いつでも はたらく細胞 part2
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>>66
おそらく今回も累計ポイント報酬にこっそりおまけで付いてきてる(後半になると一足・二足飛びになる)
メンテで何故か前衛フェアミッションの累計消化数がリセットされてしまい、普通に考えるとクリアできない予感がするんだが、他の人もリセットされてる? >>64
ハッキリ言ってない
好中球に率なんかほぼ意味無いし守ならまだしも速だけのためにレベル上げはグルコースがもったいなさすぎる
そもそも延長確定とか血小板ボーナスの9コンボ以上とか再育成しても変えられない乱数要素が強いからなぁ
装備枠量産して固めのタネ(同一細胞・守)付けまくった方がいいと思うよ
レベル上げせずにすぐ育成して、延長確定なら装備枠×2になるまで良いルート模索してったらいいんじゃないかな? >>68
アドバイスありがとう
☆6はすぐ育成して、グルコースは他のレベル上げにまわしてみようかな >>50
俺も知らんかった
タイム気にしなければストレスなく遊べるな ミッションクリアしてもK星5もらえんけどどーなってんだ?
また1/25になってんぞ >>71
不具合として運営に確認されてるからイベント後のアップデートで解消されるんじゃないかなぁ
前回イベント産の好中球☆6いまさら育成したが、体43守104特防二つ付き装備枠無しっつータフなのか柔いのかよくわからん好中球先生になった
特防二つが惜しくて再育成しなかったけど装備枠つくまで粘ればよかったかなぁ… 昨日からアドレナリンがまったく出んわ
おかげでミネラル使えん
せっかく交換所で30個とったばかりなのによ 後半はアドレナリン出にくくなるよね
前もそうだったしミネラルは前半に使った方が良さげ >>75
ほんとだミッション欄は10の時点で〆られてるw
これで全員にキラー☆5配布とかなったらちょっとやだなぁ…Sランク育成したもん損になっちゃう
けどバグ告知が甘かったから、あきらめてSランク育成やめた人もいるだろうし…なんだかなぁ
なんでこんな意味不なバグがおきたのやら
支援系特集にはヘルT制御T来るかと思ってタネ温存してたら空振ったでござる
集めるの面倒だからこなくてよかったっちゃよかったけど 体内記録のリストの中にあるバトルチケットってなんなんかね?
才能ドロップアップがリストに無いのも気になるけど、イベント用のミネラル補充的な物なのかなんなのか……
関係ないけど体内記録画面じゃスクロールバーあるのに使えないのちょっと不便 タネて捨てられるんだな
まじめにタネイクして消化してたのがアホみてーだわ オートバトルにしたら出撃順おかしくなるんだが…?
手動ならちゃんと各細胞が12345…の順で出るんだけど、オートだと35214…みたいな。
まぁ、食後くらいでしかオートにしないから初っ端にそんなに強くないのが出てもそうそう蒸発することもないけど、なんか気になって。 オートバトルの出撃バグまだ健在だったんだ
引っかかりバグもつい最近やっと告知されたくらいだし、解決の目処がたつまではないものとして放置されるかもなぁ 出撃前にオートをセットできれば、出撃順も安定すると思うんだが
オート押すタイミングで微妙にズレる 星6レベルMax不思議タネを育成したら赤血球だった、攻100連72とか赤血球なのがもったいなさ過ぎていっそ笑えるw
…もう1個の方は血小板な気がしてきてレベルMaxにすべきか迷う リミットバトルの強い方がどうしても1分を切れない
Sクラス集めてるんだけどなぁ >>83
自分もかなり長いこと壁が破れなかったが、好中球1→キラーT連打のやり方で、初手の好中球が攻・速26、連25の個体になったとたんに1分きれた(好中球はキラーT落ちによる火力低下対策
たぶん好中球の囓りかけをキラーTが落とす形になって殲滅力があがったんだと思う
もし初手が好中球ならそこを火力型?に変えてみるのはどうだろう、あとはアタッカーを速の高い順にしてみるとか タネイクって手持ちの種ならなんでも入れられるの?
一度誤タップしたら死亡みたいなこのデザインほんとストレス溜まる
もどるは戻るじゃなくて実質再読み込みだし元いたページに戻れるわけで無し
元のページに行くにも読み込み読み込み… >>87
体はともかく守ならボーナスけっこうつくからマシな方でない?中衛はスギ小の流れ弾けっこう当たるし事故落ち抑止にもなるから、あって損はないかと ミッションもいいがそろそろ試練追加してくれんかな
あんなに苦戦した20も当たり前に勝てるようになったし 前回より後半の上級の敵強くなってない?
倒すの難しいよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています