【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part307
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
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荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart37【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559878565/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part306
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560160485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>788
ありがとうございます!😘
知らない野良猫のみーちゃんも喜んでます!🤗 スレ民の一筆書き失敗集の中にalexのも混ざってるやつほんと好き >>785
湧いた場所から被らない解読器を回したりとかそういうのできるやついないよなw
量産型グリフォンばっかw カッコつけて5割ギリギリ救助しようとして結局5.5割救助決めちゃうヨウジ多すぎ
無理しなくていいからきちんと4割救助してくれ
ファーチェの人が頑張っても全部無駄になる 適当に組んだら自分以外全員バッチ持ちで野人、踊り子、納棺師のバッチだった。
自分(技師)以外変えずに地獄のメンツでスタートして即死踊り子と救助狩り納棺師で負けて笑ったわ。
誰か殴られると納棺師が引き留めるあり連呼して煽ってたし勝率28%でバッチ維持出来るのおかしくね...。 >>786
前スレでも貼ったやつ
https://m.youtube.com/watch?v=x8uYWveL2EM&t=601s
基本は光ってる足跡に飛ぶから瞬間移動前の足跡が光るつまり自分の近くの足跡が光らなくなったタイミングで発動すればいい。
連続でする時はCTやパラパラで戻れる時間の関係上CT終わった瞬間にパラパラを始めて手に持ったタイミングで発動すればちょうど。 >>785
となると心眼はやっぱ強いよな
開幕ハンターと位置わかるから他の仲間も即解読取りかかれるし
魔女とジョゼフの警戒もできる
蜘蛛がBANでいないから心眼もチェイスできるんじゃね >>784
全員の耳鳴り消える。後、リッスンも無効。 >>786
まずは瞬間移動しないでパラパラして画面をよーく見ていろ。それでも理解出来ないならもう諦めろ。
なんで瞬間移動した場所に戻るのか理解出来なければ無理だ >>798
地雷のハッピーセットで草
ランクマでもタスキルしたいレベルだな >>799
ジョゼフ巻き戻しよりなにより
危機一髪ながすぎ
遊園地サイジ害悪すぎ
呪術酷すぎ
しか印象に残らない >>799
その手に持ったタイミングで発動、ってところを起動したいんだけど
人の反射神経にもよるだろうけど799の場合は
1.手に持ったのを見た瞬間に発動
2.手に持った瞬間に発動(反射神経を鑑みると主観では持つ前に発動させようとしてる)
3.その他
のどれだかってわかりますか? 無限瞬間移動は対策しらないとゲート前に死体の山ができる >>806
>>799にも書いてる通り基本は足跡見て発動。動画でも光る足跡を確認してるやろ >>785
即死した場合には解読班は2人
暗号機4台を1人で解読してラス1を2人で解読するとなると
必要な時間=80秒×2+50秒+移動時間
効率よく解読を進めたら開始4分後には通電できそう
残りの2人で4分の時間を稼ぐとなると稼げる時間は
即死してから椅子に座らせるまで30秒+椅子に座ってる時間60秒
+危機一髪2回40秒+1回目ダウンから椅子に座らせる時間10秒
で140秒ぐらいか
あと100秒稼げれば即死したところで4人全員生存で通電まで持っていけるけど
100秒を稼ぐとなると呪炭占祭がいないときついレベル
技師を使って解読加速しても苦しい
即死から勝ちに繋げるとしたら、一番現実的なのはトンネル阻止のような気がする >>768
当たるのは一人だけだと思うけど硬直あんまりないからそのままダブルダウン狙うの楽なだけよ💪
>>770
わかる板裏入るのに合わせて飛んでも落下攻撃出来ない時あって辛い >>810
おおおおおおおおなるほどありがとう
パラパラ前に戻る時も足跡が消えてる瞬間があるんだね
でこれパラパラ発動させるタイミングは手に持った瞬間より全然後なんだな
一瞬すぎて消えないものかと思ってた
そりゃ手に持ったタイミング見てやってたらうまく行かないわけだわ トンネル阻止なんて狙ってやるのがまず現実的じゃないからなあ >>811
自己レスすまん
結論がなかった
解読速度にしろトンネル阻止にしろ、鯖で一番大事なのは連携なんじゃないかってこと 即死しても通電するっていつもレスしてたやついたけどセカチェ持たなきゃ無理だよね
即死するやつがセカチェもつことって多くないのにな (索敵抜きで20秒、30秒で)即死させても(4割救助or9割救助成功、Wダウン取れず、暗号機周りに吊れず)通電する
だからフンターの言い訳やぞ >>816
マップとスポーンによる。教会とかは鯖でもビビるくらい早い時がある。 無限瞬間移動は低ランでやられるとバカが狩られまくるからハンターが糞雑魚でもきつい トンネル回避出来るに越したことはないけど、ハンターの能力次第だけど即死するやつが椅子から逃げ切れるってかなり薄い確率な気がする。 稀に開幕即死から4生存通電までいける時はあるよね
こないだ開幕土いじりしてる冒険家がいたから霧当てコンボで即死させて、さすがにオフェンスまだ来てないだろと思って油断してたらタックル決められて、それ以降冒険家は二度と見つけられなかった… 教会と工場で技師ありなら即死でも通電はありえる、抜きなら流石に無理だが
あの2つは技師抜きでも連携引き継ぎ完璧だと100族で4分半切れるからトリプルくらい狙ってかないとキツイ
>>820
一番くらい易いのが救助直後だから上手い人でも安定回避は無理くね?
今はダブルダウンや救助狩りで狂暴持ちクソ多いから余計に 実際技師残ってて傭兵に救助全部任せることできりゃ即死でも4人通電いけるから、やはり技師傭兵は必須
でも僕がハンターの時にはつかわないでね 中国で白黒上手いやつの動画とかない?
最近いい動き出来ても引き分けばっかでそろそろ限界感じる 即死から4人通電はセカチェ超強ポジでスタン鯖粘着or広いマップで祭司長距離トンネル回避が殆どなイメージだわ
レオ相手に即死した納棺師Aが救助された瞬間その場に棺桶置いて死に場所決めた時はクラクラした😎 左右調香師、左右占い師「即死させれないのが悪い」
椅子に釣られてるサバイバー「はぇ〜、あそこ解読してるなら近寄らんとこ🥺」
右下調香師占い師、傭兵「4割救助させる方が悪い」
右下調香師、傭兵「ダブルダウンさせないのが悪い」
左右呪術探鉱「セカチェ長引くのが悪い」
椅子に釣られてるサバイバー「はぇ〜、あそこ解読してるなら近寄らんとこ🥺」
傭兵、呪術探鉱、右下調香師占い師「9割救助させるのが悪い」
呪術「ちょっと通りますよ〜(ズギュン)」
探鉱「3つだけだからさ(カチ、バチン)」
「ジャンジャジャーン!(カン、バシュー)」
右下技師「全体解読効率up!!ロボ125%!!ダブルダウンok!!本体効率?なにそれ?」
「技師ごときに救助される方が悪い。」 >>824
白黒はずっと遊戯が使い続けてるけどぼこぼこにされてるよ
相手に祭祀がいる時は強い 黒白は現環境だと救助狩り失敗するとトンネルできても引き分けやわ 枯れる3狂暴3狩猟本能3で早く魔女タコ使いてぇなぁ😩 やべっ祭祀忘れてた
祭祀「banしない奴が悪い(ボロタイ中長距離ワープコール)」
「banしない奴が悪い(川ワープ、建物ワープ)」
「私はチェイス弱いし解読出来ないしリッパーに狩られること多いからそんな強くない」
「だから私は悪くない」 >>827
やっぱ上手い人でもきついのか
祭祀はほんとうざい
白黒邪竜とかほんと凄いわ そ、それはもはや鹿さんじゃなくて、
鹿さんのような何かになっちゃうの…!
鹿さんに関しましては、
未だ何かとは言えませんが、
問題が解決できていない状態でありますので、
お待ちいただけると嬉しいなの…
ずっと待っていただいてるのに申し訳ないなの…
(´;ω;`) >>822
安定回避は無理だろうね。相手も即死させれた時の負け筋なんて大半はトンネル回避だろうからそこだけは意地でもやられまいとするだろうし。 てか危機一髪なし&肉壁なしの無理救助されたらホント萎える…あっおまけに半分後★初心はbotでどうぞ そろそろ運営からは鹿についてもう方向性は決まってるとか案は出てるけど教えられないとかいう言葉が欲しい
いつまで問題を解決できない状況にあるんだよ会社内で新キャラ担当10人鹿担当2人みたいな感じでやってんのか? さっき教会クモで散歩10秒〜15秒、ファスチェ技師でチェイス時間約30秒(鬼没CTで即ダウン)。3割8割救助で通電やったわ。
技師いるとファスチェ30秒で負けor引き分けコースってきつくないか >>834
フクロウが残ってたらうまくいくこともある
少しでも遅かったらキャラのアイコンの周りに橙色の輪郭ができちゃうけど >>836
そもそも調整する気自体がなくて調整するする言ってるだけなんじゃないかと思ってる
やってるポーズ見せときゃいいだろってやつ 他にも庭師とか弁護士も強化されてないから鹿に限った話やない 鹿はネタにされてるから大声でバフ求めても許されると思ってるんか 今の鹿はそのままでもう一体新鹿を作ればいい。
存在感マックスのチェーンはネビュラチェーンだ。誘導して何処までも追い掛け捕まえるぞ。逃げられると思うな!
通常チェーンはサンダーウェーブ。感電付与、一定時間行動に麻痺が付くぞ。
腐女子が大好きな女顔のイケメンハンター、アンドロメダペインどうぞよろしく >>838
技師だとボロタイだけでそうなりがち
即死でも9割救助で引き分け見える環境だから救助早めさせたり解読に負荷かけられる位置に吊らないとダメやね >>848
鯖同士で圧をかけかって野人PTになった時に刺さるな >>849
外在特質サークルチェーンで擬似傲慢。タックル、呪い、磁石、銃、チェーンを使用していないときは自動でおまえらみんな無効化するぞ。
更に鎖の探知付きだ。張り巡らされた鎖に触れると通知が飛ぶ。
こんなこと書いてるくらいならもう会社帰った方がいいな。 カウボーイが縄救助する瞬間に併せてカウンターで背中からもぎりとれ。 まあJOJOとか聖闘士星矢とか
新ハンターの参考になる素材は多い 鹿が強くなったら今鹿をつかってる人達が馬鹿みたいだからな
鹿だけにΨ(・ω・ )Ψ トカゲはリージョンみたいなの想像してたら全然違った
正式追加されなくていいからテストバージョンで遊びたい ポイント要らんから 空間を削り取って鯖を引き寄せるハンターなんているといいな
フクロウを掴んで消滅させることのできるハンターがいればいいな ハントレスみたいな女ハンターほしいなぁ
クソデカ鼻歌はこのゲームにおいてそこまでデメリットじゃないのではと思う >>858
空振りが無駄にならんハンターは強いな。 夢魔女も最初フレディみたいに夢に落としたり異空間でサバイバーと追いかけっこするもんと思ってたわ
見た目と動きリージョン系のトカゲだったらよかった
俺はピッグ好きだけどこのゲームは罠ハンターいないよな? トラップ系のハンターは旧蜘蛛がそうだったけど結局このゲームで罠設置してる余裕なんてないからタランチュラになったしな 呪術師の小スタンと泥棒のライトスタンの気絶時間が同じなのどう考えたっておかしいだろ 蜥蜴使ってみた感想は当たり前だけど初動が弱すぎる
窓でグルチェされると本当にきつい
かといって上に振ると存在感がたまらん このゲーム結局加速や貫通があるキャラがお手軽で強いんだわ
つまり両方備えた鹿が最強 トカゲはマラソンには強そうだけど初動が芸者より弱そう 中華版で風船救助される時に一瞬自分だけ空中で硬直して動けなくなるんだけど同じバグ出る人いない?
自分は身動きとれないのに他の皆は普通に動いてる
リプレイ機能で確認しても自分だけ硬直してた >>870
ハンター使っててそれなったわ
ちなみにとかげだった 風船はわからんけどグロ版でもたまに硬直するから通信ラグじゃないの
ハンターで攻撃を当てた時、鯖で救助された時、断罪狩人でチェーンを当てた時とか長くて2秒ぐらい硬直することがある バルク椅子前5秒になったってマジ!?
ほんとゴミ運営だわ
ハンターのことを何にも考えてない >>874
ツイで流れてただけだから信憑性はない
ただあの運営なら平気でやってきそうで怖い バルクは未だに壁当てれねえわ
テキトーにグルグル動かれると外れまくってエネルギー空になる バルクの救助阻止は理不尽な性能してたからそこナーフはいいと思うけど他をバフしないと割に合わんな バルク5秒じゃ使い物にならんな🥺
さらばジジイ👴リッパーに戻るね✌😉✌ >>871
やっぱり?俺もトカゲ相手の時になった
ラグかと思ったけどPingやばい時にはならなかったしバグな気がするんだよね、2回も同じ事起きたし
助けて貰ったのに操作効かないから逃げられなくて焦った トカゲとかファスチェ最強クラスじゃん
板裏にいそうな時は板裏にボディプで突っ込むだけで板倒そうがダメージ入るし倒さなけりゃ距離詰まって即動けるからそのまま一撃入るし weiboに出てんね各種調整
蜘蛛・バルク・祭司調整
レオの思い出の工場内の窓を一つドアに変更
スポーン地点の調整(鯖は今までのスポーン中心にして15m内ランダム、ハンターも一部調整)
特質の「異常」を調整(使用回数で効果が減るのが無くなり、試合時間で減るようになる)
祭司ワープへの攻撃判定の最適化 ボディプレスは存在感1からじゃなかったっけ?
ジャンプの性能が思ったより難しいな
あとバグ多すぎ トカゲって初動から飛べるの?飛べたところでどうなん?使いづらそうにしか見えないが >>884
ほらね。異常魔女修正くらった。
運営はこういうの嫌いなんだよ。 🏃「うわ、ジャンプしてこっちに来る気や。反転してやろ」
🐍「あっ、ジャンプミスった」
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