【はいふり】ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ! part6
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【はいふり】ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ! part5
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝っても負けてもすぐ終わるからね凸
時間かけて引き分けとか最悪だししゃーない >>100
それじゃないと毎回180秒で引き分けも多くなるがよろしいか? タマちゃん手芸ちゃんのメタとして大型単体攻撃スキルの速射ちゃんとか効きそう >>108
凸部隊をまとめて焼きやすいように送ってくるアホはいるが…。
防衛用の大型がそのまま敵陣地まで行って焼いて勝ったのはあった。 メタ考えると大型抜いて巡洋艦範囲攻撃2、航洋艦凸1魚雷1進路妨害1
でも良いかな 妨害ちゃん航に乗せるの流石に弱い気がするんだがそうでも無いのか? >>113
弱いぞ
通りすがりの大に通常攻撃で溶かされるし巡にもすぐ落とされる 足止めしたいんだから足止めできる耐久力ないと意味ないだろ 大型2凸だとツータマ頼りきりのヤツとかカモで助かるわ
苦し紛れに比叡にスキルとか撃ってるともう >>116
数秒止まれば再加速も要るしその間にこっちの大型がタッチダウンするからいけるぞ 妨害ちゃんは相手が航なら延々と止めてるけどねぇ
スキル3回ほど使われてりんちゃんずっと止まってて草
しかし、スキルのカットイン改良されたけど背景なくなってめっちゃしょぼくなったな
カットインで操作妨害される事は変わらないんだから前に戻して欲しい >>121
相変わらずメモリもりもり食べて落ちたり大して軽くなってないのがな
無償でBP献上するはめになってまた攻殻 マッチングエラーでまくりになった、こんなんで1日15戦もやってられんぞ ココ微妙やな…
なんかココ使うと勝てるときは使わなくても勝てそうだし
逆に将棋負けてるとココ使いどころなくて死んでる 巡洋艦はチートタマカス以外ほぼ死んでる中じゃココは使える方、大型も増えたし このゲーム三すくみがもっとちゃんと三すくみしてたらもう少しおもしろくなると思うんだが
巡洋艦の魚雷で沈む大型艦とか航洋艦落とせない巡洋艦とか タマ手芸無いから巡2凸にしてるけど結構行ける
配布ミケ巡凸はかなり強い 配布ミケの艦長号令でツータマの砲撃にも耐えるからたまにプレッシャー掛ける用に使ってる
でも直後に落ちるので特に意味はない てか対戦で相手から沈められる度、沈めてきた相手の子が憎くなってくる
違う、嫌いになんかなりたくないのに 5ココは俺のなかでは大凸に乗せて耐久増やすキャラになった 育成死ぬほどめんどくさいのに実感まったくないのがきつい 勝った瞬間切断されたらずっと操作不能になったけど切断時の挙動修正したんじゃねぇのかよ 凸やめたら引き分けがかなり増えた。
何も手に入らないからどうかと思うが。 大型2でやってるけど守ると強いよ
上下航凸で来たら7コス大と巡で守って、真ん中大凸来たら大盾にしつつ魚雷キャラ複数、巡凸来たら8コス大凸出してカウンター
拠点数発殴られてもいいから魚雷スキルは極力使わない、使うとコスト不足でその後が辛くなる
いかにスキル温存できるかでかなり勝てるようになった リセマラしてるんだけど枚数少な過ぎやろこれw
被りまくりで☆5消えまくりとか意味わかんねーよ・・・
11連のやつで☆5が3枚出て1枚以外被りとかwwww
☆4の奴が被りまくりで最終的に☆4が5枚しかないとか意味わからん・・・ >>156
別ゲーだと被りは限突するんだが、これは違うんだなwww 引き分けではなく一撃狙いで眠ってるビリヤード、ラッパの活用法を検討したが、そもそも寄られると防ぎきれない… >>153
2戦艦になってからは、何とか凌げるようになった。魚雷撃ってたらコスト回せないし。 カンスト増えたけど増えた連中の中身がほとんど全員3凸4凸なのには流石に萎えるわ
1凸でも6割維持程度はできるし、勝率4割でもレート維持には十分なのに
クソクソ言いながら複数凸しか使わないのほんと呆れる 凸編成同士なら結構頭使うんだけどね
相手が凸じゃないと一方的に殴って終わりだけど リセマラ☆5が4枚出た!って喜んでた過去の俺に言ってやりたい。
(ミケ)モカミーナマロンは全員艦長をやめてしまったよって…… 艦の制限があるわけじゃないしな
相手がCPUならまだしもPVPでしかも報酬がそこでしか貰えないとなると似たり寄ったりの編成になるわな すまん、今見たら勝率58台まで落ちてたわ……
まあ軽量カットインも軽くなって拠点際粘れるようになったし
カンスト維持程度なら1凸で余裕だから今のうちに遊ぼうよ…… 無課金だが、課金したから強くなるものでもなさそうだし、ゲームの存続が危ぶまれる。
キャラは好きなんだが。 対人じゃないところで報酬つけるだけでだいぶ話は変わるんだがなあ まあ勝率の維持自体はぬるいからそんな凸でガチガチにしなくてもってのはわかるんだけど
なまじ勝率が見れるから無駄に下げたくなくて勝ちにこだわってしまうんだよな
あれさえなければな 大型2台で突撃してくるんですけど
ええかんげんせーよ
もかちゃんでとめれないし
みけちゃんが艦長として使えないから手芸の手下で通常魚雷うってるし
糞が 巡洋艦以下じゃあツータマ無双すぎてまともに使えないし大型特攻しかやることが無いんや… >>167
雑魚の後出しの言い訳見苦しいな
そんなんでよくこの芸無を擁護しようと思ったな さっき名前欄で凸煽っときながら開幕で凸三隻流し込んできたやついたし大凸二隻も増えてきたしここまでくると世紀末っぽくて少し楽しい ☆5ミケは唯一の直線型凸なのに耐久+に出来るぶっ壊れだからリセマラSランクあると思ったからPU11連引いたらミケメイ2枚抜きできて満足 C2に上がったと思ったらBP2998に襲われたんだけど…
どれだけ過疎ってんだこのゲーム 1日15勝するだけでも余裕でカンストいけてる頃だしまともにやってんの200人いないよ 対人じゃなくて各面ごとに配置替えたり、艦種替えたりしながらパズルゲームみたいに解いていくスタイルなら良かったのになぁ タマに乗組員の通常攻撃が魚雷のキャラを乗せると大型にも大きくダメージはいるよって言われたんだけど
タマの艦長スキルって範囲攻撃のやつだよね、それでも大型に艦長スキルでダメージ入るの?
タマって志摩の事だよね? >>184
追記、あと艦隊編成組む時って使用できない乗務員スキルがありますとか艦隊内に使用できないスキルがありますってよく出るけど、気にしなくていいの? 巡凸ミケ強いなぁ
さるしまに乗ってるのに排水量でかい相手のシュペーを押しのけるのはおかしいだろ >>184
巡洋艦は乗務員スキルが魚雷と徹甲弾のキャラをどちらも乗せられるから魚雷多めに業務員を乗せれば
大型に通常攻撃で大ダメージを与えれることができるってことじゃね
逆に徹甲弾の乗務員を乗せれば航洋艦に大ダメージを与えることができる
乗務員をよく確認しないと航洋艦にしか乗せられないキャラがいるから乗務員スキルが発動しないステが上がるだけ
のお荷物になる 最初乗組員スキルとかステの意味わからんよな
ヘルプみても細かな用語説明ないし 意地でも突撃しないと思ってたけど広島並みに、連敗するから
試しに使ってみたらもう戻れないですはい なんでいきなりマッチング不安定キャンセル吐きまくるようになったんだ >>190
他の運営なら緊急メンテするレベルなのに告知すらないからな
この業界で不具合放置は致命的なのを分かってないのか 今対戦した相手と開幕30秒くらいのところで無限ラグに襲われたんだが
お互いカクカク動いてて移動や砲撃はするんだけど、
ゲージ減らず他に何もできず時間切れ
そこから進まずタスキルしたら切断扱いでしたハイ >>191
そもそもプレイヤーが少なすぎて運営が不具合把握してない可能性すらありそう
Twitterとかみてもあまり不具合についてのツイート見かけないし >>183
後半になるとCPUだけ最初から大凸x3がセンターギリギリ、その後ろの両サイドにタマ手芸陣取ってる上にコストも15からスタート
プレイヤー側は普段の対人同様のスタート ☆5ミケ引けたんだけどさ
なんでこっちの編成では凸でこっちの編成では集中魚雷でっていう使い方出来ないんだよこのゲーム BPが微増ぐらいしかしないんだが、カンストまで何戦すればいいんだ(´・ω・`)まだ1900ぐらいだけど。 >>172
大凸はミケ以外は結構脆いので、慣れれば無問題。 ぶっちゃけ乗組員スキルかみ合わないけど
ステ上昇で乗せるよね
大型艦にまろんとか
速度上昇ステとか大半魚雷スキルで死んでるけどだけど大型凸に乗せてる 戦闘中にクルクルマーク出てきて通信が頻繁におきる
そのたびに小フリとかちょっと快適とは程遠いのですが 戦闘中タスクキルしてこちらだけ遅延させるカス
とチーターさっさと駆除しろよ無能運営
ドロは総じて害悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています