転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.11
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
EX順序についてはしらんかった なるほどなーthx >>801
確かにBPはMAX10とか15にしてもらいたい
むしろ5にしてる意味がわからん
なんか運営的に特な事ってあるんだろうか? >>828
BPポーション交換できるから後は自力で頑張れって事じゃねーの >>828
このゲーム面白くないから長時間放置出来るようにするとそのままやめてく人が増えるからじゃね? 探検調整即効はいってないか?初日の1回以外ほぼずっと時間毎に出してて一切大宝玉でないんだけど ×3とかで出てるよ
5箇所探索1回で1箇所は宝玉とれるかなくらい まじでかーlv高い5人、lv低い5人とかで毎回5箇所出して色んな組み合わせでやってるけど、
初日以外一度もでないわ・・・運が悪過ぎるのかなー 何回か5箇所探索繰り返したけど、大宝玉は1個しか出なかった
なるほど
調整入ってたのか 闘技場 倍ボーナスタイムとか辞めて欲しいわ
本当 暇人有利なだけ 何でも課金に繋げさせようとしてるのが露骨でみえみえだからこのゲームは人が離れていくんだよなぁ 武闘会は、今1位の人が最強かね?
この人だけ、上位者の中で唯一タスクキルを使ってなさそう >>838
大丈夫か?
1位になると雑魚にしかあたらないんだぞ スタ半来てくれないと溜め込んだ装備の鍛錬費用が1100万ほど足りない
倉庫の圧迫が凄いし折角イフ来てるのに銀貨ぐるぐるせざるを得ない悲しい 銀貨クエとスタ半イベントは毎月1度以上はやるべきだよなぁ
銀貨超級なんか上級の2倍もらえる訳でもないのに何故か1回限定だし
1回で銀貨数十万ほど稼げるクエストか何かが実装されないかねぇ… 個人的に銀貨クエに関してはスタ半よりも獲得銀貨2倍キャンペーンを実装してほしい
貯めているポーションのスタミナを消費15でちびちび消化するの、動画見ながらでも結構時間かかるし >>844
20回か30回で★6確定の天井があったら追加課金も考えるんだがな… シオンはスイカ割りの達人っていうよりはスイカ消滅の達人では イフリートの装備作ろうかなと思ったら最後の5つ必要な奴が一個も出ない
上級以下では装備は作れませんってちゃんと注意書きしてほしかった ディアブロさんあたったので復帰しようと思うおすすめptありますか?
https://i.imgur.com/f1DLWZg.jpg 今さらながら、☆6技シズさんが結構パワーアップしているんだな
炎風と必殺技の発動がかなり早いので、武闘会でも地味に使える >>849
キャラの名前をまともに覚えようとしていないのでそのままアンインストールするのがお薦めです シオンは収集確実はありがたいなー
栗ゴブタクエも復活も頼むわー 闘技場チャンスタイムなんてあったんだな
BPポーション買って1時間やってみたら7000位が200位くらいになった [メンテナンス実施日時]
2019/6/30(日)12:00 〜 2019/6/30(日)14:00予定
[メンテナンス更新内容]
・スカウト追加
・イベントクエスト追加
・イベントミッション追加
・キャンペーン追加
・シーズン限定装飾 探索時間1/2は2時間おきに確認とか普通に無理だし
メインクエ消費1/2も終わってるから1/2程度じゃやる価値無いし
イベントクエスト次第ではしばらく銀貨回すだけになりそうだな 慢性的な銀貨不足、つかポーション不足だわ
ポーション毎日10個くらい販売してくれないと、銀貨回りもすぐに底を尽くし、ポーション無くなったら、このゲーム何もやることがなくなる 今一位の人
星6装備を+30を4つ、全員に装備させてる! なんとなくだが、どうもディアブロの必殺技の発動スピードがかなり遅くなったような気がする
むしろ上方修正されたシズさんの必殺技の方が圧倒的に早い
今のディアブロなら、むしろ強力な通常スキルを色々と覚えられる力ミリムさんの方が闘技場で通用する感じ >>854
誤字や似たキャラの混同ではなく、完全に別物なキャラを混同してる脳味噌の時点でゲームに向いてない
って話なのに、嫉妬とか頓珍漢な事いってんじゃねぇよw ディアブロは人間で、ヴェルドラはトカゲだろ間違えようがない 字面が似てるガビルとガゼルとかならまだ分らんでもないけど…何か勘違いしてたんだろうな 文字数、濁点の位置、小文字の位置が同じだなー、って少し納得しちゃってたわw 修正された技シズとディアブロで同時開始で必殺ゲージ貯め始めたらディアブロの方が先に必殺が使えてたんだが…
時期を考えたら6月25日のメンテの時に下方修正されたっぽい感じだな クエストでディアブロの必殺技でるタイミング変わってないから
されてたとして闘技場の仕様が変わっただけだろう >>869
クエストの方でも技シズの方が先に必殺ゲージ溜まって必殺使ってるから
闘技場の仕様とか関係なくディアブロの必殺ゲージ効率は下方修正されてるぞ
技シズの上方修正後もディアブロの方が先に必殺使えてたのに今は逆転してるし 通りでディアブロの一発遅いと思ったよ。五万出して引いたのにこれじゃ課金する機失せるわ。告知しろよ運営よ汚えな ディアブロの必殺技の件はあっという間に広まるだろうから、またこのゲームから撤退する人が増えるな
期間限定キャラの告知無しの下方修正は、さすがに酷いしヤバイ
相当カネ突っ込んだ人も結構いるだろうし
明日から始まる水着キャラも、いつ突然下方修正されるか、マジにコエーわ スキル[花舞]だって不具合だったんだから下方修正って騒ぐ前にお問い合わせすればいいのに 闘技場のトップ争い凄いなー
上位は全勝の争いだろ?
全員に勝たしてやりたいわー >>876
いやー、彼らの掛けてきた苦労も時間も金も相当なものだろう?
睡眠時間を削り、好きな事もやらず、金もギリギリまで掛けて来たんだろ?
俺は賞賛したい まあ★6を全部9凸してる奴は数百万使ってるだろうね トップ勢は、出て来る相手もトップ同士だろ?
相当熱い、タスクキルのタイミング難しい >>877
彼らのランキングトップへの熱意と努力はまあすごいけど、争いである以上優劣は付けとくべきだろ
もっとも、「同ポイントが複数いる場合は〇〇の人が上位になります」」って条件明示してない運営はアホだが
わかり易いのは「同ポイントが複数いる場合は最初にそのポイントに到達した人が上位」とか、「同ポイント同士では連勝数多い方が上位」とかだな
もっとも、自分のみが〇〇ポイント→10分後あとから同ポイントになったA・Bさんは自分より下のランクに→さらに30分後、別の人が同ポイントになったがその人が自分より上のランクに
とかあったからそういった条件付けしてるか怪しいところ 武闘会は、タスクキルを廃止にした方が各々の実力が分かって、面白いと思うんだけどな AIでタスキル
wCap = WindowCap(self.hWnd)
if wCap is not None:
img = np.asarray(wCap.GetImg())
dead_characters = self.detector(img)
if dead_characters > 2:
CMD = Path + ' shell am force-stop com.ten_sura_game'
returncode = subprocess.Popen(CMD, shell=True)
CMD = Path + ' shell am start -n com.ten_sura_game/com.google.firebase.MessagingUnityPlayerActivity'
returncode = subprocess.Popen(CMD, shell=True) 何とか闘技場3400位から350位まで上げたけど…
ポーション尽きたしこれ以上は無理だな ラスト30分前で90位でポーション切れ
念のため1分前で確認したら、100位ちょうどに落ちていた
これはギリギリヤバいかも チケクエわろた、こんな馬鹿みたいな設定でたおせるわけねーだろ
運営まじで毎回頭いかれてんだろ まだ行ってないがチケクエがヤバめなのか?
クロのイベントの時と比べてどうなんよ、アレより難しいなら撤退を考えるぞ wave1のやばさはクロ超えてるかもしれん
ベクトルが違うけど体以外が虐殺される
体だけ生き残って時間きれまでぺちぺちやってる感じのやばさ なんだこのチケクエの難易度。
相変わらず運営の頭沸いとんな。
知多めで行ったら闘技場で1位の人に当たった時並に瞬殺されたぞ! 初めて3ヶ月経つけどイベントの極級とか未だにクリアできない。 これまででも闘技場で速パ強いのにこんなの出してくるあたり
このあと速パが消えるようなキャラ出してきそう >>892
個人的には、クロの方が難しかったかな
チケクエ、今2回挑戦したが2回とも生存者3人しかいなかったけど、オートモードで普通に勝った
クロの時は、最初は何回挑戦しても勝てなかったからね
最後はこちらも鍛えて勝てるようになったけど
>>896
凄いな
マジに羨ましい.... >>896
俺も30連のオマケにリムル来て凸したから撤退するか チケット仕様になってからドンドンイベントがゴミになっている気がする…
いや…改めて考えてみたら元からか? イベントなんてブライダルクエストくらいのヌルさでいいのになんでこうも難易度乱高下させるのかね
時間限定の方はまーた1日1回とかにしてるし
そんなに配布キャラの凸させたくねーのか 今回のイベント攻略を大賢者の皆さんでまとめてよう
チケット回収に効率の良いクエストは?
チケット対応パーティは?
とりあえずコレかな? >>907
3凸になる4匹はあつめといていいんじゃね 装備レシピ一応回収するためにも 俺は、武人、自動リムル、力ミリム、正月ベニマル 、心ランガの組み合わせ
最初のバフでとにかくパーティーの攻撃力アップ
今3回目挑戦したけど、これも二人犠牲を出しながらも普通に勝てた
イベチケは、とにかく、中級と上級を繰り返したけど、あまり手に入らない
浮き輪だけが、まあまあ出るだけ そういや話題に出てないけどイベントミッションの回数もおかしいよな
前回の300回?も大概だったけど今回は600回
そこまでやっても得られる石は100かそこらで、前回と総数変わってない(=クリア回数水増ししただけ)だろってレベル 30連して水着どころか星6さえ来ない
オマケだけ貰って撤退だわ
こんなのに課金できんわ 魔国際を回すほうがいいって大きいおじさんが言ってた 今回のイベント闘技場100位の人でそんな感じなら、平均レベルのゴミだからスルーしておきますね。
ここの運営ってバカしかいないのかな?
やってる人も少なくなってきてるのにさらにヤル気を削ぐんだもんね。 http://s.kota2.net/1561882847.png
とにかく瞬殺するしかない感じだけど
1人は落とされる・・・ギギギ
wave2入ると体にしか攻撃来ない感じ
さすがに修正来そうだからチケット集めて放置したほうが良さそうな気はする 便利な言葉を教えて野郎「だってキック・アスだもの」…全てを受け入れるしか無いんじゃけぇ
ユーザーを切捨てながらどこまで運営できるかっていう前代未聞の運営スタイルの試みでもやってるんじゃないか?
ソシャゲの新たな可能性を開拓するためによりによって転スラを題材としたアプリで実験でもしているんだよ。きっと 体ランガ微妙かなぁ
スキル発動の早さはどうやろか? >>916
全員生存難しいねー
栗シオン 武者リムル 技シズ 知ミリム 知シオン
で、技シズのみ脱落
一番最初のは1人落とされてタスクキル
チケット損したわー
クロと違って、全滅はしないもんなぁ 運営の趣味が片寄り過ぎているな
まず限定のシオンが毎回ことごとく高性能過ぎる
結局、ディアブロより花嫁シオンの方が総合能力が上やん
あと、速パのユーザーを優遇しすぎ
今回の水着リムルの性能は、さすがに優秀過ぎるでしょう.... 新規ユーザーを獲得する気まったくないよなこのゲーム >>909
弱いからいらないよ
攻撃29 防御50 特性HP200 アーツHP50 >>921
営業の観点で言えば、会社への入金は新規と追加の二つがあるのだけど、いまのキックアスは明らかに追加重視だね
金持ちか貧乏人かよく分からない新規を相手するよりも、既に多額の投資をしている明らかにカネを持っている廃課金者に更に数百万のカネを出させる戦略
結局、今回のオマケも恐怖の2択だからね
どちらか片方で凸9にするためには、異常な高額資金が必要となる >>923
つまり今いる廃課金者が見切りをつけ始めたらサービス終了が目前って訳だな
リリース後2〜3ヶ月と比べて明らかに課金者は減ってるけど改善する気も無く今の層から搾れるだけ搾り取るって事か
平気で限定キャラでも下方修正したりする運営だから全く信用できないけど…運営側はどうとも思ってなさそうだよな >>924
察するに、会社の経営が厳しいんじゃないかな?
新規の入らない会社は、いずれ必ず潰れる運命だけど、目先の資金が足りない場合は、どうしても金持ち相手にした追加営業をやるしかない
ただ、いくら金持ちでも、資金力は無限ではないんだよね..... チケットクエストはタスクキル無しだし、そろそろ闘技場もタスクキル無しになるかな?
前回の全勝の皆さんはタスクキル無しだと、どんな感じの成績なんかな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。