【雨ニモマケズ】蒼焔の艦隊 part53【嵐ニモマケズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
荒らしが出たらゲームの運営会社に被害届誘導、
サイバー犯罪相談窓口に通報願います♪
スレ立て時本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行以上になるように必ずつけること
■公式HP
https://www.soenkantai.com
■公式問い合わせ
https://www.soenkantai.com/mail/
■公式Twitter
https://twitter.com/soennokantai
次スレは>>950が宣言してから立てる
無理なら安価指定
逃亡した場合は>>970が立てる
※前スレ
【雨ニモマケズ】蒼焔の艦隊 part51【嵐ニモマケズ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555429479/
【雨ニモマケズ】蒼焔の艦隊 part52【嵐ニモマケズ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557749818/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上位互換は出てないね。既存バフ戦技の効果を落として、他の効果を付加するのが関の山だと思う。 運営さん
俺だけ局地戦は8隻にしてもらえませんか? いまさら10連20回引いたの後悔…
旨いもの食えば良かったなぁw >>273
だよなー
砲撃、火力20%アップが出そう >>274
了解です!
8隻で本当にいけますか!?
不安なので9隻にしておきますね >>274
局地戦はダメだが連合艦隊戦合計8隻ならいいぞ >>282
火力ダウンは重複しないんじゃ無い?
マーブルの精錬込みの50%が有効と思う。 現状幽影戦最強編成は、大和極 三笠極 改大和極 最上 鳥海 羽黒であってますか? >>283
火力はそうだね
防御ダウンまで備わるって意味でマーブルにつけたらって言ったんよ 竜田揚げは美味しいのだが、龍田は、煮ても・焼いても・揚げても、食べられなさそうだ 潜水ガンガレ
先制攻撃装甲無視6隻に
魚雷ダメージ300%とか出せ 瀬戸の花嫁www
このネタ、おっさん、つうかジジイしか分からんやんw 惜しいな運営も…
花嫁クルーに小柳ルミ子ならインゴ100連したのにw 瑞鶴の甲板に大きく「ス」って書いてあるのいったいなんなん? >>302
空から見て自分の艦がわかるようになってんじゃね
赤城ならアとか 加賀には「カ」、赤城には「ア」と書いてあるように識別文字なのはわかるが、なぜ瑞鶴が「ス」なのかは分からない。 アレ?戦艦火力下げられるのってなんか他にいたっけ? 戦艦火力下げられたら鉄血宰相で加賀極倒せなくなるかな?
今は鳥海羽黒で余裕なんだが… 瑞鶴のスは当時、姉妹艦の翔鶴とコンビで運用されており、非常によく似ていて間違えて着艦する航空機があって識別の為に書かれた(笑)
なぜズじゃないのかはしらん(;・ω・)
翔鶴と瑞鶴の違いは船外スピーカーの位置くらいだけ(笑) 火力でバフは多摩の軍略とレナウンの攻撃戦技で艦種問わず
やはり時代は高速化した重巡 濁点=濁る
天皇陛下から賜った艦は清らかに守るという意味でスらしいね あぁ多摩ちゃんとレナウンがいたか
まあ速度下げのお陰で矢矧が完全に死ななくて良かった >>272
頑張って錬成MAXまでいけば40%までいくよw頑張れw 局地で初めて超甲巡使ってるやつみたわ
龍驤弱体化されたけど相手の雪風ワンパンした
あれで限定なのか… 最近デバフとか回避系のスキル多いからそろそろ攻撃側で変わったの来るだろうな
砲撃で盾スルーとか来るんじゃねぇのかな
もう一周位盾と矛を売ってから二周年に合わせてもってきそうだけど >>318
そりゃ搭載機が1でも残ってたらダメージ変わらんからな。 >>318
そもそも雪風にヒットしてるのに耐えられたら恥ずかしいレベルだろ >>320
艦載機の数でダメージ変わるのかと思ってたけど違うのか…
じゃあ雪風死ぬのは当然か
てことは艦載機80%減てほぼ無意味なんだな サルベで稲妻光っても☆5出ないことあるんだな…
龍田当たった!と思ったあのトキメキを返して… >>325
ガセ演出ですなwあれ思いついた奴こ◯してやりたいわw 周年大型アップデートで育ててきたもの無に帰した実績もあるし
今強い艦もいつまで持つかだよな >>324
対空迎撃出来るパーツとかセットしてるのがうければ艦載機が落ちきってダメージなくなる そうそう
またドヒャーってひっくり返る様なアプデあるかもよ >>325
>>326
999mで止まって、外れかと思いきや星5の2枚抜きなんてのも
あるからね
本来なら砂嵐モードになるはずが演出発動しなかったバグだと思うけど 艦載機1でも残ったらダメ変わらんとは、なかなかおめでたい。 10連したとき☆3の深さで☆5が釣れた。単発したのかと目を疑ったわ。 前回の戦艦セレクション?っていつでしたか?
そろそろまたしてほしいなあ。 期待度65%光の矢演出
フッと消えてがっかりからのレッドZONE突入逆転演出もあるぞ >>330
それはバグではない
そういう演出パターンもある
2枚以上は100%砂嵐がでる設定になっていないから 今日から始めようと思うのですがリセマラは何を狙えばいいですか? 星5が出る時は錨の勢いが全然違ったり押せマークの回転が速かったりと色々違うからすぐわかる
精子演出は消えたらハズレで着床したら目玉艦確定ってのは分かるけど消えてハズレってのが多すぎて信用出来ない
砂嵐は開始当初からやってるけど2回しか見た事無い(2枚以上抜き自体は何度もある)
というかそもそもレア演出を見た事あるプレイヤー自体が少ない気がする 発生頻度が少ないからこそレア演出=見る人は少ない
そろそろ演出追加しまくってカオス化させても面白い 対潜攻撃弾頭とかだして戦艦加賀の戦技の価値暴落とかありそう >>338
普通のと違って絵になってるやつが来たらそれでいいよ
ドラゴンボールよろしく新しく強いのが出てくるから結局ガチャを引き続けないといけないので始めるなら早い方が良い 潜水艦の壁艦出してくれ
それにツタンカーメンつける 伊400(晴嵐搭載)で潜水の奇襲が可能になってからが本番 夜間覚悟の戦技が余ってて、瑞鶴マリと天城のどちらかに付けようか迷ってる
龍爆には既に夜間付いてるしどっちが良いと思う? >>347
それいいな!
艦載機3で、それ落とされるまで爆撃で、落とされたら潜行雷撃。
いや、空母随伴に限り、1ターン目爆撃の方が、特攻前提じゃないからいいか?
晴嵐て、空母着艦できたの? 知らんが、龍爆の諸刃はなんとなくそんな気がして、lv9で止めてある。
なんとなく、だが。 >>348
瑞鶴マリは、瑞鶴マリの戦技どちらかをもう一つつけるか、戦空の炎舞では!?
かくいう俺も瑞鶴マリの運用に迷ってる。
迎撃マシーンにするか、速度活かして戦空つけるか。 >>355
ほんこれ
練成MAXにできるなら回避なんだけどなぁ >>356
MAXになってるの知らなくて局地戦したら
一隻だけに殺られて負けたわ 錬成込みで対空70%アップがどれくらいの効力なのかわからんな。
これとマーブル組み合わせれば空母ほぼ無力かね。 >>362
戦技ぬいてアラスカにつけたらスカイバリアで対空の鬼になる
なお、超甲巡は相変わらず死んでいる模様 航空戦のバフ・デバフ戦国時代やね。巻き込まれるのが面倒なので潜ります。 >>364
ありやね。
伊15極、201が輝くね。 あーでもスカイバリア対空アップついてるから意味ないな つえーのはターキーアラスカ
マーブルと組んだら破損しない限りは本当に空母が死ぬ >>367
ターキーアラスカなら、マーブルアラスカでは!?
マーブル一艦で、対空完結。
アラスカには、マーブルも必要だよね。 マーブルにアラスカ付けても素通りされるだけでは・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています