荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part81
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part80
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552451804/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 別に燃料くれなくてもいいけど
イベントください
まあ総当たり4日後にくるけどさ プリコネ1周年で触ったやつ多いだろうしこの渋さは悪目立ちしちゃうよね >>590
総当たり終わったら大空賊イベントでそれが終わったらまた総当たりのループでいいんかね まぁ垢売りが多出してるってのは課金層が離れてる証ではあるわな 開始1ヶ月とか他の大ヒットゲームでもぼろかすやったやろ生き急ぎやねん 垢売り勢なんて課金しまくって垢売って次のソシャゲが当たり前だろ >>589
エリートはノーマルステージのドロがクソすぎて回る価値ないのがまた酷い
まぁ燃料的に回数制限ハード回るしかないんだけどさ
まぁそのハードの機体パーツも2/3外れとかマジクソだが >>590
イジツの果てまで追っかけるぜ
逃げても〜む〜だ〜だ〜♩ >>594
プリコネでも1ヶ月くらいなんもなかった気がするなそれくらいで飽きてやめたけど 育成なんて長くても1週間で終わるようにしないとつまらないんだよね
白猫なんて新キャラきても一瞬でカンストして即戦力だったぞ
いつからこんな育成めんどくさいの増えてきたんだ? オートゲーで最低限まともにプレイするためだけでも毎日燃料に石割要求は流石に頭おかしすぎる
無限装備拾いシステムを完全に流用してるクソコネから石配布とスタミナをゲロマズにしたアプリだからなこれ あっちは豪華声優起用のキャラゲー路線やし アニメ→ソシャゲの流れだとガルパが1番売れたのかな?
あれくらい花開いてくれれば良いがあれは色々フットワーク軽かったんだよな >>604
ガルパンソシャゲになるの結構遅かったイメージあるな 油がないならシャドバでもやればいいんじゃないの
育成は皆無だしスタミナ制じゃないから無限に遊べる >>597
エリートのハードみっつのうちひとつがほふりゅーさんだから回らなくて済むのはありがたい とりあえずここの不満をまとめてみんか?
プロデューサーさま直々に受け付けてくれんの今日までやったやろ
個人的には終わって欲しくはない >>601
結局ソシャゲってそこが大事なんだよな
長くても1日で育成終わるくらいの手軽さじゃないと
だんだんめんどくさくなってきてぶん投げちゃう
即戦力でぽんぽん新キャラ出してかないとまず続かない ガルパンじゃないガルパだぞ
ガルパンは聞いたことはあるけどどんな作品なのか知らん
>>607
雷電も大概なんだよなぁ…あれが紫電なら… イサカSRの装備集め3日だったな(消えたダイヤから目を背ける音) すごい好きなんだけど、ホントやれることがないのが惜しいなぁ。なんとかしてくれよ。コレをサブゲーにするなら何か丁度いいおススメゲーないっすか? 予算も付いただろうし次のアプデ以降はマシになってくんじゃね
新コンテンツは遠そうだが >>601
ゲームのタイプが違うってだけでしょ
元のヒロチャとかは元々ハードやアリーナで
キャラピース1日1枚だとか地道に数十枚貯めてゲット
そこから数百枚貯めてMaxとか数ヶ月単位で育成するゲームだったの
自分は新キャラ出て餌食わせて即カンストみたいなゲームは要らん >>615
よくいえば24時からしかやる事ないから
18日配信のディスガイアとかいいんじゃない? >>618
ソウルクラッシュをわすれないであげて… キャラは沢山使えたほうが楽しいよね
この状況にはこのキャラだしてーってできないじゃん
育成要素は育成要素であっていいんだけど
コトブキでいうなら飛行機育成とか飛行機以外の育成要素(飛行船とか)を重くすればよかったんじゃないの >>608
まとめる意味ないやろ
これが今日5chでまとめた結果ですって出すつもりなの?w ソシャゲ衰退期なんだからもうどんなソシャゲもうんこに感じるのはしょうがない
どんなソシャゲもキャラとかの側だけがかわってるけど中身はガチャと育成の無限ループなんだし
差異なんて面倒臭さと石の配布量だけでしょ ぶっちゃけゲーム自体の出来はかなりいいからこれからコンテンツ増やしてほしいね 俺ラングリッサー配信で移住を考えてる
それまでに続ける要素を見つけたいな アニメ終わった後が不安だな
改善全く見られないことから、新規切り捨て重課金ゲー路線で搾り取って逃げそう
アニメ終わったら同盟戦スタートで人権キャラ煽りとユーザー同士を争わせる 雷電は火力お化けだから普通に強いけどな。
ブースターを速度に振ると旋回が死んじゃうから、その点だけ縛られるけど。
中速度中旋回高火力として2番手3番手分隊の攻撃役にはベストマッチ。 そういや某コネ15キャラ育ててたな
これと何が違かったんだろ
シムテムほぼ同じだろ このゲームは新キャラ当てても戦力になるまでマロパンで何週間も待たされるからな インフレガチャゲーを忌避してるのはいいけど、油買ってもストレスフルな装備大空賊ガチャゲーでそれが上限開放で続く気配ありなのがね。 とりあえずプリコネのプレイヤーレベル上限=キャラクターレベル上限は必要だった気がする
あれがあるおかげで10キャラくらいは同時に育てられるし >>628
今じゃ入手率3倍とかになって
育成も楽になったからな
毎日10連とかもしだしたし 戦闘はもうオートなわけだから
その前の準備で勝敗が決まるわけで
準備の段階で選択肢が沢山あれば面白さが増すと思うのよね
でも実際は育てあげた6人が常に最善なので選択肢はない
順位戦で組み合わせ考えるという点では面白さはあるけど
それも選択肢が少ないよね >>622
せやな
なんの意味もないわおれが悪かった メイン6名80レベルでガチャ70連で☆3なしの育成キャラなしの虚無期間だな
赤パンとか現状どうしようもないよな?
もう限界突破解放とか伸びしろないのかね >>631
そういえばそのシステムにありがちのプレイヤーレベルと連動ないんだなこれソウルクラッシュでもヒーローズチャージでも他のでもあるのに むしろ雷電弱い言われて欲しいわ
俺が育てて使うんだ アニメ終わっても特に追加もなく終わりそうなイメージしかない
たぶん来月にはラングやってるだろうな >>635
俺もたった今80連したら☆3なしだったわ
ロマサガは同じ5%で割と出るんだけどなー アニメ終わったら毎週配布あった放送記念の60ダイヤなくなるなそういえば >>636
そこなんだよな
制限するべきだし
アプデでもう上限解放するのはアホ過ぎてちょっと擁護出来ない >>642
取引でレアリティによって内容よくなる?らしいからだめ 紫電にヘレンのせてるから
フィオは52載せてるけど
イベの影響で雷電パーツが集まってレベル10に出来そうだし雷電のがいいのかなぁ
旋回のことどーしても気になるのよね 燃料問題解決してないのに上限解放予告なんてするから… キャラ育成に関しては人の好みがあるからなんとも言えないけど個人的には装備もアノマロパンも必要以上に絞り過ぎな感じするわ
色んなキャラ使ってスキルの組み合わせを試せる方が楽しいゲームではあると思うから少しプレイヤーに余裕持たせた方がええと思う >>634
>>622
なんの意味もないってことはないだろ >>645
対人なかったらそんなに言われなかったんだろうか あれほど賑わってたスレも勢い落ちて不満で溢れたきたな もうダメかもわからんね 不満が溢れてるうちはまだ大丈夫だ
それすら無くなったら終焉 >>646
絞り過ぎいうけどリリース1ヶ月だしそんなもんじゃね半年くらい経ってこれなら緩和しろっていいたくなるけど まだ不満が出るだけマシやで 真の糞ゲーは不満垂れ流す人すらいないからな
不満が出てる内に運営がどこまで対応するか >>651
来月にはここも荒野になってるだろうな
最初はガルパンを超える逸材になりえるかもとちょっと期待してたが残念 色々絞りすぎててどこで稼ぎたいのかとっ散らかってる感はあるな
今の所アニメありきだから放送中は簡単に人離したくないから育成にいろいろ制限している感じ >>656
アニメ1話の時点でそんなやつは死滅してそう >>653
でも現状テンプレ編成ばっかで正直詰まらんやん
キャラゲーなのに色んなキャラ見られないはやっぱ寂しいわ 1か月で不満だらけになったな
セルランも右肩下がりだしちと厳しい
上でもあったけどレベル制限付けてもうちょい薄めて時間稼ぎするべきだったかもな しかし、このバランス感覚はプロデューサーは戦時中か難民キャンプにでも生まれたのか?ただの簡悔マン? 対人メインな感じなのに正直つまらんのも問題なんだよな
編成の幅なさすぎな上星3並べるの前提だし
星2キャラは星6まで持ってければまだなんとかならんこともないが星1がなぁ レアリティで育てやすさに差が無いのがね。星3育成に手間取るのはいいんだよ。 >>650
要望は出してるさ
だけど運営のフットワークが重すぎてね 主力の育成がほぼ終わって
順位戦で一度1位になっちゃったら
ルーチンこなす以外やることなくなるんだよなぁ
イベントはよ >>659
まぁ確かにガルパン信者はアニメで駆逐されてそうだw アニメ2クールならまだしも1クールだろ そのわりには話の進みが遅いけど、分割やる頃にはどうなってることやら >>648
PvPは別にギスるような仕様じゃないし別に
陰陽師初期は煽り用スタンプあったしぎっすぎすでトラウマだけど
コトブキ自体すごく出来が良いし細かいとこじゃね
燃料問題上限解放早すぎドードー価格設定購入と売却額の差とか >>666
フットワーク自体は軽いほうな気がするけど消費者の求める方向に向いてないだけな気もする まだ一か月やろ?
他のアプリそんなすぐ対応するんか >>662
まあユーザーの進行速度をコントロールしたいんだろうってのはわかる
ただバランスがとにかく悪すぎw >>658
まぁな
いろいろ絞り過ぎると逆に儲からない
アトリエのソシャゲなんかが良い例だが、
あれ、完凸出来る廃課金じゃないとガチャキャラは実用レベルまで持っていけないから、微課金層を無課金にしてる >>663
課金して対人頑張ったところで報酬もクソマズだからな
プリコネは対人クソうざいけどアリーナ登頂で大量の石貰えたし、その日の順位でも毎日石貰えるからな 使ってない☆3が今5人いるけど彼女達を使えるめどが全く無い
とりあえずスタメンの6人を凸していくしかないしな
そしてサブ組が今のスタメンに追いつくのはいつ?と考えると果てしない道がそこにあるわけです 俺はソシャゲ運営の正解を知っているのにこの運営はダメだなあ!? >>679
1ヶ月でスタメン育てれたなら数カ月あれば余裕になってそう よしよし
スレの雰囲気がどんどん世紀末デイズ化してていいぞ〜 >>683
いやいや装備は簡単に育てられるけど
凸はむりだよ 凸も含めての育成だし スレにいる奴は大概糞ゲー良ゲーを体験してるからな
あれ?俺らがソシャゲ作ればよくね? やっぱ運営方針にあーだこーだ言うと面倒くさいやつが湧くのはよくわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています