ケンガンアシュラUB PART2
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>>333
阿古屋忘れてたわ。残虐ファイトが印象的だから力のイメージ。
>>336
なるほど。正直牙は相手に合わせて属性が変化する、みたいな特殊スキル持ちでもおかしくない。 イワンや駒田でさえ出てるんだから、ハラトクにも出てほしいよな。
連投すまぬ。 イベントエリアの3と4でやたら敵の強さが跳ね上がるんですが仕様?
ボスレベルが125→175って極端過ぎません? 222000まで頑張ったけど
急所突き出ないからもう知らんわ
流石にやってられん プロテイン使って下さいキャンペーン始まったけど
半額になった所でとても使う気になれないし使い切れそうも無い アニメ開始前にイベント終わるからそこでまともなキャンペーン始まるやろ流石に プロテイン全部使うのに800億くらいかかるわ
1/2じゃなくて1/10かせめて1/5くらいにならんと使えんな
ガチ勢はめぼしい筋肉鍛え終わって金余っとるからいけるんか? 送信してしまった
プロテインは調整入れないと廃課金者以外が逃げ出すね
実際、ガチャでハズレアイテムと化してるし 緩和しすぎてlvカンスト横並びでバトロイとか考えるだけでも面倒で嫌だけどな 闘技者強化キャンペーンとやらでプロテインの使用は半額になったな
それでも手持ち使うためには600億くらい必要になるけどな
強化キャンペーン謳うなら虹石を手に入れる方法を追加して欲しいもんだな
低確率で開放修練場でドロップとかでいいと思うんだが そーいやちょっと聞きたい
解放石の超級って
第7くらいからじゃないと出ないのかな
☆4が1人しかいない身としては
技の第7修練場は
スキップどころか普通に
殴りあっても負けるんだが >>347
つまり最初から詰んでるんだよなこのゲーム 挑戦出来る段階であれば?トランクをタッチすればドロップ見れますよ
お察し通り7からですが超級は出方にかなり差があります
10はまだ勝ててませんが7だとたまに、9だと超級ほぼ出る印象でそれより下位のやつも出る個数が増えてる印象 超級が出ないと上限解放出来ないのに
超級安定して落ちる修練所は☆3昇格組だと
上限解放必須に思える >>352
たしかに180の☆4いないと厳しいよな 半額一度やるとそれが当たり前になるからな
1%もそのうち弄りそうな気がしてならない 結局急所突き出なかったしバトロワ延々回してもどっちも出ないし
このアプリつまんね EXアプデで仕様変わった?
時間内に出たり消えたりするんだが EXボス一日最大六回倒せるバグ修正されてるな(´・ω・`)残念 ほほほ、半額キャンペーンでムテバが168まで上がった!
ワープ使いながらぐるぐる通常ボス倒すのが1番経験値溜まるな 最大で1300石、チケット14枚普段より多く貰えるミス
公式情報は第6ラウンド始まって1時間後のお知らせ
補填は300石、チケット5枚 次からのクソみたいな報酬(ルーム1位でチケット3枚、石150、10億円)
で参加者糞減るだろうからいいんじゃね?
BRチケット現金で売る気があるとは思えない糞仕様だからな。
バトロワで競争煽って課金させるぜ!!
…あれ?誰も課金しない?なんで?
ってなる未来しか見えない。 いまさらだけど初見のスキル不遇すぎない?
ムテバのイベントスキルよりスキルポイント多くて初手で出せないし、3連だから相手の踏ん張りを突き破りやすいという利点はあるがイベスキルの速さ防御デバフの方が価値あると思うわ >>361
tecあるからカンストと筋肉で初手から打てると思う
自分のムテバ209で初手から打てるし これどっかからガチャ履歴とか見れたっけ?
ガチャ回そうとして通信エラーで戻されたけどまさかチケットだけ消費してないよな 編成入れ替え→タイトル画面
で詰んでるわ。キャラ変更でイチイチ筋肉入れ替えるとかしたくない 次のイベントでスキル貰えない低レア終了かな
戦力が拮抗してくると性能差がものを言う状況になってくる
人気キャラ多いのに勿体ない 現時点では氷室・理人・ムテバか
ムテバのやつはかなりやばい。メインスキルよりいい。なにしろスキル倍率X30%が強烈
理人も女王蜂や踏ん張り込みでワンチャンある
氷室は知らん 星4スキルはどれも強いし、イベントのスキルもどれも強い
現状の不遇スキルは状態異常関連のスキルかな
キャラ含めて対戦で使うメリットないし 確かに☆4はどれも強いと思うけど現状対人では御雷と大久保が頭1つ抜けてる >>370
星4は御雷の1強でしょ
あいつだけレベルが違う 御雷はATKとSPD全振りでいいのが強いよね
他の人はなんだかんだほかのステータスにも振らなきゃならないからそこで差が出てる
あと技で1発目からダメージが直接上がるバフがかかってくるのも強い
関林は攻撃食らわなきゃいけないし、ほかもATKが上がるバフがかかるわけじゃないし たしかに御雷強いな。上限解放して良かったわ。まだ188だけど、同レベのライアン、255関林、180初見を3人抜きしたのは驚いた。
初見に初めてお目にかかったから演出見ようと思ったのに、一撃で倒してもうて見れなかったのはワロタ。次は手加減するわ。 御雷のネームド筋肉も修羅と紫電で能力値もatkとspd上がる仕様だしほんと強い
こいつのピックアップ時ガチャ引いとけばと後悔してるわ 大久保アップは良いけど
アップ無しも同時にやってくれ EX今日も試したけど無理やったわ
1日3回以上できた人いたら教えてほしい 個人的にはサスケよりHP、ATK、DEF上げて女王蜂や鉄壁やら積んだ関林の方が強いと思う
欠点と言えばサスケが弱点属性って事くらいだがサスケ相手でも雷閃普通に耐えたり女王蜂で先制ワンパンで倒せたりする それ結局女王蜂サスケと比べたら最低で互角程度じゃないのか
雷閃普通に耐えるは格下相手じゃないとちょっと考えられない、絶対死ぬとも言わないけど このゲーム開始直後から色々絞りすぎだし
とにかく金金金金金の設定が目立つ
正直先無いよなぁ レベルでは同格に見えても粘りのある筋肉の仕上がり具合には差があるしな 確かに筋肉スキル仕上がりきった状態だとなんとも言えないけど
自分で関林とサスケ運用してる限りではそういう感覚だな
>>378
不利属性相手に互角に近いとこまでいけたら十分だろうし
サスケに女王蜂積んでる人は殆どおらんのよな バトルロイヤルの降格条件変わった?
4位で降格圏内と出るんだが もしかして筋肉のネームドの頭はSP回復つかない感じ? >>383
持ってる頭だとコスモの集中力の不動についてるわ 持ってる頭/首の中だと、
因幡の髪
大久保のビッグマウス
室伏の僧帽筋
英の視床下部
色々ついてるな。
しかしこう見るとみんな特徴的な名前付いてるんだな。 正拳突きは欲しいけど大久保要らない人には回しにくいガチャだなこれ ガラスとか鉄骨とかの資材って買ってます?
コスパが合わなすぎる気がしてならないんですが… 色々文句はあるが、最近はバトロイ楽しめてきたな。順番やらスキルの組み合わせやらを工夫して格上を撃破するのは気持ちええわ。
楽しめるようになるまでのハードルがちょっと高すぎるけど。 こんなゴミみたいなアプリよく楽しめるな
尊敬するわ 実際は善意と面倒さで防衛側がフル装備になってないケースが多いと思うけどね ぼーっとしてたらケンガン石で回復しちゃって、まぁいいかと続けようとしたらメンテ入りました。ボスケテ >>388
4つの店舗を全てレベル3にしても定期収入は5400万円
資材一つが5000万、どう考えても金の無駄 わざわざ資材は買ってないな。バトルで増えた分をぶちこんだらとりあえず4棟ともレベル3になったが。企業レベルも合わせて6000万くらい入るのはまぁまぁ楽しい よーし、これで裁かれおじさん★5にするぞー!!
…いねーよバーカヽ(`Д´)ノ ☆1キャラにサブスキルとは斜め上やね
☆1とか2のキャラを生かすにはいいことだけど今のままじゃ無理
☆1(☆ランクアップ可)限定イベとか技・闘技者限定イベとかあれば育てる気にもなるけど。とりあえず☆1→2→3までは虹石無しにして下さい いいね、石無しは熱いわ。
いや、虹石だけ無しでいいわ。
しょぼ石貯まりすぎなんじゃ。
これ10個で上位石に進化とかあってもよくない? 止めたのにわざわざこのスレに煽りに来るとか君の人生パラダイスだな。 >>398
俺は虹石のコストを下げた方がいいと思う
☆4が最終まで400いるから
☆3が200
☆2が100
☆1が50
とかでいいと思う 好きなキャラが戦力外にならなければ何でもいいよ
ガチャで低確率引いてない分育成が大変でも構わない
今は育成が大変で戦力外だから論外だよなぁ ライアンのサブスキル、ライアンが使用時には2ターンスキル封じとか強すぎない?
メインスキルの解除もほしいし、☆4(挑戦要求)無しだとかなりきつそう ☆4スキル評価
・初期三銃士/強い。ステ上昇とバフ消し、という基本的なもの
・イベント追加/弱い。ダメ減、気絶という色物
・ガチャ追加/普通。ただしサブスキルがかなり強い。
今後もガチャ引かせるために新キャラとサブスキルはセットにして出してくるんだろうけどイベキャラが空気すぎるのはなんとかしてほしい 今日から始めてリセマラ中なのですが御雷か関林か来たらリセマラ終了であってますか? このゲームバフゲーなのにサブスキルとかメインスキルと入れ替えられないと使えないよ ちなみに来月のイベキャラは力、新キャラは速が有力
若槻&ガオラン、又はユリウス&桐生辺りか >>405
安定した汎用性、ということなら御雷一択
EXボスにも強いですしね
関林・大久保・ライアンでも悪くないと思います
ムテバもいいのですが専用サブスキルを入手出来るイベが終わったばかりなのでおすすめしません 前スレ600くらいでex桐生倒せんてもがいてた奴だけど、苦節1ヶ月かけてサーパイン180ムテバ190関林220で倒せた。
プロテイン半額はでかいわ てか、1日間限定プロテイン半額チケットみたいのあったら500円くらいで買うわ ところでみんな
筋肉の組み合わせって
どれにしてる?
セット2つは前提として
うちはワンマンチームに近いから
奮迅紫電にしてるんだけども >>405
御雷かライアンかな
おそらくつぎのイベントガチャでライアンのサブスキルだから、このゲームやり込むならこの2キャラだと思う >>412
紫電、至強のクリお祈り編成。
TECの筋肉のレベル上げてクリ率40%越えたら
TEC上昇スキル装備でほぼほぼクリれる。 紫電修羅で部位効果ATK,SPDの脳筋パーティにしたいけどネームドは至強とか紫電修羅の部位効果TEC,DEFばっか >>407
一番有力なのはなんか画像だけ流出してた阿古谷だと思う
>>405
今なら御雷が一番のオススメで、次いで雷庵、関林の順かな
>>411
新しく追加されるスキルやキャラはだいたい事前にスキル強化やキャラ強化に表示されてるよ 大久保さん人気無いのね。見た目が普通の人だからか笑
一応表社会では総合格闘技の世界チャンプなんよ
それはともかくステもそれほどとがってるところは無いが目立って弱いところが無い分、スキルに合わせて技・坊特化して耐えて相手バフ消しながらクリ狙い、は相当強いと思うよ 原作だと2戦2敗の見事なかませだからな…大久保さん
オメガだと大久保より格上扱いされたストライカーがコスモに打撃で負けてる始末だし >>417
大久保が弱いとはいわないが、大久保タックルはスキル性能が色々と噛み合わないんだ
バフ効果は技と防御アップなので持久力は上がるから良し悪しだが、自身の火力アップには繋がらない点はデメリット
一番の欠点は、他のキャラと違って敵のバフ剥がしが攻撃後発動なところだ
敵が防御や技にバフをつけていたら、防御バフを乗っているときに殴ってから防御を剥がす
技はお互いの数値を比較してより高いほうがクリティカル確率アップや受け流しの発動率アップの恩恵を受けるが、これもバフ乗った相手と比較してから剥がしても恩恵が薄い
大久保の火力が意外に出にくい理由だ
バフ剥がし自体は有用でも大久保タックルのバフ剥がしは他キャラのより使い勝手が悪いんだよ >>419
確かに
仮想的を☆4キャラとするとスキルの相性としては坂東・関林辺りは特に悪いですね
とはいえ水色・緑キャラ相手には有力な1体であるとは思います >>418
PFPで評価が上だからって大久保より強いわけじゃないぞ
同階級での傑出度が高いだけでチビとデカが戦えば普通にでかい方が勝つ ちなみに原作強さ議論スレでのランキング(ゲーム登場者のみ抜粋)
S:
A:王馬
B:雷庵、初見、桐生、ユリウス、坂東、御雷
C:ムテバ、大久保、サーパイン、コスモ
D:氷室、関林、鬼王山、賀露、茂吉
E:英、二階堂、目黒、春男
F:因幡、金田、アダム、室淵、千葉、ハサド、根津、沢田、理人、蕪木、ジェリー
G:
H:駒田 >>422
いまいち納得しづらいな
ムテバはどう考えてももっと上だと思うが
強さというよひ格闘の試合をするならって話か? 攻撃してからステアップだのステダウンや消去だのはハズレスキル
例外は関林さんくらい >>422
強さ議論はスレ違いだからこの話するのは申し訳ないけど、やっぱりゲームで星4のキャラは少なくともAはあるように思える。
ゲームの中なら、雷庵とかDEFもTECも他の星4くらいあると思うし、まあタイプ制上仕方ないけど。アギト追加されたらどのステータスを相対的に低くするんだろ。あと関係ないけど、王馬と雷庵はサブスキルに前借りと外しのバフスキル早く追加してくれ。 剛の第8修練場周回してるんだけど、今のところ落ちるネームド星4が賀露と大久保と因幡
場所によってネームド筋肉ドロップ違うのかな? >>414
ごめん
初心者で詳しく理解してないが
TECの筋肉→至強付きの部位効果TEC
ってことでいいのかな?
クリ率ってサブ効果以外で
TEC上げでも上がるものなのか?
基礎質問で申し訳ない… >>427
至強の部位効果TECが望ましいげど、紫電と至強あわせて部位効果TEC が
3個あればいけるかな。クリ率はTEC上げると上がるよ。
第9闘技場から☆4ポロポロ落ちるから☆4レベル10で部位効果20%までいくよ。
ネームド筋肉厳選は沼なんで☆4で妥協してます。☆5はまず落ちないよ‼ >>427
至強付きの筋肉は3つ揃えてTECアップ
至強の筋肉にはATK上がるのもあるし、TEC上がるのもある
クリティカル率はTECが高ければあがっていく
筋肉のサブ効果にCRT率上昇が付いているのもある TECあげても基礎攻撃力が低いと火力出ないからATK上がる筋肉つけといた方が強いと思う
ムテバに至強TECつけてたけど、ATKとTEC上がる大久保のネームド修羅筋肉つけたら大分火力変わった 紫電、至強は先手クリティカルでなにもさせずに殺すがコンセプト。
クリティカルの火力はサブ効果CRT威力+40を引くまで筋肉厳選かなぁ……。 なるほどぉ
修練場7位までしか勝てない俺にはまだちょっと早い話だったか…
結局諦めてアダム上限解放したから
ムテバを☆5にしてから
その辺りも詰めようかな
流石に7のドロ率だと
ちょっと厳選はしんどい >>433
コスモいれば剛の8は割となんとかなるよ
安定求めるなら200越えのキャラ1体は必要
コスモ180 坂東180 関林210で安定して回してるけど、スキップで関林まで行く確率30パーセントないくらいかな
星4ドロ率は3割くらい >>432
至強いるキャラって技キャラ以外だとコスモくらいしか思いつかないけど何につけてんの? >>435
緑の大久保、ムテバ 青はコスモ大蛇レベル20でクリ25000ダメくらいでるかな。
赤の関林とかは修羅、不動でボディプレスとかドロップキックまわすほうが火力でると思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています