【まがつ】禍つヴァールハイト Part66
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
■正式リリース日時
2019年4月23日(火)19時30分頃
■ダウンロード(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1405480570
■ダウンロード(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.magatsu
■公式サイト
https://www.magatsu-wahrheit.com
■公式Twitter
https://twitter.com/magatsu_klab
※次スレについて
次スレは>>900が建てること、立てられない場合は>>950が建てること
※前スレ
【まがつ】禍つヴァールハイト Part65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560128939/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PT募集で指定できるようになれば今育ててないやつは弾かれるようになるから
育成の頑張りは無駄にはならんよ hellに4桁で突入するガイジも沢山いるからな
開始数秒で死んでごめんねスタンプじゃねーんだわ 友人はブロックリストに突っ込まれないラインを提示してくれたんだろうな
EXに居た揃ったら突っ込んでみたいな名前の20万未満はちゃんとブロックリストに突っ込んでるからな >>55
>>57
オート勝手に外れるのはメモリ容量足りないやつ ごめんねスタンプと言えばプリは自分が死んだり死なせてしまったときごめんねする人結構多いな
気にしなくていいのにっていつも思う
弱いやつが来るとそいつにヒール全部吸われて自分や強い人の回復できないからめんどいだろうな プリがごめんねスタンプ押したときに気にしないでスタンプ押したいのに無いからダルい
仕方あるまいスタンプだと煽ってるみたいだし痒いところに手が届かないスタンプばっかりだわ
やれやれスタンプとかいらねえからそういうのくれよ ヘイト無視行動なくせばダメージが取っ散らかることもないんだけどな
そしてナイトが悲しい思いをすることもなくなる >>80
コレも何とかならんものか
単体回復だと最優先したい人を回復せずに寄生ばっかり回復してPT崩壊するし
寄生がウザく感じる一番大きな要因かもしれん ゴマ934周でスキルマ
これから脚の分でもう1セットは気が遠くなるな >>84
1000周未満とか豪運なんだが
3000周近くかかってる人も居るんだゾ 寄生は回復吸いまくるからむしろいない方が勝てるパターンが多いよなぁ…
今はEXでlv60×3引いても100%勝てるくらい余裕が出てきたからいいけどイベ開始直後はそれでストレス溜めまくってた サクレさん、カレントASクリで95000食らってて草
猫耳完成させたら大台超えそう 今日のメンテで奇跡的に同PT再戦機能こないかなー
100階火力周回したいねんママン 100Fも寄生増えてきたし泥率も悪くされたっぽいから、原点に帰ってストーリー行くほうが効率いいかもしれん
豪華CGムービーだって見れちゃう >>68
mobのシンボルが3つ以上ある場所でオートランしててそのうち2つを往復してるなら
分断時にランナーが3つ目のシンボルに凸れば即復帰するはず
キャラAとBのptでシンボルXとYをAが往復してたとする
Xとの戦闘後にYに凸った時Bが置いていかれた場合Bから見るとXのシンボルは消えたまま
だからYとの戦闘を終えたAがXに凸ってもBは再び置いていかれる
ここで慌てず騒がずBは大人しく待ってればAが再度Yに凸った際に合流復帰する
問題はBからはAが分断起きたYの戦闘後灰色から白文字になってそのままで何もしてないように見えるところ
なので分断起きたYの戦闘後にAがXじゃなくて両方のフィールド上にあるZに凸れば解決するはず >>90
やっぱドロ率下がってんのかな?実装時のドロ自慢連中に比べて明らかに落ちてないような?
スリープとタスキルできなくしたあの時に100階もサイレント下方修正したのかと疑いたくなる 完全に麻痺りだした
降臨HARDにAP155AS8000のガンナー1人混じってるだけで嫌な感じになる
いや十分なんすよ十分なんすけどなんだかなぁ ルクスヘルプで行き続けて補助分も複数出来たけど体感変わんないわ
物欲センサー動いてないからかもしれん PT機能充実までの辛抱
チームや身内がますます重要に
その分強い人が減って野良は混沌としそうだが 報告なんて豪運か不運な人がするくらいで極端な数字のが目に付くだけじゃないの
ルクスコア0スタートじゃないのも居るだろうし、5chの報告周回数から率算出とか無理でしょ >>95
言いたいことわかるわ
今180オンリーPTだけど暗転含めて1戦22秒だった
どこもPTガチャの落差が激しすぎる >>65
他のアプリから戻ってきたとき一旦ホームに戻ってから戦闘いくとほぼなくなるよそれ >>91
詳しく教えてくれてありがとう、光臨でなった時に試してみる
寝放置の時は発生しないように祈っとく ドロ率下がったと感じてる人→不満なのでここで愚痴る
ドロ率上がってると感じてる人→叩かれるから報告しない ルクス出づらくなってるは単に運じゃね
昨日2つ出てスキルマしましたわ そういや他チームからのスカウトって自分が未所属の状態の時にしか有効にならないんだっけ? >>99
秒数は草
こっちもガンナー4構成だからタイムみたらエンカウントから暗転までで29秒だったから良いんだよ誤差の範囲だしな
でもなんかモヤっとするwww >>91
消えてるのが関係してるのか
茸頼りになるなあ 出づらくなったり出やすくなったりするけど確率ってそもそもそういうものじゃね
確率が変わったから出やすさが変わったわけじゃない ガンナーやウォリは数が多いからな。
ってるやつはコンボに貢献してるからOKとか甘々でやってるが別職からは厳しめでみてるわな
紙じゃなくて、コンボ切らさなくてAS2万以上とか
許されてる安全圏にはいってるやつなんて思いのほか多くない
ハンターは良いぞー なんとなく居てもすぐ許される感すらある もうルクスめんどくさくなってきたから限凸だけして種族特化集めだしたわ
汎用性はともかく目に見えて大きくダメージ変わるのが気持ちいいんじゃ 昨日スレにAS53kのやついたけどあんだけ火力に数字振ってたらめちゃくちゃ紙耐久な気がするんだがどうだったんだろうた >>110
紙だろうけどアレだけ火力に盛れるやつは
普通のマシマシ構成にもできると思うぞ
俺ですら同じ職でお火力にバランスにHPマシマシのバージョンつくってるわけでな
常にあの構成なわけないだろう >>108
気づくとハンターばっかりフォローしてるんだ もう12日だぞ、どうすんだこれ
さらに下旬には超光臨も控えてるというのに
https://i.imgur.com/UbS3vZl.jpg 同職ガンナーからしてもコンボ切らすようなPSにはイラッとするし切らしてしまったら凄く申し訳ございませんってなる
まあ俺自身普通の火力だからこの先どうやって伸ばすか悩み中の立場だけどそれでも言いたくなるくらいAS10000以下は拒否反応出てるわ そりゃもう26日(水)実装で給料日翌日のお財布を狙い撃ちよ >>95
俺もガンナーだけどAS3万届くようになったら他はなにも気にならなくなった >>117
3万はその境地なんだなwww
頑張ってそこまで伸ばして些細な事を気にしないようにするです
きっと気にするだろうけど >>116
結局各自の出現率しか目安が分からないからな あれ?もしかしてイベアクセって性能そんな高くない? >>120
高くないよ
他のアクセちゃんと揃ってたら内藤が馬使うくらいじゃない?
大半の連中は運とかいう謎ステータス目当て >>112
毒の上書きとかハンターはハンター同士の同族嫌悪だけだよな
ルクス階のせいでナイトは憎悪の対象まできてるし
ガンウォリは人数多すぎてメジャーリーグ状態だし
コンボつなげられない分、廃火力以外くんな状態だしなぁ
プリはソコソコでもスキル上げてりゃ姫状態 未所属でいたらスカウト凄いらしいよ ハンター2は微妙な空気だけど3人越えると逆にワクワクしてくる 運も頭とアクセ全部とかにしたら多少は変わるもんなのかね?
70程度じゃ全く体感変わってないわ >>123
ハンター4とかになるとレア泥よりはるかに珍しいという…
装備の組み合わせで個性が出てるから毒被り以外は問題なく連携できるし結構楽しいよな ハンターで被ると耐性潰して状態異常かけ直したりできて楽しい >>75
その友達はマトモな感覚をお持ちだから大事にすると良いと思う 何度も言われてるが、毒は撃った全員分加算に修正でいいよ
そもそも毒ありきのDPSが同スキル被っただけで無効化とかおかしいし、今のウォリウィズ辺りの火力インフレを見るに毒が加算になったところで何の問題も無い >>116
確かに自慢は多いが、それはドロ率うんぬんではなく自分の運が良いことをアピールしてるだけだと思う
逆に運が悪い人はドロ率のせいにしがち
まあ実際サイレント修正されてるかどうかなんて運営でもない限りわからないから最終的には水掛け論になるけどな 何気に兎エッジで敵のバフ消しするのが楽しかったりする。敵がバフかけた瞬間にタイミングよく消し去れると気持ちいい 以前ブロックリストに入れてた奴がネコミミ周回にいたんだけど
俺が2人で突っ込むのが気に入らないのか離脱を繰り返してて笑う
少しは寄生される側の面倒くささがわかってくれたかな? >>111
いやでも特攻ピアス3つくらいつけてるって言ってたじゃん
その分グランディモスとかディールヴァンとか積めないわけじゃん >>109
わかる
ワームアクセ集めしようかと思ったけど災害も塔も人居なそうだな 属性ゲーのせいでスキル倍率以上にインフレが進んでるな 元々のドロップ率が低いからそれが10%や20%上がったところで期待値大して上がんない
でもすがりたくなるのが運 >>137
塔ならそこそこ人いるで
ソロでもPT連れて行けるから楽に回れるし >>134
二人で突っ込む奴ってなんで二人で突っ込むの?
一人の時とそこまでドロ率も3%くらいしか変わんないと思うんだけどその少ないドロ率+のため? >>136
外してグランディモスとかディールヴァンとか積め
ば良いだけでは?
あの構成はデモンストレーション用だろ?
だからペラペラだと思うよって一行目にかいてるだろ >>142
デモンストレーション用ってことは常時5万出せるわけじゃなくてそれ用に組めば出せるってだけだよな
それってハリボテソウル積んで総合30万行きますって言ってんのと同じ感じじゃん 今日の光臨Hard1時間で赤杖4本おちたわ
その運を白EXにまわしてくれ そもそも紙耐久でも現状はどこでも回せるバランスだから
紙耐久をしつこく狙う敵が増えればナイトも活躍できるな >>143
ハリボテソウルは誰でも簡単だからなあ
廃課金ピアスで廃火力とは同じにすんなって言われると思うよ とりあえず5chチーム1に申請したので査定よろしくお願いします。 >>147
あの話の流れ的は現在のトップランカークラスの出せる火力は?50kは出せないだろ→俺出せるよ
みたいなかんじだったと思うけど
課金云々じゃなくて単にデモンストレーション用を出すタイミングじゃなかっただろっていう >>149
ステ見せてもらえなかったから
俺はデモととらえてるよ >>148
とくに査定とかないよ
申請許可したよ、いらっしゃいー >>143
セ○「確かにトラン○スは私のパワーを超えている。パワーだけはな」 >>149
その後何故かウォリはバフ込みでAS60k出せるぞとか言い出したやついて面白かったな >>152
んじゃ結局使えるレベルで出せるASはトップクラスでも5kは無いってことだな
理解した >>157
HP100パーの時10パーアップやら
シャリオスだっけ?そういうの盛りつけてるんでは
当然お前の言うようにグランディモスなんてつけてると思えん デモだとしてもすげえじゃん
実用的な構成ってのは敵によって変わるし
その55kだせる構成が最適解の敵がいれば使うと思うぞ >>160
だから否定はしてねえよ
「アレだけ火力に盛れるやつは 普通のマシマシ構成にもできる」
そんだけアクセもってりゃ何でもできるからな
最初にそう書いてる >>160
いやすごいのはすごいけどそういう話をしてるんじゃねえから
トップランカークラスの総合力ってどのくらい?→35万くらいが最高じゃね?→俺40万出せるよ(ソウルもりもり)みたいなもんだからたしかにソウルだとしてもすげえとおもうけど今そういう話題じゃねえって話よ 足のスキルマしてない奴が最上位の構成にケチつけてんのは草だぞ >>164
だからこそそんなんで盛って言うのありか?かって思ったわけよ 脚で思い出したけどハンターって脚装備なにがいんじゃろ 揃う前に突っ込むのにPT入ったり自分定義持ち出して否定しまくったりと
やっぱ大阪はろくでもないな 自分定義で一緒くたにして否定してるお前もロクでも無いから安心しろ すまんロスコーは集まり悪い時は一人来たら突っ込んでたわ
大陸からは面倒なんだわ >>171
集まり悪いときはいいと思うぞ
1秒も集まるの待たないくせにPT作ってるのはマクロだろうなと思ってるけど トップランカークラスが(戦闘装備時)出せるASは4万くらい
トップランカークラスが(火力全力寄せ時)出せるASは5万を超えるでいいんじゃない
というかもう>>157で納得してるっぽいしこれ以上引っ張る話題でもないだろ 集まりの悪いクエストだと同じ人と二人旅が続くことはしばしば ナイトは居るだけで足引っ張っちゃうから2、3人だと早抜けモードになるけど
4人だとそのまま戦闘開始するのちょっと面白い。なんなんだろね
>>166
エクスガードナーで耐久盛ってる人も結構居る気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています