【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part307
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問等は>>2-4にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart37【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559878565/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part306
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560160485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 試しにサブ垢作ってサバイバーしてみたけど
ハチ帯でも思ったより変な人少ないぞ?
ファスチェは普通にもつし解読もしっかりやる
案外サブ垢作って遊んでるのはハンターよりサバのが多いかもしれない >>513
チェーンコンボで全快から即ダウンに持っていける鹿さんに半端なダメージはメリットほぼなくね? お前らの野人出す判定ってどんな感じ?俺はもう占技調探呪傭以外でたらやろうかなって思い始めた >>523
ありがとうございます!
よければまた投稿しますのでチャンネル登録お願いします!
また押しにきてください! オフェンスマジシャン祭司は当たり外れあるから迷うな
他は全部ゴミじゃね、狭いところなら空軍でもいいけど オドジも言うほど糞雑魚じゃないから仕事してくれるならいいかなとは思ってる、歓迎はしないけど
イジクウジ心眼は嫌だけど野人出すかは微妙なライン
こいつら以外のキャラはどう足掻いても認知稼ぎの迷惑プレイヤーだから野人で圧かけるべき いうてオドジは微妙に解読デバフあるし左右安定の割にはスタン武器ないしで使う必要性なくない?
使う必要ないなら実質ゴミだと思うんだが >>513
ジョセフの基本性能をくれ
そしたらだいぶましになる >>431
弁護士の強化案思いついた
開始後10秒間受難発動することにすると違和感なく強くなる 個人的に一番当たりハズレが多いのがオフェンスだと思っている。
さっき徽章Aで瞬間移動持ちのリッパーに一度でもタックル与えられずカウンターされて散っていったオフェカスが居た。
徽章Aのオフェンスだからえげつねぇタックル期待してた俺が浅はかだったわ。興奮でカウンターされるのは許すがそれ以外の特質持ちにやられるなと。
だからハンター視点だとオフェンスの為に興奮持ってくるかは本当に悩むよな。初手オフェンス引いて何故か即ダウン出来たり
粘着タックルしないでウロウロ、タックル外しでそのまま風船殴り出来たり。 オフェンスは試合内容関係なくオフェンスに左右されるから無理 上で話題になってた異常魔女が猛威振るう時って、サバイバー3人でほぼ全員寄生されてて負傷の時とかだから、
その状態でも粘れちゃうほど通常攻撃弱いのが問題な気がするんだよね
せめて真正面の至近距離に判定をくれ
それがダメなら、いっそ攻撃の出を遅くしてくれ
そしたら攻撃したあとバックして自分で照準合わすから
もしくは攻撃ボタンの位置を荒野行動にできるようにして 鹿は弱すぎて鯖側も知識や経験が不足している
しっかり対策されて無くても普通に負けるけどね オフェンスも最初は解読して救助後から粘着すりゃ強いのにすーぐどっかいくよな
技師BANされてないならまず技師にいってもらい、存在感たまったハンターをオフェンスが相手すれば通電するよ だからオフェンスに左右されるわかるが、オフェンスを最大限いかすよう回りにも協力してもらいたい。オフェンスだから救助いくでしょ?ではなく >>537
たまにチェーン救助恐怖→通常救助恐怖が連続で決まって肉のアーチが出来上がるけどな
https://i.imgur.com/xRxay2Q.jpg オフェンス救助もやれ
そこらへんのゴミオフェには何も期待してねえわ
むしろ椅子救助ぐらいしか出来ないだろ ランクマでCオフェンスがタックル1度も出来てなかった上にゲート前煽りして死んでたから勲章は全く信用してない
逆に勲章持ってないオフェンスが風船救助しまくって勝ちに持って行ってくれる時もあるからよく分からんし 救助キャラばかり必要以上に責める風潮ずっと前からあるけど100属の開幕即死の方が圧倒的に多いと思うわ ジョゼフアイコンにしたままハンターやると毎回医師や祭司に変えてくれるの結構面白いw 俺も中直り無し宣言したB納棺師いたよ
始まってすぐに棺もなしにダウンしてたから傭兵使ってたが見捨てたわ オフェンス:風船救助失敗して負傷したがタックルで確定救助すればいいか
↓
オフェンス:ウッ!
↓
ハンター:シャキーン(興奮) フンッ!
↓
オフェンス:ゴーンゴーンw あいつら生理なのか知らねーけど優しくアドバイスしても逆ギレしてじゃあ〜すればいいじゃん!とか言ってくるしなあ >>550
残りの解読次第ではチェイス中でもとるよ
まあほとんどとらないけど そもそもチェイスしてるタイミングでワープ呼び出さない >>552
マップの対角線上両端の暗号機上がったからそこ繋いどけば色々楽だなと思ってワープ出すとチェイス中奴が受け取って俺が1ダメ貰うだけになるのムカつくんだが ラインスタンプ買ったけど
そもそもそんなスタンプを送る相手居なくてワロタwwwwww その辺のウラジのやり取り吐き気するほど気持ち悪いんだけど、自分ら以外いる場所でも出来るのがTPO弁えない醜女腐女子だよなー >>549
よくよく見たら般若の下の美智子キモすぎやろ…… 存在感のない鹿さんははっきり言って最弱
でも存在感MAXになった途端に覚醒して無双出来るようになる主人公感は凄い
やはり鹿さんが最強 >>556
それクールタイムの無駄じゃない?危機一髪中のトンネル回避に使った方がいいでしょ >>559
28のチャットでハスターさまーとかなんとか喚いて開幕凸って即死する奴とかほんとやめてほしい
カスタムでやれ人を巻き込むな 写真家が好きだから写真家使ってアイコンもジョゼフにしてるけど高確率で女に話しかけられる
ハートの文字付きで
さっきも名前連呼されたり「写真撮りませんか〜」と暗に優鬼要求されたけど無視して全滅させたった
ほんとに不快
なんか二次創作で勝手にキャラのイメージを作ってそのノリで暴走してるよね
気持ち悪い もちろんクソピエロかクソジジイでケバブ連打したんだよな?😁 もう真面目にやるヤツのほうが少数だから😎
お前もこっち側に来いよ💩 だからまず真っ先に調整しなければならないキャラが居るって言ってんじゃねーかよ(呆れ)
なーにが難航中だよサボってるだけだろ
https://i.imgur.com/NBmMzC4.jpg >>431
あー、なるほどそういうことなのね、理解した
それってでも初期スポーンの最寄りの暗号機が弱ポジの場合って技師心眼は仕方ないんじゃないの?
中国の場合だと技師心眼でも構わず最短のを解きに行く感じ? ロングは危機中のやつが受け取るだけでしょ
危機中に受け取ってワープ完成するまでワープ前でタコ殴りにされればいい話だし 祭司は危機一髪中ワープ通行不可とかかな
ジェットコースターと同じ扱い 28脳幹死「ハンターさんもよろしくお願いします!」 ボロタイロングワープ直すならなんでもいいわ
祭司は大したことないけどあれだけはバグってた >>564
なんで鯖1に対してハンター2なんだよ鯖にまだ害悪数人いるだろ
まあその2人だけ華麗に持ってないから実はどうでもいいんだけど 川はジェットコースターの線路下辺りに
橋を設けてくれると戦略性が増してよい >>510
カメだけど見たよ
普通に面白かったし参考になった・・・! >>564
祭司×リッパー〇にしろや無能運営🖕😡💢 >>572
あそこ廊下や広場多くて飛び道具無双気味だからリッパー暴れることのなるだけのような気がする 病院行けたから遊園地も行けるかで試しに祭司以外BANしてみたけど
クソなレベルで粘られたから川ワープはなくしていいぞ 最新ハンターのトカゲですら普通にまっすぐ飛ぶだけでは川渡れないのに 祭司は複数が団体行動する戦略のナーフかな?
ただ、祭司やるなら呪術探鉱占いももう一回やらなきゃダメっしょ サイジはクソザコでも場所によっては逃げられるし、誰でも通れるのがクソ要因
ゲート作る時に一筆書きさせろ 2週間くらい前から試合中に画面左右の端に波紋みたいなのたまに出るんですけど、これどういう意味か誰か知りません?
鯖でもハンターでもスマホでもPCでも出る… バルクなんて今の環境だと大したことないしそこまで弱体化はしなくていい
てか死神リッパーの携帯品の鎌くそでかいな
腰につけるサイズから背負うレベルになってるし
今後の携帯品は巨大化するんかね >>591
害獣🐗が騒いでてサバイバー側がハンターの足音を聞き取れない状態になってる😣 >>591
私もたまに出ます
それが出るといつも負けるんですけど何か関係あるんですかね >>591
マジレスすると野人の能力
あれが出ている間はハンターよ耳鳴りが無効化されている >>593
ありがとうございます!!
頼みの綱のここで聞いてよかった… 祭司は是非ともボロタイロングワープ削除を…
さらに出来るなら橋、出窓ワープの修正。それ以上出来るなら祭司という存在の削除を… 野人未だ見た事無いから一緒に当たってみたいわ一度だけでいいけど😅
>>592
近年のパチンコ台みたいにどんどん派手になるぞ😉🤞 >>590
キャンプ性能の下方だから椅子やゲート近くの壁存在時間短くなるんでないかな?たぶん
そうなれば即救助でなくても救助し易くなるからまあ ボロタイワープはワープ貼られたのに壊さない方が悪いやろ 祭司以外はワープ入ったら0.5ダメージ遠距離は1ダメージでもだいぶマシになる気がするんだがなあ 蜘蛛ナーフはなんだろうなぁ
・糸糸パンチ禁止
・糸消費量アップ
・糸による加速量ダウン
この辺りが候補だろうか 救助出来る代わりに救助者と被救助者が囲まれる未来はやめてくれ🤔
開始30秒で即死しても長距離ワープトンネル回避で鯖勝利じゃハンター禿げるわな >>603
壊されないように被救助者が受け取って
ワープ前に棒立ちするやつだぞ よく考えたら🦌使ってる時にボロタイワープされたことないな
流石にチェーンでタイミングずらされてワープ前にダウンさせられるのを警戒してるからか 糸吐きを単純に0.5ダメだけにするのとか、
糸加速したら糸消えるとかでも面白そう
糸加速自体は残さないと魔女芸者ジョゼフバルクに温かく迎えられる事になるだろうし
残した方がいいのかもw
それと、繭つつみの刑を消去しろなの ゲートあけるときに一筆書きでいいよ
ロングゲートは2人が成功しないとキャンセルな >>607
そんなのあるのかw初めて知った
確かにそれはあかんというかちょっとグリッチっぽいな >>608
それか使うまでもないと舐められてるかだな 鹿相手なら2回目救助の時ほぼ仲直り待機できるから
ボロタイワープなんていらんよね >>611
公式世界大会ですら使われてお咎めなしの必殺技やぞ!
流石に一方通行ワープとか解読機重ねワープは世界大会でなかったが 無知が偉そうに壊せばいいじゃんは草
サベタイやマンモス下位までで有りますように😇 🦌は30秒以内に1人吊って3人-ガイジの人数分救助狩りしないと勝てないから困る 長距離ワープで逃げられたけどこっちにも瞬間移動があるんじゃ!→ワープ先見えねぇ 蜘蛛は糸加速無くすだな。逆に鯖への減速効果強化した方が蜘蛛っぽい。
張った糸を通ったときの加速削除で糸は鯖が通ったら減速効果+1、消費半分。
糸吐きダメを0、直撃で減速効果+1、消費半分。
減速効果はダメージで1段階ダウン、自力解除は不可、味方からの解除か一定時間後に解除。
絡めて殺るのが蜘蛛だろう。加速して殴るのはリッパーとロビーでいい。蜘蛛は逆に減速させて殴らせろ。 そもそも鹿さんだと救助後トンネルだと順当に負けるし
ちゃんと救助狩りしてるからボロタイそのもの目にする頻度が少ないのかもしれぬ >>621
中華版ハンター勢への忖度で加速が全盛期の頃に戻るとか糸飛ばし1ダメ化とかあったりな
まさか嘘だろ すごい初歩的な質問かもしれないけど、
鯖吊るときの椅子って意識してる?
自分は何も考えずにとりあえず一番近い椅子に括りつけちゃうんだけど
どういうところの椅子が強いとかあるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています