【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 15HIT!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555339573/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>647 >>648
つまり公式からはなんのアナウンスも無かったんだね
JのBCが巨大化なら使ってみたかったな 始めたばかりなんですが、星1-3あたりは使い道ありますか?売却で良いのでしょうか。あと金塊も。 >>638
>>639
馬鹿なやつほど自分の都合の良いように記憶を改ざんするという見本 >>652
星3以下は全部売却でいいよ
カードが揃ってきたら星4も必殺技以外売っていい
最終的に使うのは星4以上必殺技と星5効果なしカードとBCだから キャラゲーだしそこらへんは割り切って、俺は一応残してはいるがな
「技」は現在完全に持て余してるな
一部ましな範囲攻撃とかピンチ脱出とかに使えるのあるけど
それ以外完全に無駄アクションだし
なんかカスタマイズとかできたらいいのにな 技は鎧武やカブト辺りは必殺技より使い勝手いいのあるけど威力が残念…
ホント特殊なカスタマイズか技レベル上限上げて使えるようにして欲しい
例えばBCみたいに技スロットは3つ装備できるとか ジオウの時は毎回イベントで星5技なしカード手に入りまくったけど、
これから毎回覚醒のせいでそれが手に入らなくなるだろうから、どうやってゼロワンを強くしてけばいいんだ 振り返りイベントのキャラ選択めんどくさいな
貸し出しキャラがデフォルトで操作キャラにされてるのは
地味に嫌がらせに感じる 装備するカードの属性ってどれくらい気を使えばいいの?
P2T3S4装備でSタイプになってるのとS9装備でSタイプになってるのとで何か変わる? あえて言えばライダーに対応した属性のカードはそれぞれ偏りがあるから
ベストマッチ狙うと結果的に枚数が偏ることは多いかもね
自分の手持ちだとジオウやウィザードクローズのS、ゲイツ鎧武電王のP、ビルドWのTとか ゼロワンの通常攻撃、5発目でバク転するからジオウみたいに連続でハメられないのが欠点だなぁ >>663
>>664
なるほどあんまり気にしなくても良さそうね
覚醒は中間最強究極あたりから選ぶと思ってたからガタキリバ覚醒は意外だな 10連×2でバルカン引いたわ。思ったより早かった。 レジェンドライダークエストにバルカン追加されてるな
下の方にあるし気が付かない人多そう >>667
ガタキリバ2枚持ちの俺得イベントきた! バァァルカン!
通常のコンボスタートが独特で楽しい >>671
通常攻撃誤爆する度その突進力他の近接ライダーに分けてやれよと思う
ゼロワンカード使うとSタイプになっちゃうから40回クリア報酬はバルカンにして欲しかったな ダメ特効付きの☆4を☆6にしたやつ、ダメ特効付いてない☆7、どっちの方がダメージ高いの? >>674
技レベル・属性・装備によって変わるから知らねーよ
自分で試せ馬鹿 言い方はキツイけどゲーム攻略wikiとかが以前と比べたら充実してきてるから参考にしてみてくれ
まぁ実際の使用感はやってみなければわからないんだけども 今更だけどベルト音声の音量ってどこいじれば変わるん?
SEの欄は項目のタップ音とかだろうしボイスの所? サイト見てて思ったけど最強BCは
大戦用の広くて短時間のと周回用の全体攻撃で楽なので二方向ある気がする 大戦なんて好きなの使ってやれよ……
ガチでやるならボーナスライダー入れないとキツイんじゃないのやったことないから知らんけど >>680
やったことないなら口出しするなと…
ちなみに大戦はボーナスライダーなしでも強化次第で200位は狙えるぞ 技の時間効率とか求めるほどなのに200位程度の話しされても困るんだが
まじでどうでもいいけど 今回の大戦はまだやってないけど、タイムボーナスが導入された以外は、初期から内容が全く変わってないんですよ。
おどろきの手抜き。 >>682
200位って比較的上位に入らないのか
心底どうでもいいけど たかが200位でイキッてたのにザコ扱いされた途端どうでもいいって強がっちゃうの可愛いね 大戦はBC強化するカードを2枚貰うだけのワイ、低見の見物 シティ戦でわざと倒されて特効持ちの助っ人でスコア稼ぐとかできるんだな
死に機能だと思ってたけどこんな使い方が むしろ助っ人がシティバトルの基本だと思ってた。バイクイラストが強化できたらほとんど呼ばなくなるけど。 やっとガタキリバ覚醒できるぞ!
ガタキリバ2枚持ちの俺大勝利だ!と思ったら
1枚は[39]だったがもう1枚は[360]で対象外だった…
みんなも気ぃつけなはれや!
関係ないが、萩生田がチャン・カワイに見えてしょうがないw 既存のカードも覚醒対象なのはかなり得してる
しかも対象は旧カード(つまり昔のガチャ)ってところ >>694
いや、それは分かってるんだけど、ね。
「存在するカード役割が同じなのに、その割り当てで、覚醒は別扱いにするんだね、残念だねー」
話をしてたの。
ごめんね、ちょっと、話がわかりにくかったかも。
でも、旧カードが強くなるのいいよね。
ついでに、イラスト変え同能力カードも全部覚醒対象にすれば、みんなが嬉しいねー。
ねー。 >>695
そうすると旧カードがやっぱりうかばれなくなるな。 バルキリー追加はよ
イエローバスターじみて結構好き 初歩的な質問なんですが
イベントで手に入るメダルって難易度によってドロップ率変わりますか? 上の難易度の方が落ちる
とはいえ最終的には周回数が絶対正義なので周りやすいステージを選ぶべき 39のガタキリバ3枚待ってるんだけど
イベントのガタキリバを重ねるか
ただの強化カードにするか悩んでます
教えて偉い人 >>704
それは覚醒BC化して
別スロットに入れろってことですかね?
他スロットはタトバキックとタジャドルx2に
してあるので3つともBC枠にするのは
微妙なのかなと思ってました。
説明不十分ですみません。 覚醒BCと必殺やただのBCじゃ攻撃力等のステータスが全然違う
技なし札のステアップとBCアクション合わせたのが覚醒だから
覚醒のBC技がよほど使いにくいとかでもない限り
覚醒9枚積みがそのライダーの理想形なのは議論の必要ないよ >>706
なるほど!
覚醒BCをちょいステアップと
スピードアップぐらいに思ってました!
ありがとうございます!! これから次々にゼロワンのカードが増えていくだろうに、連続してガシャ爆死しまくってるからモチベーションが下がり続けてる…。
バルキリー登場で一区切りして欲しいけど、たぶんゼロワンのBCくるよねー。 いい加減ストーリー完結させてほしい
オーマジオウにエボルト処分させて、Mr.Xをライダーで倒すで終わりでいいやん
大して引っ張るようなネタとか夢のクロスオーバーとかないんだし
イベントストーリーも適当な参入ライダーが頑張って町を守っていますばっかりだし タイムバトルで好きなライダーが覚醒対象だったら絶望するな
今回は別にいいけど2万ptとか特効持っててもキツイわ バルキリーの売れ行き次第とかあるんじゃねーかな
欲しいって層とあんま欲しくないって層ばっきり割れてる気はする 時間かけてもコツコツ頑張った人にBC覚醒が貰えるシステムはいいと思うけどな フォーム持ちの女ライダーって居たっけ?
一部除く昭和ライダーもだけどBCや必殺技の拡張性が絶望的ならいっそNPCにでもしてくれと思う
とりあえずネオ1号BC来ないかな カリスとかバロンとか怪人化しちゃうタイプのサブライダーはBCどこまでやんのかな
ロードバロンはもうモデルあるからできなくはないだろうけど 1号のあれはフォームチェンジとかの類じゃないでしょう つうか昭和は最悪ライダーファイトとかのステータス強化状態をBCやら呼び方変えるなりすりゃなんぼか救済もできそうなんだけどな ツイに今回のピックアップ響BCを8枚引いてるアハハな人が現れたな(´▽`) 昭和ライダーはとりあえずイベント特効に1体でも組み込んで必殺技ドロップするようにしてもらわないと
必殺技さえ強化できないから戦力にならない
星5必殺技三枚あっても宝の持ち腐れ メダルガチャで必殺技が当たっても普通のガチャで排出されるくらいしか昭和は強化できないからな
まぁ慈善事業でやってるわけじゃないし昭和メインのイベントやられてもプレイヤーの大半はそこまで思い入れも強くないだろうから盛り上がらないって運営に思われてるのかも ○回出撃ミッションを昭和ライダーだけ必殺カード枚数増やすとか必殺技の威力上限をBC技レベルまで上方修正するとかイベントの外でどうにかすることは出来そうだけどな
ライダー好きなのに昭和クレスト見てテンション下がる現状がなんかヤダ スカイライダーなんてパワーアップした真緑のやつが初期キャラだから
暗い緑からBCで真緑という技が使えない悲しさ 使用率とかカード取得率コレクションガシャ回転率は当然制作側に見えてるだろうしな
昭和は多分これらの数字がよくないんだろう
未実装のテコ入れならどうしたって現行最優先になるししゃあない レジェンドライダーガチャって中身の☆5からおまけローテしてるっぽいけどPart4って何が残ってたっけ? 「色々と不満はあるでしょうが、新しく始める仮面ライダーアプリゲームでは満足していだだけます」 感に怯える。
モウヤラナイヨ。 何年もライダーはアプリ2本体制だったのにバトルラッシュ終わって以降何の音沙汰も無しだからなぁ ラッシュは可愛らしいキャラに反してイベントは苦痛に近かった
あの路線でゆったりしたライダーアプリが欲しい 初めて3日だけどかなり面白くてビックリした。ライダーアプリは面白くないイメージがあって敬遠していたけどこれはハマりそう。
星7にするのはまだまだ先っぽいけどw >>733
わかる。
正直今でも一番面白かったと思うw
ぶっちゃけライダーじゃなくてもいいから同じゲーム出してくれないかなぁ。
あのシステムのゲームがしたい。 あいかわらず120体やっつけた後に、何秒か敵が湧かない現象が発生するのでイライラしてたけど、「120体で終わりが仕様」と考えたら楽になった。 敵が湧かなくなる減少を考慮しても120体しか倒せないのは君が雑魚過ぎるからだと思うから大人しく上級行けば? 攻撃力10000超え総合20000超えのT属性3人揃えても100人倒せない俺はどうすれば…
ダメージ特効ないとダメなんかな? >>738
上級やったほうが点稼げるケースと思われる >>739
と思って上級やったらポイントさらに下がるは周回遅いわで散々だった件
メンツが悪いんだろうか
ちなファイズ、W、ウォズでやってる それってソロってことだよね
ソロならそんなもんじゃないかな 上級ソロで覚醒ジオウ+バルキリー+響鬼で
撃破180+ボーナス90=270な感じ
覚醒して殴りまくりが唯一輝いていると思う 一番上のやつだと16体で終わるんだが
最初からいるボス倒さないとダメなんだろうか 敵がでなくなるのはロード間に合ってないんだなってわかるけど、タイムが増えなくなるのはどういうことだ
上限決まってるとか? 明らかに総合力低い人を避ける動きも多いね
なかなかマッチングがダルいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています