【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 15HIT!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555339573/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何ならソロでボーナスライダーをサブに付けてモスラぶっぱしてた方がスコア取れる ようやく110万pt
ジオウですまんな
龍騎もバナナも弱いんや バイクあるならシティウォーズで3万pt出るから
そっちも悪くない感じ 特効バナナでやってるけど全然スコア延びないジオウ使った方が良さそう これタイムバトルイベントの時は覇級どうなるんかな? >>315
覇級だけライダーバトルになったら笑えるんだけど、覇級タイムバトルだったら露骨にジオウのモスラ対策してきそう。 ジオウ含めどんなライダーでやるのも全然いいけど特効以外の意味ないTRKだけはヤメロw
せっかくサクサク回れるのに時間の無駄だわ >>317
タイムボーナス的にはTRKありじゃね? タイムバトルは勿論ありですよ
意味なしTRKは通常ライダーバトルの話 失礼タイムボーナスか。
シャドームーンやワームを必殺一撃で仕留めれるのに それを中途半端にTRKで削られるのが余計に時間かかってるわ >>320
大体2体目シャドー出てきた時に王蛇ミリ残ってる感じだから余裕ある時はそこで2人同時にTRKで倒してるわ
3体同時に出ない分技が被って当たらない事故多いからなるべく余裕持たせておきたい >>321
そんな風にわかって上手に使ってくれる人は歓迎だね 大戦やけに早く来るなぁと思ってプレイしたらログインできなくなった すまん、ちょっとだけ手を離さないといけない時に時間稼ぎにつかってる。 アプデの目玉として覚醒が実装されたけど要求ポイント高すぎであまりやる気が出ない件
運営は気付いてんのかな 特効もってたら200万とかくっそ楽だからな
課金すりゃ楽、単にハムったら苦しいってのは
普通に良バランスだろ 何も無いよりは楽ってだけで課金しても苦しいことに変わりないと思うんすけど……
せめて特効と覚醒同じライダーならいいのに 個人的には今まで石回収しかやる気出なかったのをポイント最後まで稼ぐ理由作ってくれたのはいいと思うぞ
好きなキャラとか手持ちキャラの必殺技じゃない限りわざわざ250万とか100万すら貯める理由無いからな
正義の輝石も今までならガチャで当てなきゃほぼ使い所なかったのが覚醒でも消費するから収集意欲も増したし
後プレイ時間が短い分マルチでもメダル集めやすくなったし 覇級のマルチはサクッと終わるからいいな
次はおそらくタイムバトルだろうからいつもより余計長ったらしく感じそう 特攻なしで200万?貯めるのにどれくらい時間かかるん?
モスラは3枚持ってる 特効ライダー三人なら普通に貯まったスタミナを毎日ソロで消費するだけで覚醒とれると思うよ
半端なマルチやるよりソロの方がスコア取れる まぁやりたい人だけやればいいな要素ではあるんだろうけど飽きずに続けられる人どれくらいいるんだろうね 対象BC引けちゃってせっかくだからと思ってやってるけどやっと半分だわ
ボーナスライダー勢あんまいいカードないんでメインジオウでやってるけど自然回復分だけじゃ間に合わないな スパクロといいこれといい無駄に収集ハードル高くねえか 覚醒みたいな攻撃速度アップとか、多分出るであろう防御アップ、必殺技カウント早送りとか
あきらか昭和ライダー向け―のパワーアップ要素なんだが
RXとストロンガ以外のBCのない昭和ライダーはまだ不遇扱いのままっぽいな そもそも覚醒させたところで昭和を使うかと言われるとね 俺は結構昭和ライダー使うけどね
最近はyoutubeなんかで触れる機会も多いから世代じゃないからと観てないとは限らないし、
興味がないとも限らない タイムバトルの時も覚醒解放あるのかな
できればあのマグマはボルケニックフィニッシュの方がいいなぁ
まぁ多分ナックルの方なんだろうけど 無課金でもBCもらえるし 覇級は敵少ないから30秒ぐらいで終わるし
楽だな
ただインフレが激しいのと シティバトルを否定する要素ばっかだな タイムはスキップないからなー。
寝起き仕事行く前とかスタミナ処理に困る。 タイムバトル2万pt以上にも報酬つくようになったのか
18000ptの必殺技の上に来ただけなのか他にも何か報酬を増やしたのかそもそも報酬ごとに稼がなきゃいけないポイント数を増やしに来たのか
割と報酬枠まで頑張るって層もいると思うしいつもより稼がないと 今までなら16000ポイント報酬全部取ったら1500位前後でBCチケ楽勝だったんだけどなー面倒くせー はきゅーの王蛇は怯まないからBC衝撃波を当てて安心した直後に屠られること数回 そういえばタイムバトルにも覇級があるのか
システム変えようがないからこれタイムバトルが1番怠そうだな
この間メンテナンスで変えたのはあくまで超級〜極級だから上級がそのままの難易度で覇級がそれより敵が硬いって… 覇級の雑魚は放置する奴が簡単に生き残れないくらいの強さがあってもいい 覇級は放置野郎が2〜3発で死ぬレベルの攻撃力が適正だろ
そうなったら戦力外の雑魚プレーヤーは上級に行くだろうからプレーヤーの住み分けもできるし 覚醒がスパークリングかー。
何がくるのかまったく読めんな。 ジオウ、ビルドと来てるから次はエグゼイドの中間フォームあたりかな 実質アビリティが付いた技なしカードだし無理してでも覚醒とっとかないとな
リアルが忙しい時に取り逃したら復刻するまでに萎えてゲーム辞めるか心配だわ とりあえずサービス終了は、しばらくはない。
と予測。 前回のはボーナスライダー育ってないと
意識して自然回復分消費+αマルチぐらいで覚醒到達
思ってたよりは楽だったけど覇級が稼ぎ易かったからだと思うんでタイムバトルはどうなるかねえ 報酬の最後に覚醒もってきやがった。
「なんで最後にしないんだろう?良心かな?」って思ってたのに…。 特攻無しだと平均230前後しかスコア取れんなぁ
100回くらいはやんないといけないか 覇級って上級より特別高率いいってことはないな
むしろ悪い気がする 次の覚醒はマキシマムマイティかな?で、その次がゴーストオレ魂 機能追加するのはいいんだけどまずはこのもっさりしたUI回りを改善してくれんとやる気でねえわ
クエスト1回行くだけでもストレス感じるレベルだし モスラの便利さに慣れきってしまったのか特効のマシンガンスパイクが凄く使い辛い
近距離のボス無視してターゲットに合ってる雑魚パカパカ蹴ってる つかみんなよくジオウばかりで飽きないね。
自分はジオウばかりだと飽きるからいろいろ使ってるけど。
ランキングよりエンジョイプレイがモットーです。 >>368
ローディング挟まないでクエとか強化いけるようにしたいよな…
ホームが街ってのが実はネックなのでは…? >>370
タイムアタックは仕方ないと思う
PTランキングの時は部屋立てて好きに遊ぶけど ディケイド覚醒に慣れると通常時はともかく他のBC使うとクソ遅いなぁと思うのヤバイわ >>371
ほんとあらゆる画面でロード挟みすぎてるんだよな
この程度の改善って割と簡単にできるはずなんだけど金かけてまで直す気ないんだろうね
てかなんでワッチョイ埼玉にいることになってんだろ 強化のベースと素材のソート共有してるのはなんとかならないのか ジオウばかりだと確実に飽きがくるからゲイツ使ったり全然弱くてもボーナスライダー使ったりしてるわ
時間が余ってて200位以上狙いたいときはそうしてる 覇級だけかもだけど、60体目と120体目を倒した後に、けっこう長時間にわたって次の敵が出てこない現象がたびたび発生する。
10秒くらい何もできずウロウロ。
不具合と言っても良いレベル。 自分もなったわ
大丈夫な時もあったんだけど
一度は出てこないままタイムアウトになってしまった 120,150,180だな
前回のタイムイベでは190までは順調に出てたのにな
このバグのせいで今回なかなか200体倒せないわ とりあえずフェニックス君2、3発で倒れる雑魚だからってそれすら1ポイント加算するのはやめようね
これとラグのせいで安定して高いポイントは取れる代わりに多く稼げない スパークリングって元がめちゃくちゃ遅かった気がする
覚醒してやっと通常ジオウくらいの速度にはなったんかな ホストの回線が原因なのか一つのグループを殲滅してから次のグループが出るまで五秒くらいかかる時もあるな
そのせいで100体いかない場合もあるわ BC後即必殺技を押すと
何も発動せずそのままカウトダウンに。バグってる >>385
普通中ボスも10ポイントだか少なくとも雑魚よりかは多くポイント貰えるでしょ?
多分覇級はウェザー以外全員スコア1しか貰えてない
100体倒して180
170対倒して250
倒した数だけしかポイント加算されてないから多分そう 画一的に速さアップより ファイズアクセルとかはステータス犠牲にして構わんからスピードアップに振ってほしいわ 盆休みで時間あるからって延々このゲームのバトルし続けるのは無理きつい
覚醒はやっぱりいまの半分ぐらいでもいいんじゃないのか >>390
きっちり10秒しか使えないくらい徹底してほしい ジオウゲイツ使ってからビルドオーズ使うと通常攻撃の遅さにびっくりする
ビルド最初からこんなんだっけ
ウィザードは必殺が遅すぎ 覚醒BCは順次追加で専用素材で覚醒できるようにしてくれればいいのに
素材必要数10個ぐらいにして到達ポイントで少しづつ貰えるように…ってできたらなぁ タイムバトルなのに敵出ない時間長すぎるよな
なのに他の人が動きまくってるから 見えない何かと戦ってるように見えてしまう 好きなライダーの覚醒が時間に余裕のない時だとキツいなぁ 覚醒は「今だけ!(復刻するかも」はよくない。
常設イベントでいつでも手に入るようにしないと、新規者に不公平すぎる。 確かに新規投げ捨てにかかってるねぇ
最近新規増えていないのかな てか未覚醒の表示がすげえ怖いんだけど。
あんなホラーテイストにしなくてもよくない? >>397
少し経ったら常設化とかが良いな
そのうちコレクションでいいのひいても覚醒できないからゴミみたいな事になりかねん 運営は盆休み終わったんだからとっとと敵出ない不具合直して 今後のイベも毎回覚醒こんなだと疲れるな
タイムバトルに至っては覇級も時間かかるから大変だし 覇級1回1000ポイントぐらいもらえるならよかった
実際あんま上級と変わってないし湧きが改悪されてる 今のジオウの内容シティウォーズっぽいけど特にコラボとかないんだな 風都タワーだのなんだので新CMくらいあっても良いとは思う
が、そんなに制作側と連携が取れてるなどとは最初から オーズ編とか台詞先取りしてたし情報貰ってると思うんだけどな ゼロワンがアプリに実装されたらキカイダー01とコラボするんか やっとスパークリング覚醒までたどり着いたけど、LV1で1600%なのは相変わらずで、
ステータスカードの代替にしか今のところなってない。
ホークガトリングだったらかなり良かったのに。 今更だが「属性」って完全にダメな要素だな
せっかく好きなライダーがいるのに属性あわせてベストマッチが作りにくい、カスタム要素の足を引っ張ってる
これなら単純に攻撃力が高いとか体力が上がるとかの付与系のステアップだけでよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています