RAID: Shadow Legends その2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ヴラスクはガチ勢じゃなきゃ使いこなせないからやめとけ
ゼロタなんか問題外
とりあえずハードに1発20M出せるようになってからまた来いや ヴラスクはガチ勢といよりむしろ育成過程で使う印象
適当にクリ率HPスピードあげたら優秀なヒーラーになってWMつけたら火力貢献できる
旗と大広間とサブステで精度200にもってけるようになったらスティールスカルにかえて装備はライフスティールを中心にするという認識 >>855
御教授ありがとう御座います。
上記の二人は使いこなすのが難しいのですね!
1発で20Mはすごいですね!その世界はまだまだ無理そうです。
クランボスガチ1鍵で6Mぐらいの雑魚なのです。
いろいろ教えていただけて助かります。
ナイトメア目指したいです〜
上でレスくださった方へ聞いてしまいましたので
もしお話頂けましたらあとは出直しいたします! >>856
_φ(・_・なるほどなるほど、勉強になります!
ご意見お聞かせくださりありがとうございます。 >>851
全員秘伝とライフスティールついてるならヒーラー無くてもいけるよ。ヒーラー入れるなら毒とデバフ解除できるスティールスカルか、毒と回復こなせるエルカザル。
ブラスクは回復しか出来ないから最終メンバーにはならない >>859
なるほどそうですか!
クランボスメンバーはライフスチール、★5ではありますがほぼ16まで上げております。
まだ秘伝完走は二人だけなので、残りがんばります。
エルカザルとスティールスカル使いの方が多いのはそういった理由なのですね!
持っていないので引けましたら全力で育成します。
教えてくださいましてありがとうございます! アリーナについて教えてください。味方のターンメータアップで100%になったキャラいるのに全体のメータが少し動き、敵から動くことが多々あって困ってます。何故100%のキャラから動かないのでしょうか? ターンメーターは100%を超えるから。
メーター上MAXに見えてもその先がある 別ゲーだけどほぼ同じだと思う
・速度*0.07のゲージ量が増加していく
・ゲージ量が100を超えたキャラクターがターンを獲得する
・ゲージ量が100を超えたキャラクターが複数いた場合、一番多いキャラクターがターンを獲得する
・キャラクターがターンを獲得した後は、ゲージ量が100を超えたキャラクターも含め一度ゲージが上昇する
・スキルによる追加ターンの獲得ではゲージ増加は発生しない 詳しい説明ありがとうございます。まだ理解しきれてないけど良く読んで理解出来るよう頑張ります ジュリアナ育ててたけど秘伝6まで行くべきか悩む
つけるならWM? CBのナイトメアで短時間で異次元のダメージ出してたPTにフォリーいたけどあれってジャイアントスレイヤーつけて殴りまくるってことなのか? このゲームとサマナーズウォーってどっちが面白いの? >>871
CBで使うんならダメージソースは毒とバーンと秘伝だから
ターンメーター回すことだけ考えてればいいよ
>>872
クローンゲームだから本質は同じ
グラフィックはかなり奇麗だが、課金が重すぎてきつい テンプレサイトでハイリアがGBでSなんだけど、育てる価値あるかな? 他にメンツいないならノーマルまでの繋ぎとしてはありじゃねーの >>877
初期4体+アポセカリーなのでガレクの代わりに育ててみます >>876
以前使ってたけど、初期の繋ぎで使うにはいいよ
アーセル、アポカセリー、コールドハート、ハイリア、ケイルで秘伝なしでノーマルCB 6Mくらい行ってたよ ドレックスタールのA1のダメージ攻撃と防御が基準だけど
バランスどんなもんにしたらいいのかな
今攻撃1700の防御4000
アドバイスプリーズ!
あと防御てあんま上げ過ぎても意味ないみたいなのどっかで見たんだけど
上げ過ぎの基準はどこなのかな 基準が2つの場合はよくわからんよなあ
単純に両方合わせた数値で考えるのか
それともそれぞれに倍率が設定されているのかも謎 プログレスミッションの「スパイダーの巣ステージ14以降を自動設定で10回クリアーする」っての、その条件でスパイダー回しても全然カウントされん。
これ何すればいいか分かる人いますか?
から説明よく見たら精神の間にはポーションが~的なトンチンカンなことが述べてあったけど。。。 やっとエルカザルが秘伝6にたどり着いたんだが、WMでいいのかな わからん >>886
CB要員でダメージ上げるならWMかGSは必須で、
通常攻撃が1〜2回はWM、
通常攻撃が3〜4回はGS。
もう何回もこういうスレ出てるけど、
見返したりしないのかな。 GSとWMって事じゃなく攻撃以外の秘伝じゃなくていいのかなって意味じゃね?
まあ、支援秘伝取る意味ほとんどないから結局WM一択だけどな 召喚イベント来たので溜まった石を砕いたがイグナティウス引いただけで後はゴミか有能キャラの被りだけだった
こいつもあまり使いどころなさそうだけど、テンプレサイトじゃアリーナや蜘蛛で使えるのか
スキル上げればそれなりに行けそうだが、こいつに書を使うのはなあ… >>889
バーンを全員に付けられるのが
蜘蛛にはいいかもね。 マークスマンとログボのヤガインがあるんだけど、CB用に育てるならどっちがいいかな? >>891
マークスマンいまだにCBで使ってる者だけど、
ガヤインに乗り換えるほどの魅力は感じない。 >>892
かといってマークスマン良いかといわれると、
早く換えたいくらい。 >>893
マークスマン>ヤガインなんですね
マークスマンから変えるとしたら何がありますか? スカルクラッシャーは身代わりの秘伝が良いんじゃないの?攻撃ルート取る意味あまりないやろ タリアを手に入れてアーセルの上位互換きた!
と喜んだのにスキルよく見たら弱体化は自分に付与なのかと思いきや英語の説明見たらenemiesと書いてある…
ホント誤訳ばっかで嫌になるな
で、実際どうなんだろ 弱体化付与はスキル最大でも5ターンにつき2ターン付与だし
実際はアーセルのほうが使い勝手いいのかな?育てた人の感想求む。 >>898
やっぱ身代わりがいいのかな?防御200はなし? >>899
何を言ってんのか分からん
弱体化自分に付与したのか?なんで? >>901
読解力無いな まあ>>899の文も下手だが
日本語のスキル説明では自分に弱体化付与する事になってるけど、
英語で見たら敵に付与するって書いてあるって事やろ >>899
タリアなんてゴミだぞ
アーセルつかっとけ 初めて3か月でキャラと秘伝が揃いだしてやっとCBのダメージが上がってきた
秘伝持ちがエルカザル、アーセル、コールドハート 後はゴルゴ、ジュリアナでやってるんだが
ジュリアナの秘伝を今後目指すとして、ゴルゴは他のキャラに変えるべきなんだろうか
例えばGS持ちアポカセリーとかカウンター狙いでスカルクラッシャーとかどうだろう
勿論、ガチで高ダメージ狙うなら根本的な構造を変えていかなきゃいかんのは分かる >>906
総ダメージがどうなるか実際入れ替えて試せばいいんじゃないの 育ってないから試せないんじゃね?
個人的には毒バーン秘伝で稼ぐならアポカセリー入れるかな
回復はエルカザルもいるなら十分やろ
CBの攻撃が痛くなってきて死人が出始める前に稼ぐ感じやね >>906
アタッカー多すぎ
攻撃機会とGS.WMが重要だから、攻撃ダウン、防御アップ、カウンター、速度アップ積みなされ。 具体的にはコールドハートとゴルゴ抜いて、ティレル、スカクラ、アポセカの持ってるの入れたらお手軽テンプレ20m越えPTになるよ。 ダメージ要因でジュリアナ使うならいらないと思うけど、思い入れあるならジュリアナにWMつけてからダメージ出てない方外せばいいよ。アタッカー積むより相手の攻撃下げて、自分の防御上げて延命して攻撃機会を増やすのが大切。 ここ7戦くらいゴーレム20クリア直後にエラーになって、
再ログインしてもスタミナだけ減って
遺物も保存されない。
さっさと直せ。 ナイトメア13mで行き詰まっちゃったんだけど、20m出すにはカウンター必須なのかな? なんかエラーでまくりだわ
ミノで連続してアリーナでも CB後にダメージ反映されず鍵だけ減ったわw
アイテムBOXにある遺物取り出して売却し終えたら毎回エラーうざちん 7戦位したら危機感じて再起する様にした
特にCBはダメージデカいから長い連戦してたら必ずしてる 珍しく詫び石含め色々くれたな
週一くらいでやってもらいたいもんだ 何が切っ掛けか分からんけど、ダンジョンで、ある時を境にスカルクラッシャーが集中攻撃されるようになってもーたけど、どゆこと?
カウンター意味ないやんけ。。。 >>920
ヘイト対象の調整したんじゃね?
まぁ基本的にカウンター受けるやつに攻撃したくはないからな。
むしろクランボスにおいては有効だと思うけど。 昨日、魔力ポーション掘っててルリアのA2が10戦くらい続けて一度も入らない事態になった。
間をおいてやったら急にいつも通り入り始めた。
ルリアの精度は220まで上げてる。
いくら乱数とは言え限度があるやろと思った。 >>923 ダークエルフのエピック
防御ダウン、回復無効、スピードダウン、全体フリーズ&復活阻止、バフ解除&無効とデバフが異常に多彩なので
ダンジョンボス系とアリーナ攻撃側じゃ結構使えるけど器用貧乏の見本みたいなやつ ついにアスタリスの修正きたよ
餌にしないで待ったかいがあった
それにしてもドワーフいらねえ 近いうちスッゴい防御力のボスを出すつもりなのでは?
最近追加された英雄のスキルと突然のバロン弱体化から、そう予想するw タリアとアリカとシャッターボーンとクリムゾンヘルムいるんだけど、有能な奴いる? >>929
アリーナにクリムゾンヘルムをフロスト遺物とか強いと思う >>930
アリーナで使ってる人いるよね。ありがとう。 テイレルにwmつけるとして後の秘伝は防御と精度どっちがいいのかな?アドバイスお願いします 秘伝のジャイアントスレイヤーをラージンスカーハイドに付けたんだけど
A1の三回攻撃の追加ダメージが4万の時もあれば4000しかない時もあるんですが
というかほぼ3000-4000くらいなんですがなんでなんすかね?? >>934
敵の最大HP依存による追加ダメージ
CB相手だとデバフ入れて一撃6万×4とかある
アリーナだとショボく感じるね
他にもミノとかHP多いボスには強力に見える >>936
ありがとうございます
説明不足でした
CBで三回攻撃中に40000 4000 4000とかでるんです
10回くらいCB行きましたが40000×3でた事が一度もないんです
ラージンだけこうなるのかな? それは追加ダメージじゃないのでは?
CBだと固有スキルが効いててWMもGSも同じ固定ダメ出るし
一桁少ないのは通常攻撃のノンクリティカルだとおもいます
もしラージンだけがその症状ならお決まりのバグね
ラージンだけに限らず長くやってれば3発×40000てのもそのうち出るよ 例えば通常クリティカル20000のラージンだとすると3回ヒット、クリティカル2回、GS2回発動の時
64000
20000
6000
20000
64000
の様になるとおもいます
最初のGSが一撃目より先に表示されるのはなんでだろうか >>937
確率30%だから、全部出るにはそこそこの確率になるよ。
4,000のダメージは秘伝のダメージじゃなくて
普通のA1のダメージでしょ。
40,000が秘伝のGSのダメージで、
A1の攻撃1回分につき30%の確率で当落抽選行ってる。
ただそうすると、40,000、4,000、4,000というのは
ダメージ的におかしいので、
通常攻撃1回分見落としてると思う。 WMやGSを付けようと思ったら星6にして何百回も周回しないと無理だよね みんな回答ありがとう
よーく見たら通常ダメージやった
大変申し訳ないorz エヘイン、ガレク、ハイリア、ヨトゥン、アリカ、ヤガイン、ドレイクがあるんですけど星5にするならどれがいいですか? エヘイン、ガレクは序盤の火力として十分だな
ヨトゥンとハイリアは序盤のCB要員
ヤガインは良く知らない ドレイクとアリカは将来星6作るときの餌だね エヘインはライフスチール装備させてキャンペーンとダンジョン全般の引率役 アリーナで初期4体を星6にしてる人を見かけるけど、星6にする価値があるってことだよね? あるある 初期4体はレアではかなり強いレアだよ
使ってない人はもっと強いキャラが手に入ったから使ってないだけで 最初のほうや クジ運悪い人は主力で使ってるんじゃないかな
初期から使ってるから スキルもフルだろうし 1位ケイル
2位アーセル
3位エヘイン
…
以上
アーセルとエヘインは極々僅差でほぼ同率2位 オグリンのシャムロック出たんだけど此れって
全英雄のなかで最弱のレジェですか? >>948
ちゃんと遺物揃えてやれば初手全体攻撃で生半可なエピックやレジェは半壊出来るくらいには強い
加えてアーセルなんかは秘伝取り終われば対クランボスにかなりの性能発揮する 最近始めたものです。アドバイスお願いします!この中で優先して育てたほうがいいキャラってどれでしょうか?
https://i.imgur.com/VhdZStq.jpg レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。