【WR】War Robots pilot103【Android版】
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【WR】War robots pilot101【Android版】
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【WR】War robots pilot228【iOS版】
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推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 61- WRマスター(スキルA)
(千葉県) 39- WRマスターの子分(スキルB) wiki荒らし
(埼玉県) 25- ホラ吹き底辺チャンプ(スキルF)
・要注意人物
(やわらか銀行) aa- たかさんスゲーばかり たか本人説濃厚!スレ立てもできない無能
(東京都) e3- 強豪クラン()の看板を背負っている男 ※どこのクランかは未確認
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>765
FFAは上手く立ち回ってキルパクするゲームだよ
は同キル数の時の順位判別にダメージ使うから、出すに越したことはないけど
楽に勝利取れてダメージも伸びるゲームだから銀稼ぎにはいい >>765
WRはやってるだろうからゲームというよりモードの話かな?
フリーフォーオールは6人全員が敵で、何キルしたかを競うモード
与ダメがいくらあっても0キルだと下位になるよ
>>766も言うようにキル数が同じなら与ダメで順位が決まる、流石に与ダメまで一緒になった事はないけどそれも同じだったら入場順かな? >>766
こういうのリアルでも頭おかしい人なんだろうな プルガサリとか使ってるやつにはビーコンの重みが理解できてないんだよな
自分が踏んだことないから
一回取られると白くして染め直さないといけないのに、なんで簡単に取らせちゃうのか
お前の旧機体でアレスからビーコン奪い返すのなんて無理なのに かつてのバランスブレイカーもいまや旧機体か
諸行無常よのう 野良で殲滅狙いって完全にギャンブルなのに、なんでビーコンを優先できないのかなあ
頭悪いやつが多すぎる
負ければ報酬も減るのに
1機で生き残って自分が強いつもりになってるのか? >>774
3分保たずに殲滅されてるのに強いと思ってるのか? 屋根に上がるの好きな奴、自分でD取りに行ってるんだろうな。
開幕、楽な方にしか行かない馬鹿ばかりでウンザリだわ。勝つために開幕Dに行くけど楽な方で直ぐに溶けてD湧きする馬鹿見たら基本D放置してる。自分で死守しろ。 バランスのとれたまともな車ぐらい作ってみろよ。
バランスのとれたまともなゲームくらいは作れるんだから183 バランスのとれたまともな車ぐらい作ってみろよ。
バランスのとれたまともなゲームくらいは作れるんだから183 3分で全損するやつが何を言っても説得力ないわ
3分とか2点キープで維持してまだ逆転できる時間だぞ 3点取りを5分維持すればビーコンで負けることはほとんど無いけど全滅負けはあり得る
逆に言うと2点取りの状態は5分以内に抑えれば勝利の可能性は十分ある
いくらビーコン踏んでも3分でやる気無くなっちゃう人が役に立ってると思うのは思い上がりも甚だしい バランスのとれた世界戦略車ぐらい作ってみろよ。
バランスのとれたまともなゲームくらいは作れるんだから183 埼玉はスカプルを目の敵にしてるけどいつまでそれやってるの?何回同じことを言うの? いやいや、お前らが長い時間生き残れてるのは、他の味方を犠牲にしてるからだよ
迷惑野郎 もう新規プレーヤー入れないで欲しいな
マスター以下のアカウントを全部消して欲しい
チャンピオン以上じゃないと戦略面からおかしいわ お前らって何がそんなに怖いの?何で前線を上げようとしないの?インクみたいなウスノロで逃げ回って何がしたいの? >>783
いや、ビーコン踏んだ上でもっと生き残れよ
芋か即死の二択しかないお前が未熟なんだよ >>784
それはマッチングをちゃんとしない運営が悪いだけだから別にいいだろwwそれが原因で負けたら文句は言うけどな 埼玉の平均ダメージならそんなもんだな
無駄凸で味方に負担かけないようにすれば後半十分逆転狙える 信長の
JC.1135
ID Z8U1BA
こいつ何なの?
MK2カンスト格納庫4つも揃えてるけど
どれも似たようなアレスフェンリルアオジュンインベばっかなんだがw 日本のクランにいる連中って、よくこんな頭のおかしい人間とコミュニケーション取る気になるねw そらお前みたいなガイジとスレで語り合うくらいだからな
話の通じる相手ならなおさら話しやすいだろう >>791
ニートってすごいなそんなんで晒そうっていう発想が、だから現実でもすぐ事件起こすんだなw バランスのとれたまともな車ぐらい作ってみろよ。
バランスのとれたまともなゲーム作れるんだから183183 プルガサリに使えるセットアップなんてねえ
ショクプルとか意味不明過ぎる 何をやってもスペクターの下位互換じゃん
中スロ系は
ぎりぎりアオグァンが許されるぐらいであとは全部産廃やろ バランスのとれたまともなゲーム作れるんだから183
バランスのとれたまともな車ぐらい作ってみろよ。 >>798
別にスカプルを推すわけじゃないけど
アイツはロックオン系武器なら盾構えながら攻撃できるという利点もある スカプルねー。
いいんでないの?
アベンジャーmk2で一瞬で昇天するけど。
殺る側としてはウェルカム。 いつまでもスカプル使ってるやつも、いつまでもスカプル使いを見て自分が強いと思ってるやつも大した差はないだろ >>787
味方の事なんて構ってらんないよ、自分だけでも前線上げればいい
どうしても使えない味方を始末したいなら国会議員にでもなって、WRの条約でも作ってくれたまえ
ただ掲示板に書き込むだけでは時間の無駄だぞ じゃスカプルでどうやってフェンリルを倒すの〜 もう死んで〜 ねえ死んで〜 つか、ようやくスパチェス貯まったわ
マーキュリー これまでの暴言を謝罪
スペクター 大阪とタイマン
メンダー これからは敬語で書き込む
ネメシス 引退
レッツゴー >>805
なんでスカプル対フェンリルなんだよw
せめてプルガサリ対フェンリルにしてやれw スパチェス回せるまでゲームやる体力もうないよ
ログインすらまばらになった エネルギー主体の環境だからプルには追い風のはずなんだがなぁ
シールドブレイクかデスマーク付ければワンチャンか? スカプルってよく考えたら環境に突き刺さるぞ
最近増えたのも頷けるわ >>805
フェンリル側盾メタで組まないとむしろスカプルでやり易い相手じゃないのか
戦闘モードの足ならそんなロック振りきられんから盾傾けて活かした状態で50m位の接射スカージ維持できるけど パイロットスキルで盾耐久アップもあるしアレス、フェンリル相手にはわりと耐えそうだけど
ジュンには無力すぎね? 問題はジュンだよな〜
シールドブレイク搭載ジュンにメタれる機体ねぇじゃん パイロットスキルでどれくらい盾が固くなるかわからないけど、プルは盾の耐久が足りてないっしょ
アレスひしめく戦場で使い捨ての盾はきつい 結局敵プルをはじめとする雑魚をさっさと処理出来ん埼玉が悪い ちょっと調べてみたけど、mk2カンストで盾耐久が260400
パイロットスキルで+25%だった
意外と硬いけどあえて育てる価値はないな つーか数時間あけて1戦目はほんとラグりまくって戦闘にならんな
課金アイテムの更新だろうがくだらんもの更新すんなやこのクソ運営が カウンターピンポイント運用のストガサリ、コロガサリは中々良い仕事するぞよ。
スカガサリはどうだろね。次シールドブレイカー来るからそれつければロック外さずにそのまま攻撃出来るし今よりかは使いやすくなるかもね。 このタイミングで2機目のアレスが生産完了
シールドブレイカーなんぞ知るかボケ
アレスにはアレスじゃ >>820
お前何時間やっとんのじゃ?
どんどん俺に追い付いてきやがる >>820
そう言う物言いだから、器量が小さいのさ 次のぶっ壊れ新機体のためにコンポ変換用のコンポ生産中だわ >>824
3日生産で170コンポ950K銀
10000コンポ貯めるまでに約55M銀
変換効率は170コンポで2M銀くらいだから10000コンポで120M銀くらい?
考え方によっちゃ悪くないな まだラグナロク部隊ですら変換できないんですが・・・
この間のイベントで中途半端にTyr1000とか手に入ったやつせめて変換させてくれ もうすぐはじめてのコンポーネント機体が完成するわ楽しみ
アオジュンにしておいて良かったわ
武器もパイロットも用意出来てるからはよ! このゲームはそうやってRPGみたいにジワジワ育成するのがキモであって
課金で時短するのはやっぱ変だよ
最初からLV99でRPGやっても意味ねえじゃん >>829
アレスにしなくて懸命だな
まあ、アオジュンも年末には死んどるかもしれんが >>825
効率悪いのは自覚している
最新機体の変換費用がおよそ1億銀少々、必要な変換用他機体のコンポが25000
WS入りした機体を常に即ゲットするにはこれらの貯金が必要になる
機体を現金買いするのが嫌だからね >>830
皆でやるゲームだし
勇者レベル99がメラゾーマ、メガンテ、イオナズンとか使いまくって美味しいとこ全部もっていく中で
親不孝者埼玉の装備は
イカクサリバー
オカン選抜Tシャツ
皮かぶりの盾
底なしサンダル
これでどうやって闘うのよって状態が今のWRだろ タカのアンチまじで消えろ
人の粗探して叩くとか最低なことしてんじゃねぇよ。 >>839
ベヒーモスかよ
どんなスキルなんだこれ? 重武器4つはインパクトはあるけど、フューリーみたいにポジションも高くないし
早々にボルト化しそうじゃねw 重4門とか、キャニオンマップがさらに芋地獄になるのか >>829
ジュンは俺も最近使いだしたがいまんとこまじでいいわ
使いやすいし武器によってはブルワークの盾ごと焼き尽くせるし
ジュン自体も以外と固い
直撃くらい続けても耐えるし飛びさえすれば相手をもう一体道連れにできるし >>839
目新しいとこ無いな左にアーマードコアっぽい銃身みたいなものがあるけど
ジャンプできるとか? そろそろジャンプ機体が欲しいわな
1000メートルぐらい上昇できるとか ファントムは少し気になるから、テストサーバーで試してみたいわね 2武器モード、固くなるorバリア
4武器モード、何も無し
ってところかな たかをいじめるのはもうやめようよ。
そんなクズ行為、御天道様が黙ってないぞ!
アンチは最低の行為だからやめよう つか、スパチェス、メンダーで即売ったわ
今月のスパチェスは無かった事にしたw 負けても負けても勝率はさがらず。
エサ試合を続けさせられるゲーム。 パーサーの、アビリティー即チャージのパイロットスキルかなり良いわ。
キルしたい対象にステルスで突進しても、今までなら、途中でステルスが切れてジエンドだったけど、体力が50%でまた即ステルスに移行できて死ぬ前にパンテオン一機はキル出来る。
うまく行けば逃げ切れるしなw >>846
テレポートとか
ってレスしようとしたら、マジでテレポートが出るらしいね。 アベンジャー ブルワーク使ってるけど
頼もしいといえば頼もしいけど
アオジュンやインベやアレスみたいな活躍はできないね 新機体出るの?
ってかそういう情報ってどこから仕入れるんだ?
色々探したが全然出てこないんだが 機体よりマップ追加してくれよ
金にならんことはやらないのか >>853
俺はロキ当たった
銀稼げんし要らんわこんなもん >>855
銀稼げんし頑張って一機倒せるなんてまだブリッツのほうがマシ テレポートスキル導入するなら、テレポートする前兆とか、テレポートしてくる前兆がなかったら厳しいわな。 >>862
ブレイズ3門なら意外と与ダメ大きいねんで。 >>846
1000mも離れてゼニットでも撃つのかい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています