【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part307
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart37【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559878565/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part306
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560160485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>550
残りの解読次第ではチェイス中でもとるよ
まあほとんどとらないけど そもそもチェイスしてるタイミングでワープ呼び出さない >>552
マップの対角線上両端の暗号機上がったからそこ繋いどけば色々楽だなと思ってワープ出すとチェイス中奴が受け取って俺が1ダメ貰うだけになるのムカつくんだが ラインスタンプ買ったけど
そもそもそんなスタンプを送る相手居なくてワロタwwwwww その辺のウラジのやり取り吐き気するほど気持ち悪いんだけど、自分ら以外いる場所でも出来るのがTPO弁えない醜女腐女子だよなー >>549
よくよく見たら般若の下の美智子キモすぎやろ…… 存在感のない鹿さんははっきり言って最弱
でも存在感MAXになった途端に覚醒して無双出来るようになる主人公感は凄い
やはり鹿さんが最強 >>556
それクールタイムの無駄じゃない?危機一髪中のトンネル回避に使った方がいいでしょ >>559
28のチャットでハスターさまーとかなんとか喚いて開幕凸って即死する奴とかほんとやめてほしい
カスタムでやれ人を巻き込むな 写真家が好きだから写真家使ってアイコンもジョゼフにしてるけど高確率で女に話しかけられる
ハートの文字付きで
さっきも名前連呼されたり「写真撮りませんか〜」と暗に優鬼要求されたけど無視して全滅させたった
ほんとに不快
なんか二次創作で勝手にキャラのイメージを作ってそのノリで暴走してるよね
気持ち悪い もちろんクソピエロかクソジジイでケバブ連打したんだよな?😁 もう真面目にやるヤツのほうが少数だから😎
お前もこっち側に来いよ💩 だからまず真っ先に調整しなければならないキャラが居るって言ってんじゃねーかよ(呆れ)
なーにが難航中だよサボってるだけだろ
https://i.imgur.com/NBmMzC4.jpg >>431
あー、なるほどそういうことなのね、理解した
それってでも初期スポーンの最寄りの暗号機が弱ポジの場合って技師心眼は仕方ないんじゃないの?
中国の場合だと技師心眼でも構わず最短のを解きに行く感じ? ロングは危機中のやつが受け取るだけでしょ
危機中に受け取ってワープ完成するまでワープ前でタコ殴りにされればいい話だし 祭司は危機一髪中ワープ通行不可とかかな
ジェットコースターと同じ扱い 28脳幹死「ハンターさんもよろしくお願いします!」 ボロタイロングワープ直すならなんでもいいわ
祭司は大したことないけどあれだけはバグってた >>564
なんで鯖1に対してハンター2なんだよ鯖にまだ害悪数人いるだろ
まあその2人だけ華麗に持ってないから実はどうでもいいんだけど 川はジェットコースターの線路下辺りに
橋を設けてくれると戦略性が増してよい >>510
カメだけど見たよ
普通に面白かったし参考になった・・・! >>564
祭司×リッパー〇にしろや無能運営🖕😡💢 >>572
あそこ廊下や広場多くて飛び道具無双気味だからリッパー暴れることのなるだけのような気がする 病院行けたから遊園地も行けるかで試しに祭司以外BANしてみたけど
クソなレベルで粘られたから川ワープはなくしていいぞ 最新ハンターのトカゲですら普通にまっすぐ飛ぶだけでは川渡れないのに 祭司は複数が団体行動する戦略のナーフかな?
ただ、祭司やるなら呪術探鉱占いももう一回やらなきゃダメっしょ サイジはクソザコでも場所によっては逃げられるし、誰でも通れるのがクソ要因
ゲート作る時に一筆書きさせろ 2週間くらい前から試合中に画面左右の端に波紋みたいなのたまに出るんですけど、これどういう意味か誰か知りません?
鯖でもハンターでもスマホでもPCでも出る… バルクなんて今の環境だと大したことないしそこまで弱体化はしなくていい
てか死神リッパーの携帯品の鎌くそでかいな
腰につけるサイズから背負うレベルになってるし
今後の携帯品は巨大化するんかね >>591
害獣🐗が騒いでてサバイバー側がハンターの足音を聞き取れない状態になってる😣 >>591
私もたまに出ます
それが出るといつも負けるんですけど何か関係あるんですかね >>591
マジレスすると野人の能力
あれが出ている間はハンターよ耳鳴りが無効化されている >>593
ありがとうございます!!
頼みの綱のここで聞いてよかった… 祭司は是非ともボロタイロングワープ削除を…
さらに出来るなら橋、出窓ワープの修正。それ以上出来るなら祭司という存在の削除を… 野人未だ見た事無いから一緒に当たってみたいわ一度だけでいいけど😅
>>592
近年のパチンコ台みたいにどんどん派手になるぞ😉🤞 >>590
キャンプ性能の下方だから椅子やゲート近くの壁存在時間短くなるんでないかな?たぶん
そうなれば即救助でなくても救助し易くなるからまあ ボロタイワープはワープ貼られたのに壊さない方が悪いやろ 祭司以外はワープ入ったら0.5ダメージ遠距離は1ダメージでもだいぶマシになる気がするんだがなあ 蜘蛛ナーフはなんだろうなぁ
・糸糸パンチ禁止
・糸消費量アップ
・糸による加速量ダウン
この辺りが候補だろうか 救助出来る代わりに救助者と被救助者が囲まれる未来はやめてくれ🤔
開始30秒で即死しても長距離ワープトンネル回避で鯖勝利じゃハンター禿げるわな >>603
壊されないように被救助者が受け取って
ワープ前に棒立ちするやつだぞ よく考えたら🦌使ってる時にボロタイワープされたことないな
流石にチェーンでタイミングずらされてワープ前にダウンさせられるのを警戒してるからか 糸吐きを単純に0.5ダメだけにするのとか、
糸加速したら糸消えるとかでも面白そう
糸加速自体は残さないと魔女芸者ジョゼフバルクに温かく迎えられる事になるだろうし
残した方がいいのかもw
それと、繭つつみの刑を消去しろなの ゲートあけるときに一筆書きでいいよ
ロングゲートは2人が成功しないとキャンセルな >>607
そんなのあるのかw初めて知った
確かにそれはあかんというかちょっとグリッチっぽいな >>608
それか使うまでもないと舐められてるかだな 鹿相手なら2回目救助の時ほぼ仲直り待機できるから
ボロタイワープなんていらんよね >>611
公式世界大会ですら使われてお咎めなしの必殺技やぞ!
流石に一方通行ワープとか解読機重ねワープは世界大会でなかったが 無知が偉そうに壊せばいいじゃんは草
サベタイやマンモス下位までで有りますように😇 🦌は30秒以内に1人吊って3人-ガイジの人数分救助狩りしないと勝てないから困る 長距離ワープで逃げられたけどこっちにも瞬間移動があるんじゃ!→ワープ先見えねぇ 蜘蛛は糸加速無くすだな。逆に鯖への減速効果強化した方が蜘蛛っぽい。
張った糸を通ったときの加速削除で糸は鯖が通ったら減速効果+1、消費半分。
糸吐きダメを0、直撃で減速効果+1、消費半分。
減速効果はダメージで1段階ダウン、自力解除は不可、味方からの解除か一定時間後に解除。
絡めて殺るのが蜘蛛だろう。加速して殴るのはリッパーとロビーでいい。蜘蛛は逆に減速させて殴らせろ。 そもそも鹿さんだと救助後トンネルだと順当に負けるし
ちゃんと救助狩りしてるからボロタイそのもの目にする頻度が少ないのかもしれぬ >>621
中華版ハンター勢への忖度で加速が全盛期の頃に戻るとか糸飛ばし1ダメ化とかあったりな
まさか嘘だろ すごい初歩的な質問かもしれないけど、
鯖吊るときの椅子って意識してる?
自分は何も考えずにとりあえず一番近い椅子に括りつけちゃうんだけど
どういうところの椅子が強いとかあるのかな バルクってあえて救助させたりするし椅子前の壁の持続時間短くなるくらいじゃあまり変わりないんじゃない ぼくがかんがえたさいきょうの弱体化案
祭司:ボロワープ禁止
呪術師:板窓デバフ&呪いを1使用する度にゲージが溜まる速度が10%ダウン
探鉱者:磁石を置いた時の範囲縮小&磁石を投げる構えをしてる時に殴られると恐怖判定
占い師:フクロウが1羽潰される度に解読速度20%ダウン
ぼくがかんがえたさいきょうの強化案
庭師:工具箱使用で壊れた板を直せる&庭師が壊した椅子は直すのに時間がかかるようになる
マジシャン:ステッキ使用回数が3回になる&透明になる時間が増える
空軍:空軍が持つ銃のみ3発撃てる&板窓強化
心眼:解読速度強化(技師と比べてもだいぶ速いくらい)
お前ら弁護士と納棺師の強化案考えてくれ とはいえ現状だとちょっとでも救助遅れて到着したら椅子救助不可な部分だけが糞だからそれなくなるなら特に問題ないな
遅れる→救助不可
即救助→椅子耐久実質0で解読時間ない
糞な部分ここだけだったし 弁護士は今ある支援能力を自分自身にも適用されるようにするだけでいい
解読と治療のバフ10%ある初期キャラとか強すぎやろが ファスチェ1分、風船攻防1分、技師あり構成
どれか1つでも満たすと4人通電ありあえるだから鹿に限らずトンネルだけでは今勝てんな
救助狩りかダブルダウンがどっかで必ず必要になる タコにとんでも調整案持ってきそうになった運営で
サイジ強化直後は実際弱体化とかやらかしたから何が起きるか正直わからん ベンジのみ解読進行状況を地図で確認可能に。これでチュートリアル的に解読の引き継ぎが大事なんだとサバに浸透させるのは相対的強化。
何度かベンジ使って地図見てれば自ずと初心者も解読数値意識するようになる。 >>624
可能であれば病院や村の隅にあるような周りにこれといった強ポジが無い椅子が望ましいが無理に狙う必要は無し
逆に椅子から向かって右側が壁になってるような場所は当然救助狩りしにくいのでなるべく避けたい >>630
もうキャンプしてるだけだと引き分けが精一杯だね。さっさと救助に来たのにダメ与えて4割や9割狙わせないように負荷かけて、救助させてトンネル狙うかそのまま救助者狩って救助させないようにしていかないとかなりキツイ。 S1の時からそうだけどフェイスキャンプなんてザコザコの実の全身敗北人間しかやらんぞ ファスチェが長引いたらトンネルを諦める勇気がないとワンチャンを拾って勝てないぞ >>608
鹿チェーンはワープ先から引きずってきてほしいな >>638
ところが鹿さんなら出来るんだよなぁw
チェーンを撃った後にワープに入られたらどこにいようとワープ先から引っ張ってこれるぞw
やっぱり鹿さんはぶっ壊れなんだ サイジはボロワープもだけどまず複数パとハッチ()目的の遅延をどうにかしてくれ それで今後のアプデでチョイチョイ触れば恐怖回避しながら救助できるようになるんだろ?
エグ >>639
実際にそれやってチェーンで壁ぶち抜いてる人の動画見てびびったわ
あの追尾性と貫通力が普段から発揮されていてば ハンターはナーフは簡単でも強化は難しいよな
一気にぶっ壊れになる危険があるから ベンジは頭がいいから解読速度150%に強化すればいいと思いま〜す✋🤓 ハンターは特質のクールタイムを全部60秒で統一しろ
あとすぐ投降できるようにしろ つーか機械に詳しい奴より目が見えない奴の方が解読早いとかおかしい 心眼は解読速度よりチェイス性能強化して
無視したくても解読速いから無視できないチェイスキャラの立ち位置になるしかないと思う
仮に強化されて解読速度が更に速くなってもファスチェになって解読出来ないとか心眼4でチェイスも救助もどうでもいい解読ゴリ押しクソパとかロクなことにならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています