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【TPS】ミルクチョコオンラインPart12【5vs5】

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0001名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイW 0b28-V64R)
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2019/03/11(月) 00:25:53.64ID:EUPmkHB40
!extend:on:vvvvv:1000:512
>>950は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。

ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan

日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco

※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part11【4vs4】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535467084/l50VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0228名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイWW d779-y53x)
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2019/05/03(金) 00:50:36.60ID:nOzTRG0D0
俺が読んでた限りでは見ないな。
キルレあがらんしどっちかというと肉壁側だからやりたがらないのでは?
0231名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp5f-y53x)
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2019/05/03(金) 13:33:17.04ID:I8o/6pvip
>>230
RDならホーク持たせればデビル確殺だぞスキルはまあ…うん。
>>227
殺し合いは砂前提だからな手動でSMGとかSGなら勝てることあるが人数足りないから弾切れがヤバい。
それと相手から見ると当たった時しか射線が見えないから、こっちが撃ってることに気づかずに突っ込んできて砂撃たれるのマジ辛い
0232名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp5f-y53x)
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2019/05/03(金) 13:37:43.06ID:I8o/6pvip
>>229
それなら相手を中心に捉えた時点でスコープボタンの方が強くね?ってなるのがオチ。
それと発射ボタンって押すところによって微妙に補正がかかって狙ったとこに撃てない。それで最大射角が少しだけ広がるテクニックがある(いらない)
0234名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイWW d779-y53x)
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2019/05/04(土) 09:57:15.78ID:F/N8T/Xr0
おお、ボタンの大きさ変えられるようになってたのか!
でかい!
0235名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW 4328-y53x)
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2019/05/04(土) 22:40:25.61ID:FhqW2oNG0
>>233
そんなんで突っ込まれる前に砂の異常な強さと仕様の保護率だろ…武器のメリットが砂かARでよくねで終わる異常さ
0237名無しですよ、名無し!(catv?) (コードモWW 4328-y53x)
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2019/05/05(日) 15:46:11.34ID:BhwWPC2I00505
>>236
コリャードだ…コリャードを使うのだ…
でもあれR4並みの精度ってなってるが全然違うよなどう考えてもR4の方が当たる。弾抜けなのか武器特性的になってるのか…
0239名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa47-y53x)
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2019/05/07(火) 09:19:34.41ID:Bs5keYu3a
ジャンプ砂禁止になったら勢力図変わるんかな
0241名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW 7728-Tcrn)
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2019/05/10(金) 02:37:35.61ID:6LHCesZt0
>>240
はっきり言って4vs4からそうだったがたった一人じゃ戦線を支えきれない。砂2発で誰でも確定死で砂は連射が遅いから対多数は不向き(ARも火力と弾数が足りない)
奇襲をしても2、3枚抜きがせいぜいってとこ。一人はほぼ確実に落とせるが。
だから人数でごり押すか障害物でうまく分断してタイマン連戦が一番。味方のとこにすぐ向かえるとか逃げて戦力温存とかが出来るという意味ではアサルトかネコが使いやすい。
0244名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW 7728-Tcrn)
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2019/05/12(日) 04:18:55.20ID:6IetEVGG0
>>242
個人名クラン名だと誰かわからん。
あと低中高の大体3個でしか分けてないんだから花と星が当たるなんてよくある事。しかも偶然でも砂の照準当たったら瀕死だぞ。(初心者でも相手が当たらなければ死なないということでもあるが)
これでほぼ確実に5枚抜きとかできっこない。結局数。最強とかランカーとか関係ない。
0245名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW ac28-Xtu9)
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2019/05/16(木) 22:27:17.34ID:yjwT5+A40
https://i.imgur.com/HNofvua.jpg
https://i.imgur.com/lo0JHvf.jpg
矢印の大きさが微妙に違うのは何故でしょう?敵はセイバとバーサーカだった上、不利側のはずのアーラシュも有利矢印の方が大きかったです。
0246名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW ac28-Xtu9)
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2019/05/16(木) 22:27:39.03ID:yjwT5+A40
すみません書き込むスレ間違えました
0255名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 91aa-Qul6)
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2019/05/21(火) 11:02:08.52ID:g+8BbDOo0
このスレッドの方々はどれくらいの総経験値なのですか?🤔
0256名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MM36-7zO/)
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2019/05/21(火) 13:22:59.97ID:laZHAb+cM
>>244
標準が合えばそりゃ弾は当たるよ。合えばね
上手い人は必要最低限に体を出して敵を打つし、ジャンプの仕方も工夫するし立ち回りもカバーも上手くやる
星も歯車も関係ない。ランク分けなんて「なり」だけの飾り。
要はプレイスキル100パーセントのゲームなのよ。
牛裏から敵を打つ時の動きを考えたことあるかい?
上手い人は斜めにジャンプして牛の頭を最後まで使ってギリギリを打つんだよ。
エイムが底抜けにいいわけでもなし、味方がめちゃくちゃ上手いわけでもなし、じゃあどうやって強くなればいいのか
それは「立ち回り」だよ、今上げた2つのマイナスすらプラスになる
弱い人がいてもそこに居てくれるだけで相手は警戒して別の動きをする
それを読んで戦うだけで大きく変わるんだよ
このゲームがエイムだけだと思ってるのかい?スコープ開きっぱなしじゃ当たらない。磨くのはエイムだけじゃなくて立ち回り。優秀な人達はみんなやってる。
0257名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW ac28-Xtu9)
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2019/05/21(火) 16:40:13.31ID:DMDPRvH90
>>256
リーコンじゃないと味方の動きなんてわかりずらいぞ。見えるように動いてたらそれは敵からも見える=撃たれるだから個人の直感と経験で行くしかない。
同レベルくらいの人同士(中〜上級者の中で)でやるとあっち行ったあそこがやられたが予想しやすいから予想しやすいが、最後はやっぱり早撃ち砂ゲーだろうな。奇襲かけても相手の方が早かったらやられるし。
0263名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW ac28-Xtu9)
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2019/05/22(水) 21:10:39.83ID:5GZBjgIl0
>>262
平均2、3分の野良の方が少し上。3、4キルすればバトロワが並ぶかもくらい。
>>260
ほんと近砂やれば近距離SGに勝てたりするしなぁ。あと砂だけは置きエイムやめて。
0265名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイWW c728-OJ2W)
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2019/05/25(土) 20:58:01.00ID:8xBpsVUb0
>>264
自分か相手の回線が悪い。
対策はwifi使ってルーターに近づくとか過疎鯖なら日本鯖行くとか。それでもダメなら相手が悪い鯖とか時間を変えよう。
最近は結構無くなったと思ってたがまだミルチョはラグゲーなところあんのか。
0268名無しですよ、名無し!(東京都) (テトリス MM4f-mqVb)
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2019/06/06(木) 13:46:28.12ID:7qULxe1VM0606
>>257
相手から見えないのに自分からは見えるっていうポジションをご存知ない?
アサルトマップではそんなポジわんさかあるし、てか全部のステージあるよね。
自分はステージ把握を完璧にしてからが戦いだと思うからさ。ここから猫スキルを使ったらここに着く、ここからジャンプしたら相手からはこう見える、そんなことを完璧に把握してる人と、ただエイムがいい人。
自分は勝つのはどっちか知ってるけどね。
こんなゲーム、ハンドガン4発で敵が溶ける1デスが軽いからね。エイムがよくたって強さの振れ幅には限界が出てくる。
楽しいよ。研究するのは
0275名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp93-211C)
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2019/06/09(日) 01:49:35.98ID:56tfYAvLp
猫は自在にマップ走り回って先に砂サブ当てた方が勝つから単純な実力勝負。お前が弱いか猫に散々煽られたのか。
芋とメディはクソ芋メディはもっとクソ。
0281名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW bf28-211C)
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2019/06/11(火) 02:19:29.40ID:T5EJmHuy0
課金しても旨味少ないし隙間時間に楽しむもんだなこういうのは。ガチでやるならPCのFPSゲーやった方がいい。課金ゲーは多々あるが。
自分は全武器全キャラに買い揃えるために金貯めてるけど、試合中にチャットしたりリス地放置見るとほんとやる気ないやつ多いなって。
0284名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp63-211C)
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2019/06/11(火) 19:03:00.27ID:Kxlc/115p
今9人コンプしてるから行けると思うけどな。全コスチュームコンプ?知らない子ですね。
隙間時間にこまめにログインして広告と試合をやること。キャラはデスでコインは変わらないから体力低くても復帰が早い方がいい。砂に抜かれない程度に。
泥試合や芋ってばかりの味方いたらすぐ鯖変え。これでイベントや課金無くても効率は出る。
0289名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spbb-yVxW)
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2019/06/13(木) 08:00:30.49ID:xdQdpGcOp
>>288
チーム内での割合制なのもね。ボットとか放置が多いと試合に負けやすいけど一人がもらえるお金の量が多くなるのもなぁ。どのマップでもボットが強けりゃいいんだけど…
まあチャット付いてて試合で大きく報酬変わっちゃったら今みたいにゆるくできないし、味方のせいにする子供がうるさいから現状維持派だな。
0291名無しですよ、名無し!(関東地方) (ワッチョイWW 7f28-yVxW)
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2019/06/16(日) 11:06:52.24ID:sOshxKZ00
>>290
いつものこと
てか1が三ヶ月以上前なのな
0295名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW f1aa-6WzX)
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2019/06/23(日) 07:27:38.74ID:bNSSCD4E0
ボウガンは使いこなし云々よりもただただ弱い
一秒に一回の連射、頭で3桁いかない、そして何よりも劣悪な精度その差なんと砂の50倍。さらにショットガンの射線を入れてるのか知らんがレティクルを体の中心に合わせても当たらないことがよくある。結論パラクソ

死体撃ちで当たらないとかどーなってんだゲームパラディゾ!
0297名無しですよ、名無し!(関東地方) (ワッチョイWW 0928-/1kq)
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2019/06/23(日) 15:18:04.00ID:qDMbn1mN0
>>295
それ回線が悪いだけでは?広いとこで撃ち合っても当たるぞ。
バトロワでは結構遠距離で撃ち合うか屋内戦闘で中距離が少ないから砂サブできないし、体力高いからしても落としにくい→総火力と1発重いボウガンとホークも強い。
野良では砂とR4以外ネタプレイに等しい。
0299名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdf3-R6ZF)
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2019/06/23(日) 22:10:45.78ID:nf42n2Gqd
死体撃ちで外れる時点でラグよりシステム疑うレベル
カタツムリ撃つステージや的を撃つステージで砂で来てる人って勝利<キルだよね
はやく勝利ボーナス改善した方がいいと思うけど
0314名無しですよ、名無し!(関東地方) (ワッチョイWW a128-PMiR)
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2019/07/01(月) 00:16:51.55ID:JWkDQdDL0
単騎で突っ込むって無謀すぎるだろwゴーストでも上取ってれば警戒するからバックアップ無いと凸はほぼ不可能。
可能性があるとすれば下ギリギリ待機インビ(反対の色が付いた足跡は見えるけど)まあ下通ることもムズイが。
あと自陣芋は凸だけは微妙に敏感だからなぁ。上取っちゃえばいくらでも凸手段あるってのに。
0319名無しですよ、名無し!(関東地方) (ワッチョイWW a128-PMiR)
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2019/07/01(月) 23:28:35.10ID:JWkDQdDL0
経験値なら8体いるんだが…何をマスターするんだ?称号とか武器アクセコンプ?あとクラン入ってない奴でも解放される?
ググっても出てこないしそんなキャラいないんじゃないかな。ランチャーで敵どかすならできるが。
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