【TPS】ミルクチョコオンラインPart12【5vs5】
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>>950は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
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日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part11【4vs4】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>262
平均2、3分の野良の方が少し上。3、4キルすればバトロワが並ぶかもくらい。
>>260
ほんと近砂やれば近距離SGに勝てたりするしなぁ。あと砂だけは置きエイムやめて。 俺のスマホのせいなのか最近撃たれてる感じ全く無く急にHP消し飛んで一瞬で死ぬの多いな
弾外してるんでもなさそうなのにキルにならないのも増えた >>264
自分か相手の回線が悪い。
対策はwifi使ってルーターに近づくとか過疎鯖なら日本鯖行くとか。それでもダメなら相手が悪い鯖とか時間を変えよう。
最近は結構無くなったと思ってたがまだミルチョはラグゲーなところあんのか。 ラグってる事に気付いてないんだよ?
iPhoneよりの調整だからAndroidは何しても不利
弾のラグは回線で解消されるけど、相手の動作が常にラグい ゲーム中もping確認出来れば納得できるんだが
ちょっと回線悪いだけで判定で撃ち負けるから…
特にショットガンがクソ >>257
相手から見えないのに自分からは見えるっていうポジションをご存知ない?
アサルトマップではそんなポジわんさかあるし、てか全部のステージあるよね。
自分はステージ把握を完璧にしてからが戦いだと思うからさ。ここから猫スキルを使ったらここに着く、ここからジャンプしたら相手からはこう見える、そんなことを完璧に把握してる人と、ただエイムがいい人。
自分は勝つのはどっちか知ってるけどね。
こんなゲーム、ハンドガン4発で敵が溶ける1デスが軽いからね。エイムがよくたって強さの振れ幅には限界が出てくる。
楽しいよ。研究するのは 猫は自在にマップ走り回って先に砂サブ当てた方が勝つから単純な実力勝負。お前が弱いか猫に散々煽られたのか。
芋とメディはクソ芋メディはもっとクソ。 凸砂ならまだしもただの芋とかこっちが付き合う必要はない
ランチャーぶち込むなりウンチばら撒くなり嫌がらせに徹しろ
芋掘りは楽しんだもの勝ち 勝ってコインがいっぱい貰えるならともかく現状勝つ意味なんぞ特にないからな クランゴールドですらspyra一丁で事足りるし正直お金の使い道がない 課金しても旨味少ないし隙間時間に楽しむもんだなこういうのは。ガチでやるならPCのFPSゲーやった方がいい。課金ゲーは多々あるが。
自分は全武器全キャラに買い揃えるために金貯めてるけど、試合中にチャットしたりリス地放置見るとほんとやる気ないやつ多いなって。 今9人コンプしてるから行けると思うけどな。全コスチュームコンプ?知らない子ですね。
隙間時間にこまめにログインして広告と試合をやること。キャラはデスでコインは変わらないから体力低くても復帰が早い方がいい。砂に抜かれない程度に。
泥試合や芋ってばかりの味方いたらすぐ鯖変え。これでイベントや課金無くても効率は出る。 コイン貯めたきゃ放置してりゃそれでいいんでないの?
キルレ気になるなら買えばいいし 称号獲得の為に試合に勝つことが条件に含まれているものがある それだけなんだ
もう少し試合重視にして欲しいから
もらえるお金に差をつけてほしいなぁ >>288
チーム内での割合制なのもね。ボットとか放置が多いと試合に負けやすいけど一人がもらえるお金の量が多くなるのもなぁ。どのマップでもボットが強けりゃいいんだけど…
まあチャット付いてて試合で大きく報酬変わっちゃったら今みたいにゆるくできないし、味方のせいにする子供がうるさいから現状維持派だな。 >>290
いつものこと
てか1が三ヶ月以上前なのな 砂サブ落としが最強なのはわかるけど
ボウガンとかを使いこなしてるプレイヤーみたことないわ ボウガンはバトロワでそれなりに使われてるからセーフ 一番不遇なジャンルはSMGとLMGかなぁ。ARとか砂の中にも不遇武器はあるけどこの二つはコンセプトからして死んでる気がする。 ボウガンは使いこなし云々よりもただただ弱い
一秒に一回の連射、頭で3桁いかない、そして何よりも劣悪な精度その差なんと砂の50倍。さらにショットガンの射線を入れてるのか知らんがレティクルを体の中心に合わせても当たらないことがよくある。結論パラクソ
死体撃ちで当たらないとかどーなってんだゲームパラディゾ! >>295
それ回線が悪いだけでは?広いとこで撃ち合っても当たるぞ。
バトロワでは結構遠距離で撃ち合うか屋内戦闘で中距離が少ないから砂サブできないし、体力高いからしても落としにくい→総火力と1発重いボウガンとホークも強い。
野良では砂とR4以外ネタプレイに等しい。 >>297
まあミルク溜めから高台まで当たったこともあるから気持ちはわかる
親善の待合でbotを撃って千回ぐらい弾痕を確認してみたけどやっぱり10回に約1〜2回のブレがある
r4と比べると……いやr4がおかしいだけか 死体撃ちで外れる時点でラグよりシステム疑うレベル
カタツムリ撃つステージや的を撃つステージで砂で来てる人って勝利<キルだよね
はやく勝利ボーナス改善した方がいいと思うけど 参加してもボットだらけですでにワンサイドになっててすぐ終わるとかいう部屋が多すぎる これクイックスタートやめたほうがええわ
途中で参加してもやれるこてなんてほぼないのに いやクイックスタートは手軽にやりたい時便利だから残して欲しい。時間わからないけど。
それよりモードとか人数とか決めれる部屋の種類増やせ定期。 相手チームがチャット雑談しはじめて前出て来ないから、その隙にうんこ最大まで設置していたら、萎え落ち?していった >>299
そいつはキルしたい、俺は勝ちたい
Win-Winじゃん? このゲーム、メディ砂で固まって引きこもってれば馬鹿でも勝てるな まぁそんな気合入れてやるゲームでもないから気張らずにやれよ 突っ込んでくるやつが一定数いるから勝てちゃうんだよな一部のステージ以外 まあそんなことして勝っててもなにも得るものもないけど
特にミルク運びで芋ってるやつ 単騎で突っ込むって無謀すぎるだろwゴーストでも上取ってれば警戒するからバックアップ無いと凸はほぼ不可能。
可能性があるとすれば下ギリギリ待機インビ(反対の色が付いた足跡は見えるけど)まあ下通ることもムズイが。
あと自陣芋は凸だけは微妙に敏感だからなぁ。上取っちゃえばいくらでも凸手段あるってのに。 >>315
クソつよエアーマンだと別の意味になっちゃうだろ! そういや敵を近づけないキャラいないな。いたら純粋な撃ち合い勝負になるだろうが一部のステージで芋ってクソになる予感。 どんなキャラでもいいから五種類マスターにすればそれ開放されるんだが知らんのか? 経験値なら8体いるんだが…何をマスターするんだ?称号とか武器アクセコンプ?あとクラン入ってない奴でも解放される?
ググっても出てこないしそんなキャラいないんじゃないかな。ランチャーで敵どかすならできるが。 スピラ強すぎ
卑怯やろあれ
BVMはカス当たりダメージ少ないのが致命的 ヒーローの調整来ないかな
具体的にはHP200超で移動速度平均程度のヒーロー増えて欲しい 芋対策なら投げ物がクラスター化するようなスキルのキャラ来ないかな
もしくはランチャー好きなので純粋にランチャー強化(範囲) 高い値段なのに弱い武器を強くしてくれ
誰のことだって?オメーラだよ主にショットガンボウガンRG44 このゲーム芋隠れが強い
ヘルメットの端1ミリ見える程度からの射撃が強い
正面からはその1ミリに合わせないと当たらないから先芋が強い
チームバランスによってはかなりきつい まあそうなんだがそれ自分は作業相手にとってはクソゲーな訳で。
どうして集めなくちゃいけないアイテムもないのに作業ゲー化させるやつが多いのか。(ゴーストspyraドーン) 敵の目の前にワープとか明らかにワープしようとじっと待ち構えてたりな…昔はよくやりました。
今でもリスポに気付かずワープとかありますあります 芋砂が横行するなら遭遇戦させれば良い
ということで差し当たりキルデスマップにもっかい蓋でもすればいいんじゃないか…? デスマッチ前に入るサッカー場で百人デスマッチがしたい >>330
LMGが人権になりそうだな総火力はトップだし。普段は無限リロードだからなぁ… >>331
デスマッチみたいに皆最初は素手で武器は落ちてるけど最初に拾った奴以外死体から回収されてる最中に撲殺される
>>332
せやな AI刈ってる時間が無駄すぎる
これほど時間の浪費という言葉がマッチするアプリ早々ないな ひたすらAI刈り続けてKD4とか維持してて何か意味あるんやろうか
誰も相応の腕あるとは思ってないのに ロビツイッターは賑わってるのにここは散々だな…
2ch世代が絶滅危機 雑談だけじゃ中型アップデートくらいは来ないと盛り上がらないからなぁ。ロビは知らんがツイッターの公式覗くと読みきれないほどミルチョコ民が書き込みしてるよな。
まあこっちはこっちでとか面白そうな案だしたり不満流して雑談してればいいのさ。運営は確実に見てないだろうが。 こういう無知老害が一番怖いわ
こいつクラン乗っ取られたらしいけど、Googleアカウントの管理を徹底しなかったがために他人に乗っ取られてログインできなくなったんだろ
どう考えても運営が噛めるわけがない
ParadisoがGoogleにハッキングしたとでも言わせたいのかなww?
他人を勝手に逆恨みして背中とか刺してそう
別に運営を擁護したい訳でも無いけど流石にこれはガイジ
https://web.lobi.co/group/0eaab8085c47339f614c295b135d4ad1577a10a8/chat/601438539342725120 >>339
なんか貼ってる奴見れないぞ
あとアカウント乗っ取りってミルチョコの問題じゃないのは確かだが乗っ取った奴は犯罪だろ今すぐ利用条約違反で消されてもおかしくない
まあ本人自体がパスワードとか全部バラしてたってオチなら自業自得だが >>341
ありがとう
確かにこれはないなこういうやつが表立って騒いでるから結ばれないとも気づいてくれ。そんなことしてたらサ終するまで入れないとも言っといてくれ。
まあゲームだし国際問題は別の問題よね 韓国運営だからといって国際問題絡めて叩くのは運営がかわいそうだ 突然ルーレットが現れて突然終わったんだが何だったんだ??
>>344
スコープ付きなのにボウガンという理由で精度が低かった爆笑してやるわ エアーのSRが怖すぎる。これマジでリーコン必須だな。確殺ラインが広がって足の速い奴がほぼ全滅。
撃ってもmissが出るときと出ないで外れるのは射程かラグかの問題? 剣系の武器って使い所ある?足遅くなって近づくのも一苦労なんだけど >>353
近接は基本ネタ。斧なら一応使えるが敵に近づくじゃなく敵が近づくのを待つ。要は芋砂近距離クソエイムのためのもの。
敵としてはうざい。味方としては動かないからやっぱりうざい。 >>353
攻撃するときだけ武器切り替えしたらいいだけやでー スコープついてるARとかSMGが遠くの敵に当たらないの糞過ぎて草 クラン戦三人スタートした場合って相手も三人組だよね?
3vs5とかにならないよね? >>358
というか射程外でも自動発射しちゃうんだよな。それとボンバー芋が2:1じゃないと処理できなくなった。
これでボットが強くなったわけだ。マジでショットガンとかだと処理しにくいんでやめてください。SMGだと撃ち負ける。 スキル時のジャンプ取得とスコープダメージ上昇が追加されて動き回れるようになったリーコンが個人的に嬉しいわ
猫とかブレード、エア辺りの挙動読んで頭ぶち抜くの楽しい >>360
あそこから出てくると置きエイムしとけばほぼ必中なのがいいよな。敵の高さ覚えられるから砂がめっちゃ強いわ。
逆にARはシールドのせいで弱体化したな…当ててもすぐ隠れたらダメージにならないし当ててから砂で撃ち抜かれるとかどういうこと。 和風スキンに近接木刀装備のブレードすき
ただ木刀の実用性は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています