【TPS】ミルクチョコオンラインPart12【5vs5】
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!extend:on:vvvvv:1000:512
>>950は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part11【4vs4】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535467084/l50VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 長文になります。
>>113
腰撃ちでADS時のものじゃない<が何かよく分からんが、検証してきた結果
ADS時(サイト覗いて撃った時)で動いて撃つ時にはR4の方が精度が高いことがわかった。綺麗に一列やっぱりサイトは2900円。砂はスコープ補正がないと思われ。
多分
検証方法は1人親善取りマップで自陣のミルクの裏の崖っぷちに沿って動きながら手動発射。砂は全部精度が同じ(裏データはないと思う)だから連射の高いfoson。
fosonバージョン
https://i.imgur.com/f112Oiq.jpg
R4(ADS)バージョン
https://i.imgur.com/Bo72FUi.jpg
R4(非ADS)バージョン
https://i.imgur.com/EkCuI1y.jpg 連投になります。すいません。
右から左へ振りながら(反応するギリギリ)撃った時の結果(1人親善のbot相手なので誤差はほぼないと思います)
それぞれ15発ずつ。
R4(非ADS)・foson(砂)は命中弾なし。大体キャラ半体分〜キャラ2体分くらいに収束。
R4(ADS)13発命中〜キャラ1.5体分くらいに収束。
やっぱり砂はスコープ補正がないみたい。
同時にサイト補正はすごいと思った(小並感) >>142
暴言とかって利用条約とかで禁止されてるはずなんだよな。いきなりBAN・1人だけBANとかの理不尽されても文句言えない。
全部BANは大変だし過疎るだろうから自重してただろうけど、公式のところにまで理性的でもない暴言吐いたらそりゃ被害広がる前にBANでしょ。 思うんだけど、iPhoneとAndroidだとタイマンできない気がする。
俺はAndroidだけの時からいるけどiPhoneきてからラグ凄いし、タイマンしても位置ずれ起こしてるのか弾抜けが本気でやばい。なおiPhoneは当ててくるから運営はiPhone調整よりなんだと思う。 今はフィルターかかるから逆にBANは余程何かあるって思っちゃうね
凸(°??°????)って打ったらフィルターかかって変な長文文章がでたから楽しくて打ちまくったけどBANされてないし ああ、もしかしてポエムみたいなの言ってるやつって禁句を書いてたってことなのか? >>148
しねとかごみとか言うとあれが出てくるよ >>142
軍団なのかしらんが、後ろにRyzar付けてる奴らは感じ悪い奴ら多いね
別のやつにこっちは何もしてないのにいきなり名指しで死ね言われたことあるし
因果応報としか思わん あの運営さんは外面はいい
けど、チートとかグリッチ行為とかに関してになると当然だけど冷酷になるからな 端末のせいかもしれないけどやっぱりバトロワラグいわ
iPhone買うしかないのかなぁ 暴言…姫…落花生姫と呼b…うぼあー!
ミルチョもだけどPSゲーはアイフォンの方がいい気がする。
4本指だと戻るボタン押しやすいから3本指が限界だし、アンドロイド自体リアルタイムを反映させるのに向いてない気がする(ようつべとかの生放送とかカクカク) このゲームのバトロワって面白い?
ちょっとやってみたけど芋ゲにしか思えんけど >>157
それ言ったらバトロワ全部芋ゲーでしょ。範囲が狭くなるのはほとんどに言えることなのに。
幸い報酬が時間とキル数で決まるし、武器や弾が集まりにくいから走り回らなくちゃいけない。
まあそのせいで運ゲーな面が強い。spyraとエアーとアイアン取ればほぼ勝ち確。 ゴーストとスコープ付きの武器拾えれば建物の屋上から壁の上行って芋って最後裏取りか爆発の瞬間飛び降りで7割勝てるよ >>158
弾薬数が少なすぎて全部台無しって感じかな
まぁ普通のバトロワなら芋る必要さえ無いんだけど
5:5モードは快適で良いね 変な話だけどもっと落ち着いて戦闘してみたいのもある >>162
落ち着いてってどんな感じだ?暴言に疲れたならフレンド同士かバトロワやればいいし。遊びまくりだってできる。
シールドとかアイアンでやったらエイムもゆっくりでいい 別にFPSとかじゃなくて鬼ごっことかそういうゲームも作れそうだけどね >>162
物足りなくなるかもしれないけど無音にするのもありじゃないかな
いろんな楽しみかたを模索するといいよ
全キャラに同じ武器を持たせたい!てのはゴールドがかかるからオススメしないけど >>164
DBDでやれ。もしくは近接縛りで友達とやってどうぞ。
なんか今のバトロワ最初に会う確率高いよね。あれぐらいのマップなら20人くらいでやった方がいいんじゃないか?
あとバトロワも親善に登場して欲しいな。botの数は任意で 中華鯖いったら??皆強くて逃げ出してきたでござる〜
極めすぎでしょ?砂→ハンドガン久しぶりにくらったわ(空中で) >>166
バトロワ親善は現実的じゃない
もっと人気ゲーにならん限り無理でしょ >>168
拳銃コンボは拳銃の精度が悪すぎる遠距離じゃ決まんないだけ。3本指は近距離じゃむずいけど4本指以上なら意外と簡単だし。
日本1では結構ある(特に5はヤバイらしい)
>>169
何も100人でとは言ってない。2〜100人の自分+フレンドor botでやりたい。 調整って書いてあったけど変わってないよね。前のアプデのオマケみたいな感じなのかな。
まあアサルトが壁の隙間にはまらなくなったしバグ取りはやってるみたい。 うんこたくさん置けるようになったけどメディックの邪魔をするから置けない・・・
体力が減っただけになってしまった 4月に何かイベントくるだろうけどやること変わんないよなぁ >>174
まずメディの調整は来るはずだけど砂の調整はずっとされてこなかったからなぁ。いろんな仕様に守られすぎ。
・サブに変える→移動速度と連射がほぼ関係なし
・自動発射→意外とテキトーに振り回しても当たる・近距離でもジャンプしながらでも精度は高い
・移動やジャンプですごい動く→狙い続けるとか無理です
・体力が低い・障害物が多い→一撃離脱すれば反撃もされない(障害物無視が無いため)・芋砂二体でほぼ鉄壁
長文すいません >>177
一番目削除されてるけど何が書いてあったん? >>178
3時間メンテするって予告ツイートを消して4時間メンテするって予告ツイートをした >>181
日本鯖行けば多少は改善される。あとはWi-Fi使って発信機の側でやる。
今日本1鯖なんだがチャットしてる奴多すぎないか?弾抜けうざいとかクラン戦いつやる?とか言ってる。
それでやられたらチャッキルやめて。味方に凸ってと言っても聞かない。
試合中にチャットするのが常識みたいなツラしてる。 なんか重大なバグでもあったんだろうか。可能性としては動く装備か2ダイヤ頭か、ナイトマップかな?
>>183
チャッキルは狙うもの。チャットしてる方が悪い。 >>187
1枚目のティラノと犬の変顔はどう考えてもネタでしょ。
どっちも一発ネタで終わる気がするな。 今インビSG使ってるんだがめっちゃ近距離でも当たりにくい。
検証したらゆっくり当てると端っこで反応しちゃうから当たらない。ある程度早いと当たりやすい。上から振り下ろすように動かすと当たりやすい。
なんだが、どうしても止まってる的にも安定して当てられるのは二発なんだが。なんかオススメの当て方ない?静止時3発安定・相手移動時2発安定・サブコンボがある程度簡単なやつ。 初めたばかりなんだが参考にした方がいいサイトとかある? >>192
>>1のリンクの日wikiってとこ。議論も多いけど結構しっかりしたこと書いてる。
質問は自分でその中から調べてからにしてくれ。(大体Q&Aか関連ページに乗ってる)
>>189がギリギリエイプリルフールに入っちゃったが、冗談抜きでSG安定させたい。 >>191
そいつワンパンされるじゃん
アサルトの方が強いよ >>193
感度を下げると当たり易いよ40くらいに ちょっと前のメンテラッシュのツイート消してるね
なんでなんだろ イベント来ないしメディ弱体化もされないしどうしたんだろうな >>198
うちの鯖の野良ではメディ半分以下に減ったわ。やっと面白くないと気づいたみたい。でも砂の銃声は止まない。
>>199
そりゃそうだ撃てば当たるからな砂(弾抜けを除く
誰だって使う俺も使いたい >>200
使わんと理不尽な蹂躙直行だもんなぁ。サイト付きARなら少しはマシだが。
クラン戦でも使うしやめられないか。運営は親善だけじゃなく野良もやってくれ。 >>202
無い。だから最初は汎用性高いキャラで行かないとほぼ即死確定(クラン砂に耐えれて足が速くて砂持ってるヤツ) >>204
親善忘れてた。すまん。金と経験値稼げないけど。 イベントどころかネットに繋がらない表示が出て困惑してる ttenohausodesu
sumimasen
oremo
hairenai >>208
そうなのか
まあいいや この際やめてしまおう https://i.imgur.com/NqGzABV.jpg
https://i.imgur.com/sIYioU7.jpg
いつものアイテム⇄衣装イベとバトロワ関係中心にに手出したみたい。
てかメディの弱体化これだけか。あんな短いスパンで蘇生&回復できる上高ステだから壊れなのに、回復量-10とかバトロワ限定で多少の自己回復なしとかまだまだ壊れだな。 卵の出いいな。9割以上出るし二個出ることも少なくない。勝利数≦卵だから大まかなやり込み具合もわかる。
ただ欲しい衣装が… >>216
卵から翼が生えてたら欲しい人も出たと思う
まあ今後ドラゴンや爬虫類の着ぐるみが出る可能性もあるし多少はね? それだ!自分が死んだら爆発して孵化するエフェクト付けたい。なんの効果もダメージもないけどやってくれたら面白い。 しかしいつものことだがイベアイテム全回収なのはなぁ。
全キャラ全イベ交換アイテム買うのも毎回高すぎるし(今回は3600個必要)、変に余りやすいから金に変えて欲しいわ。 最近ぼちぼち始めたんだけどイースターエッグって1個、しかもランダムでしか落ちないの?
1キャラ集めるのもキツイんだけど >>220
過去のイベントと比べたら卵は集めやすくなってるよ 10レス前が10日前で草
マップにランダムでランチャーの攻撃が飛んできたり、溜まってないのに必殺が勝手に…なモードないかな。破茶滅茶で楽しいと思うんだ。 それまでのゲームシステムによりカオスをと求めるのはプレイヤーによく見られる欲求らしいが与えられる刺激が足りなくなったら飽きて終わりっていうね
純粋にステージ数増やすとかバトロワに50人開始のハーフモード欲しいわ >>224
確かに後で飽きるしバランス崩壊するな。バランス崩壊は今もだが。
でもPUBGの爆竹祭りみたいに一時的なイベントではやって見たい感がある。 あのゲームマニュアル射撃出来るんだな。
オートAIM切って、なんちゃって制圧射撃で試したら意外と有効そうだったんだけど、(さすがに殺しあいでは勝てそうになかったが)これまでこのスレでその手の話題って出たことある? 俺が読んでた限りでは見ないな。
キルレあがらんしどっちかというと肉壁側だからやりたがらないのでは? srならスコープ覗かなくても発射出来るから異次元にうまい人なら使えそう デスペラRD10でキルレオナニー気持ちーと思ったら
キルデビルでお話にならなくてオワタ
明らかに適してない時用にもう1種類くらいできた方がいいか >>230
RDならホーク持たせればデビル確殺だぞスキルはまあ…うん。
>>227
殺し合いは砂前提だからな手動でSMGとかSGなら勝てることあるが人数足りないから弾切れがヤバい。
それと相手から見ると当たった時しか射線が見えないから、こっちが撃ってることに気づかずに突っ込んできて砂撃たれるのマジ辛い >>229
それなら相手を中心に捉えた時点でスコープボタンの方が強くね?ってなるのがオチ。
それと発射ボタンって押すところによって微妙に補正がかかって狙ったとこに撃てない。それで最大射角が少しだけ広がるテクニックがある(いらない) >>232
なんで運営はそんな仕様に、まさかツッコミ待ち? おお、ボタンの大きさ変えられるようになってたのか!
でかい! >>233
そんなんで突っ込まれる前に砂の異常な強さと仕様の保護率だろ…武器のメリットが砂かARでよくねで終わる異常さ 先生…‼︎ショットガン無双がしたいです……
精度が欲しいです…弾が狙った場所に行かないです…というか全武器の精度を+10ぐらい上げて欲しいです… >>236
コリャードだ…コリャードを使うのだ…
でもあれR4並みの精度ってなってるが全然違うよなどう考えてもR4の方が当たる。弾抜けなのか武器特性的になってるのか… >>240
はっきり言って4vs4からそうだったがたった一人じゃ戦線を支えきれない。砂2発で誰でも確定死で砂は連射が遅いから対多数は不向き(ARも火力と弾数が足りない)
奇襲をしても2、3枚抜きがせいぜいってとこ。一人はほぼ確実に落とせるが。
だから人数でごり押すか障害物でうまく分断してタイマン連戦が一番。味方のとこにすぐ向かえるとか逃げて戦力温存とかが出来るという意味ではアサルトかネコが使いやすい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています