Auto Chess:Origin part13【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part12【オートチェス】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
>>950
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)部分必要ないので次スレ立てるときには削除お願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近アサシンを組んでやってるんだけど、配置がよく分からない
普通に左L字と右最後尾3体とかでいいのかな? アサシンなんて後ろに並べときゃよくないかどうせ飛んじゃうし
のこり2人になった時は飛ばないように最前列に3体ぐらい置いたりするけど アサシン6なら6体そろったところでアサシン最後列横並べ、前衛をその一つか二つ前
とにかく敵全員前に出て欲しいから
ウイングス6アサシン3なら書いてるその配置だね 水エレ、砂漠あたりは最前列置いちゃうなあ。どっちが良いのかは分からない アサシン6使ってる人ってなんであんな★3作れんの?
致命は勿論30ラウンド辺りで平気で2~3体いるんだけど
自分が使ってもどうやっても何かしら1体作るのが限界 水エレと砂漠は2列に置く
特に砂漠はそうしたほうが活躍してると思う ディバインメイジつえーよ
競争相手がいなくなったから揃いやすくなってるし いちおつ
ビーウォリの安定性いいわー
深海の守護者がスキル強すぎる
DC短いから結晶持たせると対面必ず殺すマンになるからマルスも溶かすし
しかもマリーン付けやすいし
今一番アツいのは守護者だね 深海の歩行者つええわ油断してると終盤コイツ一体にかなりやられる 深海ちゃん以外の低コスマリーン欲しいわ
星3にならないと弱すぎて育てたくない バフされず弱すぎて存在を抹消された世界戦に生きてるな やったぜ。
序盤の引きで仕方なく組んだけど、やっぱゴブリン6つえーわ
http://imgur.com/IxkQei5 露骨に操作してるよなこのゲームバレバレすぎる重ならないように操作してんののバレバレすぎw 神メイジ強過ぎる
適当にAOEとCCぶち込むだけで敵が溶ける 連敗もできずラウンド15までなんも重ならなかったけど勝つの気持ち〜 運が悪い➡12まで1つも重ならない。
運が良い➡7で裏切りが3つショップに並ぶ ウィングスに負けるとストレス半端ないねー
ウィングス潰すのってメイジか5G挿ししかない?
ちょっと自分もウィングスやって研究しようかな ウイングスはaoeとCCにクッソ弱い
昨日CCガン積みしたハンター6とラウンド48まで戦って負けた 中国テンセント版オートチェス「チェスラッシュ」の話はここでしていいかな
オートチェスオリジン視認性 悪すぎて酷いね
アイコンもキャラもなにがなんだか判別つかないし
星だったり数字だったり見にくすぎる
テンセント版なら チュートリアルも分かりやすくて
エルフだったり機械だったり駒は誰が見ても分かる親切設計すぎてオートチェスオリジン即アンスコしたわ >>30
していいかなからの遠慮ない爆裂ステマやめろ >>29 ゴブリンかウォーリアーかアサシン取って凌ぎつつパーツ集めてメイジ発動
ライフ削りながらレベル9まで耐えて適当に強い奴取って終わり 秀逸なコピペに草
いよいよ明日からシーズン最終週かミッション楽なのだといいけど まあ正直絵は好みがあるとして、インターフェースは他のが優秀だよね
ユニットシナジー数や図鑑はちゃんとしているし、ここが初めにリリースしたってのはあるが
要はインターフェースを他レベルまでにして欲しい、欲を言えば他モードもくれ そうか?
領域外どこ押してもショップ閉じるとかDPSメーターにドラッグでアイテム持たせられるとかダブルタップで出したりしまえたりできるとか普通に他より優秀なUIだと思ってた え、TFTとかUI糞過ぎで秒で投げたんだが相当このUI優秀じゃないか? ラッシュと両方やってるけど操作性は圧倒的にこっちのがいいぞ
ラッシュはドルイドを手札で合成できない、駒をタップしてからじゃないと装備できない、ショップ更新してから2秒くらい待たないと再更新できない chess rushのUIどっちかというとゴミの部類だろ
こちらに逆輸入できる部分があるならショップの駒を手元にすでに何枚持ってるかの情報くらい underlords(スマホ)もTFTもUIゴミって結構聞くよ
個人的には無限進化以外には勝ってると思ってるよ ラッシュは5EXP/5Gになってたりインゲーム中におすすめ構成おすすめ配置を表示出来るところはかなりとっつき易くしてきたなと思った
ただグラフィックが安っぽすぎて・・・ ああ、なるほど
自分は装備オススメや自動進化、場にマックス以上になった時に売るユニットがランダムじゃないのを評価してたわ rush、underlordどれもこれよりUI悪いだろ貶したいだけのエアプアンチだろ
originが一番まともだわバランスやUIなど あと多分インターフェースが一番いいのは無限進化なのはそうだと思う
バランスうんぬん言ったらまた話は変わるが みんなの狙いがわりとばらけるようになって
下手な俺は何をするべきかますますわからなくなりがち ちなみにunderlordとTFTは土俵にすら上がってないインターフェース
他って言ってぼかしたのは申し訳ない
無限進化>ラッシュ>オリジンだと思ってる
ラッシュとオリジンはインターフェースで何を重視しているかによって人によって意見が違うことは分かった こっちは興味ないからその過疎ゲーのスレ盛り上げてあげなよ 現状オリジンが1番UIいいと思う
改善して欲しいとこももちろんあるけど 改善して欲しいところを改善して欲しいだけなんだが…
バランスは一番いいと思うし こっちは画面外にドラッグしたら売れるとかになってくれたら最高なんだがな originのUIには満足してるけど棋士のデザインだけは酷い
次のシーズンでは是非ともまともなスキンを追加してほしい ロード止めるほどのオンボロ端末使ってるやつ死滅しないかな chess rushのUIでいいなと思ったのは必要経験値がバー表示で区切りが入ってて、かつ5g消費で5経験値なので
いくら使って何回購入すると次レベルになるのか直感的にはっきりわかるところだな
他は全部比較にもならないくらいひどいよ
欲を言えば「レベルアップまで**g消費して経験値を買う」をワンボタンで別に作ってほしいね
慣れたからぱっと見でだいたいわかるけど、差額を出して4で割って5をかけて必要金額を算出してその回数だけ押すのは面倒すぎる
計算ミスして足りなかった場合の被害が尋常じゃないし 買った女戦士棋士が良い出来なので満足してるや
時々こっち見上げてくるのが愛嬌ある >>45
それな
っても強い構成ってウィングス、アサシン、ナイト、神メイジ、ビーウォリ、アンデハンターくらいしかないから空いてるのに入るだけなんだけどね ナイト狙いからの競合を避けてビーストウォリにしようとして…ろくに拾えずにビーストメカゴブが出来る不思議
なおナイト6に轢き殺されて3位終わり 卵がきてメイジが下火になったから安定感あるね
デモハン強化も地味に効いてる 棋士スキンで使う気になるのは溶岩犬、ドロド鳥、アックスハンターくらいだな
チェス盤は欲しいのがいっぱいある
雪山のやつとか太極図のやつとか >>33
普通に繋ぐだけかー
ケープメイジは勝ちきれん? ケープ:cape 袖なしのマント
ケーブ:cave clan 洞族
定期 連敗ウィングスってラウンド13でレベル7にする時どの程度ガチャ回す?教えてキング帯の人! 盤面強化が3種以上ある時
逆言うと2種以下になるまで回す 編成に必要なパーツを引いてくるとかシナジーが一個できるとか全部含めてじゃないの
連敗なんてそれこそゼロからのスタートなんだし
連敗ウイングスは細かい質問するよりmonteの配信見るのがいいよ デーモンハンターって星3つくりやすいの?
なぜか毎回誰かしらが作ってるんだが 1gなのと
単体性能だけ見ればアホほど強くてできれば最後まで使い続けたいのと
その割にはシナジー的に最後まで使える編成がウイングスとデモハンくらいしかなくて競合が少ないのとで
ドルイド除けば一番☆3にされやすい駒かもね デモハン戦神ゴブ6系以外の1Gユニットが☆3まで上げてもしょっぱい 5ラウンド目まで卵出ないようにしてくれねえかな
選択肢減るの単純に面白くない デモハン使ってても強いって感じないんだよなー地味エフェクトだからかな
確かにステは1Gではトップクラスだし
タイマンになるとかなり役立ちそうではある ウォーロックって地味に効くのに前衛駒がアルケミしかないんだよなー
ケーブかヒューマンかウィングスで新ユニットでないかなー 序盤ウォリアーハンターやってたけど人気→ナイト多いメイジ少ない→ウォリ6ウォロ3目指そう→…どうしてこうなった
しかも何故か久しぶり氷河部族に勝てたw
ビースト6ありなんじゃないか?って気がしたけどどう思う?やっぱアサシンいたらきついかな
https://i.imgur.com/PbyBO3p.jpg ウィングス事故って最下位取ってしまった
たまにあるんよな事故 メイジアサシンウイングスがゼロwものすごい脳筋場だな
キングの人が「デストロイヤー引ければワイの勝ちやー!」っつってガチャ爆死したんだろうなというのがすごくよくわかる そうそうウイングスもいなかった
10Rあたりに異変に気付いて全員の状況見て嘘だろって笑った
ゴブ6は超不安だったし、ナイト多いから念の為デストロ4体抱えてた
ゴブ5キング落ちた瞬間全部売ったけど デモハンはマナ破壊があるから、終盤メンドイ奴にぶつける。ヒューマンサイレンス狙うより確実。 最序盤に氷河の祈祷師が☆2になったのだけど後衛型でも☆2は最前列に配置するのオススメ
ダメージを敢えて受けにいってマナを貯める
味方が減ってからペンギン使うより味方が全員生きているうちに使った方がいい
単体性能が低いから一体だけ残される負ける
フロストナイトは前衛としては脆すぎるから後衛にして、シールドがあるからアサシンを引き付けつつ倒してくれる 同じ奴を3体並べるってのが低確率で設定してありそう
この試合では3回も見たわ。上位だったから負け犬効果ってわけでもなさそう
https://i.imgur.com/6DdPYB0.jpg こういう人って投資詐欺とかに簡単に引っかかるんだろうなあ ウィングスアサシンウィングスアサシンと言われてるのでチャレンジしてみたら久々に勝てた。
終盤近くまで刺客☆1、致命に至ってはツモ0でウィングス6にならず、謎すぎるが。。。 やった
卵☆2と教皇☆3が完成
優勝逃したけど嬉しいぜ すまん今日始めたんだが上の方に出てきたccって何よ crowd control
もともと群衆を心理的にコントロールすることだが
LoL用語で動けなくしたり黙らせたりする状態異常を指すようになった >>62
ガチャは周り見て全員に勝てるようになるまでまわす
13Rでレベル7にしたらお金足りなくなるから50gキープでレベル7目指してそこからガチャしてる
あと連敗やるならフルオープンの方が事故起きないしゴールドはやくたまるからいいと思う
50gたまってから周りの構成と引きみてどこいくか決める感じ 今週のミッション面倒なのは兵士募集の闇スピ10回くらいか
これって出たら買って売るでカウント進むよな
よく使う構成的に闇スピいれる余裕ない 別に急いでやる意味もないけどクエスト出るとやりたくなるな >>89
13ラウンドでレベル7にせず利子維持してもライフ持つのか 50g貯まるまでは利子優先で致命みたいなエルフ行くなら欲しいパーツも買わない? >>81
超低確率のはずなのに頻繁に見るからな
見かける度に撮影してるんだが相当な枚数になってるわ
第一ラウンドなら分かるがラウンド関係ないようだし
>>90
それやると更新した時に闇スピ引く可能性がある
余裕ない時は避けた方がいいかもな 自分のマッチ数×アベレージラウンドしてその倍くらいがおそらく一試合のガチャ数だと思うけど
それ踏まえて計算してもそんな頻繁に起こってるか? 同じキャラが3体ならぶ確率って0.5%ぐらいあるんじゃね
知らんけど >>92
熊と光の羽は拾ってもいいかな
致命はウィングスいくのが確定してから 個人的にはアサシンと被るパーツは拾いたくなる
やらない方がいいのかもしれないけど レベル8、9、10に上げるとき
経験値をこまめに買った方が得なのか
一気に買った方が得なのか
数学に詳しい人 教えてください。 >>99
ゴールドの損得の話なら50gを下回ってまとめて買うなら損 うあーキング昇格は優勝で決めたかった
上手い人はなんか色々やって嵐ゲー制して勝ちきるんだろうなあと思うと悔しい
お互い蠍入り神メイジだと蠍の発動が遅い方がよかったりするんだな
早すぎると相手の嵐にタイミングがあわない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています