【城ドラ】 城とドラゴン 477砦 【本スレ】
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【城ドラ】 城とドラゴン 476砦 【本スレ】
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【城ドラ】 城とドラゴン 475砦
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529720976/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まだましな勘違い。ツイに装備すら開発不要なの知らない馬鹿いたから >>33
別に良いんじゃない
スキルときびだんご位しかないから時間余るし
むしろガール中こそ他開発のチャンスタイムだろ 実際ガールを引かないと考えることもないからな
俺も引くまでは知らなかったわ そういやコラボキャラもガチャになるのかねぇ…ちゃんとCP落ちまでの期間が短くなるのか、そもそもCP落ちしないのか なんでシーサーってあんなに気持ちの悪い記事書けるんだろう… ガールとかチビホワのスキル11ってどうやるんですか? >>29
キャラ全取りしてるとメダルが枯渇するの意味が分からん
キャラ70ぐらいで3日以上そこそこ時短しててもメダル余ってるぞ >>44
29はそうは言って無いやろ
全キャラ取ってるから足りないって言ってるから何故?って思っただけや こういうクソ雑魚は自分だけ研究所が2つになればいいとしか思ってないよ >>43
正確な数字忘れたけど1キャラ30フルに必要な枚数は1,440枚アビリティ+ソコヂカラ含めたら+約2000枚
70キャラでメダル使用数が例えば13万くらいだったら確かに余るが100体だと13万枚じゃ全然足りてない 盛り盛りは大量に貰えるからレベルは割りと上がるけど 開発は貯まってくよな >>51
まともにプレイしたら勝てないからそのレベルでそこに居るんだよ相手にするこたぁない
煽り、指示、謝りシャウト用意してる奴らは我々の想像を絶する程負けまくってる ゴッド1とかメダル余るんじゃないの?足りないのルビーでしょ、友トレ玉とメダルはガチャしまくれば余るような気もするが、全キャラ35でアビダンゴフルとかあり得ないし、ルビーはガチャにぶっこむでしょ シーサーはぶれないな
ソロはやらず、大型全取りなのに一部しか育てず、戦闘力を下げ。
マルチが超有利なかわりにソロきついからソロの文句ばかり >>54
GOD1全員がガチャにぶっこんでる訳じゃないし
ガチャやれば友トレやメダル余るとか課金額いくらをイメージしてんの?
育成数多くても時短しなければ余るってだけの話
だから開発増やせば?って人が多いんだろ 時短しない人はメダル余りまくりだからリーグとかやる意味無くなってるからな
リーグやらないとメダル足りなくなる様な開発時間で丁度いいと思うんだがな ナメコって普通にぶっ壊れてるよな
流石にチビホワの方がぶっ壊れてるがヘジホ並みに強い
火力は今の2/3くらいでちょうどいいと思うんだがこのスレの人はあれで納得してるの? どれだけ課金して必死なんかしらんが、時短とか研究所複数とか、G1の廃人どもとその他99パーセントのユーザーと差広がるだけだと思うけど この分だとドラリドラポの過ちまた繰り返しそうだな、終わりだわ ドラポはユーザー多い時にマンネリ打破出来なかったのが原因だろ、ドラリーとちょっと違う 動画を観てると、チビホワやカンガルーに刺さるし対空にも使えるナメコは便利みたいな評価を受けている印象がある
単純にナメコが壊れと渡り合えるだけの壊れスペックってだけだと思うから下方してほしいわ
どうせされないけど ナメコはやっと使えるキャラじゃん。
暗黒時代もあったんだら3体だし大目に見てよ なめこは強い
だけど3体だからな、さすがに下方は無いわ
3体ってだけで結構リスキーだしな 今更だけどガチャ限のCP販売はやめて欲しいわ
この運営CP販売したらゴミになるまで下方してもオーケーと勘違いしてるだろうしな いずれCP販売するしステータス変更もあるって始めから言ってるしそれは受け入れようや 回線ラグってる環境でゴブユー使われると最悪だな。
ワンテンポ遅れて大砲、墜落ゴブ対策キャラは召喚待ち状態で敵からしたらわざと負けたみたいに見えるわ >>65
研究所複数は単に機能として面白そうだからイベントとして一時的に実施するのもいいだろうな。
現実的にはガンビットリリース直前で旧ゲーにそんな開発費用かけないだろうけど。 >>72
それプリンセスにしか書かれてなかったけどな
流れ的にそうなる可能性高かったとは言え後出しでチビホワもブラドラもCP販売しますとか言い出したし
もう慣れてしまった奴多いのかも知れんがチビホワの1月で下方も酷過ぎるわ
きっと来月のガールに変わる新大型にもブラドラに強しとか平気で付けてくるんだろうな >>76
少なくともブラドラは最初からステータス変更可能性は書いてあったの覚えてるけどそれ以外は勘違いだったらスマン 少なくとも公式動画では発言した。
いつになるかわからないみたいな言い方だったから
話半分とおもってるが 時短ルビー高過ぎるよな
今まではそれで良かったかもしれんがガチャ出たんだから他は安くして欲しいわ
討伐の100ルビーなんて誰がやってるの? ここだけだよね
うまpつよp的に人権すら与えられないはずの存在が匿名であることをいいことに一人前のフリしてゲーム批判するとkって >>82
厄介なのは原木だろ
なめこ本体はゴミだよ なめこガーって固定なんなんだろ自分の持ってる札に刺さってるだけの気がする リリスのうまい使い方がわかりません
いつもレドラにボコられて終わります
見た目好きだから使ってるけどくじけそうです たしか魔法って原木無効剥奪されてただろ
そういう話じゃねえの やはりナメコがおかしいと気がつかない人もいるのか
スキルのダメージが分散してて見えにくいからかな
あー、チビホワもヘッジホッグもナメコも下方されねーかなー
あと、チビブル、カンガルー、雪ん子辺りはスキル威力下げて極端なアンチも減らせ
ジャンケンしたくないです >>89
リリスは絶妙に射程が短いからな
出すとこミスったら即死する
本体がダメ受けないようにとにかくコアクマを量産し続けるように使う
ただそれだけだ 歴代屈指の芋りキャラのアンチを減らせってwww
アンチいなけりゃどんな馬鹿でも脳死ポン出しでハメ技できる雪ん子チビブルカンガルーは定期的に新キャラにアンチつけないといかんだろw なめこはスキル発動の判定がランダムでタゲ殴ってる間はスキル出ないからな
使う側にしてみれば明確なアンチはいるしギャンブル性高くて安定しない >>91
後半は割と同意できる
アンチでお茶を濁してきた結果が今のジャンケンゲー
そうじゃなく根本的に見直せよと >>89
リリスの攻撃範囲は
横に広いから横当て
ただレッドラの攻撃範囲はもっと広いから
別のキャラで引きつけて ガータイプ一覧
無課金→チビホワ、ブラドラ
微課金→チビホワ、ブラドラ
廃課金→無し
厳選→
ランカー常連→オーク
リリスとなめこはどこ入る? なめこは無効キャラや硬いキャラには意味ないし
相手を倒すまで、相手に仕事をさせること多いから今は良い位置じゃね?
なめこは仕事するけど大きなコスト勝ちは望めないキャラ なめこみたいなのを下方したらいよいよ壊れキャラに対抗できるキャラがいなくなるから絶対駄目だぞ ところでおまえら
【0ルビー】福袋タマゴ(義理)
ってもらえたか?
アプリ再起動しても表示されないんだが >>107
2/14 0:00から配布です。
お知らせをよく見るように心がけましょうね。 状態の ざわざわ の次ってなんだっけ?
もうなることはないと思うけど 現環境はかなりバランス悪い。つーか近年では一番にツマラナイ環境。
強い大型に偏りがあるのと、大型は一方的に上方した結果として大型を中型で処理しにくいから
ゲームが大型が生き残った方が勝ちみたいな流れですげえ大味になってる。 補欠枠相談です。
骨30フルD0アビ1
ケルベ30フル
弓、フェアリー、鮫が27
蜂、ヴァルキリー、騎馬、ドラライが20(D2トロフィー要員)
魔導、ゴブ、マンゴラ、バサカ、パンダ、プリキャ、バカボン、ヘジホ、ウィッチ、グリ、蟹が10(ほぼトロフィー要員)
上記を今現在補欠にしており、鮫育成中で30フルになったら補欠解除予定。
現在使用しているキャラとのバランスを考慮に入れない場合、次に育成して補欠から出すのはどれがいいと思いますか?
個人的にはパンダ、バカボン、ヘジホあたりかと思っているのですが。 >>109
一行目だけでええやろ
なんやねん、上から
おん?
ケンカしたいなら他いけや
ここはゲームのスレやろドアホ >>112
あなたの戦術もわからないし、
誰もなんともいえないよ。
ていうか、そんなのに悩む前に、キャラの育成が先じゃないの?
全然育ってないじゃん >>112
センスのかけらもないこんなクソBOX久々に見たわ
おまえのキャラ取りキャラ育成でソロ回って対戦相手に同じパターン見たことある?間違いなく絶対にないよね
流行や人の真似のできないボケガイジは勝手に自害しとけってこと とりあえずリーグは2日でチケはソロマルチ各2枚
トロは3日のまま
なんて絶妙なバランス 文章を読まない奴多過ぎだろ。こういう奴がネットのデマとかに騙される。 挙げられていたのは全部補欠なんですよね。よく読みましょう。
使っているキャラも教えずにアドバイスを求める方も、どうかしていますが。 >>112
確定枠、城レベルやクラスによって流行りがあるので、環境違うから的確なアドバイス出来ない
団子が余ってるならスケやケルベ育てた方が早い。
バカボンはソコヂカラないからソコフル前提になると物足りなくなるが団子3個振ればD1同等の上昇するから即戦力に出来る。
フェアリーは大砲2確定ラインまで上げれば補欠外せる。
たぶん下限30フルだと思うけど、確定枠あるなら補欠を確定枠にして上方来たら補欠外せば良い 補欠上げてようが上げてまいが一緒だろww
スケアビ1d0取って補欠に入れてる時点で、育ってない中型見たらそいつのBOXのレベルがよく分かる 一緒じゃねえだろバカ?
勘違いしてたことを認めろよ笑
恥ずかしいんだね 70〜80レベル位の高ランクだから暇潰しで聞いただけだろうな
どうせ強いキャラは育てるだろ 対ブラドラ迎撃だとカニより魔道のが刺さりそうだな 回復するから
どうなん? 今はチビホワも見れるからカニより魔導の方が全般的に使いやすいな。
カニは大型には強いけど魔導も別に大型にあてれないわけじゃないしね。 >>125
魔導はメテオで回復は出来るけど火力で圧殺される
正面からぶつかるならカニの方が良いんじゃないかな? ブラドラに正面からぶつかったら全キャラ瞬殺されるよな ブラドラ、意外なことにハーピー+マイマイの状態異常コンビで重ねがけしておくとすごく倒しやすくなるな。 初スキル11 取得したけどほんと強いな上位はピック内のキャラ半数以上スキル11 なんだろ?もはや別ゲーだな ブラドラスキル威力高すぎてカンガルーも許せるようになってきたわ 強いのはアビダンゴ+スキル11からかな、上位はそれに底力フル完備してるから手に負えないね、適当なキャラながされるだけで圧でコスト負けするから別げー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています