転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.11
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アニバ+29の無念装備の人結構いるなぁ
すごいもやもやするやろこれ 探索のアイテムは完全ランダムだよね?
キャラのリアリティで変わるとかあるんかな? タスキルよりまずは闘技場のBP5がMAXなのを変えるべきだと思うけどね、10はないと
トップとか上位陣はきっと5時間以上連続で寝てないよな
BP無駄にしないために起きるとか普通はしないし、モチベ下げる要因の1つだろ
あと探索って何のために作ったの?ってくらい面倒なだけでまるで面白さが無いな
運営はこれがゲームだってことを忘れてるのかな?
こんなの作るくらいなら商店の大宝玉値下げでよかったと思うけど 闘技場100位前後なんだけど、さっき装備なし金スラ一匹だけが相手だった。
何これサービス? 探索は良い要素だと思うぞ?
運が良ければ銀貨5000で大宝玉数個手に入るし、肥やしになってるキャラてきとーに詰め込んでおきゃいいだけだし
不満点は探索メンバー選ぶ時にソートさせろってのと、探索中止の隣に「今すぐ終了(石消費)」はやめろやwってくらいかな 俺もスライム系単騎にしてる、闘技場そんなにやらないし探索メインだわ >>800
★4~6で試してみたけど何が落ちるかは完全にランダム
ただレベルが高い編成(総合力かもしれない)ほどドロップ量は増える
探索でのドロップ品がその場受取じゃなくてプレゼントボックス送りなのが手間がかかる
あと編成キャラがバラバラだし色々と説明不足だと思う
正直こんなの追加するなら無駄に必要な銀貨周りの改善をして欲しかったかな 探索編成画面の並びは恐らく「入手順」になってると思うよ
解雇してなければノーマルの☆4リムルが先頭で、その次に最初のガチャで入手した面々がくるはず
☆1〜2くらいだろうけど解雇して再入手した場合は「新規獲得」扱いのため後ろの方になる >探索編成画面の並びは恐らく「入手順」になってると思うよ
マジか
早速、試してみるわ 早速、先頭順から、5部隊を5ヶ所に派遣したわ
銀貨5000 × 5 の出費だけど、果たして4時間後にみんな何を持ってくるか?? イフリート上位じゃ全然落とさないの?
特はクリア出来ないし何かガッカリイベントだった >>811
運営の駄目な所だよなー
「効率が悪い」レベルにしとけば良いのに
極端なんだよー >>802
たまに自分がプレーしない時にネタ編成にしてる人がいるみたい。
俺もたまにやって誰かがほっこりしながらボコってくれるといいなって思ってるw 超級イフリート残体力7割ほどでも必殺つかってくんのな バフ3フィニッシャー2で持ち越しコンボしたら終わるからイフを殴る機会がない >>814
目吊り上げてタスクキルの自分が恥ずかしい しかし、タスクキルて、かなり便利だけど、非常に面倒くさい作業だなあ
とにかく自分より弱いパーティーと巡り会うために、ひたすら繰り返す作業
おかげで、分不相応にトップクラスの順位で、後日のタイムボーナスのために、かなりポーションが貯金出来ているけど ボーナスタイムでポイント溜めてチケットと交換だなぁ
☆4チケットも基礎キャラだけで一切更新されないけど、リムル・ガゼル・シズ辺りを狙うならアリなんじゃないかと思い始めてきたわ
ただ・・・☆4’力)とか☆4(技)とかそんな感じで区分けされてるガチャチケを交換に入れてくれても良いんだぞ?リストの中身は勿論最新の奴で さっき初手の一発で、イキナリこちらの武人リムルに15000超のダメージを与えてくれるパーティーに巡り会ったわ
当然、すぐにタスクキルして逃亡したけど、今までで一番戦慄が走ったパーティーだった・・・・ >>820
居るなぁ
速絡みだといきなり半分削る奴
盾二枚なんで即死はないけど、こちらがEXで攻撃ダウン掛けてるのに15000とかイキナリ削ってスキルの防御アップが間に合わない奴 個人的には、
こちらの武人に対して、初手で10000以上、ダメージ与えてくる相手には、迷わず即タスクキル発動で逃げ
5000以上でも、一瞬様子見て、やはり即逃げ
3000以上の場合は、かなり様子見る
相手が、このレベルだと、逆転勝ち出来るケースが多い 難易度それなりに高いのに超級でもイフリート確定ででないのは絞りすぎじゃないか もうベテランしかいないのかな
闘技場は一回勝てるときがたまーにあるくらい
負けるにも一回の戦闘長いしダルい 編成的に相手はこっちの防御を下げるEX持ってないのに、キャラが動き出す前からこっちに防御ダウンかかってたりする
っつーか、お互いEX発動した後に敵方になんかしらの能力アップかかってる(赤オーラ出てる)しな
だから、戦闘後やランキングの部隊編成なんざ目安程度にしかならんよ >>825
勘違いしてね?
こちらのEX発動(相手に謎のバフ)の後に相手のEX発動でだぞ EX順序についてはしらんかった なるほどなーthx >>801
確かにBPはMAX10とか15にしてもらいたい
むしろ5にしてる意味がわからん
なんか運営的に特な事ってあるんだろうか? >>828
BPポーション交換できるから後は自力で頑張れって事じゃねーの >>828
このゲーム面白くないから長時間放置出来るようにするとそのままやめてく人が増えるからじゃね? 探検調整即効はいってないか?初日の1回以外ほぼずっと時間毎に出してて一切大宝玉でないんだけど ×3とかで出てるよ
5箇所探索1回で1箇所は宝玉とれるかなくらい まじでかーlv高い5人、lv低い5人とかで毎回5箇所出して色んな組み合わせでやってるけど、
初日以外一度もでないわ・・・運が悪過ぎるのかなー 何回か5箇所探索繰り返したけど、大宝玉は1個しか出なかった
なるほど
調整入ってたのか 闘技場 倍ボーナスタイムとか辞めて欲しいわ
本当 暇人有利なだけ 何でも課金に繋げさせようとしてるのが露骨でみえみえだからこのゲームは人が離れていくんだよなぁ 武闘会は、今1位の人が最強かね?
この人だけ、上位者の中で唯一タスクキルを使ってなさそう >>838
大丈夫か?
1位になると雑魚にしかあたらないんだぞ スタ半来てくれないと溜め込んだ装備の鍛錬費用が1100万ほど足りない
倉庫の圧迫が凄いし折角イフ来てるのに銀貨ぐるぐるせざるを得ない悲しい 銀貨クエとスタ半イベントは毎月1度以上はやるべきだよなぁ
銀貨超級なんか上級の2倍もらえる訳でもないのに何故か1回限定だし
1回で銀貨数十万ほど稼げるクエストか何かが実装されないかねぇ… 個人的に銀貨クエに関してはスタ半よりも獲得銀貨2倍キャンペーンを実装してほしい
貯めているポーションのスタミナを消費15でちびちび消化するの、動画見ながらでも結構時間かかるし >>844
20回か30回で★6確定の天井があったら追加課金も考えるんだがな… シオンはスイカ割りの達人っていうよりはスイカ消滅の達人では イフリートの装備作ろうかなと思ったら最後の5つ必要な奴が一個も出ない
上級以下では装備は作れませんってちゃんと注意書きしてほしかった ディアブロさんあたったので復帰しようと思うおすすめptありますか?
https://i.imgur.com/f1DLWZg.jpg 今さらながら、☆6技シズさんが結構パワーアップしているんだな
炎風と必殺技の発動がかなり早いので、武闘会でも地味に使える >>849
キャラの名前をまともに覚えようとしていないのでそのままアンインストールするのがお薦めです シオンは収集確実はありがたいなー
栗ゴブタクエも復活も頼むわー 闘技場チャンスタイムなんてあったんだな
BPポーション買って1時間やってみたら7000位が200位くらいになった [メンテナンス実施日時]
2019/6/30(日)12:00 〜 2019/6/30(日)14:00予定
[メンテナンス更新内容]
・スカウト追加
・イベントクエスト追加
・イベントミッション追加
・キャンペーン追加
・シーズン限定装飾 探索時間1/2は2時間おきに確認とか普通に無理だし
メインクエ消費1/2も終わってるから1/2程度じゃやる価値無いし
イベントクエスト次第ではしばらく銀貨回すだけになりそうだな 慢性的な銀貨不足、つかポーション不足だわ
ポーション毎日10個くらい販売してくれないと、銀貨回りもすぐに底を尽くし、ポーション無くなったら、このゲーム何もやることがなくなる 今一位の人
星6装備を+30を4つ、全員に装備させてる! なんとなくだが、どうもディアブロの必殺技の発動スピードがかなり遅くなったような気がする
むしろ上方修正されたシズさんの必殺技の方が圧倒的に早い
今のディアブロなら、むしろ強力な通常スキルを色々と覚えられる力ミリムさんの方が闘技場で通用する感じ >>854
誤字や似たキャラの混同ではなく、完全に別物なキャラを混同してる脳味噌の時点でゲームに向いてない
って話なのに、嫉妬とか頓珍漢な事いってんじゃねぇよw ディアブロは人間で、ヴェルドラはトカゲだろ間違えようがない 字面が似てるガビルとガゼルとかならまだ分らんでもないけど…何か勘違いしてたんだろうな 文字数、濁点の位置、小文字の位置が同じだなー、って少し納得しちゃってたわw 修正された技シズとディアブロで同時開始で必殺ゲージ貯め始めたらディアブロの方が先に必殺が使えてたんだが…
時期を考えたら6月25日のメンテの時に下方修正されたっぽい感じだな クエストでディアブロの必殺技でるタイミング変わってないから
されてたとして闘技場の仕様が変わっただけだろう >>869
クエストの方でも技シズの方が先に必殺ゲージ溜まって必殺使ってるから
闘技場の仕様とか関係なくディアブロの必殺ゲージ効率は下方修正されてるぞ
技シズの上方修正後もディアブロの方が先に必殺使えてたのに今は逆転してるし 通りでディアブロの一発遅いと思ったよ。五万出して引いたのにこれじゃ課金する機失せるわ。告知しろよ運営よ汚えな ディアブロの必殺技の件はあっという間に広まるだろうから、またこのゲームから撤退する人が増えるな
期間限定キャラの告知無しの下方修正は、さすがに酷いしヤバイ
相当カネ突っ込んだ人も結構いるだろうし
明日から始まる水着キャラも、いつ突然下方修正されるか、マジにコエーわ スキル[花舞]だって不具合だったんだから下方修正って騒ぐ前にお問い合わせすればいいのに 闘技場のトップ争い凄いなー
上位は全勝の争いだろ?
全員に勝たしてやりたいわー >>876
いやー、彼らの掛けてきた苦労も時間も金も相当なものだろう?
睡眠時間を削り、好きな事もやらず、金もギリギリまで掛けて来たんだろ?
俺は賞賛したい まあ★6を全部9凸してる奴は数百万使ってるだろうね トップ勢は、出て来る相手もトップ同士だろ?
相当熱い、タスクキルのタイミング難しい >>877
彼らのランキングトップへの熱意と努力はまあすごいけど、争いである以上優劣は付けとくべきだろ
もっとも、「同ポイントが複数いる場合は〇〇の人が上位になります」」って条件明示してない運営はアホだが
わかり易いのは「同ポイントが複数いる場合は最初にそのポイントに到達した人が上位」とか、「同ポイント同士では連勝数多い方が上位」とかだな
もっとも、自分のみが〇〇ポイント→10分後あとから同ポイントになったA・Bさんは自分より下のランクに→さらに30分後、別の人が同ポイントになったがその人が自分より上のランクに
とかあったからそういった条件付けしてるか怪しいところ 武闘会は、タスクキルを廃止にした方が各々の実力が分かって、面白いと思うんだけどな AIでタスキル
wCap = WindowCap(self.hWnd)
if wCap is not None:
img = np.asarray(wCap.GetImg())
dead_characters = self.detector(img)
if dead_characters > 2:
CMD = Path + ' shell am force-stop com.ten_sura_game'
returncode = subprocess.Popen(CMD, shell=True)
CMD = Path + ' shell am start -n com.ten_sura_game/com.google.firebase.MessagingUnityPlayerActivity'
returncode = subprocess.Popen(CMD, shell=True) 何とか闘技場3400位から350位まで上げたけど…
ポーション尽きたしこれ以上は無理だな ラスト30分前で90位でポーション切れ
念のため1分前で確認したら、100位ちょうどに落ちていた
これはギリギリヤバいかも チケクエわろた、こんな馬鹿みたいな設定でたおせるわけねーだろ
運営まじで毎回頭いかれてんだろ まだ行ってないがチケクエがヤバめなのか?
クロのイベントの時と比べてどうなんよ、アレより難しいなら撤退を考えるぞ wave1のやばさはクロ超えてるかもしれん
ベクトルが違うけど体以外が虐殺される
体だけ生き残って時間きれまでぺちぺちやってる感じのやばさ なんだこのチケクエの難易度。
相変わらず運営の頭沸いとんな。
知多めで行ったら闘技場で1位の人に当たった時並に瞬殺されたぞ! 初めて3ヶ月経つけどイベントの極級とか未だにクリアできない。 これまででも闘技場で速パ強いのにこんなの出してくるあたり
このあと速パが消えるようなキャラ出してきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています