【まがつ】禍つヴァールハイト Part66
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
■正式リリース日時
2019年4月23日(火)19時30分頃
■ダウンロード(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1405480570
■ダウンロード(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.magatsu
■公式サイト
https://www.magatsu-wahrheit.com
■公式Twitter
https://twitter.com/magatsu_klab
※次スレについて
次スレは>>900が建てること、立てられない場合は>>950が建てること
※前スレ
【まがつ】禍つヴァールハイト Part65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560128939/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウィザードナーフしないなら糞バランスで過疎るだけだから構わないけどな イベントで活躍しすぎで羨ましいんだろ
活躍できるレベルになるのに課金必須だけどな
ウィザードはスキルレベル低いとまじでごみだから大器晩成すぎる >>491
やっぱり疾風良さそうだね
他ジョブも使えると聞いたし、狩場追加きたら習得しておくよありがとう ウィザは他職以上に財布にダイレクトアタックしてくるからこれで弱い方が過疎るわ 自分のいうとおりにならないと過疎る発言とは流石ガイジ 課金しても周回にはいらない扱いされる職もあるんですよ >>557
hellの難易度的にプリなんて一定以上はみんな一緒だし
特別下手だったりオートだったりするガイジしか印象に残らん 上手いも何も馬倒したあと白鯵に狙われて死なない耐久力と回復力あれば誰でも変わらんな この手のは大抵人に聞いた後に自分の名前あげたいヤツ >>523
モチ凸850回くらいだった。長くて100回くらい。早くて2回。 回復量低いプリとかは目立つけど、クリアしてくれるプリならみんな上手いと思ってる 個人的にうまいというか見てて安心感あるのは硬いプリ
逆にどんだけスキル揃ってても一発で7割持ってかれてるのみるとオイオイってなる まぁ単体ボスイベントになったらジパングはコンボ切らすwizくるなとか元気に書きこむだろう >>556
事実糞バランスのせいで過疎ってきてることから目をそらし続けるガイジ信者と運営 今日ウェディングきて、本当にあと半月でストーリー新章と新コラボと二次職と超光臨と隊長クエくるんか?
きたらきたでやること多過ぎて分散するだろこんなもん >>566
ウィザードのせいで過疎ってきてると思ってんのお前だけだぞ >>568
おっと
メインイベントの便所掃除をお忘れですよ? >>569
糞バランスなのはウィザードに限らずドロップとか諸々こみでだぞ hellは麻痺したりするし上手い下手関係なくどうしようもないだろ
明らかに総合低いのとか覚醒までにAP切らすのはダメだと思うけど SSR落ちたらもうちっと派手な演出かバイブ機能が欲しいなもちろんオンオフありで
気づきの面が第1だけど普通のMMOみたいな有り難みが無い >>568
まぁウェディングは報酬的にも片手間にできるイベントだと思うで まあ新コラボは今回のコラボほど密度というかやり込み要素はないと思う
ストーリー新章はやる分にはあっという間だし... 2次職と6章と隊長クエはまとめないと消化しきれないだろ >>572
AP切らすのはヘイリー2積みしてないだけだからな コラボは来月でもいい、ってか延期してほしいくらいお腹いっぱいです 他のプリを見る機会が無いから自分の上手い下手が分からん
死なずにクリアできりゃ良いと考えてるけどAP155君とか見殺しにしてるからブロックされてそう >>571
他のはわかるがウィザードのバランスが糞って言ってんのはお前だけだぞ >>573
画面真っ白になるとかで発光するとか演出欲しいよな >>462
なるほど把握!!
ガンナーは特にシナジー職(コンボによるバフ)だから他職ありきで他職生かすジョブだと思うんだよね
低難易度ならガンナー4人でもいけるけど
高難易度は他職の方いないとクリア無理だもんね ハムスターコンテンツは新コラボくらいだから別に分散はしなくないかな 同じスキル適当にポチポチし続けるのが最強とかいう糞バランスもなんとかしたほうがいい
毒じゃないけど何秒間その属性の耐性つけるとかじゃないと同じ武器並べてポチポチする障害者向けゲームのまま このゲームで味方が強くて困ることなんてなんにもないからな
だからナイトばかり叩かれる でもストーリーきたら狩場増えてレベル上げしなきゃだし、二次職も全部レベル1からってハゲP言ってたし育成込みでヤバくね? >>578
ヘイリー1でもクリ本とヴァル本スキルマならまず切らさないよ >>582
だな
ありがちなピカーンって光るやつでいい
刺激がなさ過ぎて脳死周回に拍車がかかってる気がするわ ウィザードは使ってみるとわかるけど紙すぎる
さっきまでhp満タンだったのに気づいたら死んでたとかザラにある
Twitterでウィザードの防御上げろ上げろ言ってる奴いるけど少し気持ちわかるわ ほんと盾に防御つければいいのに
防具共通なら武器に差をつけるしかない ウォーリアは獅子連山連打が最強
ウィザードはダクエプ連打が最強
まさに障害者向け 狩り場さえ増えれば誰も彼も75とかいくんだし忍者の優位性はもう崩壊したな 最強の火力技を連打するのが最強なのは当たり前じゃね?連打できるならな ナイトさんは防御係数調整より火力大幅アップでもいいきがするんだよね
(ディアメント以外)
バフ技にもヒット属性&高倍率つけたり
スタンスチェンジ効果アップしてスタンス記憶導入したり どの職が強すぎ云々から内藤が自分卑下してふんたーがお前らハンターの話題もだして?までが1セット >>557
腕に自信のある野良は今ヘルにでてないよね。EX回したほうがプリさんも楽でしょ。後半になればなるほど野良はキツイよね。 同じ武器ならべて脳死でぽちぽちするゲームとか過疎る一方だな
少しは連携スキルとかのコンボないと飽きられるだろ 8人戦闘とかにならんかな
そうすりゃナイトの役割やプリの全体回復も活きるし火力のみんなの期待を背負うドヤもあるしいいと思うんだが何故4人なんだよ
今んとこポチポチ周回で戦闘の面白さが欠ける ハンターマジで空気というか触れられもしないな
話題に出るときは毒ダメ低いやつが先にやるなみたいな同業からの叩きくらいだし 盾の物攻特攻を−100してその分物防特防+100するだけでも結構変わるのにね >>594
それも名案だね
1番手っ取り早い解決法だ
ナイト系二次職も使い勝手上がりそう ハンターは別にいても毒込みで邪魔にならない程度にはしっかり火力あるし麻痺もあるし… 立ち位置とか無いしヘイトとかあってないようなもんだしただ殴って回復するだけだもんな
盾からタゲ飛んだら大惨事みたいな緊張感も特に無い
けどそんなバランスでアホ周回とか今時誰もやらんか ハンターは無難に状態異常も撒けて火力もそこそこでわりと完成されてるクラスだから叩く要素ないだろ ウォーリアとウィザードはまさに同じスキル連打してればいいガイジ向け職業だからな
早くそれなりにPS(笑い)のでる要素だしてほしいところ ハンターとしてはナイトとプリいると鉄壁の布陣になるからナイトもプリも好きよ >>603
端末の処理能力的に4人が限界なんでしょ ハンターは明らかな地雷って少ない気がするな
気づきにくいのかも知らんが 盾に物防特防ついたら補助に使えるからプリもうれしい イベント詰め込みすぎだよな
もう少しゆっくりでええんやで ウォリというかグラはバーサークで更に紙化して高火力だろ
パラがかばうとかで輝く未来が見えるな ヘルでガチナイト2になった時は危なげなく勝てたは勝てたけど6〜7分かかった覚えがある ウォーリアとウィザードをdisりハンターをageることによって
ガイジ本人がハンターかのように見せかける巧妙なハンターdisと見た そろそろ放置イベント欲しかったからちょうどいい
サブもいい加減レベルをあげねば >>619
ルカ消費して攻撃力倍とかにならんかなぁ。 >>621
ウォーリアとウィザードが同じスキルぽちぽちのガイジ向け職業なのは否定できないのか 1個1個のイベントの期間長いし終わりと始まりが被るのは歓迎だわ
自分のペースで遊べるし >>627
あ、数いるとスタン回数狂うんでPTには一人がいいっす 塔の編成ハンターナイトだわ
わたしてきに安定する
運40の時でももっと泥してたけどな雑だわ コンボ回してプレイヤースキルで違いがでるゲームやりたいならやるゲーム間違ってるとしか スキル枠増やしてクールタイム長くすればいいかな
あと同じの装備はなんらかの制限かけて 実際被ダメ2桁ナイトが4人揃えば高難度クリアできるのだろうか >>634
防御デバフと敵の攻撃バフで死ぬ
毒でも死ぬ ワイ、ハンター。
プリ、ナイトさんはもちろん大好きだけど
つよつよ火力のウォリ、ウィズも好きだぞ
特にウォリに針刺してめちゃつよになるの見るの楽しい。 同じスキル連打するためにすでに2桁万円課金してきた人に今更スキル連打ペナルティ追加とかそれこそ返金連呼案件だしこの運営が出来るわけがない 非の打ち所のない完璧な動きをしても邪魔って言われるナイトって。。。 PTに2人以上になると微妙な風が吹く順
ナイト>>>プリ>>ウィズ≧ハン>>ウォリ>ガン
なお強ければ誰でもいい模様 >>636
会心上げてもらえると、獅子連斬全クリで合計10倍のダメ与えられるから助かる 必死に自分を回復してると終わってるのがウィザ3プリ
ヴァル剣で延々斬りつけててほんと怖いのがウォリ3プリ
ハンターとナイトがいるとなんか賑やかになるから好き
ガンナーがいると知らんうちにASがめっちょ強くなってて好き
そんなプリ 二次職きたらこのマウントの取り合いが3倍になると思うと胸熱 >>641
説明が足りてなかった。物理攻撃力の10倍 >>640
ナイト被りを一番迷惑だと思ってるのはナイト本人だから・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています