【詐欺運営】ドラゴン&コロニーズ Part3【チート放置】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
グラマスのトップ帯でお互いに十分成長させたユーザー同士が遊ぶと攻め込むというよりは自分の拠点のライフを削られないようにしながらジリジリと相手を削るだけの耐久ゲームになってゲーム性がガラッと変わって面白くないね
なんかがっかり 雑魚キャラ同士の相性差をひっくり返すのがスキルで、現状エルゼアで広範囲攻撃かリリスで直接拠点ぶっ壊すかだもんな。
その次に耐久パーティで敵拠点一直線に走って攻撃出来る覚醒カイルとかだもんな チートばっかりやんけ、俺もやるからやり方おしえろ! 魔神王のコロんたとかいう糞ゴミ1回もこっちの陣地に攻めこめず終始押されっぱなしの雑魚のくせにギリギリで2回回転して引き分けとかさっむ2回目なかったらボロ負けだったろこいつ
こういうつまんねーカスがいるんだからさっさと1回制限にしろよ ぼくのさいきょうパーティーが勝てなくて切れてるやつ大杉w そりゃ、最強パーティ作るためのコストが半端ないからな
弱かったからってすぐには他に乗り換えられないから、愚痴るしかなくなる 薄々気づいてたがセルランとここの勢いのなさ見たらこのゲーム長くないな
月末調整でコロコロ制限なかったらガチで終わると思うわ
拠点hpアップ、爆弾古代ナーフ、リリススキルダウン通常攻撃アップ攻撃場所指定、コロコロは一回まで、遠距離攻撃全般ダメダウン拠点直接攻撃ダメアップ
とりあえずこれだけやればかなりよくなるがどこまでやるかだな 初手カードコロコロは1枚固定。残り3枚はランダム。コロコロでの拠点耐久回復なし。まずはここからや。 竜神の御守りセットの中身御守り4つとかさすがに冗談だよな、4つでどうしろと アプリの更新履歴見るとお守りの仕様がアプデで変更されたらしいが緩くなったんだろうか お守り使えば失敗してもゲージがちょっとだけ微増する ここで特定のパーティを愚痴ってる奴、周りに寒い目で見られてるのが分からないのかな なにそのまるで他の人に意見聞いてきたみたいな言い方
一人じゃなにもできない奴の典型じゃんダサ キャノンタワー弱体化
スキルの攻撃範囲表示
所属統一ボーナスの増加
全体的な移動速度増加
この辺り欲しいな お守り4つで1ゲージ増えるようになった、、、、
過去に使ったお守り返せよ マジでお守りの仕様変更は酷い
効果がなかった訳じゃないけど差がありすぎる
半分で良いから返して欲しい 今回1番の問題はお守り仕様変更で本来返金騒動でここも大騒ぎになってるような蛮行なんだが過疎ゲーだから音沙汰なしなんだよな
本来運営は絶対やったらダメなことなんだけど ソシャゲで1番人数がいる時間帯で20戦してみたけど2回ずつ同じやつと当たる状態になってた
連続で2回あたったら次の人って感じでなんかもうどんだけ人居ないんだよって ちなみに別のランク帯のユーザーとも当たるように変更されてた
課金者も増えてきて対戦するやつ☆5は普通になってきた
もうそろそろ無課金ユーザーは無理かもしれん >>915
主語をデカくするなよ
小物ですって自己紹介してるようなもんだぞ >>924
イベント終わった直後だから、大抵は疲れて対戦に行かないよ。
対戦に人居るのは箱やお金ドロップ目的の奴だけじゃねえかな。
つうかUR箱から龍神のお守りドロップしなかったんだけど、ドロップリストに掲載はされてたよね?
どんだけ確率絞ったのよ 俺は龍神のお守りUR箱100個以上あけても出てない
ここでは当たった人の報告あるけどすごい幸運なんだと思うわ ハンゾウ水遁の術使えるなら水上にも配置できるようにしてくれよ… アースクエイク、落雷の拠点ダメージ下げるのは絶対やらないとダメだな
拠点直接攻撃は全般的に見直すべき
城ドラとかにゃんこ大戦争みたいな類似のゲームと比べて遠距離直接攻撃が強すぎる
ゲームとして破綻してるわ ゲージなくしてもいいかもな
遠距離直接攻撃によってライン上げて拠点を攻め落とすって本来のゲーム性が損なわれてるんだから直接攻撃のダメ軽減してゲージなくす
これでコロコロ一回にしたら現環境で多発してる遠距離攻撃で1ゲージ削って逃げきりってゴミみたいなやり方する奴が少なくなる 直接攻撃はあと数ミリ残りの一押しに使える程度でいいわ
産廃じゃないけど強くもないくらい 爆弾古代の糞雑魚ヘタレと当たると糞雑魚ヘタレだけコロコロ引きまくるの何とかしてくれ ここに書いてるようにキャノン爆弾古代ナーフコロコロ制限とか入ったら相性じゃんけんとキャラ育ってる方勝ちのクソゲーになると思うんだがいいんかw
確かに相手にすりゃうぜーが勝ち筋の一つだし
吹っ飛び無効の複数ライン攻めで十分対応できるから困ってはいないしな 落雷に強い建物とか地震に強い建物とか個性持たせればええねん。ナーフばかりしわゃ萎えるわ。 普通に避雷針みたいなオブジェを作ればいいのに
敵拠点から自拠点に直接来るような攻撃を1回(避雷針のHP分)代わりに受けるやつ
てかそんなのも無くて無防備なのが信じられないわ 糞雑魚ヘタレ一覧
M@RU
てかゴミみたいな戦い方しかできないヘタレゴミ雑魚一覧作っていこう 拠点直接攻める気もない爆弾古代で1ゲージ削ってコロコロで逃げまわるゴミ雑魚が運だけよくてコロコロ引きまくるのウザすぎるわ 正義も緊急用にキャノン爆弾岩を一面だけ用意したらいいんじゃないか?
そしたら1ゲージ逃げ切りされずに済むし仕返しできるし ゲージ6個にして
2個削ると☆1個とれるようにすればいいんじゃない
コロコロしてもゲージ回復しすぎなくなるし てかゴミ戦法晒してんのは俺だけじゃねーだろ
匿名でこそこそ書き込んだ奴にも言えアホ
正々堂々やると結局損するんだよ >>942
勘違いしてるみたいだがほとんど俺が勝ってるんだわ
相手がアホみたいについてたりこっちが手駒事故ると負けるだけでわざわざ爆弾古代育てる気にはなれねーわ
ああいう戦い方が嫌い ああ実質的な勝率8割9割だもんな
正攻法にこだわってるとこ俺は好きだぞ コロコロ複数回使うのが勝ち筋の1つはないわ
現状2回以上されると引き分けに持ち込まれる方が多いし1回でいい、拠点までたどりついて1ゲージ削る寸前で回転を2回やられるとマジでつまんね 対戦成績みたけど74%だったわ
8割9割かつのはすごいわ ドラコロ、テレビCMでも週一で見るのにセールス1000位以下っていくらクソゲーだとしても一昔前ならなかったよな
外交実装まではサービス続いてほしい xxx正義xxxはまさよしって本名なんやろうな(○´・ω・`○) 外交がオープンしてギルド機能とかできたら正義軍団に入るんだ 最近大型育成始めてようやく10になったわ86万はキツい
やっとカードの強化に専念できる 修正早く来ないかな〜
正義じゃ無いけどキャノンタワーと爆弾岩の糞寒い環境には
ウンザリするわ たしかにキャノンタワーと爆弾岩からのコロコロはイラつく戦法だが、エルゼラで拠点ダメージからのアースクエイク落雷もたいがい
そっちも対応しとかないとキャノンタワー爆弾岩ナーフしてもアースクエイク落雷コロ逃げ使いが増えるだけ 時間制限短くてコロニー回転で初期位置に戻される上に
ユニットも施設も削り切られてなきゃゲージすら全て復活する仕様が悪い
そりゃ回転される前に拠点に即ダメージ入るカードやスキルが流行る
理解は出来るが面白くは無い
散々ソリティアされてワンキルみたいな不快感 火事は凍結しびれと比べて弱いからなんかもう一押しほしいわ マッチング待ち時間伸びてバトルのテンポ本当に悪くなった
楽勝のBOT戦でも拠点が強化されたから絶対に勝てるバトルの時間が無駄に伸びただけで対戦の接続回数減るし余計にマッチングしない アースクエイク多用してるけど雪原の山に3/3吸われた
言うほど便利なもんじゃない
1ゲージすら削れなくて即コロコロよ アースクエイクは拠点攻撃の威力は一番だな
成功率にランダム性があるのと育成にゴールドがかかるのが難点
落雷は即時発動が強みだが、やはり育成にゴールドがかかる
爆弾古代は育成のゴールドかからんから誰でもやりやすい 爆弾岩や古代も拠点の強化しっかりやってれば言うほどキツくはないだろ
ユニット1体とスキル札使う割にはたまに外すし1本確定で削れる訳ではないし
コロコロは常勝防止のために運営が意図的に用意した運要素の1つなんだろうしたまたま相手の札が良かったってくらいで割り切りゃストレス溜めずにすむぞ 爆弾岩だけが悪いわけじゃなくて
オブジェの異常なユニットに対する火力とか
進軍の遅さとか合わさって壊れてる 爆弾古代に対する迎撃ミサイルオブジェ追加まだー?対策が拠点強化しかないのがほんとにクソ 射撃で攻撃範囲が近距離の奴つかえねー雷の術士を遠距離にしてくれ アースクエイクって雪原や神殿の床に最初から設置されてる壊せない障害物も対象なの?(○´・ω・`○)
じゃあ微妙やな(○´・ω・`○) 同じゲージなら回転使った回数が少ない方が勝ちとかならまだしも常勝防止でとかいらんわ
1回のみにして駆け引きした方がよっぽどおもろい このたびは、龍神の祠の改修についてご連絡いただくお手数をおかけし誠に恐れ入ります。
また、アプリをお楽しみいただいておりましたところ、本対応によりお客様へご不快の念をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
本件に関しまして、頂戴いたしましたお声につきましては、大変貴重なご意見として受け止めさせていただき、今後の機能改善における参考といたします。
なお、大変恐縮ではございますが、本件に対して補填対応など実施は予定しておりません。
ご期待にそったご案内とならず心苦しい限りにございますが、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。 買ったアイテムが下方修正されたわけでないから返金は難しかろう。
ただ、お守り自体は課金アイテムと呼べるし、
課金アイテムを使ったときの効果が不明瞭だった(ランク上げるために課金アイテムが最高いくつ必要か分からない)わけだから
CESAのガイドラインか何かに抵触してるかもしれん。 配布やドロップはともかく購入した人には全部補填してやれよと 私みたいに対しておまもり強化してないひとはいいけど
ごり押しで赤星5とかにしたひとは相当使っとるやろ 補填するなら買った分だけでいいわな
無課金まで補填しろは図々しい お守り使って失敗したら1/4上がるって事は4回失敗したら★★☆→★★★になるんか?(○´・ω・`○) まだ敵を認識しないバグ出て負けたわほんと糞さっさと直せよカス運営 コロニーの面の名前「ハコ回転しません」って人がいたからおっしゃ私も回転しないぜ!って思ってたら速攻でハコ回転しててワロタ お守り使えば
■■■■■■■■■□で4回失敗すれば
■■■■■■■■■■になるで
のこり2ゲージになるとキチガイみたいに失敗するようになるから8個おまもりあれば安心 >>988
俺も当たったw
「ハコ回転しません!」から速攻でハコ回転して
「絶対にハコ回転しません!」に変わって笑ったw ゲージ引き分けだったら攻め込んでる時間が長い方が勝ちでいいだろ、序盤巨獣で時間稼いでやられたらまた巨獣出して拠点まで攻め込まれたら回転されて引き分けとかくだらね いやいやいやいやw時間ギリギリで1ゲージ削ったのにドローになったんだが何コレ
銀箱とかいらねーしふざけんな それどころか敵拠点全壊したのにそのまま試合続いて、タイムアップしたら負け扱いになったこともあるぞ ゆきおだよ!
この雑魚コロコロ引きまくるチート使ってるわ >>996
この雑魚用のデッキにしたら他に勝ちづらくなるもん
勝率で答え出てるやん
クソ雑魚トンキンくんわかった? てかこのゴミ雑魚ゆきおくんの戦い方知らんだろ?
魔導マシーンの遠距離攻撃と拠点直接攻撃で1ゲージ削ってコロコロで逃げ回るヘタレだぞ 拠点攻撃は効かないって言ってたくせに文句言うなガイジ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。