【ラスクラ】ラストクラウディア part78
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魔法このくらいの強さないと曜日超級無理ゲーなんですがそれは
ただでさえそれあってもタスキル必至なのに
まず調整すべきは敵魔法のそれだろ。物理の底上げも勿論だけどさ
周回ゲーで何簡悔してるんだよ スキルコスト5上げる毎に必要な魂も5ずつ増えるよね…? >>933
物理強化に期待出来ればそういう感想になってたかも
物理が強化されてもそんなに強くならないとかそもそも強化しない可能性もある
物理がしっかり強くなって魔法も丁度良い強さなら萎えないけどそんな調整は出来ないと思う ディスガイア配信してたら危なかった
いくらゴミ運営でも今のバランスのままなら向こうに課金してたわ 魔法火力5分の1で詠唱時間3倍くらいでちょうどいいだろ
敵は空中にいても攻撃してくるようにしてハメられなくして
そのくらいがバランスいいよ >>959
アホみたいな計算してる奴だから触るな触るな 魔法は威力じゃなくてMP関連を修正すればよい
「MPってリソースを消費する代わりに大ダメージ」なら納得できるのよ
現状MPだだ余りでリソース管理も糞も無いから魔法と物理の不公平感が増している
消費MPを増大させると非魔法キャラが中級魔法すら使えなくなるから、MP回復スキルの回復量制限とか、スキルみたいにバトル開始時はMP0スタートとか
少なくともソーサラーは中級・上級魔法陣が大前提の調整にするべき 無詠唱魔法連打かバステばら撒きじゃないと強敵作れないとかだと先はないぞ >>683
開幕即発動されるし詠唱時間が極端に短いんやろ とりあえず敵も味方も魔法見直して欲しいね
お互い連打すんなこっちの物理ダメージ上げろ
物理LV上げ最適場所教えろ! 物理の方が使ってて楽しいから全体属性物理スキル増やして通常攻撃の倍率とAIの攻撃頻度上げて
魔法より物理の方が周回早くなるなら魔法下方していいよ >>957
。・ω・。v{そんなクソにクソまぶしたゲーム言われても(笑) 下方も上方も特に修正しないと思うけどね
そのへんに触れる事もない予感 修正するにしても物理、魔法、敵全てを同時にやらなきゃならんわ
まぁそんな事してバランス良くなるほど調整上手い運営じゃないけどな
3ヶ月くらい抜本一メンテしてくる気概を見せろオラ >>961
ほんとそれ
この威力出せるならもっと奇跡的能力扱いしてほしい
詠唱時間も短すぎる、敵もこちらも やはり他ゲーの工作員もアンチ活動しに来てるスレだったかw 物理あげなくていいから
魔法を物理にまで引き下げるべき
そしたら色々な戦法が生まれる
色んなスキルが輝き出すんだ
素晴らしいだろ >>957
フォワードワークスに課金するとか頭大丈夫か? 別に魔法下方したきゃしてもいいけど周回要求数も下げろ周回数そのままでナーフとか舐めた真似すんなよ 。・ω・。v{とりあえず物理がそれなりに戦えるようになるならそれでいいけどなっ!
お前らの要望にこたえてたらクソゲーなるしな 必殺以外のSCT廃止して物理用のMP消費(WPやらSPやら)に値するもんいれりゃええねん
火力もそれなりにして ルキエルは8本剣を持っているな?
やっぱりルキエル様はイラストといい性能といい神なんだなぁ フレのコメントが物理弱くね祭りだ
いいぞもっとやれ この業界はなーんも考えずに味方だけ弱体化させるチンパン多いからなぁ
韓国産MMOのおま国仕様とかな
韓国版ではまともでも、日本版だと味方弱くなってんのに敵そのままだから破綻してる事がよくあるわ
あとは別におま国とかじゃねぇけど、ラスティハーツは味方超絶弱体化させてマッハで人いなくなって投身自殺してたな >>965
ストーリースキップしたら5秒くらいで終わる場所あったろ
そこを周回 魔法は多少ナーフされても全然使えるレベル
敵味方ともにナーフでいい
ナーフ無しでバランス取れる訳がない
不意討ちスカイハイ載らなくなるのもナーフに入るからな コンスタントにダメージ与えられるのが物理、1発はでかいけどキャストタイム、リキャスト管理する必要のある魔法
これでいいだろ
今は高位詠唱魔法陣で不動なんか死にスキルな訳だし、キャストタイム伸ばせばこれも生きてくる
コンスタントに高ダメージを出せる魔法、近寄ることすらできない物理って頭おかしいバランスは早く修正しろ 魔法ナーフしたら返金とか言ってるやつなんなんだ
別返金する必要ないだろ
石適当に補填でよくね リラ引くのに10万かかってるやつがいたとしたらそら返金したくなるだろ 。・ω・。v{こんなけゲーム楽しませてもらってんやから、少しくらい課金しろよおまえら?
無課金で修正ガーとかほんとただの頭ガイジだぞ >>988
君がわかってないだけ
魔法の強さを物理と同じ水準に
これだけで全ての神ゲーがなる 物理が仕事出来るようになったらほぼ負ける事なく温いゲームになる
その分敵を強化←これが怖いわー まともに調整出来る気がしないんだよ >>988
せめて阿保じゃない改善案出してみw
どうせアホと言われるw エアプ多いから運営はアンケート取ってそれ参考にしてね >>992
敵味方の魔法の仕様を変更する事で物理に活躍の場を与える
理不尽な強さの敵でなければ敵が強くても別にええよ ぼくがかんがえたさいきょうのかいぜんあん
お前らアホだろ どんなにアホな意見でも今の運営よりまともになりそうなのがな >>986
それだと敵に近寄られたらアウトじゃん?
近接物理がどうにか押し相撲で陣形維持できるならそれで戦略性でるけど
リキャスト長くしたら臭いスキルつけて祈るだけのクソゲーになる このスレッドは1000を超えました。
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