KOFクロニクル part1
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ガチャから好きなキャラ排出されへんからな〜リセマラは後でするわ KOFのスマホゲどんだけ乱発すんのよ
どれもこれもクッソつまんねーし ・KOFクロニクルはどんなストーリー?
97の草薙京がオロチとの戦いでオロチに土壇場で三種の神器の力が奪われ、
先祖からオロチが過去を改変させて大変な事にさせるのを阻止するということで94の世界にワープ
…なのだが3on3のはずが6on6となってたり京(とプレイヤー)の記憶と全く違うKOFを体験しながら
力を取り戻しつつオロチ封印に赴くというのが本編。ストーリーの質はかなり良い
クロニクル1部を一通り終えるとシナリオモードが追加され、そちらはほぼ原作通りの内容で進む
4面と5面はどの年代もちょっと変わった戦闘になる
進めとくと対戦時BGMとか手に入るしダイヤ回収ついでにやっとけ
・リセマラ必要?
出来るが必要性は全く低い。どうしてもやるならUR同キャラ3体同時に引け。
限りなく使っていきたいなら7体同時に引け
まぁそれでも下記のせいで全部徒労に終わるので、無理すんな!
・ダイヤばら撒き量は?
かなり多い。クロニクル進めるだけで10連出来る量はすぐ溜まる
・ダイヤは何に使った方が良い?ガチャ?スタミナ?
β時はスタミナが大量に無いと育成できなかったが、今はシングル解禁で
300消費してやっとのところだったのが30消費でほぼ同量手に入るようになったので
ガチャった方が良いかも。
次に誰を育成すべきか書くね 君ヒロでKOFキャラしか売れなかったからサ終してこのゲーム出しましたよ感あるなw
エラー連発やからリセマラ休憩するわ ・先に育成したほうが良いキャラ教えて!
京、紅丸、大門、ジョー、ラッキー、クラークがオススメ
ガッチリ育てるなら大門、レオナがいればクラーク優先
ストーリーを埋める場合は各チームの1人以上はそれなりに育成しような!
最終的には自分の好きなキャラでOK!
・Rのジョーとラッキーが下手なURやSRより強いってどういう事?
スレを見ていけばわかるがこの二人はバランスブレイカーレベルの強さを誇る
ジョーはステータスが肝並低く特に耐久は紙過ぎる分、後ろから常に射程無制限のハリケーンアッパーを飛ばすのがかなり凶悪
超低コストなのですぐに出せるのも〇。戦闘力詐欺ともいえる程の活躍を見せる
ラッキーはデスシュートの癖が強いが単発威力が非常に高い上に攻撃力もジョーより数段階上。力属性に4発当たれば
大門やクラークはそれだけでごっそり削られ、最悪何もできずに終わるぐらい凶悪
また、デスバウッ…な!が「自分の目の前」ではなく「一番前の相手の目の前」に一瞬で放ち長い間吹っ飛ばすので強力
弱点は青属性。つまり…
・URは何がオススメ?
レオナ>>庵=ギース>>(ジョー・ラッキー)>>京とかそれ以外
レオナは青属性の弱点である耐久力を確保しつつ攻撃力が異様に高く力属性でも強気にいける
またコストもこの中ではかなり安くて扱いやすい
というかガチャに4種類しかないので比べようもなく、京が出るぐらいなら
ジョーとかラッキーが出て欲しいという人は少なくない
他にも色々あるけどとりあえずこのくらいにしておきます。長文失礼しました。 「SD」で「ドット絵」がダメだー
KOF ALLSTARのグラでこれだったら、やっていたと思う 惜しい チーターまじウザい
対戦履歴のスクショ何枚か運営に送ったからさっさとBANしてもらいたいぜ
https://i.imgur.com/hfmJ2Ci.jpg >>596
数値上だと明らかに他キャラよりも一線を画すレベルで低い。同コストの大門と比べればよくわかる
耐久力はフルMAXですら30000未満クラスなので攻め込まれれば瞬殺、最悪ロバートに削り殺される可能性がある
ただ本当にハリケーンアッパーの性能が良いから戦闘力詐欺なワケ 肝並
まさか軒並みのことじゃないよな
それはそうと対戦やるとジョーばっかりでうんざりだね テスト開催全部参加したけど大門ジョークラークはコストと性能のバランスが釣り合ってない強キャラだから
その3キャラ中1キャラも入ってないチームはレアチームに相当するくらいいつでも大量にいた
とりあえずそのキャラ出しとけみたいな状況になってるから調整しないとって
意見で書いて送ってたけど結局全然改善されなかったな >>598
それはわかったけど、肝並ってどういう意味? やっと必殺乱発チート垢特定
アカ停止依頼出しとくわ
震えて眠れ不正者め >>599
それだww代弁ありがとう。というわけで>>600、軒並みの誤りなので気にするな。ハゲるぞ!!
まぁジョーは序盤のお助けキャラみたいな位置づけだからほかのキャラが育ったor負けを重ねるようになったら変えることをオススメする
流石に低コスト&レアリティ故の最終限界値は抑えられてるからな 対戦で強いと感じるのは香澄かな
こっちの前線を一気に押し戻してくる つか完成度高いなドットも好き
オールスターとその後に出た名前忘れたやつがパッとしなかったからこれは盛り上がって欲しい >>606
勾玉の香澄は開幕押し返せるキャラ持ってなかったら詰みだからね チートは諦めろ
ここの運営メタルスラッグの方ではランクマッチで通報ボタンってのがあるのに上位に露骨なチーターが長期間居座ったり、ギルド対抗戦イベントでチートギルドを不正認めたうえで1位にしたという実績がある(処分はしたけどスコアは高いので1位) リセマラ後に20連までは詰まらず割とすぐ貯まるからリセマラ後の引きの方が大事なんじゃない
タワーディフェンスだからURばかり数あっても仕方ないが 今まで生きてきてずっと軒並みをキモナミって読んでたのかよwwwww
ヤバすぎるわ なんか誤字をしただけでマウントを取りに行く
世にもヤバすぎるやつらが溜まってるスレはここですか? 誤字ではないよ
読み方を間違えていなければ「のきなみ」を「きもなみ」とはタイプ出来ない
それは馬鹿という 肝並とか何も面白くないから
よくある読み間違いだし
普段はのきなみって読んでるから
同じこと何度も何度も髑髏返しで煽るのやめたら?
この話はこれで終わりな よくある読み間違いと言われると終われないだろ
終わりたかったら素直にアホなんです、勉強になりましただわ ついでに髑髏返しってなに?
漫画のネタとかスラング?若者言葉? それ以上は荒らしだから止めとけ
過疎スレなんだから、最低限ゲームの話をしようぜ ・共闘や対戦はやった方が良い?
対戦とか今後のイベント(特にランクマッチやリーグ戦など)に向けてやった方が良い
これのお陰で報酬キャラのクラウザー、神楽、柴舟、ルガールのMAX覚醒が他キャラより簡単
故に対戦にはわざと負けてコイン稼ぎに走る輩もいたり、チートを使って迷惑行為するクズもいる
共闘はソロでもやれるが等速限定なので時間がかかるのがちょっと難点
ただ負けないよう強くすれば4の倍数面の周回が必要なくなるのと各種SR装備のLvが充実していく
フレンド共闘する時はフレの人に一言入れておけば基本的に共闘返ししてくれるから積極的に声かけような!
・対戦で明らかに場違いすぎる強さの人と当たるんですけど!?
仕様です。こちら戦闘力35000弱なのに90000前後の人と当たるのは日常茶飯事
ただ上にもあった通り、履歴を見て明らかにおかしな数字(8桁以上など)を発見したら運営に報告しておこう
相手の画面のスクショも忘れないように!
・バトルスキップは積極的に使うべき?
基本非推奨。本当に時間が足りない時、早くレベルを上げたいとき、ランクアップセールでとにかく課金したい時だけに使おう。
特にexpertで迅速にSランクとれる面での使用はご法度。差がでかすぎる
・逆にこれは育てない方が良いってキャラっていたりするの?
いるけども、言っちゃうと荒れるかもしれないのでここでは言わない
ヒントはジョーの真逆で数値が良いけど必殺技性能が悲惨の一言
きもなみの指摘で謝ったつもりが全然謝ってなくてスマンかったorz
教えてくれてありがとうございます グランドオープンでスレに活気が・・・と思ったらキチガイが来ただけか
これやってるiOSユーザーとか現在100人居るかどうかだし終わったな キャラで選んでいると対戦で弱くなってしまう
しかし、好きなキャラ以外は育成したくないというジレン魔 チームで組むとそのチームの特長が出て好きなんだがなぁ >>622
フレポぐらいの差だと思ってたけど、そんなにバトルスキップで報酬に差が出るの?
最後の気になるからもうちょいヒントくれ
読み応えあって助かる
今後も続けてくれ >>620
どくろも読めないのかよ……これだから低学歴は >>627
スキップ使うとランクのボーナスがランダムになるって説明があったね 髑髏(どくろ)返しじゃなくて鸚鵡(オウム)返しだろうよ
ネタかマジかわからんやり取りはやめたまえ
どっちだろうが生産性の欠片も無いうえ何よりちいっとも面白くない 始めてみたんだが通信エラーだらけなんだが。
過疎の癖にサーバーも糞とかやばない もはやこれ手動でやってる奴いるんだろうか
勝てない奴には捨てゲーして格下にはautoに切り替えるだけの作業ゲー過ぎてすでに飽きてきた これやった後にumolやると、umolが神ゲー尚且つ盛り上がってるゲームに錯覚するくらいだな
リリース直後でこの過疎は北斗の拳リバイブなみだね。 まともにプレーでけへん…
エラーコードでタイトル戻されのも慣れたけど
タイトル画面からホームに至るまでの読み込みですらリトライ出始めたわ やったね!
通信エラーのお約束、データの混合が起きたよ。
今日の連勝数17ぐらいのが、いきなり61になっちゃったよ。
サーバーの増強しないとなぁ。
する資金が有るかは知らんけど… Twitterでお知らせする気もないみたいだ、しやる気なさそうなので撤退。
kofのクソゲーが量産されていくのが悲しい 夕方は問題なくできてたけど、今は全然ダメだね・・・ 期待してたがもう駄目だな
運営は定時上がりで土日も不具合放置だろ
イベントも無しスタミナも無し
次の更新は来月かそれとも再来月か? KOFゲーは結局umolが一番クソの中でもマシじゃね?
俺はもうやってないけどw 98umolは触ってもないけどsnkasみたいなもんなんでしょ?
嫌だよあんなん のんびり続けられそうだったんだがエラーで全く入れん
2日で終了か 林檎もサービス開始したくらいで通信エラー起きまくりとか笑えねぇ >>644
のんびりならエラー解消したらやればいいのでは?
何故に終了? エラー連発でプレーできなくて草
スパロボや北斗リバイブとかいうクソゲーでこういうの慣れたから文句言う気も起こらんわw >>648
正論はやめてあげてw
予算の見通しが立たないから鯖増強出来ないんだろうな。 アクセスの集中でエラー出てるって出てたけどそんなにアクセスあるのか? レベルアップ玉かなり余るけどレベル100に上げようとすると足りなくなるの? まさかめちゃくちゃ流行ってるってことなんだろうか
スレはお通夜だけど スマン、俺がリセマラ頑張ってたから通信エラー起こしたみたいだな
これでリセマラ終わらせるからゲームの方楽しんでくれ
https://i.imgur.com/hXtzVaU.jpg 1人でやるとこ全部クリアしたらやることなくなった
フレンドガチャと無料ガチャだけが唯一の楽しみ リツイートキャンペーンが未だ数百って所に哀愁が漂う リセマラしなおしてるけどこれだと重ねられて良いのかな
レオナ欲しかったけどこのまま行っても良いよね
https://i.imgur.com/66LfKw2.jpg >>661
残念だがその庵、もう一人入れなきゃ2体引き当てと全く変わらんし
他がハズレもいいとこなのでやり直した方が吉
レオナ欲しかったらPUまで待て。その前にオロチチーム辺り来るだろうけど >>662
やってみてそれに気付いた
とりあえずあと20連するまで進めて引き弱だったらリセマラ再開するよ
庵あと一体、レオナどちらかは欲しい ピースは気長にやれば取れるんじゃないの
UR1キャラ完凸する前にアプリ終わるかもしれんが やり込むほどガチャでUR引いた時のガッカリ感がすごい
低レアにも関わらず全然出ないやつもおるしな 俺もやり直したいから誰かリセマラ失敗垢貼ってくれ
3日経ってるとダメみたいだ これレアリティに関係なく、
対戦やるなら最低Lv80はないと足手まといだから
微課金だと新キャラまともに仕えないよな…
1万課金するなら10連ガチャよりショップ売りのキャラ育てる方が圧倒的に早い 課金するつもりはない
そもそもこれに廃課金してるの10人いるのかな? 戦闘が見ていて楽しいゲームは良いですね
もっと、キャラが歩ける場所や壊せる物があれば KOFASのリアル等身は良いけど、当初の時点で対戦がないから辞めてきた 今日やっと始めたけど面白いと思う
キャラのドットや動きは昔やったネオポケKOFみたいで良い感じ
難易度高めだけどコツコツやって強くなる実感もあって楽しい ドットとか動きの作り込みとか素晴らしいからタワーディフェンスじゃなければもっと流行ったんじゃ 買い切りでも良いからこのドットでRPG出して欲しかった >>650
ってかもう予算無さそう
これ月の売り上げもう既に100万も無さそうだよ そしゃげKOF史上最高のクオリティなんだけど最低なくらい人がいない 平凡なガチャ運で無課金の俺が戦闘力ランキング160位
余ってるダイヤ使えばもう少し上がりそう
人少な過ぎて颯爽サービス終了が近そうなものに課金は敬遠されてそう >>681
悲しいかな配信されてる事すら知らない奴も多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています