【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★662【糞運営VH0721河津ミッション】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
http://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548631622/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★99
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546578843/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★17【無課金】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549613702/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★612【ロマンシング詐欺】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549105070/
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★661【糞運営VH722河津ミッション】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549804630/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>496
それ戦力かキャラ足りてない
運ゲー無しで撃破できるぞ >>497
月イチでいいだろ
ただイラストもっと頑張れとだけ(´・ω・`) >>472
すまん戦闘力20000程度の雑魚だからゴリラとか言われてもわからん
白薔薇も持ってないし最近自分も喜び勇んで水3にして「これで雷と水をいい感じに使いわけてくれるはず!」と思ってた経験を伝えただけ
>>481
他にもそんな話あるみたいだから今後も確認した方がよさげ >>491
回復技は誰かが瀕死にならないと使用しないだけで
後は単純にBP消費量が多い技を優先して使う
BP消費量が同じだと継承技優先で後は1>2>3番目のスキルを優先して使うとかなんとか クリベルトの妖精光も術威力で威力上がるみたいだけど
なんか活かせたりせんのかこれ
ランク上げ苦行すぎるけど ヒドラで全滅したら技覚えてねぇじゃねーか!
スタミナ少なめで技覚えやすいとこあるかね? VH7-2-5は超旧式PTの体術トリオルージュウン子でクリアしたわ >>480
VH721はHP730で止まるし上限+1までしか確認できなかったから無理かも
VH724はHP740まで上がるし上限+2まで確認できたからお勧め プラブーケは瀕死や死亡がいてもエナストぶっぱしてるのたまに見る
エナスト打てない時は回復してるみたいだけど >>496
勝手にパリィ前提と思ってるお前の頭のほうがおかしいと思う バトルハンマー力+が出ねぇ!
もう+なしでいいかなw 星ドラには星ドラおじさんおるやん?
ロマサガおじさんおりゃんの? 2週間後には3個くらい出てると思うけど力+ハンマーw >>480
上がるけど724方が上がりやすい気がする
白薔薇の腕力が45になったのは721 >>514
1軍や1.5軍のステを上限まで上げるついでに装備集め 724オートとかマ?クリベルトなんておらんし育てる気もおきない キャットが空気マシーンになったけど、ヒドラ10楽勝すぎる
そこまでPT強くなっていると思えないけどマジ楽だわ >>319
マニアックな人は簡素なフリップであっても情報だけで満足するけど
新規やにわかの豚を釣るには豚の餌を用意する必要があるわけよ >>500
限定だけじゃなくて恒常も月1で4〜5体更新して欲しい 周回しやすいとはいえたまにシコるし
オートで麻痺を別々の敵に撃ってくれるだけで全然違うんだけどこれは仕方ないかw 最近やっとヒドラ10オート出来るようになったがオート出来るようになると嬉しいな いきなり七英雄が恒常に追加されたからなあ
もうちょい段階踏んでくれ
人がいる内に稼げるキャラ入れたんだろうけど >>516
このスレにいっぱいいるよ(´・ω・`) クローディアあたり追加されると思ったらいきなりノエルっていう ロックブーケオート目指してるけど
やっぱ最初のラッフルツリーが強い
超音波が半端じゃなく強いから黄砂のローブ5個必要だわ
エメラルドとジャンヌいけばオート修正きたら周れそう >>536
そのローブの耐性ほぼ無意味やぞ
耐性8とか無いのと同じや >>539
気持ち防いでいる感じはあるけど信頼性はない
ただ雷耐性もあるから強いわ
一応ベスト防具ってことで揃えたいって話 オートの回復はHP低い育成連れてくと瀕死じゃなくても使うからなぁ
よく分からんわ >>536
あのローブゴミだろw
しれっと知力1低いし 新武器なんで剣だけこんな強なってるんやろな
槍とか属性なかったら完全に下位互換やん 600→700までの狩場ない問題
5000石で415であげるしかないのかww あとブーケ戦は相手魔法と突しか使ってこないから
レアリティによる違いがあんまり感じられないね
ジャンヌさいっきょなのは間違いないわ >>518
一応上がるには上がるんだねThx
VH724は手動でもしんどいからなぁ・・・ >>546
415も副産物が旨くないからもう遺跡がベストかと しゅまん、次のヒドラ2倍っていつなの?
前のときはそこまで手が回らなかったんで早く次してほしいだけど >>537
何言ってんだこいつ
とおもたわwすまんw >>550
それもう直せないぞ今更
俺も含めて返金ギレするやつ多数 初期メンバーでストーリークリア出来るのかこれ?ガチャ前提の難易度よね 2垢80000万個石使って大爆死しました
さようならロマサガ >>544
ロックブーケ戦と721で使おうと思ってね >>545
???「斬弱い言われてる・・・そや!」 無償石の爆死とかどうでもいいわ
金使ってから騒げや 手持ちの半数が42、1/4が34、残り1/4が30でレベル上がってないのN7で拾ったやつだけ
間もなくウィークリー詰むわどうしよう
キャラ満遍なく育成してたら閃きもあと50残ってるかどうかだしやべぇ >>564
それな
自腹切ってない時点で氏んでねえっていう ヤリも強化対象だったんだけど
ブーケで活躍して危険武器対象になったためあの謎攻撃力w >>556
はいはーいこれがムカキンの典型的末路です
乞食1人辞めたところでロマサガ運営はな〜んにも変わりません
ムカキンはさっさとやめてどうぞ そういや螺旋29と30やってねえと思って今チケットもらって来たらかわいいツフがきたわ
おりゅできる? >>467
覚醒する順番が関係あるの?どういうシステム? クリベルトはステルスさえなければなあ
敵を倒した時にステータスアップとかのゴミがついてたほうがはるかによかった >>546
もちろん育成するキャラにもよるとは思うが711弱いから引率2体3体で行けるぞ
ラピスト練気フラッシュファイアで1wave倒せるし 石ばら撒きで使いきれないのにセルラン高いソシャゲって珍しい 700円も課金した重課金者なのにロックブーケおりゃん(´・ω・) >>554
斬槍斧ハンマーは腕力依存
小剣弓は器用さ依存
体術は素早さ依存にすれば解決だぞ
アカツキもうこれしかないから早く直せ >>576
マスかきダイナミックやろ!
いいかげんしろ! 運営に何言っても閃きミッションは絶対消さないよ、絶対な
新キャラ取ったやつのみジュエル500貰える権利みたいなものだからな
強制的にガチャ引かせるように誘導してる糞ミッション うーん、マヒしたやつが石化するとマヒ更新できなくなるから微妙な感じになってしまうな
さっさと落とせばいいっちゃいい話だが >>558
プラガチャだけどキャット、アルカイザー、ブーケ、ブルー、ギュス辺りが出なかった感じ
まぁ、キャットブルーは持ってるけど
ウィルは当然のごとく3体出た
教訓してピックアップで人権が来たときはどんなガチャでもひいておくべきだった、じゃあな >>579
塔ぐらいクリアしとけよ
やる気なさすぎだろ >>588
それぞれの武器威力の依存ステを状態異常の判定ステにする
もう術士だけじゃなくで全部強くするしか解決策はない >>583
体術ジャマーだけ全体50%上昇のぶっ壊れ陣形もってて草 斧は全部斬+打属性でも誰も文句は言わんだろう
弱すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています