなりにまわり飲んでるんだよ どっちを上げたにせよ役に立つし
自分がいいと思う方でいいよね
個人的にはスタミナ寄りかな レベル100でスタミナ150、コスト299で合ってる? >>550
お金がなくてなかなかあげられないんです! 今友情ガチャ50連ひいたらSR3枚出たけど運営確率いじった?偏りだったらスマソ 狭山は限定で構わん
あんなもん普段から出てきたら怒りしか湧かない
だがボンバーマンは常設で良かったろ >>557
お前がそう言うから引いてみたら、林が三枚出たわww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています