【メガミラ】メガミラクルフォース part8
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【前スレ】
【メガミラ】メガミラクルフォース part7
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) パプハ運命はAGIがやや不足気味か?
敵:範囲2ってのも初めてだな
敵:範囲はタゲと周囲8マスだが2は24マスとかかね 限定品なら最低AGI700はないと魅力ない
その範囲2次第 パプハ(運命)のスキル2試しに打ってみたけど
周囲25マスで間違いないっぽい 蘇生カード2枚積みのex周回最適解の可能性はありそう 中央に置いて先手取ったら全体攻撃ってことね
まあ石ないけど つーことはAGIマシマシにして中央から突っ込んで5タテか全リセットかな
範囲はめっちゃ強力だが思ったより威力控え目なんでヨーコか果林でよくね感とAGI上取られちゃった場合機能停止するのが痛いな
グリハ豊穣って有能だったんやなって スキル1がクッソポンコツでAGIも低めだからまだセーフかもしれんけど
範囲2とかいうやばい物が実装され始めたのはコワイナ ATK680あってスキル威力200の全体攻撃って考えたらやばい
遅いのが救い ところで排出率が☆3ツモった中で10%ってこれPUって言えんの?
他の有象無象の3倍程度しか確率上がってないんだけど 6割は欲しいよな
限定ガチャですり抜けは目も当てられん 石使い切ってるからか前の3人より引いた報告ないじゃん
せめて月末だったら給料出てたのに何考えてるのだろうか サマーで石使い切ったがなんとか10連ぶん集めて回したけどゴミ!
女神キャラはやくほしい AGI低いからアリーナ向きじゃないけど
高レベルの敵もワンパン圏内に入るからヨーコより周回捗るって感じか アリーナの勝利数が敗北数を越えると感慨深いってほどでもないがちょっと嬉しいな
つまりそれだけ恨まれてるんだろうが >>203
あれは無作為に出てくるCPUが動かすパーティーを無心オートで倒すだけだから、なんの恨みもないと思う。
むしろ面倒くさい復活の枚数が少ないほどありがたがられると思う。
最近は火力役にだけ火力UPのカードだけを添えた紙装甲パーティーのままで短時間で攻めも守りも短時間サクサクで終わるようにしています。 ヨーコで引退or超ライト勢をワンパンするのが一番楽じゃん >>205
あれ、サイコーに楽ですよね
引退だとポイント0のままだからわかりやすい。
枚数減らして戦闘力1万くらいに抑えると引退アカが格上にもリストアップされやすくなる。 のわのわさまー
絵柄は良いなあ
いつの何だろう分からない…
あと
うずめのでかいやつにごようじん ポイントもカンストしたら以降は格上に挑む必要もないという
自然回復だけでそこそこスタミナ漏らしててちょうど今日アリーナ1000戦超えたけど
みんなアリーナ何戦くらいやってんの?オメクイのリンクカード危うくなってきた メダルはホタル交換分は貯まってて
そのちょっと先くらいかな
夏ルゥシェ周回予備として現状キープしてある 防衛側AGI減らされてるし速さ確保して後衛に射程長いの2体置いておけば負けないけどね
オメクイのは微妙だからスルー、月一で新しいの出てるし ついにカケラ掘りでクリアシード貯めるペースがゴールドの稼ぎを追い抜いた
みんなどうしてるんだ? >>212
なるほどthx
トレーダー店舗特典か
全体像見たら見覚えあった カケラはシードにせずそのままにしてるわ
シード多用するほど新キャラ引けないから余りまくりよ 覚醒や装備強化の後半はG飛んでいきやすいので
適度にブレーキはかけるかな
貯めるフェイズと使うフェイズを分けてる感じ 防衛側はAGI減ってるんじゃなくて親愛lv反映されてないんじゃね
CPUだし 同格選んでみたけど操作するまでもなく負けた
やっぱ格下相手にしてるのがいいな! 強者倒すとメダル増えるならやるけど同じなら負けて減るのが怖いし弱いのを選ぶよね
防衛に関しては勝利数でメダル変わるから負けたバトルのログ見せてほしいな アリーナの勝利時ボーナスやルール調整を検討したいって言ってたのが怖いな
単純に格上相手だとメダルも増えるとかやってくれるかね 蘇生とか今のままでいいわ
長射程やパプハ運命みたいなの出たしもう耐久は機能しないし >>217
前ガッツリ検証した時は100以上の開きがあったよ 防衛は他人のメダル減らしてまで奪おうとは思わないな
自分も減らされたくは無いし攻めた分だけ稼げればそれでいい
それぐらいなら出来る限り自分のコスト無駄にしない事に尽力したい イベ緊急で初めて星3カケラ120集めたが
スタポ小270中100大50と探索チケット380枚使ったわ
意見くれた人ありがとな >>223
それもあるしヨーコでパッと終わらせるのが一番楽だからわざわざ防衛出来そうな編成に変えるのがめんどいのもある 折角カード強化したからありきたりな編成で置いてあるけど負けても何度も挑んでくる真面目なチャレンジャーもいるにはいる >>222
そんなに下がってしまうのですね。
そりゃ防衛なんてほぼ無理ゲーなわけですね。 (100の開きって親愛度とカードのアビリティちゃんと上げてるかどうかじゃね?) 鍛え上げてる上位プレイヤーの豊穣グリハからも先制取れるから防衛側は何かしら下げられてるよ もし同じ編成なら防衛側は(多分)親愛度分ステ落ちてるし攻める側は操作できるしで勝ち目薄いよね
かと言って防衛側が有利だったり嫌がらせの遅延編成とかできるとかなり疲れるからこのままでいいって思ってる ピース確定キャラ活かせば
カケラx120狙いの周回も何とかなりやすくなったんだなあと実感した
操作の手数はあいかわらず相当なものだったけど
バトルスキップで楽しつつ探索結果をあえて記録していく事で乗り切れた気がする 今日からこのゲーム始めたんだけどサ終とか大丈夫かな・・・
人が余りいなさそうだ いつにも増して低予算ゲーではあるけれど
おもに狭くて深い女神信仰に支えられています ただ既存IPの強みはあって
ファミ通に掲載されて始まり
早々に200万DLとか達成し
関連新作アニメも作られと
ファンとしては捨てたもんじゃない感じねぷ キャラ追加ペース早くてもう弾尽きそうだしねぷコネと同じく1年サ終の計画なんじゃないかと思う
たぶん絵師神と入れ替わる形で終了するわ 三ヶ月だの半年で終わるだの言われて半年持ったんだぞ
もういつ終わってもおかしくない ねぷコネでは特典な初期配布に回してた四女神だけど
リサイクルがうまくなってやがる…
つなこビジュアルは活かさないとね もともとここら辺は
ネガティブなバイアス強い場所だし
気にしないでいいと思う
たぶんマザコングの手の者によるしわざ ねぷコネという前例で不安になってたがそれよりは力入ってると感じるから何とも言えない
でも一気にネプキャラ乱発して今後どうするのかは気になる 今日でちょうど
無印ネプ発売から9年
おめでとねぷ
来年はアニバーサリーイヤーになるんだね >>243
ねぷコネの方が戦闘システムは面白くない?オート向きではなかったけど
あとおっぱい揺れたし デッキ組むのも戦闘するのもどっちも面白かったけど
そういうのを全部吹き飛ばすほど、レスポンスが異常だった あれ何ヶ月か耐えられた人ならメガミラなんてイージー過ぎる ネクスト全種取れた人からすれば暇つぶしにすらならなそう
自分は取れなかったけどすごくイージーに感じるし運命パプハ様引いてからさらに時間に余裕ができた >>245
たしかに戦闘システムはよかったけどキャラゲー的には新規ボイスのあるメガミラの方が力入ってるなあって思ってな やはりコボルトよりは
ジャックフロストのほうが良かったかな
2年前ブランサマーがマナUPさんだった
ねぷコネは
読み込み時間が長くてしんどかったね
VITAとUnityの組み合わせが悪かったようだ
サガスカーレットグレイスもそれでロード遅かったし 汎用モン娘とかまだあるのに
ねぷコネは最初に入れすぎて弾なくなったけどこれは勿体ぶり過ぎ >>254
それはまだ不明
人気投票とか開いてないし
ただ以前の電プレアワードキャラ部門にアリスだけ10位に入ってた いきなり赤ずきんは謎だがボイス録ってるキャラから実装するのは正解だな >>255
意外とやってないのかサンクス
誰が来るかも☆1〜3のどこにされるのかも検討つかんな メアスケのイベントでなく参戦なら配布じゃなくガチャ確定?
きちぃわ どう見ても☆3、限定ガチャ続いてもう石ないし見送り
限定のすり抜けで常設のキャラほぼ揃ってるからpuじゃなくてもそのうち引ける… 星3のネプギアかロム来ないかなあ
宝石ちゃんと6周分とってるんだよ ☆の数とかスペックとか公開しないのは何故だ
今後他のキャラが出るのかとかイベントやるのかとか気になることは多いけどそれは待つしかないか >>262
そろそろホワイトシスターが来てもおかしくない
魔法使いネプギアや侍ロム忍ラムなんかもあるね >>257でも言われてるけど赤ずきんが先なのはボイスの都合なんだろう
いくらなんでもアリスなしはないと思うけどいつになるんかね ルゥシェ(サマー)ギリ間に合った
4時間弱で25枚集めれるとは思わんかった ブランサマー星5まにあた…
スキチケ取れるとこオススメ教えてほしい… 最上級の中央敵が結構早いから初見で星埋め出来なかったわ シャロン速いから気を付けようと思って
そこそこ準備して戦ったら完勝できた
はじめは勝ち切れないくらいが楽しそうではある やっぱ果林強いな
というか全体デバフが強い
麻痺とかはともかくステ下げるだけのデバフは全部全体にしてくれんかなあ ピックアップが仕事しなさ過ぎじゃないですかこのゲーム
6ステップ目の☆3確定でも3割って... 複数PUでもないのにな
むしろ水着確定見て何かあったかと心配した 他では確率のわりに仕事しなさすぎってよくあるけど
メガミラのはそもそもこりゃ仕事しないわなっていう確率設定だから仕方ないな ヨーコだけ確保して初期からメガミライベ追い続けていればプレイ上何の問題もないけどね
強イベント装備取るのが一番重要だからこれ コンパでさらにソシャゲだというに
キャラ目当てから目を背けて、プレイ上何の問題もないってのはあかんでしょ
ゲーム部分が特に面白いわけでないし そしてそのキャラ自体も声付いてないの多くてギャラリー的な物もないってね
レベルカンストなり親愛度上げたらその垢じゃ二度と聞けないとかさ 強化関連はそうだけど親愛度上げたら聞けなくなるボイスってあったっけ?
台詞のギャラリーが欲しいのはわかる 親愛度1,2と3,4限定の台詞が2種類ずつ計4パターンある
大ねぷサマーのびゅびゅーってひyな台詞も聞けなくなる 台詞とかのギャラリー実装は要望送っとくといいかも
この手のアプリじゃ基本ちゃ基本だし
まいコンにもあるし ストーリーの灰色になってるキャラクターってやつがそれだろう
ギャラリー入れる余力すらないって言われなくても皆分かってるだろう あそこはねぷコネのようなキャラ個別のミニストーリーが入るんだぞ >>280
そうだったのか
聞けてないの多分かなりあるなあ イベント画面の台詞が共鳴度2000ごとに変わるのも聞き逃し多いだろうな https://i.imgur.com/Jwec1xl.png
ようやくここまで来たなの(´・ω・`)
残念ながら素のベールさんだけあんまり強くないなの(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています