【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
はなっから覚醒させる気はないw
基本的にゆるーくやってるので。
報酬の終点なんていったことないし。 前二回はやって今回も一応とるつもり
大してガシャらずにディケイドアーマー×2入手できて大分快適で
一回30秒で三万弱稼げるし石割らなくてもなんとかなるポイントとまだ好条件なのはわかってるがとにかくダルい… 覇級のおかげでライダーとシティの周回は楽になったと思うけど、報酬の覚醒は100万くらいでいいんじゃなかろうか。
タイムの覇級は敵出てこない現象があったから、上級のほうが効率良い。 シティは覇級で楽になったよね。
でもスパーリングは、ただのステがわりにしかつかってない。
そろってたら、無理してとらなくても良いね。TRKついてないし、ディケイドアーマーもアタックのがよさげだし。 文句言うなら走らなきゃいいだけなんだがなぁ
特効なしで少なく見積もってもだいたい1回で25000はポイントとれるだろう?
1日でBPは480溜まるとして、覇級を回すなら19回
5日間で2,375,000ポイント取れる計算になる
マルチなし、特効なし、自動回復だけでこれくらいいけるんだから、後は走る気力の問題
面倒だと思ったならならなきゃいい、それだけだろうに 特効なしで25000もいくの…うちは良くて19000だからちょっと大変 石が欲しいだけだからな
デイリー消化したらやめてる ちょうどAWSで障害出てるらしいしそれの影響なんかね イベント延長されるかな?
ギリギリ走ってるから数時間のロスは厳しい 今日、ガチャでアマゾンの技カードでたのは前振りだったか。さすがです。
詫石は1250個くらいかな、 ね、何だかんだで遊べないと遊びたくなるでしょ。
だから面倒になったらやらなきゃいいし、周回しても苦痛じゃなかったら繰り返しやればいい。
とりあえず、詫びは石たくさんで。 まあ詫び石20程度だろうね
実際そこそこのレベルまで行ってたら障害で止まってた時間で回復するBPなんて石5で補填出来る訳だし
課金者ならとっくに覚醒到達してるし
運営にしてみれば無課金組優しくする理由なんかないもんね
それより「○○時に状況報告します」の○○が変わるだけでなんの報告も無い
課金アプリなのに説明無いのは企業としてどうなんだ? 我々ユーザー側からしてみたらAWSとか知らんがなって話だし何かしらの対応はあるでしょ
そもそもAWSを選択したのは運営側なんだしそこら辺は考慮してるはず 多くて詫び石25個ぐらいだろと思ってたらなんか結構いい詫び貰えて困惑してる
パスの量間違えてたりしない?? フェス中だし夏休み終わり時期だし
これで覚醒間に合わないしやんなくていいやみたいな空気がデフォになるの避けたかったのかもな 特効ジオウのトドメボーナスえげつないな
今までの苦労が
あとはゲイとドライブか ゲイツ豪烈って必殺判定が不安になるアニメだな
まさかリバイブでパワーアップが終わるなんて思わなかったよゲウツ まぁいつも通りならVシネでパワーアップすんじゃない まぁネタバレでイキっちゃうようなお子ちゃまじゃしょうがないか グランドジオウのベルトは自作MAD玩具を作る人がいるんだよな
多分ネタだと思うわ
ネクロムみたいにお下がりハンドで終わることはないと >>483
Vシネが出るって情報だけでそれ単なるコラ画像な しかし、ジオウの敵はなんで出さなかったのかねー。
少なくとも、最初か最後の敵は登場させたら良かったのに。
あれほど2号ライダー出せるなら余地はあったろうに。
オーマジオウを敵としてだして、あとで使えるようにするエボルのパターンとか。 アナザーのビルドジオウあたりは出してもよかったのになぁ 現状ストーリークエってチャプターいくつまであるの? ストーリーは25章まで
各章のステージは5つ、難度が3種類
経験値が高めだからイベントで経験値ブーストと消費BP半減が開催されているときに
ガーッと進めると石も溜まる
しかしだるい ジオウはアーマーのBCがビルドの時より多いけど
ジオウの敵キャラゼロのままだったな アナザージオウもオーマジオウも出てない
エボルトに比べると敵のサービスが良くなかった 技を出した瞬間に敵から攻撃受けると技がキャンセルされて
もう一回カウントダウンから始まる仕様って最近変更されたんだっけ? 2年近くもやってていまだにライダーマンが実装されてないとか
昭和おっさんからしたらありえない仕様だよ
ライダーマンはただの2号じゃない
公式の通し仮面ライダー4号なんだからな >>494
タイムバトルの時点ではまだ継続してた
今のイベだとそもそも喰らわない敵の数少ないから検証しにくくて確認してないけど >>495
youtube東映公式配信のV3が今度ライダーマン登場回だからサプライズが…ないか >>483
祝え!!コラなどでは無く公式だったということを! この感じだとフェスでオーマジオウ
来週から何かのイベント挟んでゼロワンって感じか ドライブ覚醒とったけど、このイベントで☆4必殺技落ちないの微妙だなあ
せめて覚醒するキャラの必殺技落として欲しいわ オーマジオウの必殺がめちゃ好みだから追加してほしいな 星4必殺とBCしかないジオウでちまちまやってたけど普通に火力あるキャラでやったほうがスコア出るんだな…
1万以上違うとは思わなんだ ランキングじゃないし スコアいらないんだけどな
普段は特攻にこだわらず必殺レベル高いのを使えばいいよ イベント終わりが早いけど
次の次のイベント開始あたりとアプリバージョン3.0でゼロワンと同時を狙って
大々的なアプデ案件でもあるのだろうか タイトル絵も変わるんだろうね
去年はバトルとかマップ音楽も一新された気がする フレ貸し用ユニットと戦闘用メインキャラを分けて欲しい
特効がないキャラが常時出てくるうえにイベントのデッキ構成をいちいち
リセットさんするからめんどくさいったらない とりあえず覚醒取れるまでやったけどこれをタイムバトルでもやるとか無理だな 一年前はどのタイミングで新ライダー仕様になったっけなー?
1話放送した次の週の半ばとかだったような…。 覚醒のセレクトが微妙すぎるなあ
ランキングもないし今回は周回パスだわ うっへぇ電王かよ走んなきゃ
というかなんでまた覚醒対象が特効から外れてんだよ ロッド1種クライマックス2種超クライマックス1種の計4種 ライダーバトルなら走ってもいい
タイムバトルはノーサンキューだ 覚醒で攻撃速くするなら555のアクセルやカブトだろうに…なんで後回しなんや ドライブで考え直したかと思ったのにさぁ
何で特効ライダーからまた外すかなぁ >>514
意外とあった
人気度から言えば無い方がおかしいが
もちろん全部持ってない イベガシャのクローズエボルの必殺、ブラックホールに消えたと思ったら出てくるだけのノーダメ必殺なんですけど、どゆこと?? 気づいたらカード「一覧」が売却と一緒にされたうえ売却しか出来なくなってる…
一覧から進化や強化選べるの便利だったのに
売却しかできないのなら、「一覧」の表記無くしてほしい >>520
エボルもそんなツイート見たな
再起動かなんかで直ったって聞いたけど >>522
一覧でも売却でも長押ししたら強化も進化もできるんじゃないの 確定枠がないうえにメダガブリューでズバーの方じゃないから今回のプトティラはスルー安定。ゼロワンも控えているし無理することはない。石1500個を虚無にしたラビドラの悲劇を繰り返してはならない てか大戦ってどーやってスコア伸ばすの?タイムは良いのに、序盤の3人がスコア10000超えないんだが
誰か親切な人教えてくれー 間違って覚醒させる電王売却しちゃった…
もういいやw カード売るよりレアリティ1,2のカードに3,4を重ねて経験値に変えた方がいいと思うんだけどな
その際に重ねたくない高レアカードは長押しからロックしてる 覚醒とかどうせ半年後にはなかったとこになってるから見てなって ストライクビーストして着地片膝ついてるとき
スチームガンでバンバン撃たれてやられるw >>529
強化カードイベが毎日あるのになんでわざわざクズカード重ねる必要があるんだよ LvMaxまであと300expとかで
強化カードがもったいないとかかな
俺だけど ソロで25000以上スコアでてるから自然回復分で楽勝 覚醒アイテムのポイントは一桁減らさないとやる気にもならん タイムバトルはランカーガシャのために
必ず覚醒手に入れるけど、
それ以外は自分の使ってるライダーの時じゃなければ
最後まで完走しない。毎回やれるわけない。
てか、先々月あたりから月3イベントで期間も長かったけど
先月あたりから期間が短くて月4イベントに変わったしね。 >>540
必殺技きめた後、仲間にボコられてるローグを見て長押しゲージ溜め始めると、急に弾とんできて即死。
スタミナ8もらえるの割と嬉しい…。 ソロだとローグのお陰で前回みたいな時間短縮しにくいな
普通にクリアする分にはいいんだが周回前提だとハードル上がる 苦戦する勢はクローズが育ってないから?
今回も前回もガシャなしで20秒台で終わるし難易度も変わらんわ マルチ覇級にしか部屋無くて悲しみ
数日前に始めたばかりでマルチ極が限界だわ 時間効率的にもドロップ数的にもソロよりマルチでやったほうが得だろ。ローグの流れ弾一撃で死ぬような雑魚なら尚更。 特効ライダー一人も育ててないし諦めて一つ下でちまちま 電王パンチゴミだしそれ目当てに苦行するのはおすすめしないなあ
キックならがんばれってとこだけど ジオウガシャチケ回さないうちに終わってた。悲しい
チケットじゃなくてオマケでいいよ >>541
ゲージを長押しで貯められるのを今知ったわ 電王覚醒したらちょっとはマシになるんだろうか
どっちにしろ取らんけど 必殺技ゲーだから、通常攻撃の速度や威力UPは
タイムバトル用のディケイドアーマー以外はあまり意味がなくて
BC必殺技の威力や範囲やリキャ短縮で覚醒したら本気出せばいいとは思う 明らかにローグの攻撃力だけ高すぎる
一発当たったらひるんで結局3発当たるし ローグとスタークの立場逆だよな今回
あとなんか仕様変わった?必殺技潰されて被弾が増えた気がする 必殺決めても怯まない、相変わらずの仕様をなんとかしてくだせぇ…
3発喰らったら死んじまうんスよ…
技決め後のタイミングびったりで併せられると終わっちまうんすよ… げんとくんの動きが昔のインチキくさい超反応の格ゲーなみで嫌になったわ 飛び道具でやられるなら緑属性にした方がいい
必殺技4枚までになるけど威力上がるから
うまく当てていけば6体はいける 自分もSからTにしたわ
構成上クローズのスコア特効技無し乗っけられないんで目減りはするけど大分安定はした なお緑でも二、三発ヴァッされて終わる模様
こっちが必殺決めて着地した刹那にヴァッされる
多分向こうも必殺を重ねて逃げてやがるんだ 基本グループ作成者が狙われるから、その間に他の二人がチャージでもしてくれたら >>565
必殺放ってすぐタップ連打するにはする
たまに気を抜いてヴァッ死 >>567
タップ連打だと今なぜか必殺技無敵のないフレームがあるからオススメしない >>569
まじめんどくさいな
本編だと放送コードに引っかかりそうなくらいの苦労をして仮面ライダーになった氷室さんなのに
ナイトローグのハジキ強過ぎんよ メンテきて「ゼロワン!」なんだろうけど、なぜオーズのガシャを隙間にブッこむ必要があったのか。
しばらくゲームやってる人なら、プトティラより明らかに来るであろう新番組のライダーに石つかうでしょ?
オーズ大好きっ子がメチャ、金をつかってくれるとおもってるの?
そんな想像を上回るような課金したくなるサプライズをメンテ後に用意してるの?
プトティラはメダルガシャ枠にしといて、オーマジオウにしとけば、番組完結に揺り動かされて金が落ちたろうに。 プトティラは騒いでる奴多かったしな
運営もただで配るのもったいねえなと思ったんじゃねえの
声がでかい層はときどき迷惑だよなあ
静かにしてりゃメダルガシャに入れてくれたと思うわ
今回の件はプトティラ欲しい厨が全て悪い プトティラは拡張性がなくてあまり好きじゃなかった
ゼロワンもしばらくはしょぼい技しかないだろうし石貯めるチャンスかも 最近のイベガチャ並みに使いづらそうなんだけど回したやついんのあれ まぁオーズはかなり優遇されてるし金になる可能性にかけたんでしょ
とりあえずゼロワンの必殺技が再現性ガン無視のとりあえず技の発生早くしときましたにならなければ別にいい とりあえずゼロワンの☆5必殺はライジングインパクトになりそうだね
シンプルなライダーキックだしなんだか安心だわ
発動までの時間と攻撃範囲によってだけど普通に使えそう
ただ「日曜は仮面ライダー」の画像がプトティラなんだけどゼロワン登場はイベント1回飛ばすのかな? 明日のメンテでゼロワンは追加されるだろうけど
バージョンは2台のままか
特に新しい要素の追加は無さそうやな 明日のメンテVer3のアプデじゃないで
Ver2.10のアプデだから、アプリのアイコンもメニュー画面も変わらない
ゼロワン追加されない可能性が高い。 ゼロワンのストック貯める為にジオウロスで9月いっぱい引っ張るつもりかな
マルチでオーマフォームやハザード見る度ぐぬぬってるだけどこのゲーム復刻の希望ってどれくらいある? メダルガシャにハザードも入ってるよ多分
ドラゴナイトみたいに確定じゃないけど 500枚で出た 今のメダルが期限切れ近い
あのシステム好きじゃない >>581
ありがとう 目玉が入れ替わるんじゃなく追加されてく方式なのか
いつか出るのに賭けて続けるわ >>583
提供割合みると書いてたわ ハザードもファングも入ってる
むしろ入ってるのかよと思ったわ ハザードが手に入るのは今だけとか煽っといて
確実に手に入るってことだろうが >>584
「確実に」手に入る。だったよ
1000枚ガシャで確定じゃなくなりますってだけの話 新PV見たけどライジングインパクト発生遅いな…
いやこれが普通で魔王と救世主が異常なんだろうけど ゼロワンのイベントガシャの10連3回目で星5必殺技の特典がつくやつって、6回目でも特典つくのかな?3回目だけ?やった人いたら教えてください。4回目以降をレジェンドライダーガシャに突っ込むかどうかで悩んでる 石325個で喜んだけどライダー縛りあるからライダー穴だらけな初心者には関係無かった
悲しみ >>587
リュウソウが始まったすぐにルパパトをタイトル画から消した戦隊のやつよりはいいな 散開する雑魚にライジングインパクト当たらなさそうで
開幕必殺技に向いてないかも 開幕ぶっぱには向かないけど大きなバックステップがあるから敵に接近して引きつけ→必殺技ってやったら普通に当たる
要するにマルチ向けではない。たぶん我が魔王と我が救世主に後出しから敵を横取りされる >>595
ここで逃したらもう確定でもらえるってチャンスは2度と来ないよ
あとは運が良かったらメダルガシャで当てるか
ピックアップかコレガシャ狙いしかない >>595
ここで逃したらもう確定でもらえるってチャンスは2度と来ないよ
あとは運が良かったらメダルガシャで当てるか
ピックアップかコレガシャ狙いしかない >>595
ここで逃したらもう確定でもらえるってチャンスは2度と来ないよ
あとは運が良かったらメダルガシャで当てるか
ピックアップかコレガシャ狙いしかない BC待ちだな01
主題歌のレボレボさんは浅倉大介の曲にはハマるんだけどな よく見たらそっちのガシャもパート1って書いてあったから
まだまだパート5くらいまでは出そうだなジェム保留しよう
オマケの☆5ラインナップを確認してみたら微妙だったし 去年のジオウ実装時に比べたら売上かなり低いな
さすがに二周年までは保つだろうけどちょっとヤバいかも 新規入れないと売り上げ上がらんでしょ
イベント走らなければだいたいジオウで何とかなるし
そもそも宣伝してるようには思えないからもう終わり見えてるんじゃね 今回のランイベ、ライジングインパクト取った人多いだろうからランキング上げるの難しそうだな ゼロワンの通常散らかし性能高いからマルチに通常ブンブン君来ると時間かかるな
3回連続ワクセイ範囲から敵を救出された時はイラっとした トドメ狙いのワクセイのほうが迷惑なんだが
人の部屋入ってきてトドメスカしてるのに時間だけは一丁前に取るとか地雷必殺技すぎでしょ T属性のビルドやオーズで入ってくるのはやめてほしい ビルド、ジオウの通常1段目のピョンパンチは刺し合いに弱くて
芸津殿のシンプルパンチの方がいいけど
ゲーム性を考えて派手さも必要なんだろうな 覚醒があるせいでファイズやウィザードみたいな通常アクションの修正変更とか高速化は無さそうやな たまにゼロワンでTRKしてくる人いるけど、する必要あるのかと TRKは参加しても参加しなくてもかかる時間一緒だから出されたら参加してる
頑なに参加しないやつはなんなん?てなるな >>621
攻撃力次第では時間短縮でワンチャンタイムボーナス狙えるからいいんじゃね? ゼロワンでクエスト出撃のミッションってゼロワン先頭にしてないと意味ないのかな
カード無いから育ってるやつ先頭にしてウォズとゼロワン入れてやってるけどウォズのミッションは加算されてるのにゼロワンは加算されてないんだけど ダスタードなら一撃で倒せるしTRK使ってもいいかなと思う
開幕で使う奴は帰れ >>625
シティバトルなら全員にカウントされるけど、それ以外は真ん中しか加算されない気がする ランキングバトルではウォズも増えてなかったわ
先にストーリー消化しつつやるしかないか 操作キャラしか適用されないってイベント説明に明記されてるよ
(シティバトルは三人全員操作するから適用される) >>625
お知らせに1stライダー以外は適用外って書いてある >>629
ミッションクリアだけならストーリーのシティを連戦すれば敵が弱いから楽ね
だるいけどさ 今回のイベントでわかったこと。
必殺技の技レベルをMAXにするには、強化するカード
に重ねるカードが20枚必要なこと。
ゼロワンの星4で確認。
ちょびちょび重ねてて、何枚必要か明確に認識してなかったからスッキリした。 星4と星5じゃ必要枚数少し違うんじゃなかったっけ
どうでもいいけど 1〜7までに10枚7〜10までに10枚だっけ?
☆4に同技ないのとかBC技は大変だな BCだけにするとガス欠になりやすいから必殺あった方がいいな 理想はBC3枚 必殺技2枚
必殺技2回使用後フォームチェンジ→技3回使用でフォームチェンジ解除すると大体必殺技が回復してる 昔の最適編成は必殺BC3BC3だったんだが
いつからかBC解除した時にもう片方のBCのクールタイムが
全然減ってないようになった ゼロワンが始まったので半年ぶりに戻って来たけど、ゼロワンは配布じゃないのね。確かジオウは配布だったような気がしたんだけど。 >>638
A-rash時以外はBC中は他BCのクールタイム減らないのは昔からの仕様でしょ >>641 >>642
調べたらいたいた。お騒がせしました。
バナナとかイクサとか色々増えたんだね。
753じゃないのがちょっと残念だけど。
ZOとかの召喚料が安売りなのってなんか理由あるの? >>644
繁忙期に出たので有料だと誰にも使われないから >>647 >>648
つまり公式からはなんのアナウンスも無かったんだね
JのBCが巨大化なら使ってみたかったな 始めたばかりなんですが、星1-3あたりは使い道ありますか?売却で良いのでしょうか。あと金塊も。 >>638
>>639
馬鹿なやつほど自分の都合の良いように記憶を改ざんするという見本 >>652
星3以下は全部売却でいいよ
カードが揃ってきたら星4も必殺技以外売っていい
最終的に使うのは星4以上必殺技と星5効果なしカードとBCだから キャラゲーだしそこらへんは割り切って、俺は一応残してはいるがな
「技」は現在完全に持て余してるな
一部ましな範囲攻撃とかピンチ脱出とかに使えるのあるけど
それ以外完全に無駄アクションだし
なんかカスタマイズとかできたらいいのにな 技は鎧武やカブト辺りは必殺技より使い勝手いいのあるけど威力が残念…
ホント特殊なカスタマイズか技レベル上限上げて使えるようにして欲しい
例えばBCみたいに技スロットは3つ装備できるとか ジオウの時は毎回イベントで星5技なしカード手に入りまくったけど、
これから毎回覚醒のせいでそれが手に入らなくなるだろうから、どうやってゼロワンを強くしてけばいいんだ 振り返りイベントのキャラ選択めんどくさいな
貸し出しキャラがデフォルトで操作キャラにされてるのは
地味に嫌がらせに感じる 装備するカードの属性ってどれくらい気を使えばいいの?
P2T3S4装備でSタイプになってるのとS9装備でSタイプになってるのとで何か変わる? あえて言えばライダーに対応した属性のカードはそれぞれ偏りがあるから
ベストマッチ狙うと結果的に枚数が偏ることは多いかもね
自分の手持ちだとジオウやウィザードクローズのS、ゲイツ鎧武電王のP、ビルドWのTとか ゼロワンの通常攻撃、5発目でバク転するからジオウみたいに連続でハメられないのが欠点だなぁ >>663
>>664
なるほどあんまり気にしなくても良さそうね
覚醒は中間最強究極あたりから選ぶと思ってたからガタキリバ覚醒は意外だな 10連×2でバルカン引いたわ。思ったより早かった。 レジェンドライダークエストにバルカン追加されてるな
下の方にあるし気が付かない人多そう >>667
ガタキリバ2枚持ちの俺得イベントきた! バァァルカン!
通常のコンボスタートが独特で楽しい >>671
通常攻撃誤爆する度その突進力他の近接ライダーに分けてやれよと思う
ゼロワンカード使うとSタイプになっちゃうから40回クリア報酬はバルカンにして欲しかったな ダメ特効付きの☆4を☆6にしたやつ、ダメ特効付いてない☆7、どっちの方がダメージ高いの? >>674
技レベル・属性・装備によって変わるから知らねーよ
自分で試せ馬鹿 言い方はキツイけどゲーム攻略wikiとかが以前と比べたら充実してきてるから参考にしてみてくれ
まぁ実際の使用感はやってみなければわからないんだけども 今更だけどベルト音声の音量ってどこいじれば変わるん?
SEの欄は項目のタップ音とかだろうしボイスの所? サイト見てて思ったけど最強BCは
大戦用の広くて短時間のと周回用の全体攻撃で楽なので二方向ある気がする 大戦なんて好きなの使ってやれよ……
ガチでやるならボーナスライダー入れないとキツイんじゃないのやったことないから知らんけど >>680
やったことないなら口出しするなと…
ちなみに大戦はボーナスライダーなしでも強化次第で200位は狙えるぞ 技の時間効率とか求めるほどなのに200位程度の話しされても困るんだが
まじでどうでもいいけど 今回の大戦はまだやってないけど、タイムボーナスが導入された以外は、初期から内容が全く変わってないんですよ。
おどろきの手抜き。 >>682
200位って比較的上位に入らないのか
心底どうでもいいけど たかが200位でイキッてたのにザコ扱いされた途端どうでもいいって強がっちゃうの可愛いね 大戦はBC強化するカードを2枚貰うだけのワイ、低見の見物 シティ戦でわざと倒されて特効持ちの助っ人でスコア稼ぐとかできるんだな
死に機能だと思ってたけどこんな使い方が むしろ助っ人がシティバトルの基本だと思ってた。バイクイラストが強化できたらほとんど呼ばなくなるけど。 やっとガタキリバ覚醒できるぞ!
ガタキリバ2枚持ちの俺大勝利だ!と思ったら
1枚は[39]だったがもう1枚は[360]で対象外だった…
みんなも気ぃつけなはれや!
関係ないが、萩生田がチャン・カワイに見えてしょうがないw 既存のカードも覚醒対象なのはかなり得してる
しかも対象は旧カード(つまり昔のガチャ)ってところ >>694
いや、それは分かってるんだけど、ね。
「存在するカード役割が同じなのに、その割り当てで、覚醒は別扱いにするんだね、残念だねー」
話をしてたの。
ごめんね、ちょっと、話がわかりにくかったかも。
でも、旧カードが強くなるのいいよね。
ついでに、イラスト変え同能力カードも全部覚醒対象にすれば、みんなが嬉しいねー。
ねー。 >>695
そうすると旧カードがやっぱりうかばれなくなるな。 バルキリー追加はよ
イエローバスターじみて結構好き 初歩的な質問なんですが
イベントで手に入るメダルって難易度によってドロップ率変わりますか? 上の難易度の方が落ちる
とはいえ最終的には周回数が絶対正義なので周りやすいステージを選ぶべき 39のガタキリバ3枚待ってるんだけど
イベントのガタキリバを重ねるか
ただの強化カードにするか悩んでます
教えて偉い人 >>704
それは覚醒BC化して
別スロットに入れろってことですかね?
他スロットはタトバキックとタジャドルx2に
してあるので3つともBC枠にするのは
微妙なのかなと思ってました。
説明不十分ですみません。 覚醒BCと必殺やただのBCじゃ攻撃力等のステータスが全然違う
技なし札のステアップとBCアクション合わせたのが覚醒だから
覚醒のBC技がよほど使いにくいとかでもない限り
覚醒9枚積みがそのライダーの理想形なのは議論の必要ないよ >>706
なるほど!
覚醒BCをちょいステアップと
スピードアップぐらいに思ってました!
ありがとうございます!! これから次々にゼロワンのカードが増えていくだろうに、連続してガシャ爆死しまくってるからモチベーションが下がり続けてる…。
バルキリー登場で一区切りして欲しいけど、たぶんゼロワンのBCくるよねー。 いい加減ストーリー完結させてほしい
オーマジオウにエボルト処分させて、Mr.Xをライダーで倒すで終わりでいいやん
大して引っ張るようなネタとか夢のクロスオーバーとかないんだし
イベントストーリーも適当な参入ライダーが頑張って町を守っていますばっかりだし タイムバトルで好きなライダーが覚醒対象だったら絶望するな
今回は別にいいけど2万ptとか特効持っててもキツイわ バルキリーの売れ行き次第とかあるんじゃねーかな
欲しいって層とあんま欲しくないって層ばっきり割れてる気はする 時間かけてもコツコツ頑張った人にBC覚醒が貰えるシステムはいいと思うけどな フォーム持ちの女ライダーって居たっけ?
一部除く昭和ライダーもだけどBCや必殺技の拡張性が絶望的ならいっそNPCにでもしてくれと思う
とりあえずネオ1号BC来ないかな カリスとかバロンとか怪人化しちゃうタイプのサブライダーはBCどこまでやんのかな
ロードバロンはもうモデルあるからできなくはないだろうけど 1号のあれはフォームチェンジとかの類じゃないでしょう つうか昭和は最悪ライダーファイトとかのステータス強化状態をBCやら呼び方変えるなりすりゃなんぼか救済もできそうなんだけどな ツイに今回のピックアップ響BCを8枚引いてるアハハな人が現れたな(´▽`) 昭和ライダーはとりあえずイベント特効に1体でも組み込んで必殺技ドロップするようにしてもらわないと
必殺技さえ強化できないから戦力にならない
星5必殺技三枚あっても宝の持ち腐れ メダルガチャで必殺技が当たっても普通のガチャで排出されるくらいしか昭和は強化できないからな
まぁ慈善事業でやってるわけじゃないし昭和メインのイベントやられてもプレイヤーの大半はそこまで思い入れも強くないだろうから盛り上がらないって運営に思われてるのかも ○回出撃ミッションを昭和ライダーだけ必殺カード枚数増やすとか必殺技の威力上限をBC技レベルまで上方修正するとかイベントの外でどうにかすることは出来そうだけどな
ライダー好きなのに昭和クレスト見てテンション下がる現状がなんかヤダ スカイライダーなんてパワーアップした真緑のやつが初期キャラだから
暗い緑からBCで真緑という技が使えない悲しさ 使用率とかカード取得率コレクションガシャ回転率は当然制作側に見えてるだろうしな
昭和は多分これらの数字がよくないんだろう
未実装のテコ入れならどうしたって現行最優先になるししゃあない レジェンドライダーガチャって中身の☆5からおまけローテしてるっぽいけどPart4って何が残ってたっけ? 「色々と不満はあるでしょうが、新しく始める仮面ライダーアプリゲームでは満足していだだけます」 感に怯える。
モウヤラナイヨ。 何年もライダーはアプリ2本体制だったのにバトルラッシュ終わって以降何の音沙汰も無しだからなぁ ラッシュは可愛らしいキャラに反してイベントは苦痛に近かった
あの路線でゆったりしたライダーアプリが欲しい 初めて3日だけどかなり面白くてビックリした。ライダーアプリは面白くないイメージがあって敬遠していたけどこれはハマりそう。
星7にするのはまだまだ先っぽいけどw >>733
わかる。
正直今でも一番面白かったと思うw
ぶっちゃけライダーじゃなくてもいいから同じゲーム出してくれないかなぁ。
あのシステムのゲームがしたい。 あいかわらず120体やっつけた後に、何秒か敵が湧かない現象が発生するのでイライラしてたけど、「120体で終わりが仕様」と考えたら楽になった。 敵が湧かなくなる減少を考慮しても120体しか倒せないのは君が雑魚過ぎるからだと思うから大人しく上級行けば? 攻撃力10000超え総合20000超えのT属性3人揃えても100人倒せない俺はどうすれば…
ダメージ特効ないとダメなんかな? >>738
上級やったほうが点稼げるケースと思われる >>739
と思って上級やったらポイントさらに下がるは周回遅いわで散々だった件
メンツが悪いんだろうか
ちなファイズ、W、ウォズでやってる それってソロってことだよね
ソロならそんなもんじゃないかな 上級ソロで覚醒ジオウ+バルキリー+響鬼で
撃破180+ボーナス90=270な感じ
覚醒して殴りまくりが唯一輝いていると思う 一番上のやつだと16体で終わるんだが
最初からいるボス倒さないとダメなんだろうか 敵がでなくなるのはロード間に合ってないんだなってわかるけど、タイムが増えなくなるのはどういうことだ
上限決まってるとか? 明らかに総合力低い人を避ける動きも多いね
なかなかマッチングがダルいわ 最近TRK撃つ人減ってない?
もしかして撃たない方がいいのかな 今回のは撃った方がいいと思うわ
特に残り1秒とかでもさせるから クソアドバイスするなよ
変なタイミングでTRK打つくらいなら打たなくていいわ 量産ボスに打って時間貰うタイムバトル専用のシステムなのに何故か他のイベントでも使えるから余計な時間かかるだけのクソ技ってヘイト抱えてるのが悪い
そもそも仮面ライダーって言うキッズの多いカバー使ってゲーム作ってるんだからイベントのお知らせはもっと簡単に分かりやすくするべき タイムバトルの覇級回るのが1番辛いわ
時間かかるしスコア貯まらないし シティバトルの覇級と硬さ変わらんだろこれ
あっちは6体倒したら終わりなのに
シティ要素ゼロのシティバトルが一番楽だわ 今回もらえるBCも魅力的じゃないしスルーすることに決めた 頑張った分だけ拘束時間増える上桁が少ないから全然進展してる気がしないな…
せめて百人組手のタイムアタックにでもならないものか はきゅーのカッシスが倒せなくて
マルチ前提のバランスなんだろうか いつものトドメWINほどの優遇もなく
ひたすらマラソン苦行でガチャのモチベも湧かん
走ってる人らはすげぇな マラソン完了。その時点で1000位以内。どれだけの人が諦めているのか バトルスキップ不可能というのは意外にハードルあげてる気はする 自分の愛用してたカードの覚醒がタイムバトルじゃない事を祈るばかりだわ…
エグゼイドそこそこよく使うからすげえモヤモヤしながら諦めたけど。 特効メンツにBCありが1人しかいないしなぜかゼクロスだし
宇宙刑事みたいな主題歌は熱いけど ゼクロスは観たことなくてスピリッツでの活躍ぐらいしか知らないんだけど
主題歌熱くて好きでたまに使ってる ゼクロスはテレビ特番や幼年誌の連載で活躍したライダーだから
シンなみに技のネタがない悲しさ 敷かしS属性のジオウで入ってくるのは
軒並みバカばっかりだな たしかにそこ考えてないよね。
自分の手持ちだとジオウはTに出来ないから今回ジオウは使ってない。 チュートリアルで軽く触れる程度でストーリーゴリ押しイベントマルチ寄生でも進めちゃうからタイプ覚えない頭万丈も割と居そう
覇級マルチに総合4ケタPタイプのヴァルキリーとか入って来ちゃうの見るとなんだかなぁって感じ
時々○歳がやってます!みたいなコメントしてるのには軽い殺意すら覚える 入室の時に装備というか持ち技だけでも判りやすく確認できるといいんだけどな
蹴りたいとかじゃなくて先にTRKとトドメ特効持ち位かわかるとボス任せるかどうか判断できるからさ さすがに今回のわからない人はライダー卒業したほうがよくない?
てかすでに卒業してる? 始めたばっかで色々ポップアップが出てきて何をすればいいのか分からない
とりあえずスタートダッシュガシャとやらを引けばいいんか? つい最近復帰したんだけど
昔に比べてだいぶ初心者に優しくなったな
BCが劣化必殺技、スナイプでヒット稼ぎ、ガチャからは星3、5がでてもアクション無しカードだった頃が懐かしい スナイプが弱くなったのにげんとくんのチャカはパワーアップ 特攻キャラ使うならせめて6枚星7付けて
T属性1.3万くらいにはしててほしい
今回のバルキリーは技早くて悪く無いし
ウィザードBTもボチボチ 今回2000位以内に入るのにどれくらいPtあればいい? ブラスターじゃなくアクセル覚醒に選んだのマジ有能すぎるけどやっぱり特効対象外なんだよなあ
そしてフライングファルコン50連かぁ微妙に足りない 今まで覚醒はめんどいから主力ライダー以外はスルーすようと思っていたがついにアクセル来たか
BC3枚持ってるからぜひとも覚醒も取りたいけど
やっぱり、めんどくさいなあ 初めてランカーガチャ貰ったけど、これは好きなピックアップがくるまでずっと貯めておける? いい加減覚醒でステ誤魔化すのも限界だしゼロワンの効果なしカード欲しいわ
ベストマッチの事忘れてるんじゃ無いだろうな >>790
そうそう。当然リバイバルでもおちなくなるし。ジオウ平成最強がつづくな。 別に急がんでも、イベントが週一ぐらいで更新されてるんだし順当に考えれば来年の今頃は
ジオウのカード大杉→ゼロワン大杉
に変わってるだろ ジオウ系技なしあまりにも多すぎるからね
せめてウォズのがもうちょいあれば属性調整に使えたけど
後半なんかまじてジオウゲイツいらねって思ったな 自分はパワーとソウルの切り替え出来るようにはしてる。 マルチでの特効ってどうなってるの?他人にも反映される?
しかし抜けますドンマイ誤爆とチャージミスダッシュどうにかならないものか 今後ボーナスライダーになることも増えるだろうけど
ゼロワンBCって取っておいたほうがいいの?
基本フォームの通常攻撃がちょっと苦手だから迷う メダル1000枚なんとか貯まったんだけど、500×2のほうがいいかな?ドラゴン取るなら3枚取らないと使えない? >>795
されないらしい 特効を持ってる自分だけだってさ
ホストがトドメを持ってそうなら譲ってやってやろうぜ
ただ5人目のマスカレードにトドメを喰らわしたのち
数秒以内に仲間が6人目のアポガイを倒してくれれば
トドメが発効するというのが何度かあった
>>796
取れれば取っておいた方が幸せになれるぜと
ジオウ系のBCどころか☆7必殺さえ一つもない俺が通りすがりますよっと
去年はファイズに全振りして後悔してないとは言え、キツい1年だったわw
>>797
500でピックアップはそうそう出ないぞ
俺なんか500で回してスーパー1バイク、カブトキック、Xキック、
ビルドボルフィニ、1号バイク、ビルドボルフィニって具合だw
3枚なきゃ使えないって事もないだろうが、できれば3枚あった方が便利には違いない >>797
覇級が新設されてからファングジョーカー3枚目もとっておくんだったと後悔 >>798
ジオウのBCなしはキツそうだ…
さっき何となく回したレジェンドのおまけでゼロワン☆5必殺が来たんよね
これも何かの縁だと思って素直に取りに行ってくるよ、ありがと >>795
トドメ特攻は最後に繰り出したかどうかで判定されるから
実際にトドメを刺さなくてももらえる
今回でいうと、4体目のアポロガイストをフライングインパクトで倒したあと、何もしないで5.6体目の敵を他の人のフライングインパクトで倒されてもこっちと相手にもボーナスが出るはず >>798
>>801
なんかよくわかんない仕様だな…とりあえず覚醒終わったら他所のFFにトドメ譲る事にするわ
銃ボスじゃ無いから事故は少ないとは言え特効無しTRK邪魔だな なんとなくジオウに多いからラストモスラ狩りと合わせてジオウの印象悪くなってる TRKはタイムアタック以外だとあまり使って欲しくないよね >>802
ラスト狩りがきつかったら4.5体目あたりを特攻で倒して
あとはラッシュで特攻技を打っていくだけでいいんじゃないかな?
倒せなくても、トドメボーナスは入るから問題はないはず >>802
この仕組み知らなかった!ありがとう。効率よくなった こんなわけわからん仕様してたのかよ
特効持つことなんてこれから一回あるかないかレベルだけども助かるわ 俺もつい最近始めたばかりだったからわけわからなかったけど
この間のイベントでウォズギンガのワクセイを使った時に、ワクセイのフォームチェンジ当てるだけでトドメWINって出て、ん?ってなったんだよね
おかげで最近は高速で刈り取ってくるジオウもあんまり怖くないな そもそも元番組が一年で入れ替わるからな
ライダー系アプリが短命になりがちなのもその辺あるんだろうか ライダー系がもれなく人を繋ぎ止められるような出来じゃないってだけでは 正義の輝き石が全然落ちないんだけど覇級じゃない方がいいのかな? 覇級でいいんじゃないか?
1日の自然回復分19試合やって1個か2個しか落ちない覚悟で臨もう
昔は曜日超石がそんな調子でさ
強化する為にイベクエの他に石クエもやらなきゃいけなくて19試合やって1個か2個だった
今はミッションや達成報酬でガンガン貰えるようになったが、今度は微石が足りないというw 金は毎日ミッションこなしてればカンストする勢いやろ 覇級が実装されてから、特効なしのタイムが1番しんどくなった。
ライダーやシティは特効なしでも覇級をテキトーにクリアできるけど、タイムはちゃんとやらないと覚醒までが遠い…。
「特効でるまでガシャしろ」感。 >>814
そうなのかサンクス
☆6で止まってるカードが山のようにあるぜ >>814
懐かしい
曜日クエスト3〜5回くらいで一日が終わるとかのレベルだったな
今は本当にマシになったな 金はどうやって貯めるのが効率いいですか?
毎日ミッションこなして覇級回して金塊売ったりしてるけど
育成するとすぐ金欠になってしまう…。 >>820
戦闘系の建物ら必要最低限にしてあとは全部生産系と生産補助にする
バトルで金は稼げんよ民から没収するしかない シティの組み替えがめんどくさいから生産全振りで放置してる人がほとんどじゃないか
せめてバトル用と普段用のプリセットがあればなあ イベント報酬施設って来そうで来ないよね
施設と土地増やして賑やかにするか生産施設重ねて上位施設に出来るか何かしらシティ創り側に追加欲しいな シティバトルも覇級が追加されたことで完全に空気になってるからもうシティ要素をどうこうする気はないんだろうな その時やってたビルドを被らせて、何かしら作る系の要素を売りにしたかったんだろうけど
完全に期待外れ感ある バトルシステムそのままシティ要素なくして別のおまけ要素入れて
なんちゃらウォーズとしてリニューアルとか
割と本当にやりそうだから困る せめてフレンドの町を隣につなげるとか
車道の幅を狭くするとかしてほしかった
あと小さいライダーモデルをそこら辺に配置するとか
最初期のまま税金を徴収するだけの町だとは… 電車斬りはちゃんと後ろにも当たってくれるんだなよかったよかった せめてスペシャル施設くらいはそれぞれなんかのミニイベントほしかった
行ったら会話ぐらいでもいいから ゼロワンライダーのBC多すぎ、そして技なし星5なさすぎ問題。
技なし星4を進化させても後々に不要になるしなー。 タイムバトル以外でTRK撃つ奴
不利属性で入ってくる奴
敵6体しかいない覇級で通常攻撃ひたすら続けて照準逸らす奴
何なの?頭悪いの?マルチほんとストレス溜まるわ 他人と関わるマルチに出てくる以上子供だからは免罪符にならないわ
迷惑をかけない最低限が守れないなら大人しくソロでやるべきでしょ 遊びで子供に目くじら立てる
子供みたいな大人が言ってるの
すごい笑える 仕方ないから敵との向きをこっちで調整して必殺打ってる 子供もやってんのか…そうか…全然頭になかった
意味不明な奴は全員子供だと思って我慢するわ
大人だと思うと許せんし頭悪すぎてキモいし 逆に変なやつがどうしても許せんやつは、マルチするなとも言えるし、このゲームの仕様がダメなだけだから、嫌ならやるなに行きつく。 >>839
赤の他人とやる以上リスクはあるし
俺はソロオンリー
しかし無能なCOM二匹はソロだとほんと邪魔 ウチの8歳はTRKは邪魔だと教えたら
基本打たなくなったわ
タイムバトルでもしっかりガラに当ててた
まぁ、1人でやってたらわからんわな ウチの5歳児はマルチのお作法教えたらソロしかやらなくなったw
マルチは無能がいたらフライトモードonしている TRKはともかく通常攻撃連打とか走りっぱなしとかは
機器同士が動機とれてなくてcomが勝手に動かしてるみたいなの前にここで検証してる人いなかった?
俺はそれをここで見てからは仕様だから仕方ないわって考えてる >>843
気になってサブ機で部屋を作ってマルチを試してみたら
メインが必殺技うってる最中も操作してない方は勝手に動いてたわ 勝手に動いてるように見えるだけで行動は同期取ってると思う
他のキャラが必殺技出して 敵が食らってもノーダメだったり
敵が必殺技出して他の味方が食らってもノーダメだったり あれ、なんかメンテナンス始まってるやん
ヒーロストーンの価格メンテだろうか
今日のミッション報酬まだ受け取ってねーぞ >>845
通常攻撃をひたすら繰り返してたよ
必殺技は撃たなかった イベガシャ入ろうとするとエラー起こるんだが
特効の当たり外れ決まらんと育成の方針立たないから
早く直してくださいお願いします アンケートフェスって何に投票したらいいんだろ
もし自分が欲しいの10位以内に通っても
10分の1だから、当たらないだよね
去年の目当ての当たらなかった
やっぱ、どうせならコレガシャに絶対収録されないフェス限定か映画ガシャのやつが多く入ってほしいな 電王使うミッション報酬5回おきでなんかしけてんなー
かわいそうだから早く全イマジン使えるようにしてほしい 5%の壁は死守だろうから
ライダー1枠あたり0.5%でクローズエボルなら三分割でそれぞれ0.166%
10連で1枚提供があるだろうから狙い撃ち向きではなく人気BCが当たる系です 特攻ライダー全員BC無いし今回は見送ろうかと思ったら覚醒ブレイドかよ…
だから覚醒対象特攻に入れろっつってんだろ
覚醒取るためにバルカンのガチャ回すか 無理してガシャ回して特効ひけたから、楽できると思ってクエスト始めたら、
ひたすら「パーッ、チン、カー!」という叫びを繰り返し聞かされて洗脳されそうな落とし罠。 自分もボーナスライダーからっきしででも覚醒対象持ってたから
駄目元でフェス引いたら特効電王BC出た
ボーナスライダーじゃないけど星5の在庫も段違いだから電王で行ってみる 光弾うぜえぇぇぇ
遠距離持ちの有無で同じ覇級でも難易度変わり過ぎだろ ボーナスライダー使えば光弾飛んでくる前に処理できるのに何で使わないの?
どうせ思考停止でジオウばっか使ってるんだろ? ソロの時、com操作のバルカンが無駄にテンション高くて通常攻撃で敵運ぶから必殺技当たらなくて辛い
しかも敵の側面に回り込んで通常攻撃連打されるから運ばれた先を読んで当てるのも難しい >>861
ボーナスライダーの高レア揃ってる人ばかりじゃないだろ
その言い方はないわ >>863
どうせそんな事にすら考えが及ばず思考停止で書き込んじゃったんだろ
許してやろうよ 平日は1日3時間くらいしか触れないんだけど
特攻なしで覚醒取ろうとするのって無謀…?
スコアも1万ちょっとしか出せない >>862
あいつはコンボの頭から荒ぶりすぎ
必殺打ってほしいのに >>863,>>864
今回運営のミスでボーナスライダーの必殺技なら攻撃力+5000だぞ?星5必殺持ってなくても星4必殺技を技レベル3ぐらいまで上げて、あと適当な星7ステカード付けてS属性にしときゃ十分倒せる
ボーナスライダーならスーパーアーマー無効だから光弾飛んでくるリスクも減るし
>>860は普段の覇級ならボス倒せる程度の強さはあるようだから始めたばかりの初心者じゃないんだろうし何がおかしいんだ? >>867
残念ながらデータ消失してジオウ戦力にならないレベルの初心者データでバース使ってるよ
そもそも光弾がウザいって言っただけなのになんで倒せないって話になってるんだ
みんな遠距離事故タノシーってやってるの? 黄色の技強化カードが貯まってきたんだけど、強化しておくと使える技ってあるのかな? バースはBCになりそうなパワーアップ無かったか
二号さんライダーのはずなのにどちらかといえば V1並みの扱い >>865
1回1万で3時間できれば1日60万は余裕
4日あれば届くじゃない スコアがっつり減ってもいいから撃退でもポイント欲しいな
どうしてもさわれない時でも気休めにはなるし
最悪時間ない時にアホみたいに石割って撃退連打なんて事もあるだろうし それが覇級なんじゃないの
飛び道具持ち敵いなくてある程度戦力育ってればプレイしても安定して20〜40秒くらいだし ソウル属性にして必殺技が5個くらいあれば安定するね 特効のバルカン入れると安定しないけどね
まさかcomの積極性が上がってこんな事態になるとは思わなかったぜ
まさに無能の働き者だよcomバルカン
こいつのせいで一分以上かかる、スコア減らしてでもメンバーから外すべきかもしれない ソロのオトモは装備を反属性にして一撃で沈んでもらってるわ 電王メインでトドメボーナス目当てだから
サブはスナイプとバースで必殺技減らして遠距離通常技でキャンセル要員にしたら事故減った 特効カード欲しいところだけど、
今アンケフェスやってるから近いうちにそのガシャが来るってことで石を温存せざるおえない 日曜は仮面ライダーのシルエットってギルス?
教えてエロい人 毎度のことだけどTwitter行けば答えわかるよ
今回はハイパーガタック 次は流れ的にランキングイベントだし、
ゼロワンの技無し星5が欲しいから、
ゼロワンのイベントがよかった。
絶対、ランキングイベントの2000位以内の報酬はハイパーガタックの技無し星5やん。
覚醒が始まったから、ゼロワンの技無しカードとか手に入りにくいし。 グリスイベ何度目だw
再イベのネタもなんかグダグダっていうか、
初心者向けに★5を配ってる感じで面白みがほとんどないな
なんかもっとないのか カシラが何度も蘇るんだものw
個人的に欲しいネクロムなんてサ終までに来そうもない これはパーフェクトキングダムの布石ではなかろうか?
ないな、うん ビルドとジオウの☆5とか十分すぎる程にあるんだしゼロワンの☆5をよこせ ★5のカード手に入れても属性とベストマッチを考慮しないとダメだからイマイチ自由に装備させにくい
属性変更カードを出してくれ ハイパーガタックなんてネタBCを拾う前にいろいろ出すべきのがあると思うんだが… まずはアギトと響鬼の二人目だよなぁ。
なにかと後回しにされる響鬼。 アギトも響鬼もBCがそれなりにあるからね
カブトはBCが元からして一種類しかない
おかげでBCが同種重なりやすくて育てやすかったけど カブトはMFもあって良かった
BCの衝撃波なんてモロキャストオフじゃん >>896
基本形態をMFにしてBCをRFにしたら絶対文句出てたし、BCでMF出してもハズレ扱いにしかならんから今のままでいいよ それより通常攻撃何とかして欲しい…必殺技もリーチ短いし、好きなライダーがこの扱いは辛い
初段で555くらい前進てくれ 龍騎チケットのやつ含めたら同じ技三枚目かよ
龍騎とカブトは最強フォームしかない上に技も少ないからこういう手段しかないのか たまに使わないBCつけてる人見かけるけど
あれ何の意味があんの? ランキングガチ勢じゃないからランカーガシャて
月に一回引けるかどうかぐらいなんだけどさ
これまで2号の必殺卍キック3枚連続ておかしすぎない?
他の必殺まじではいってんのこれ >>899
龍騎さんは必殺技も絵柄別の同じ技が4種類あるからな >>900
アビリティ狙い?
HPアップとかピンチ攻撃アップとか 始めたばかりの人は下手すると星5効果カードよりBCの方が持ってたりするかもしれないよ ドロップ特効当たった時はふつうにジオウゲイツに特効BCさしてるわ 特攻ライダーにTRKつけたいとき 属性によってはBC使ったりはする Aラッシュ延長系のBCは付けてるな
2秒延長で覚醒もできるディケイドアーマー6枚くらい欲しい 射撃雑魚いるイベント戦で倒しきれないTRKは勘弁して欲しい
終了後目の前で即射撃で死にそうになる >>906
特効じゃ無いTRK使うやつは邪魔だからマルチ来ないでね コメントでTRK撃つなって書いても読まずに入ってくる奴ばっかだしTRK禁止部屋建てられる様にして欲しいわ
もしくはソロ&タイムアタック時のみの機能にするか コメント読む間も無く埋まるから書いても無駄でしょw それなりに長く続いてる割にまともにユーザーに参照されてる攻略Wikiとかないから
戦闘の流れとか統一化されてないからしょうがないね 鍛えたライダーの人が増えたから
強めの敵がたくさん出てきて他人のライダーの必殺技が見まくれるマルチゲームも欲しい気がする ダメだ、さっきから大雨やら避難指示やの通知が割り込んできてちょくちょくまけてしまう。 ゲイツマジェスティの画像見たけどグランドジオウみたいなスーツ作るのはさすがに予算無かったのかな ハイパーガタックは必殺のリーチが伸びて素ガタックより使いやすこな 次のアプデでついにver.3に突入か
なんか大きな変化はあるのだろうか 次更新の登場ライダーはなんだろ
Wの何かのフォーム?シャドームーン?
触覚あるし正統ライダーっぽい感じ Wのヒートメタルかな?
しかし01のBC更新が止まって既存の3Dモデルにちょっと手を加えて出来るBCが連続してるね
二周年前に少し不安になるけどバンナムなら周年終わってすぐサ終とかやりかねんからなぁ… ブレイクジョーカーといいトラセントといい大体三年で終わるイメージがあるわ ・ライダバウト
2012/10/31〜2016/09/29
・ブレイクジョーカー
2013/07/31〜2016/03/31
・トランセンドヒーローズ
2015/06/23〜2017/08/31
・バトルラッシュ
2016/07/24〜2019/06/27
・シティウォーズ
2017/10/24〜
三周年迎えられたアプリって実はライダバウトだけ…… グリーの仮面ライダーウォーズは5年ぐらいやってたな。
オーズ〜ドライブ。 お知らせに記載無いけど、メダルガシャのハンターゲーマーって来月以降も確定あり? 1000枚確定入れ替わる時は告知してから
今月が最後やぞーて1ヶ月やるのが定例 「ver3」ってバーンと書いてるから、大幅な改良とストーリー追加に期待。 シティバトルは廃止しなくていいからタイムバトルをだな… あってもいいけど撃退出来るようにしてほしい。
出来ないの地味に不便なんだよね。 輝石や経験値カード集める時の撃退を回数指定でワンタッチで終われるようにして欲しいな
眠る前にスタミナ全部使いきろうとしてポチポチ中に寝落ちしてるときがある 忘れがちだけど、街の面積拡大は必要じゃないの?
シティなウォーズだし。 シティ面積拡大が10倍に広がって、野菜そだてたり虫とったり魚つる要素が増えて、自分の家を好きな家具でコーディネートする仕様になっても、今よりはマシと思っちゃう。 レイドバトルってなんでどのゲームも実装したがるんだろうね
ユーザーからの声で良いって意見聞かないけど ハイカブトの防御バフUPより素の攻撃スピードを上げとくれよ フレンドシステム活かすためのレイド戦なのか…
報酬美味しければいいんだけどなーレイドバトル 気になるアップデート内容だったからきてみたけどなんだレイドバトルって……
フレンドなんて全く作ってこなかったんだが 敵が必殺撃つときって無敵になった?
赤い枠が出たエボルにTRK撃っても死ななかったんだが
勘違いならすまん 写真見るとエターナルは緑属性っぽい
Wイベントなのに意地悪だな 今更レイド始めるんだから今更ギルド実装してもおかしくはないわな >>949
そうだったんか、気づかなかった
ありがと れいどバトル来たか
トランセンドやバトラッシュにはあったな いつになったらオーマフォームはちゃんとした音声になるのか >>951
アクティヴが少人数のギルドだとレイドがキツくてなー
辛い記憶ばっか呼び起こされるわーw レイドちょっとやってみた。
高レベルレイドの敵が何ポイントくれるのか、まだわからないけど、もし特効無で30000Pくらいだとしたら、報酬の覚醒とるのが地獄の様なツラさになると思われる。 なんかこの謎のどんぶり調整、1000hit思い出すな
二周年て感じしてきたわ かなり、レイドはヤバイと思う。
面白くないもの実装してしまった感。 まぁやってみないことにはわからん。明日から回していまいちだったら報酬集めておしまいっていういつものパターン いくらなんでもエターナル出なさ過ぎだろ
これで最低レベル100までとか1日中張り付いてるニートにしか無理だ
ちなみに撃退でも出るみたいだからセレブは石割りまくればどうにかなるかも知れん 推しライダーの覚醒がレイドで来たら絶望しかなさそう てかブレイドのストーリー登場率めっちゃ高いよね。
現行以外で一番多いのでは? なんというか、これまでやってきた「あんまり楽しくないけどやってた、ポイント稼ぐ繰り返し作業」さえも封じられて、ポイント稼ぎしようがない感じ。
楽しんでる人の意見も聞きたい。 コイン集めゲーから覚醒集めゲーになったな
500枚で回すか1000枚貯めるよりかは
200万ポイント貯める方が楽に思える
ただレイドはキツい 一々クエスト選択画面に戻るのがダルい レイドという割に何も変わらないから
時間切れにしてみたら自動で救援要請出してた
でも次のバトルでも直ぐ来なさそうだし
来る人はランダムっぽい
ボスレベルが相当上がるまでは上級周回ゲーム 普通のゲームのレイドボスって出しとけば救援でボス倒してくれてたりするもんだけど
このゲーム出しただけじゃ救援来ないのね、なにこのくそシステム
作ってる奴は他のゲームのレイドボスやったことないんか? 自分がやられないと救援出せないのは相当謎だな
そんなゲームある?ってレベル レイド出しても挑戦にBP25も使うのマジクソ
ただ色々改善すれば吹き返しそうな辺りタイムバトルより希望はありそう とりあえず上級までしかないからある程度カードそろってるなら
ボーナスライダーにつけてソロオートで回した方がいいな
そういう意味では覇級みたいに敵が強くて事故るというのがないから楽と言えば楽 >>970
やめなさい冗談でも言っていい事と悪いことがあるでしょう! 最初のシティ効果が出るところスキップできるようになってる?出るときもあるし条件がわからんけど クリアからエターナル出現まで、そして更にステージセレクトし直しまでのテンポが悪すぎてやる気が起きない。Wいい感じに育ってるから覚醒までは頑張ろうと思うけど。 レイドってこんな感じだったっけ?
これじゃ出現させた側も救援行く側も大した旨味無くて意味無さげよ
レイドって低確率でもレアアイテムとかを落とすから皆こぞって行くワケで 一応普段の覇級とかよりは星4必殺技とか輝石は落ちやすい気がするぞ
たまたまかもしれんが レイドボス救援て普通は初回殴りスタミナ消費無しが基本だと思うんだけど
だから他の人が出したの殴るわけだし レベル7までで正義石二つ出た
ドロップ固定な訳じゃないのかな?
そうならいままでの覇級よりは落ちやすいかも ホスト規制かかってたすまん
残り少ないので行けそうな人頼む
extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
本文冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 入れること
ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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https://krcw.bn-ent.net/sp/
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https://bnfaq.channe...ontact/faq_list/1886
次スレは>>980が立てること
出来ない場合はテンプレを張り付けてレス番号を指定して依頼してください
前スレ
【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 15HIT!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555339573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561347592/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボーナスライダー三人で特効無しでレベル29だと
基本16000ポイント、ボーナス81ポイント位で
さっぱり儲からん何これ デイリーでプレゼントボックスが30個ぐらい増えるからすぐいっぱいになる
さっき初めて溢れて消えたわ
石セットはまとめて1個にしとけよ レベル100まできたけどソロ初戦で削り切れるボスだった
マルチしたかったら上級でBP20、初戦でわざと負けてBP25、マルチ募集でBP25になる
しかも普通に三人で削り切れる
フレンドと何度も遊びたいけどBPが追いつかない
レイドってどういう想定してるんだろう >>985
乙
そのうちにレイドをランキングイベにするんだろうなあ レイドのマルチ誰も来ないし 通知来たから見に行ったらないし
レイドのスタミナ消費いらないんじゃないの レイドでやりたかったことって
物凄い体力量のボスを共有して
・救援要請した人のマルチ部屋
・フレンドが立てたマルチ部屋
1時間以内に絆で倒そう!みたいな感じか
ボスの体力を数十倍にしてBP下げて
ワイワイできるなら多分楽しい せめて救援行く側のBP消費は0にして欲しいよね
あと共にメリットが無いとレイドは成り立たない
低確率で☆5必殺技強化カードがドロップするとかね
そういうのがあるから他ゲーのレイドとかは我先にと救援殺到して取り合いになったりするんだから 殴り殴られ状態はそこそこ楽しい
他がしょーもなさすぎる レイドマルチはこれリアフレ同時プレイ想定してんのかな
でもボス自体は他のフレにも表示されるわけですぐ倒されちゃうからそう目論見通りにはいかないよね 接続が切れるわ、つながらなくなったのは障害?異常に悪化したんだが。 救援要請出してマルチ待ちして数分後に1人来たから出撃したら
ボスは倒されましたって出てそのまま解散した
フレンドは俺と遊ばないんかいw このスレッドは1000を超えました。
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