KOFクロニクル part1
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メンテナンスのお知らせでやっとグランドオープン対応ってきたね
次のガチャはオロチチームになるのかな でも好きなキャラも使えない似たりよったりの編成になるじゃん
好きなキャラがいきるアプリにして欲しかったわ それはあるね
好きなキャラの編成でいくと、相手より戦力差2万は上じゃないと油断できない 対戦やるとgeeeeeeseってやつがわざと負けて10ずつコイン稼いでるのがよくわかる >>537
あいつ、たまに普通のデッキ(確か戦力6万くらい)でも対戦してるけど
何が目的なのかわからんな GEEEEESE、かまきち、二階堂紅丸、藤堂香澄の単体編成は嫌われもの筆頭だよね
本人達はボーナス的存在だと勘違いしてそう
当初は未育成の単体編成だったけど最近は14000ぐらいのギースやユリ置くことが多いけど何がしたいのやら… その中の一人とフレンドなんだが普通に強いから困る
同じ名前の可能性もあるが こいつら揃ってクラウザーだけしか強くしてないから
多分リーグ戦やランク戦が始まったところで上位に残らなさそう また、即死攻撃チートが出てきたぞ。
現在も連勝数のばしてるわ…
もう10位台に上ってる。
これだから、
あっちの人はちょっと厄介だわ。 一回対戦で攻撃してるのに相手のHP一切減らないことあったな
課金してる訳じゃないしチートおつとしか思わんけど メタスラのTDで客演してたKOFドットだけのゲームなのかな
リンゴ勢だからグランドオープンで参加する予定だけど
先行勢の皆さま強いユニット教えろください… 序盤育成して頼りになるのは、
クラーク、大門、ジョー、ラッキーあたりか。
あとはリーダースキル意識して、チームで固めるとよい。
レアリティにこだわってSR以上で編成しても、破片重ねられないならいずれアタマ打ち。 >>545
現在はKOF96までのキャラは全員出演しており、メタスラから追加動作や完全新規に作られてるキャラもいるから
安心して新作の感覚でやれるぞ。
序盤は日本チームが一番重宝するから、こだわりなければこの3人を真っ先に育てておけ
高速周回もそうだしストーリーの奥義素材を回収するのにも使えるから絶対損はしない
シングルの素材クエストや賞金首クエストの旨味次第なんだけども ジョーの必殺技全部MAXにするのにダイヤ6000ぐらい使ったわ
金も500万ぐらい使った
1人育てるだけで敷居高すぎる えーと1ヶ月半も待たされた挙句新規限定ログボがフレンドガチャコインって舐めてんの?フレンドコイン5000枚でこの差は埋められるの?
ふざけんのも大概にしろよ 案の定ダイヤ溶かす事前提のスタミナ配分のままだな
スタートダッシュキャンペーンも開催「予定」なだけで現状何もない
挙げ句まともに繫がらないとか良い所何もない >>550
こういう頭おかしい運営ばっかだよな、ここに限らず 何のテストだったんだ、これ……想定以上のアクセス来て重いし、本当にアホすぎだろ
ディスガイアRPGの如くコケろ 通信エラー多すぎて止まることなくまともに一試合できることがほとんどないんだが
あとボーナスステージやってたら勝利画面前でリトライの嵐
で、やっと動いたと思ったらやれる回数があと1回あったはずなのに0になってたわ ぶっちゃけ一番のガッカリポイントは庵ピックアップだろ…
新キャラくらい出せよ運営 新キャラ出したらリセマラで簡単に取られちゃうだろうが
庵ピックアップが終わってから新キャラだよ スタートダッシュキャンペーン…?
スタートダッシュとはなんだ?
恐ろしくショボいぞ
こんなしみったれた報酬あってもなくても変わらんわ シングルのストーリーとか面白いんだよなー
βでほんと損したアプリだと思う まだ96のキャラしか居ないぞ
今日ようやく97のキャラがちらっと出てきただけ ハイデルンと柴舟が居酒屋で飲みの約束とか胸熱やろ
94〜96の保管っぽいやりとり好き >>570
98で親父チームが結成された理由がより深み増すよね
原作94ではタクマと柴舟は既に知人なのでタクマで日本チームに勝つと京の事を知ってる様子が見れるし ここ本スレ?
配信開始したのに恐ろしく盛り上がってないな >>574
レベル2個上がってゲージは止まってる
そもそもなんでレベル上がったんだろって思ったらそのまま経験値上がり続けてる 経験値オーバーフローは俺だけではなかったか
21億4748万3647まであがるぞ
レベルは上がらんけど クエスト何回やっても同じ現象になるけどこのバグって治るの? ガチャから好きなキャラ排出されへんからな〜リセマラは後でするわ KOFのスマホゲどんだけ乱発すんのよ
どれもこれもクッソつまんねーし ・KOFクロニクルはどんなストーリー?
97の草薙京がオロチとの戦いでオロチに土壇場で三種の神器の力が奪われ、
先祖からオロチが過去を改変させて大変な事にさせるのを阻止するということで94の世界にワープ
…なのだが3on3のはずが6on6となってたり京(とプレイヤー)の記憶と全く違うKOFを体験しながら
力を取り戻しつつオロチ封印に赴くというのが本編。ストーリーの質はかなり良い
クロニクル1部を一通り終えるとシナリオモードが追加され、そちらはほぼ原作通りの内容で進む
4面と5面はどの年代もちょっと変わった戦闘になる
進めとくと対戦時BGMとか手に入るしダイヤ回収ついでにやっとけ
・リセマラ必要?
出来るが必要性は全く低い。どうしてもやるならUR同キャラ3体同時に引け。
限りなく使っていきたいなら7体同時に引け
まぁそれでも下記のせいで全部徒労に終わるので、無理すんな!
・ダイヤばら撒き量は?
かなり多い。クロニクル進めるだけで10連出来る量はすぐ溜まる
・ダイヤは何に使った方が良い?ガチャ?スタミナ?
β時はスタミナが大量に無いと育成できなかったが、今はシングル解禁で
300消費してやっとのところだったのが30消費でほぼ同量手に入るようになったので
ガチャった方が良いかも。
次に誰を育成すべきか書くね 君ヒロでKOFキャラしか売れなかったからサ終してこのゲーム出しましたよ感あるなw
エラー連発やからリセマラ休憩するわ ・先に育成したほうが良いキャラ教えて!
京、紅丸、大門、ジョー、ラッキー、クラークがオススメ
ガッチリ育てるなら大門、レオナがいればクラーク優先
ストーリーを埋める場合は各チームの1人以上はそれなりに育成しような!
最終的には自分の好きなキャラでOK!
・Rのジョーとラッキーが下手なURやSRより強いってどういう事?
スレを見ていけばわかるがこの二人はバランスブレイカーレベルの強さを誇る
ジョーはステータスが肝並低く特に耐久は紙過ぎる分、後ろから常に射程無制限のハリケーンアッパーを飛ばすのがかなり凶悪
超低コストなのですぐに出せるのも〇。戦闘力詐欺ともいえる程の活躍を見せる
ラッキーはデスシュートの癖が強いが単発威力が非常に高い上に攻撃力もジョーより数段階上。力属性に4発当たれば
大門やクラークはそれだけでごっそり削られ、最悪何もできずに終わるぐらい凶悪
また、デスバウッ…な!が「自分の目の前」ではなく「一番前の相手の目の前」に一瞬で放ち長い間吹っ飛ばすので強力
弱点は青属性。つまり…
・URは何がオススメ?
レオナ>>庵=ギース>>(ジョー・ラッキー)>>京とかそれ以外
レオナは青属性の弱点である耐久力を確保しつつ攻撃力が異様に高く力属性でも強気にいける
またコストもこの中ではかなり安くて扱いやすい
というかガチャに4種類しかないので比べようもなく、京が出るぐらいなら
ジョーとかラッキーが出て欲しいという人は少なくない
他にも色々あるけどとりあえずこのくらいにしておきます。長文失礼しました。 「SD」で「ドット絵」がダメだー
KOF ALLSTARのグラでこれだったら、やっていたと思う 惜しい チーターまじウザい
対戦履歴のスクショ何枚か運営に送ったからさっさとBANしてもらいたいぜ
https://i.imgur.com/hfmJ2Ci.jpg >>596
数値上だと明らかに他キャラよりも一線を画すレベルで低い。同コストの大門と比べればよくわかる
耐久力はフルMAXですら30000未満クラスなので攻め込まれれば瞬殺、最悪ロバートに削り殺される可能性がある
ただ本当にハリケーンアッパーの性能が良いから戦闘力詐欺なワケ 肝並
まさか軒並みのことじゃないよな
それはそうと対戦やるとジョーばっかりでうんざりだね テスト開催全部参加したけど大門ジョークラークはコストと性能のバランスが釣り合ってない強キャラだから
その3キャラ中1キャラも入ってないチームはレアチームに相当するくらいいつでも大量にいた
とりあえずそのキャラ出しとけみたいな状況になってるから調整しないとって
意見で書いて送ってたけど結局全然改善されなかったな >>598
それはわかったけど、肝並ってどういう意味? やっと必殺乱発チート垢特定
アカ停止依頼出しとくわ
震えて眠れ不正者め >>599
それだww代弁ありがとう。というわけで>>600、軒並みの誤りなので気にするな。ハゲるぞ!!
まぁジョーは序盤のお助けキャラみたいな位置づけだからほかのキャラが育ったor負けを重ねるようになったら変えることをオススメする
流石に低コスト&レアリティ故の最終限界値は抑えられてるからな 対戦で強いと感じるのは香澄かな
こっちの前線を一気に押し戻してくる つか完成度高いなドットも好き
オールスターとその後に出た名前忘れたやつがパッとしなかったからこれは盛り上がって欲しい >>606
勾玉の香澄は開幕押し返せるキャラ持ってなかったら詰みだからね チートは諦めろ
ここの運営メタルスラッグの方ではランクマッチで通報ボタンってのがあるのに上位に露骨なチーターが長期間居座ったり、ギルド対抗戦イベントでチートギルドを不正認めたうえで1位にしたという実績がある(処分はしたけどスコアは高いので1位) リセマラ後に20連までは詰まらず割とすぐ貯まるからリセマラ後の引きの方が大事なんじゃない
タワーディフェンスだからURばかり数あっても仕方ないが 今まで生きてきてずっと軒並みをキモナミって読んでたのかよwwwww
ヤバすぎるわ なんか誤字をしただけでマウントを取りに行く
世にもヤバすぎるやつらが溜まってるスレはここですか? 誤字ではないよ
読み方を間違えていなければ「のきなみ」を「きもなみ」とはタイプ出来ない
それは馬鹿という 肝並とか何も面白くないから
よくある読み間違いだし
普段はのきなみって読んでるから
同じこと何度も何度も髑髏返しで煽るのやめたら?
この話はこれで終わりな よくある読み間違いと言われると終われないだろ
終わりたかったら素直にアホなんです、勉強になりましただわ ついでに髑髏返しってなに?
漫画のネタとかスラング?若者言葉? それ以上は荒らしだから止めとけ
過疎スレなんだから、最低限ゲームの話をしようぜ ・共闘や対戦はやった方が良い?
対戦とか今後のイベント(特にランクマッチやリーグ戦など)に向けてやった方が良い
これのお陰で報酬キャラのクラウザー、神楽、柴舟、ルガールのMAX覚醒が他キャラより簡単
故に対戦にはわざと負けてコイン稼ぎに走る輩もいたり、チートを使って迷惑行為するクズもいる
共闘はソロでもやれるが等速限定なので時間がかかるのがちょっと難点
ただ負けないよう強くすれば4の倍数面の周回が必要なくなるのと各種SR装備のLvが充実していく
フレンド共闘する時はフレの人に一言入れておけば基本的に共闘返ししてくれるから積極的に声かけような!
・対戦で明らかに場違いすぎる強さの人と当たるんですけど!?
仕様です。こちら戦闘力35000弱なのに90000前後の人と当たるのは日常茶飯事
ただ上にもあった通り、履歴を見て明らかにおかしな数字(8桁以上など)を発見したら運営に報告しておこう
相手の画面のスクショも忘れないように!
・バトルスキップは積極的に使うべき?
基本非推奨。本当に時間が足りない時、早くレベルを上げたいとき、ランクアップセールでとにかく課金したい時だけに使おう。
特にexpertで迅速にSランクとれる面での使用はご法度。差がでかすぎる
・逆にこれは育てない方が良いってキャラっていたりするの?
いるけども、言っちゃうと荒れるかもしれないのでここでは言わない
ヒントはジョーの真逆で数値が良いけど必殺技性能が悲惨の一言
きもなみの指摘で謝ったつもりが全然謝ってなくてスマンかったorz
教えてくれてありがとうございます グランドオープンでスレに活気が・・・と思ったらキチガイが来ただけか
これやってるiOSユーザーとか現在100人居るかどうかだし終わったな キャラで選んでいると対戦で弱くなってしまう
しかし、好きなキャラ以外は育成したくないというジレン魔 チームで組むとそのチームの特長が出て好きなんだがなぁ >>622
フレポぐらいの差だと思ってたけど、そんなにバトルスキップで報酬に差が出るの?
最後の気になるからもうちょいヒントくれ
読み応えあって助かる
今後も続けてくれ >>620
どくろも読めないのかよ……これだから低学歴は >>627
スキップ使うとランクのボーナスがランダムになるって説明があったね 髑髏(どくろ)返しじゃなくて鸚鵡(オウム)返しだろうよ
ネタかマジかわからんやり取りはやめたまえ
どっちだろうが生産性の欠片も無いうえ何よりちいっとも面白くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています