Auto Chess:Origin part13【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part12【オートチェス】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) fire HD10は若干カクツク気もするけどな。
まあそこまでプレイに支障はないか チェスラッシュ清々しいくらいオリジンの駒と効果被ってんな
訴訟とかおきないんかな? >>237
今日また誰か止まってるわと思ったら自分で慌ててタスキルしたな1回だけだけど ビーウォリ今でもかなりいけるのに相当すごくなるなこれ 言うて6ウォリ効果変わってないしビーストアサシンも強くないか?
仁義なき熊争奪戦がはじまる 中盤ビーウォリに蹂躙されてもギリ凌いで上位狙えてたのが耐えきれず落ちる未来が見える見える ドラナイだけ今一わからんのだが今までは☆2から乗る範囲魔法ダメが30だったのが秒間10になるってこと? 画面小さくてスマホでプレイするの辛かったからFireHD10注文したった
ちょうどアマゾンプライムデーで1万円だったし 今更なのかもだけど亀仙人の技Kamehamehaなんだねw >>251
あんま期待しない方が良いと思うぞ。
プレイストア入れたり一手間もあるしな(簡単だけど) シンジョン?幼稚園。そうとういい幼稚園
って聞こえる >>248
ダメージの30%拡散→10%に変更
これめちゃくちゃ弱いな
チェスラッシュはレベ1から周囲1マス30%、レベル2で2マス60%レベ3で90%だから最強なんだがな 戦神がゴミになったおかげで心置きなく6メイジ行ける
火焔の変更で芋虫のペット(100%魔法耐性)にビーム撃たなくなるみたいなのは大きい これビースト2は据え置きで10%/20%/25%ってことか
ウォリ6崩しやすくはなってるけどウォリ取った時の最終構成悩むな >>255
ありがとう
これはかなりのナーフだね
ドラナイ好きだったけど次パッチは厳しそうだなあ 僕は変わらずグレイシャーウォリ大好きマンでやらせてもらうのでビーストはお好きにどうぞ キングへの昇格戦はウォーリア6スピリット4の2位でフィニッシュ。1位のドラナイ★3はズルいと思います。
http://imgur.com/HVhIPkX 今のドラナイの火力クソ高いじゃん
ドラゴンシナジーは3体で作れる癖に強すぎるわ リナちゃんとじじいのエイムが良くなったってことでいいのかな? ドラゲナイ弱体化マジか
ゴブリン6とディバインメイジ並行してて切り替えるの間に合わなくて終わったんだがコマ入れ替えの一括選択くれ >>226
だってあっちはキャラがパクリのままなんだもん、、 剣聖強化いいな
スキル使用で単体火力落ちるの謎だったんだがこれで単体火力でさえも上がったわ ガンガンアプデしてメタ一杯回してくれた方が楽しいぞ
それよりpc版はよ 現状問題が起こってなくてもとにかく駒の性能を丸める調整から、強さは駒じゃなくて構成で出すものという強い意志を感じる
強いの重ねたら勝ちにはしたくないということなんだろな 今俺一位でタイマン中に二位も一緒に氷河部族で仲良く逝ったんだけど、俺が優勝になった…
これ決めては元々俺が一位だったから?
それとも長く耐えたのが俺だったから? ラウンドの対戦相手を完全ランダムじゃなくてある程度均等にしてほしいわ
15Rまでに1位に5回当たるっておかしいだろ >>271
後者だから少しでも被弾を遅らせるためにプレイヤー動かす意味がおそらくあるはず
PCではわざわざコマンド打ってキャラをテレポートさせて被弾遅くしてたりした >>272
すげぇわかる
狙ったかのように現トップとマッチするそして削られるライフ… 岩スピって普通に強くない?
攻撃速度が遅いから相手にマナを溜めさせにくいし 完全ランダムじゃないよ
残り3人になるとわかるが順番通り当たるようにできている
ただしこの順番がそのときどきの順位をもとにしているので順位の入れ替わりがあるとローテーションが崩れて
結果として満遍なくは当たらないようになる 質問なんですけど
モバイル版ってアイテムの重複ってするんですか? ドラナイ弱くなったナイトとか使う価値なさすぎない?
序盤から強いウォリアーめっちゃ増えそう キング1までやってるのに対策分からないのか
どうせ何も考えないで
回数こなしてるだけなんだろうな 下手クソ >>282
そんぐらい自分で考えろキング1なんだから 重複ってのがアイテム効果のことなら重複するやつとしないやつがある
アーマー下げるやつとかは重複しない
配信者が言ってたの聞いただけだから間違ってたらすまん ノーマル戦は楽しいなー
ルークばかりだし好きなデッキ組める
6ウィング裏切☆3とか楽しすぎる
まあナイトに轢かれたけど
裏切もドラナイみたいに後方射撃出来ればいいんだがなぁ >>282
ぶっちゃけ時間切れ
オールインを早くして稼ぎにくいゲームを作れば闇スピ星2は回避できたかもしれないな
ウォロに回復されるし9体目はダメージの闇スピよりCCのツナミの方が良いと思う tuttuも言ってたけど序盤の羊めスキルっちゃ強いな
普通に女王と同じ運用だわ
結晶取ったらとりあえず投げ込んでいいわ
https://i.imgur.com/93UK85G.jpg >>293
初心者の質問で申し訳ないけど
どうやったら序盤でそんなに駒買えるんですか >>274
合理的投資と闇スピ終わってて5本は草だわ
俺まだ闇スピ2だけど11本ある 本家MOD版はアイテムドロップの不条理に手が入れられたな
スマホ版はどうなるのか そもtuttuが言わなくてもナイト使ってりゃ分かるが >>279
あーなるほど1位と当たって順位が落ちてまた1位と当たる悪循環起きるのか 羊は後半弱いんだよなぁ
序盤強いからアイテム持たせたいけど後半腐るからもたせられないという >>292
闇スピ星2作られた時点で詰んでたんですな
確かにタイマンになる頃までは勝ててたけど終盤ほぼ勝てなかった
勉強なったわありがとう >>279
3人のはただ単に連戦が起こらないってだけだろ 三つ巴で連戦あるだろ
それこそ順位入れ替わってるような時に 早い段階でデーモン構成できそうだと思ったら、途中からデーモン全く来なくなって星2もロクに出来ずに死ぬとこだったわ ディバインメイジからドラゴンナイトに移行したのにまたナーフされてわろた King 2への昇格戦、ドルイド6メイジとか今まで全然使ったことのないコンボで最後の3人まで残って、
最後の0Gになった時にギリギリで闇スピ星2ができて、
残りHP1で1位になって勝ち上がれたのはちょっと嬉しすぎたw
チラ裏でスマン。 戦神のナーフは嬉しいわ
一位が逃げ切る構成ってほぼディヴァインだったし ドラゴンナイトと致命があと1人で星3になるってところから他人が4連続で星3作ってボロクソに負けてキレそう 始めたばっかなんだけど上位のアイテムって作れるもんなの?
ほぼほぼ何も作れずに終わっちゃう 作れる時もあれば作れない時もある
上位っつっても色々あるしリフレッシャーオーブとか50戦に1回くらいじゃない?
アイテム作るゲームじゃないし気にしなくていい >>312
なるほど
あんまりアイテムに頼るもんじゃないのか
リフレッシャーとか怒りの斧とかロマン組み合わせ次第でロマンあるなーとか思ってたけど これってみんなならナイトかアサシンどっち行く?
やっててすごく迷ったから質問
利子出来るだけ稼ぎたいからさっさと構成決めたいし両天秤のときどうするか教えてほしいわ
自分の考え方書いとくと致命も光も引けてないのと羊星2と煉獄リーチだしナイト行った
けどドルイドセットあるしナイト競合してたし迷った
みんなの考え方教えてほしい
https://i.imgur.com/0JFM1AF.jpg
https://i.imgur.com/rx5lyb9.jpg リフレッシャーは現状出来たらほぼ勝ち確だから…
そんな装備がそうそう出来ても困るし、引きゲー化してつまらないと思う >>314
これはあんまり迷わずアサシン
ナイトはグレとドラのパーツがどっちもないのが不安 >>314
ナイト
もうちょっと早く決めないと利子のロス大きいし羊か4ナイト揃ったタイミングで決めて良かったかもねこれに不死たしたらしばらく粘れそうだし >>314ルークの俺はアサシン
競合いないってなかなか貴重だし
新環境だー!って6メイジで突っ込んだけどまだだったメタ関係ない氷河で死んだ >>314
ドルイドの駒も揃いつつあるし、アサシン以外なくない?
アサシン切るとしたらドルイドも切るわけ? いやこれはけっこう意見分かれると思うよ
そのくらい両方引きが良い
R12でこれだけ両天秤引きが良いのはそうそうない
普通R10終わったあたりでどっちかに決める
あまりに引きが良すぎて決めきれなかったパターンじゃないか >>320
正確には覚えてないけど次ターンでナイト以外売ったと思う
ナイト行くならドルイド持っててもしょーがなくない? >>314
ナイトは競合してるから微妙感があるけど、この手駒だけじゃどこ行くか決めれないやん
引いてくるコマ次第で変幻自在すぎる アサシンかなぁ
ソウルテイカーがどっかにいたらナイトな気がするけどアサシンの駒が強い >>323
でもそれやっちゃうと利子めっちゃ取り逃がすからこのへんが潮時だと思ったわけよ
次ターンの引き覚えてないけどどっちにするか決められるほどの引きじゃなかったのは確か
それでも俺は利子のためにナイトに決め打ったけど 連勝しやすいのもアサシンじゃないかな
女王蠍熊大樹がどれか1枚でもくれば連勝コースだしナイトと比べてトップ受けが3倍くらいあるわ >>325
まぁ俺ならアサ切ってドルイド、羽、ビースト辺りに狙いを定めつつ最悪ナイトにも逃げれるように1、2T見るかなぁ
HP50ぐらいまでは焦らなくてもいいしな >>326
それは今改めて考えると思った
連ボも考えるとアサシン行くのが丸い気がしてきた >>314
卓に3人いて上位3人がナイトになる環境だしナイト
他の人も言ってるけど羊重なった時点で他の全部売るべきだった
アサシンは序中盤強いけど1位取れる構成じゃないし。ウイングスなら悩むけど 利子も大事だけどもうちょっと待っても良い気がする
強い構築できれば連勝出来るんだし 致命が2体いるとかならまだしもドルイドじゃ何とも言えん ナイトなら不死羊煉獄2光刃+2g以下の盤面で41g
クマ羊アサシン☆1が4対で30gちょいなら断然前者取るけどなぁ13ターンに50作れて15には7見えるし 羊以外のナイト売り払ってぴったり30gだな
やっぱりアサシンだなあ、そろいすぎてる
☆2が羊っていうのもちょっと残念、他のどれかならもっと迷ったかも たぶん連勝してるし次ターンに他に先んじてレベルアップできるから熊出すだけで連勝できるわな
ビーストも付くし
駒も5リーチだし連勝ボーナスもらいながら重なった方に舵を切るね めっちゃ意見割れてて楽しいからtuttuさんあたりが配信してるときに聞いてこようかな twitterで画像貼ってリプ送ればいいんじゃない >>312
引き凄くね?
合わせて400回ぐらいやってるけど一回しか作ったことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています