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Auto Chess:Origin part13【オートチェス】

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0001名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイWW aa11-eyVr)
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2019/07/14(日) 11:02:42.35ID:+9XjicGH0
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スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。

■公式サイト
https://www.zizouqi.com/mobile_ja.html
■公式Twitter
https://twitter.com/AutoChess2019

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※前スレ
Auto Chess:Origin part12【オートチェス】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイWW ca11-eyVr)
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2019/07/14(日) 11:10:34.41ID:+9XjicGH0
facebook公式
https://ja-jp.facebook.com/DotaAutoChess/

reddit
https://www.reddit.com/r/AutoChess/

スマホ版-PC版名称対応表
https://i.imgur.com/LmqrMcQ.jpg
[待機中]


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XDA6mYwnMoupagN8LJclEX6DGnimyrJZf_7KpoyLswg/htmlview

データベース ティアリスト チームビルダー
https://knightly.app/

初心者用ガイド
https://gamer-strike.com/auto_chess_standard_strategy/

非公式wiki
https://wikiwiki.jp/autochessmb/

※ホーム画面上のアイコンから開ける図鑑>おすすめの構成
の公式ガイドもおすすめ
0005名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 1ada-Geop)
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2019/07/14(日) 16:40:07.66ID:kDya45A+0
アサシンなんて後ろに並べときゃよくないかどうせ飛んじゃうし

のこり2人になった時は飛ばないように最前列に3体ぐらい置いたりするけど
0009名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 23ee-aCRW)
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2019/07/14(日) 17:03:39.71ID:vukzUhx+0
アサシン6使ってる人ってなんであんな★3作れんの?
致命は勿論30ラウンド辺りで平気で2~3体いるんだけど
自分が使ってもどうやっても何かしら1体作るのが限界
0010名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MM83-Xnej)
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2019/07/14(日) 17:03:43.83ID:qjkK3IcAM
水エレと砂漠は2列に置く
特に砂漠はそうしたほうが活躍してると思う
0014名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイWW e3aa-/0Is)
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2019/07/14(日) 17:27:30.79ID:vTxCz2Mp0
いちおつ

ビーウォリの安定性いいわー
深海の守護者がスキル強すぎる
DC短いから結晶持たせると対面必ず殺すマンになるからマルスも溶かすし
しかもマリーン付けやすいし
今一番アツいのは守護者だね
0021名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM63-4aH0)
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2019/07/14(日) 18:41:33.54ID:gKvrBTN8M
露骨に操作してるよなこのゲームバレバレすぎる重ならないように操作してんののバレバレすぎw
0030名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 5f8a-5b2d)
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2019/07/14(日) 19:59:49.94ID:gvv5SW830
中国テンセント版オートチェス「チェスラッシュ」の話はここでしていいかな

オートチェスオリジン視認性 悪すぎて酷いね
アイコンもキャラもなにがなんだか判別つかないし
星だったり数字だったり見にくすぎる

テンセント版なら チュートリアルも分かりやすくて
エルフだったり機械だったり駒は誰が見ても分かる親切設計すぎてオートチェスオリジン即アンスコしたわ
0035名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1aee-HaaS)
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2019/07/14(日) 20:11:17.67ID:cdnDFeVO0
まあ正直絵は好みがあるとして、インターフェースは他のが優秀だよね
ユニットシナジー数や図鑑はちゃんとしているし、ここが初めにリリースしたってのはあるが
要はインターフェースを他レベルまでにして欲しい、欲を言えば他モードもくれ
0036名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 9aee-Xnej)
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2019/07/14(日) 20:16:35.80ID:/TIHoppn0
そうか?
領域外どこ押してもショップ閉じるとかDPSメーターにドラッグでアイテム持たせられるとかダブルタップで出したりしまえたりできるとか普通に他より優秀なUIだと思ってた
0038名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 3e92-NWea)
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2019/07/14(日) 20:23:01.37ID:mCnZ3mBt0
ラッシュと両方やってるけど操作性は圧倒的にこっちのがいいぞ
ラッシュはドルイドを手札で合成できない、駒をタップしてからじゃないと装備できない、ショップ更新してから2秒くらい待たないと再更新できない
0040名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5fb0-jlAp)
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2019/07/14(日) 20:25:20.70ID:o7K7Qzga0
underlords(スマホ)もTFTもUIゴミって結構聞くよ
個人的には無限進化以外には勝ってると思ってるよ
0046名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1aee-HaaS)
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2019/07/14(日) 20:41:54.84ID:cdnDFeVO0
ちなみにunderlordとTFTは土俵にすら上がってないインターフェース
他って言ってぼかしたのは申し訳ない
無限進化>ラッシュ>オリジンだと思ってる
ラッシュとオリジンはインターフェースで何を重視しているかによって人によって意見が違うことは分かった
0050名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 9aee-Xnej)
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2019/07/14(日) 20:54:25.32ID:/TIHoppn0
こっちは画面外にドラッグしたら売れるとかになってくれたら最高なんだがな
0053名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4eb0-Bj8P)
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2019/07/14(日) 21:11:22.14ID:af2cVs2w0
chess rushのUIでいいなと思ったのは必要経験値がバー表示で区切りが入ってて、かつ5g消費で5経験値なので
いくら使って何回購入すると次レベルになるのか直感的にはっきりわかるところだな
他は全部比較にもならないくらいひどいよ
欲を言えば「レベルアップまで**g消費して経験値を買う」をワンボタンで別に作ってほしいね
慣れたからぱっと見でだいたいわかるけど、差額を出して4で割って5をかけて必要金額を算出してその回数だけ押すのは面倒すぎる
計算ミスして足りなかった場合の被害が尋常じゃないし
0065名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4eb0-Bj8P)
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2019/07/14(日) 22:42:35.79ID:af2cVs2w0
編成に必要なパーツを引いてくるとかシナジーが一個できるとか全部含めてじゃないの
連敗なんてそれこそゼロからのスタートなんだし
連敗ウイングスは細かい質問するよりmonteの配信見るのがいいよ
0066名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-JFmJ)
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2019/07/14(日) 22:43:13.00ID:2nIflVlH0
デーモンハンターって星3つくりやすいの?

なぜか毎回誰かしらが作ってるんだが
0067名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4eb0-Bj8P)
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2019/07/14(日) 22:53:56.40ID:af2cVs2w0
1gなのと
単体性能だけ見ればアホほど強くてできれば最後まで使い続けたいのと
その割にはシナジー的に最後まで使える編成がウイングスとデモハンくらいしかなくて競合が少ないのとで
ドルイド除けば一番☆3にされやすい駒かもね
0068名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp3b-4CzH)
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2019/07/14(日) 23:13:15.84ID:t4/PE8psp
デモハン戦神ゴブ6系以外の1Gユニットが☆3まで上げてもしょっぱい
0073名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイWW db4a-GdYg)
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2019/07/14(日) 23:35:17.13ID:s7Plxi460
序盤ウォリアーハンターやってたけど人気→ナイト多いメイジ少ない→ウォリ6ウォロ3目指そう→…どうしてこうなった

しかも何故か久しぶり氷河部族に勝てたw
ビースト6ありなんじゃないか?って気がしたけどどう思う?やっぱアサシンいたらきついかな
https://i.imgur.com/PbyBO3p.jpg
0077名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイWW db4a-GdYg)
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2019/07/14(日) 23:56:48.02ID:s7Plxi460
そうそうウイングスもいなかった
10Rあたりに異変に気付いて全員の状況見て嘘だろって笑った
ゴブ6は超不安だったし、ナイト多いから念の為デストロ4体抱えてた
ゴブ5キング落ちた瞬間全部売ったけど
0079名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイWW 9aee-Zxlr)
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2019/07/15(月) 00:05:27.81ID:kgu2uNka0
最序盤に氷河の祈祷師が☆2になったのだけど後衛型でも☆2は最前列に配置するのオススメ
ダメージを敢えて受けにいってマナを貯める
味方が減ってからペンギン使うより味方が全員生きているうちに使った方がいい
単体性能が低いから一体だけ残される負ける
フロストナイトは前衛としては脆すぎるから後衛にして、シールドがあるからアサシンを引き付けつつ倒してくれる
0081名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW e3aa-aZfe)
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2019/07/15(月) 00:18:27.58ID:AfZlbTMt0
普通に確率上起こりうることでしょ、低確率で
0089名無しですよ、名無し!(長崎県) (ワッチョイWW 83d7-advr)
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2019/07/15(月) 00:59:20.01ID:XlWjHGds0
>>62
ガチャは周り見て全員に勝てるようになるまでまわす
13Rでレベル7にしたらお金足りなくなるから50gキープでレベル7目指してそこからガチャしてる
あと連敗やるならフルオープンの方が事故起きないしゴールドはやくたまるからいいと思う
50gたまってから周りの構成と引きみてどこいくか決める感じ
0093名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイWW 3b6c-9xzf)
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2019/07/15(月) 01:14:31.75ID:a2Dzt9840
>>81
超低確率のはずなのに頻繁に見るからな
見かける度に撮影してるんだが相当な枚数になってるわ
第一ラウンドなら分かるがラウンド関係ないようだし

>>90
それやると更新した時に闇スピ引く可能性がある
余裕ない時は避けた方がいいかもな
0094名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 9aee-Xnej)
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2019/07/15(月) 01:20:09.67ID:e6wi1Zsc0
自分のマッチ数×アベレージラウンドしてその倍くらいがおそらく一試合のガチャ数だと思うけど
それ踏まえて計算してもそんな頻繁に起こってるか?
0095名無しですよ、名無し!(東京都) (012345W 0baa-JFmJ)
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2019/07/15(月) 01:23:45.68ID:2q904sVe0012345
同じキャラが3体ならぶ確率って0.5%ぐらいあるんじゃね

知らんけど
0099名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイW f68d-aCRW)
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2019/07/15(月) 01:39:59.80ID:Pzqozy5X0
レベル8、9、10に上げるとき
経験値をこまめに買った方が得なのか
一気に買った方が得なのか
数学に詳しい人 教えてください。
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