KOFクロニクル part1
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がっつりできないからほそぼそとこの感じでやっていって欲しい
ガチ勢にはやること無さすぎてまじで物足りないだろうなこれ とにかく対戦がめんどくさい
その日の報酬貰おうとすると1時間以上とられる てか絵がひどすぎる
ポリゴンじゃん
三十年前の絵じゃね? 絵はいい
ブルーマリーがパトランランに見えるのが気になるぐらい 昨日不正行為が対処されたばかりなのに
カンダタって人が早速不正行為してるとの噂 >>753
配布のダイヤが少な目だからダイヤもらえるフリー対戦やるけど5戦しないともらえないのがキツい
一試合辺りにかかる時間を考慮してもらえるのを3戦ごとくらいにしてほしかった >>755
いや絵ひどすぎるでしょ?対戦のキャラの絵だよ
他の絵は悪くない程度だけど >>757
そいつ微妙なラインなんだよな
ただ、低コなのにやたら耐久高かった気がする KOFASの韓国人顔に矯正された顔が受け付けなかったから、このゲームのキャライラストは好きだよ。ストーリーも。ドットはまぁ、コストカットとか考えるとな
ドットとイラスト以外は既存の素材使ってカネをかけないようにしてるし、低い売り上げでも長く続けるようにしてるんだろ うちのギルチャでも話題になってたな>カンダタ
対戦でマッチングしても最近は負ける事なかったけど一応フレ解除したわ 11月末まではKOF好きだから続けようと思う
11月末までに盛り上がらなかったらGジェネに浮気する
グランドオープンから1週間で上位陣はデッキ強化完成
ハイパーインフレガチャ登場しか未来が見えないなコレ >>764
次のガチャまでリセマラ待機が賢いかもね レスキューとかフレンド関連押したら必ずフリーズするのなんなのよ。
おかげでフレンド関連何もできないじゃないか… 勾玉シンボルで開幕必殺撃ちしたら不正扱いされそうで勾玉使えないんですが
勾玉修正した方が良いんちゃう? ポリゴンじゃなくドットの事かな?
良いと思うけどなドット
若者にはただ汚いってだけかもしれんが 勾玉で必殺打ちまくったりアテナで回復するだけでチーター扱いされそう アテナの回復はチートというよりぶっ壊れだな。あれはゲームバランスおかしくしてる。 メインでやるアプリじゃないしこればっかやってたら飽きるべさ デイリー忙しすぎるアプリやってたからこれは神ゲー。社会人としてはバトルスキップもあるしほんと助かるわ。
辛いのはPVP
1戦で5ダイヤで5戦で終わるようにしてくれ。
25戦はきつすぎる。 メタルスラッグの方は毎週のイベントごとに4キャラ追加してるんだけどこっちは放置か
次いつあるかわからん更新もランクマッチとリーグ戦追加で終わりかな >>778
そんなに時間取れないのにスマホゲーやるのか
別に出来るだけで良いじゃん
どうせそんな時間が無いなら追い付けないんだし ダイヤなら勝敗関係ないんだから
相手決まったら放置すればいいのでは? KOFってずーっとこういうドットだったろ使い回しの
どっかのタイミングで書き直してたけど違和感凄かったわ慣れたけど マリーはともかく、真吾と山崎がURになる未来が全く見えんが
ギルドショップ「開幕マダー?」 >>776
わかる
オート放置にしてるがそれでも長いね
まあPVPをメインコンテンツにしたいんだろうから仕方ないのかも知れないが せっかくの公式アプリなんだから所属イラストレーターの描き下ろしも欲しいな
個人的にはTONKOこっちに欲しい ダウンロードランキングもだだ下がりでせるさも爆死
だめだなこれ フレンドガチャで
ユリ台詞→VS藤堂香澄→リョウカットイン→負け「おとうさんごめーん」
の後にタクマピース出てきたのワロタ ダイヤなくなったら何もすることなくなった
ダイヤ掘れるところもないし この前出たサムスピのクソゲーとこのクソゲー 後はSNKオールスターとかいうクソゲーとKOF ASとかいうクソガチャアプリどれが先にサ終するか興味深い こう言う対人イベ、最初の何回かはiPhoneとドロは分けてくれよ…
戦力差が半端なくてもういいわってなるんだが ランクマのエラー、オープンβ1より酷くなってんじゃねーか
マジでここの運営やる気ねぇな… エラー多過ぎる
夜はもっとひどくなりそうだしβ版もこんな感じだったの思い出したわ
改善してないじゃん 朝仕事で出来ないから昼にinしたらこれだよw
さすが糞運営 無課金だとソロクエのダイヤ全部回収してガチャ回したらやることなくなったわw
ランクマも編成同じの人ばっかでつまらないしネスツ編出たらまたやろう 常夏◯◯とか特務◯◯とかでインフレさせていく気なのが丸わかりだなぁ
そのうちバリエーションなくなって全キャラ金色になりそう ジョー大門クラークとかの性能やごり押しの如く店売りしてるキャラの事や
ランクマのエラーとかβ版の時にアンケで全部書いたのに何一つ改善されてなくて驚く
β版からバランス調整もエラー改善もやらずに出してくるってマジで予想外だわ ジョー大門クラークに困ってるのは新規や育成が終わってない、ダイヤをガチャに全力で使ってる人だけだろ
最初さえ凌げばどうとでもなりそうだが
>>807
キャラクターエピソード京編で全く新しい格好の京のデータは入ってる
期間限定!というのがイベントなのかガチャなのか気になるところ あんだけ長いあいだβやってグランドオープン後直ぐに重くなったりエラー吐きまくる鯖、運営だぞ 今時βのデータをワイプしないって何にも考えてないんだろうな >>809
育成どうこうじゃなく店売りもだけどゲームバランス悪くなる要因がありますよって話
少しいじれば全体的によくなる感じだったからβ版の時に不具合含めてアンケに色々書いたんだけどなあ
つーかβ版はそういうの調べる為にやってると思ってたけどエラーすら直ってないとかな・・・ βの時と比べて良くなってるところがないんだよな
ミッション報酬のピースが減っただけ いや大門は明らかにおかしいだろ
低コなのに6秒に1回画面半分近く吹っ飛ばす投げやってくるんだぞ?
倒してもすぐ復活するから、入れてるかどうかで戦線の管理が全然違う 定期的に修正はするって書いてるから、低コスの強キャラは弱体化食らうでしょ ランクマッチ
マッチング待機中
切断されました
タイトル画面に戻る
2回中2回なって諦めた
対戦以前で萎えるのに十分すぎる挙動なんだけど マッチング成功率10%無いよな?
まさかマッチングガチャとは恐れ入ったわ
タイトル戻されるのも不快 タイトルにすら戻れずローディングのまま固まるパターンもあるぞ ランクマにも普通に複数人チーターおって草
ランキングから消しただけで何も対策してないのな
過疎のなか何分もマッチング待機してチーターとか終わってる >>820
マジでそれが一番クソ
βには無かったバグ追加とか無能の極みだわ ジョーとクラークと大門ばっかでなんの個性もないPTにしかあたらん
投げの仕様がおかしすぎるわこれ ガチでやるならテンプレチーム組んで毎日2時間は対戦せなアカンな
どうしてこうなった… チート対策されたの誠ってやつだけだろ
カンダタ以外にもどんどん名前挙げられてて恐ろしいぜ しかし今のところ擁護のしようが無いほど終わってんな >>829
カンダタにマッチしたけどあれチートじゃないよ。
シンボル勾玉の能力を活かした低コスワラデッキの一部だよ。
チュートリアルの勾玉を見れば何やってるか解るんだけども。
低コスの3人を出す→勾玉のシンボルパワー(60)を連打してるだけ。
育成済みの中〜高コストのHPか攻撃が高いのを壁にしてこちらも相手の人数以上を揃えれば返すことができるかな。
まぁ、対策しようと思えばしやすい部類のデッキだと思うけど、初心者レベルの相手に刺さるのは仕方がないかなぁ。 カンダタ乙
そもそもアンディが5Kダメ連発してきてる時点でおかしいんだよ
majuとかもこれな >>830
チートしてBANされるって時間の無駄とは思わないかい? 新規でみつけてやろうとおもったんだがなんでこんな異様に過疎ってんだ
ツイッターのフォロワーもくっそ少ないし
他のKOFゲーとちがって一応公式ゲーなんでしょこれどうして 対戦要素要らんやろ、このゲーム
ソロと共闘だけにしときゃ無駄に不満溜めなくて済んだろうに これ面白いのになんで運営は静かなんだ?
これが本当の糞運営ってやつじゃね 昨日の夜あたりからマッチング改善してるなぁ
特にアプデなかったよね? はぁ・・・またギースかよ
来週はレオナで、今月は新キャラ無しだな 新がちゃ期待してたら庵からギースにピックアップ変わっただけかよw >>837
キミヒロもそうだったがsnkの宣伝足りないのかずっとこんな感じでアプリ展開してのんびりすぎてサー終が多い感じがある GEEEEESEどうやったらあんな短期間で帝皇になれるんだ
一人だけ抜きん出てるくせに他のランキングがぺーぺーなのはクッソウケるけどなw
四六時中やってるし、マクロかbotしてね? >>840
その件ギルメンが検証(笑)したらありえないんだよ!ってギルチャで騒いでたわw ガチャ演出だけは良くできてるな
パチンコ演出なだけだけどw >>845デッキは普通に弱いからニートで時間あるから回数こなしてるだけだろ 上の方に詳しく書いてる人いるからさかのぼって読むのをオススメする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています