龍が如くONLINE★37
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548129268/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547690787/
■前スレ
龍が如くONLINE★36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549273902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドンパチキャラのために課金した方が長く使えるからなぁ
レイド特攻なんて2週間過ぎたらゴミだし
しかも、生配信時の横山の話ぶりだと郷田は陽属性になりそうだから、
それを欲しがる人が多いと予測すれば陰の迎撃は重要になる ダイヤパスポートに入ってる人に、
常時ガチャSSR5倍とかSSRチケット配ればいいのに 無課金でサービス開始からプレイしてるけど、ソシャゲはスタミナが命!と思って、
タウリナーはスタミナに全フリしてたが、コストに全フリしておけば良かったと後悔してる 何のキャラを出されたところで当たる気が全くせん
三田ですら持ってないのにヒミコとか絶対に無理
つうか爆弾魔も石×ワンチャン6%で50回引いてSSR0とかふざけた結果なのに。 ガチャ更新は異常なハイペースなのに
キャラを強化する龍玉や覚醒玉はごく少量しか入手機会がないとか
糞バランスもいい加減にしろ
こんなバランスなら龍玉や覚醒玉は脱着式のアクセサリー扱いとかじゃないと
馬鹿馬鹿しくてやってられん 最近結構覚醒玉バラまいてないか?
遅いけど恐らくそろそろ運営も気付き始めてるぞ? 龍玉、覚醒玉ばらまきつつ新キャラも出し続けて次々と完凸しては次のキャラを育てさせるのが生き残る方法かも知れないな なんでこんなわけわからんキャラ増産してるんだろうな
つーか育成が追いつくわけもないからユーザーはキャラ絞って育成するからどーしてもスルーするよなあ
結果的に運営にとってマイナスだと思うのだが現状わかってるのかね? ガチャ回せば龍玉なら月11個、覚醒なら取り放題じゃん。
ここの意見は、タダで配れと言ってるの? 覚醒は配ってやるからガンガンガチャ回せよって意味だろ
後はお前らが課金してガチャ回すだけだ、早くしろ
俺はやらんけど 覚醒玉欲しい奴は、極チケ使ったほうがいいぞ
大でSコイン4枚、交換は10枚までだから 今すぐサービス終了でも構わんよ無課金だから
困るのはバカな廃課金と堀井だろうな
堀井はクビがかかってるしなぁ 課金者視点だと覚醒玉配るのは大賛成
流石に龍玉までバラまかれたらゲーム終わる
ただ覚醒玉バラまく=課金者と無課金、微課金との差がどんどん広がって今いるドンパチ参加率だけいい無課金、微課金ガチ勢が消えてまた人口減ると思うw 強化玉前回より倍くらい出るようになってるな
まぁ1,2,回でアホほど稼いだから今更なんだけど 無課金でも効率よく育成してたらドンパチ10人100LVフル強化してる人も少しはいるだろうな 確かに龍玉と覚醒玉には大きな差があるな
この差は恐らく埋まらないだろ >>528
このゲーム廃課金は少ない
SSRも簡単に取れるし、覚醒玉も少し課金すれば足りる
課金者と無課金者の格差がもっと広がるなら課金多くしてもいいけど、有料ダイヤ専用ガチャとか
新キャラを無理に育てなければする事がドンパチ以外する事がない >>482
9-10以外もか
ガチャの渋さといい、覚醒玉の渋さといい、運営からは絶対にユーザーに得はさせないという必死な思いが伝わるな 無課金のゴミに発言権とかあるの?
さっさとやめろ、何なら人間もやめて構わんぞw SSR装備回収にスタミナ使いたかったな
わざわざ古牧と被せんでもええのに つい先日始めたマゾだけどSSRチケットって新キャラも出るんだろか
初期ラインナップからだけ? >>539
溢れさせたくないからスタミナだけ振ってる
ランキングイベントガチならコストのほうがいいやろな >>539
レイドがあればコスト、周回があればスタミナ
レイドイベでも1分に1回復が継続するならスタミナ。 でもさ、ドンパチHPアップくるからがぶ飲みしたくなかったらコストにならん? コスト使いきるまでに決着する。
ドンパチも「いつ」上限解放するかわからん。 最近はじめたんですけどバッチ集めるのはどこが効率いいでしょうか?メインはすべて終わっています。 3-2はwave2しかないし早いと思うけどどうなんだろね バッチだけなら1−3が一番だな
スタミナ3で平均1.4くらい落とす イベント出てもすぐ消化できてしまい虚無化するの早すぎる…かと言ってスタミナン使うほどの価値もないからここでお前らと愚痴るのが一番楽しいと言うカオスゲーと化してる、そして回復したスタミナ消化したら、またここに戻る、ここが龍オンHOME画面みたくなってんだけどw 一気にレベル上げようという人にはいいイベなんだけどな古牧
ここにいるのはもう経験者ばかりだろうしな >>543
既にドンパチコスト不足だし回復だと時間かかるわ奥義たまらないからそれなりにまわり飲んでるんだよ どっちを上げたにせよ役に立つし
自分がいいと思う方でいいよね
個人的にはスタミナ寄りかな レベル100でスタミナ150、コスト299で合ってる? >>550
お金がなくてなかなかあげられないんです! 今友情ガチャ50連ひいたらSR3枚出たけど運営確率いじった?偏りだったらスマソ 狭山は限定で構わん
あんなもん普段から出てきたら怒りしか湧かない
だがボンバーマンは常設で良かったろ >>557
お前がそう言うから引いてみたら、林が三枚出たわww 無敵とか不死とか回避サンタとか
ストレスの溜まるキャラばっかり出てくるな・・・
俺個人の事情で言えばどれも持ってないから相手だけ使えてズルい感が常にあるし
もう適当にペチペチ殴ってボス強襲の参加賞だけでいいやに落ち着く
典型的な札束で殴り合う系ソシャゲで
これじゃ浮上なんて無理で低空飛行のまま地面に激突待ったなし >>560
その避けてるとこをだらだらと見せられる苦行 >>560
本当にそれなんだよな、回避はまだしも、無敵、不死なんて世界観が違いすぎる…ジャンプ漫画みたいな技使う奴多すぎて龍が如く感がどんどん薄まってるよな 札束出してるユーザーこそ手札充実してるんだから
誰かわからないキャラなんぞ使わず好きなキャラでデッキ固めてるだろう 好きなキャラで固めても勝てないとなんでこんなのに金だしてんだって考えると思うわ スクラッチイベが始まるのは小牧が終わる21日以降だろうな。
近江バッジとチケットが同時に落ちるなんて有り得ないだろうし 助っ人特攻にしてる人あんまいないのな
古牧でも十分ありがたいんだが >>42
平行してソシャゲしてる人多い
だから1日にやることが多すぎるとそれからやめてくことにしてる 既出だったらすまないがバイクハゲの無敵効果時間って明らかに長くないか?
ドンパチの時無敵のやつ避けて攻撃してるんだが15秒くらいたっても外れないんだけど >>570
バリアって2回攻撃無効だから
貼られたら 花ちゃんか 2回叩いて剥がすしかなかったはず セルラン101位か
既存龍キャラ毎月2体出せば50位代をキープできるソシャゲに生まれ変われるか?
桐生だけはインフレ許す
他は駄目 キャラ数に龍玉が追いついてないから引く気も起きないわ ポイントが拮抗している状況で激励発動させる人にイラっとくる
そこで開眼打っとけば勝てたのに! スキル5で14カウントでしょ
秒じゃなくてカウント
攻撃とかでカウントは止まる たまに完全に襲撃体制の迎撃部隊と当たるけど、毎回迎撃フルカバーするほど攻撃キャラ余ってんだなって嫉妬してる
こっちもたまに襲撃ポイント稼ぐために体力バカと攻撃キャラを1-2人入れかえる事はあるけど、撃墜数落ちるからストレス溜まってダメだわ… >>570
スキル最大で効果14秒、CT14秒だからそりゃ攻撃しないと剥がれんわ アクティブユーザー8万人以下、Twitterやりながら龍オンやってリツイートイベント参加したヤツが8000人
当選確認ツイートしてたヤツ3人
もうソシャゲの末期だろ >>580
0.5〜1億くらいの稼ぎしかできず、
いくら自社ipとはいえ、声優〜QA込みで100人近く関与してたら明らかに赤字案件だよね 9-10のバッジ4個に下がったけど外伝の3個しか落ちなかったところが5個に増えてたりもしてる
バッジのドロップ数全体的に調整したのかね この手のゲームやってこなかったから分かんないんだけど、使ってないNとかRのカードってバンバン売って良いもの?
使ってなくてレベル上げの予定が無くてもちゃんと限凸して強化の伸び代残しておくべきなんだろうか…と思うと売るに売れなくてパンパンなんだが ドンパチで連撃編成にしたときってどのくらい連撃数出せれば合格? 849: (沖縄県) (ワッチョイWW 8b58-6KlR [182.248.224.184]) [sage] 2019/01/28(月) 11:24:03.06 ID:p0rExvyk0
■ボーダー
010位 60,634,831pt
050位 38,231,708pt
100位 27,430,095pt
■参加人数
81,015人
もう6万人切ってると思われる そろそろBGMなんかも飽きてきたから変えてほしいわ
龍が如くシリーズは良曲多いんだから頼むわ >>578
襲撃部隊に連撃数稼ぎのため補助多めに入れてると、アタッカーが余るので迎撃部隊に入れてるって人なら見たことがある ソフィア、ゆいと楽しかったのに
明日香くそつまんねぇ(´・ω・`)
龍2にいた、「メールアドレスなるもの」とか言ってた変態女に似てる 一般人と巨乳と僅かな極道が定時にシュンシュン交わし合いするだけのゲーム
課金待った無し 個人的にソフィアのノリはきつかったから
その辺の感じ方はは個人差かなあ >>590
俺もそうしてるわ
襲撃にはアタッカー1人補助4人
迎撃にアタッカー3人防御2人 一般人と巨乳と僅かな極道が定時にシュンシュン交わし合いをするなか
貧乳がビンタぶちかまそうとするゲームではなかったのか >>585
NとRは売っていいよ。
むしろSR以上で戦力が揃ってるなら、Rは売られてドンパチコインになることが役目
Nは言うまでも無く売られる前提のものだけど、NカムロップだけはBSの出血が使える時もあるから残しとくのもアリ >>557
60連したがSSR0でした。いつものこと。 Nはさいとうさんも意外とレイドで頼りになる
よく見ると絵もなかなかいいので結構お気に入り
林とかは絵がうますぎて使わないのに強化してしまいたくなる… >>591
明日香は途中までクソつまらんけどデレ出すとなかなか >>575
イマイチわからんのだけれども、基本ガチャでキャラを被らせて限界を上げる。
龍玉は、お助けである。
龍玉がないからガチャ出来ないってのはおかしくないか? >>591
明日香は途中までクソつまらんけどデレ出すとなかなか良いよ
>>602
間違ってない
そもそも龍玉が足りなくなってるのは使ってるからだ
俺のメイン垢は引きが悪く龍玉が少ないがサブ垢は引きが良く龍玉が余ってる
ただSSR確定ガチャがもう少しあればなとは思う まあガチャで一枚取っといて、あとは龍玉まったり貯めるでいいから
龍玉ないからガチャできないというのは確かにあまり感じないな
でも、単に上の人は「今の手持ちも強化できてないのに次引いてもなあ」って感じてるとかじゃないんかな 正直言うと
明日香シナリオで一番好きなキャラは明日香パパ 龍玉使ってないから沢山あるよ
龍司と秋山が来たら一気に100まであげる心づもりだけど
貯蓄が趣味になりつつあり結局使わない未来が見えるよ >>605
そっちの考え方ならわかるな
新キャラ手に入れても既に持ってるキャラでさえ完凸出来てないから
ガチャ引くんじゃなくて龍玉にダイヤ使いたい 龍玉はためてないけど桐生ちゃんとユリちゃんの為にダイヤはためてる
でも龍司とかガチャを耐えられる気がしないのがきっつい
桐生ちゃんはよ… 下品そうな女ヒミコほしかったけど
出ない、豚しか出ねえはあいつ完凸済み
いつもSSRは豚ばかりなんだよ・・・ ぱりぴって崩壊したのか?
検索しても引っかからない ヒミコはあんな見た目だからストーリーがなんとなく気になるけど
ヒミコって恒常だよね?焦ることもないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています