今回のメンテナンスでは以下の不具合の修正を行います。

・アーク「秘奥録『灼鳳破』」について、アーク特性の説明文の誤りを修正。
※アークLV3以上の際、アーク特性に「敵撃破時に超必殺技ゲージ+○%」と記載されていましたが、実際の効果(敵撃破時に【確率で】超必殺技ゲージ+○%)にあわせて説明文を修正させていただきました。

・アーク「神獣を狩る者」について、アーク特性の説明文の誤りを修正。
※アークLV3以上の際、アーク特性に「光属性攻撃を受けた時STR+○%」と記載されていましたが、実際の効果(光属性攻撃を受けた時、【確率で】STR+○%)にあわせて説明文を修正させていただきました。

・アーク「魔鏡ポムラム」について、アーク特性の説明文の誤りを修正。
※アークLV5以上の際、アーク特性に「バトル開始時に味方全員に魔法ダメージ-20%」と記載されていましたが、実際の効果(バトル開始時、アークをセットしているユニットにマジックバリアを発動)にあわせて説明文を修正させていただきました。