改善要望書いてけ!進撃の巨人タクティクス〜ゲキタク〜
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あとね、クエスト細かくて難し過ぎるんだよ。その企画にかける人件費削ったらガチャ割合緩和できるかもよ運営さん! ガチャで特定キャラ引かないと挑戦出来ないミッションとかやめよ…? サシャのソウル集めきつすぎない?落ちるのは2とか3ばっかりなのに覚醒まで500集めなきゃならない。
4とか5もたまに落ちるが、それにしても鬼畜すぎるだろ。こんなに鬼畜な設定でキャラを育てるゲームは初めて。普通は並のプレイヤーでもそこそこ育てられるように設定しとくのに
このゲームはニートを基準にしたかのような鬼畜すぎる設定。素材集めもそう。育成が鬼畜すぎる。自分で1からプレイしてみろ!プレイせずに決めちゃダメ
あと凸の恩恵が無さすぎる。これじゃガチャ誰も回さないよ。課金が思うようにないのも当たり前。凸しても大した意味がねーんだもん。このゲーム フレンドのログイン時間一目でわかるようにしてほしい 大衆受けするネタなのに運営がオタク向け難易度に設定しやがった AUTO設定してる時はステージ開始時のセリフもAUTOで進んで欲しい。
ステージの繰り返し設定とかもあると放置での行動力消費が捗るのになー フレンドにならないとリーダースキル使えない罠
フレンドになっても何度も同じキャラを使えず結局欲しいリーダーのフレンドだけ並ぶ罠
時間が悪いと、熟練度一桁の糞キャラがフレンド枠にいて戦場来ようとする罠
スキップチケット使うと経験値もらえない罠
フレンド申請されても相手のキャラの熟練度見えない糞仕様
wave2とか3いらねぇ・・・時間かかりすぎて萎える糞仕様
戦闘途中の会話フェーズでタップするまで止める糞仕様
ハードの回数制限あるくせに、素材優先度高い素材が出ない糞仕様 回数制限するなら最低限表示素材は出せよ
熟練度素材集め辛すぎ。特に段階上がるときの上級素材時とか、ヌルゲーマーは投げ出すレベル。
ガチャ渋すぎ。フランツのニヤケ顔とコニーのドヤ顔を原型がなくなるまで殴りたい。
キャラ一覧とかフレンド一覧で、レベルと熟練度を交互に表示じゃなくて両方出せよ。むしろ熟練度のほうが大事だろ。
外壁調査の完了1回分はストックさせろ
なんで群れにリヴァイ突撃させんの?AI馬鹿なの?
なんで捕まっている味方がいて、待機組(3人)の方に腕切要員いた場合、何もせずにコストゲージ10まで貯めるの?AI馬鹿なの?
なんで捕まっている味方がいて、他の味方も群がってあと1発で殺せるって時に、モブリットが勢いよく画面外に一直線に飛び出すの?AI馬鹿なの?
なんで遠くの敵を脚切りしておいて、敵が近づいてこないからって味方0の状態から何も出さずにコストゲージ10まで貯めるの?AI馬鹿なの?
なんで皆で同じ雑魚敵にタゲして一人で殺したら、他のやつは何もせず立体機動分のHPだけ減らしてんの?AI馬鹿なの? サービス終了して次の企画に全力注いでくれ
もしくは初代作のクラクラみたいな奴復帰でいいよ
むしろあれやりたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています