荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part196
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part195
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミント☆2ベッグでもそこそこ戦ってくれるぞ
ヘッドオンでは打ち負けなくなる ヘレンのSSが100ダメって水着エンマ硬すぎるレンジが落ちるともう突破できない オボロ任務二巻の酒場取引の進捗表示がおかしいんだけどこれちゃんと進捗してるんだろうか・・・ >>889
ヘレンは後衛レオナだっけ?
ミントも前衛で後衛はフィオかエンマ?それとも後ろに回復系?
使い方がイマイチわからない >>901
水エンマって機動回避補助がいくら集まっても落ちないんだよね
なんなら自バフのない攻撃パンケも危うい
さすがにこれは調整ミスのぶっ壊れだと思うわ >>903
基本は前衛に回避機動、後衛に攻撃補助置いていけばいい
そのうち総当たりや順位戦で変わった編成に当たるからそこから真似てけばいいよ >>906
リッタちゃんSDは煽ってるように見える えぇ...水着エンマ含めて回避型とか現環境じゃカモじゃん
まぁ順位線でカモにならないやつはいないんだけどさ >>909
ミントちゃんおらんからカモ扱いできるほど柔いと思えない
落とせなくはないけどその間に後衛に仕事されるとつらい
うちはベッグでわりと楽に処理できるようになったからまだいいけど
>>910
ストアでアップデートすると外れるよ 自分みたいな糞雑魚微課金はエンマもミントもおりゃんから水着エンマ恐ろしいわ
レンジ様に祈るしかない 攻撃が最後まで残らんと時間切れ負けが多くて
しかも回避にさらっと落とされまくる攻撃のやわさが気になる
こっちが回避+攻撃の2枚残りで相手が回避1枚残りとかになると不安でしょうがない 僕はAの5000位ちょい後ろ!
えーどいつもこいつも強すぎです(逆ギレ) >>906
さっきケイトとヘレンが敬語で会話してたから違和感すごかったわ Bの三千だけど時々十万越えに殴られて順位が大きく下がるので困っています ☆2以下の黒で育てても比較的もったいなくない子って誰がいるかな アップデートしたら姦しすぎる
なんで一斉にしゃべるようにしたんだ 戦闘時の瞬きと口パク、人形劇みたい
ひょっこりひょうたん島を思い出した 酒場での視点によって聞こえるキャラの音声の大きさが変わったりして相変わらず細かいなと思う。 >>921
誰のパンツが黒だとか知りませんしおすし
意外とアカリ辺りそうかもしれん() はぁ…戦闘中に喋ったり瞬きしたりしてケイト氏がより一層可愛く見えるよ…。ああケイト氏可愛いよ…。 回避最初に堕ちるから弱いって印象だけど落とせないと泥仕合になるだけだしな https://i.imgur.com/KPUh0Oq.jpg
全分隊に攻撃を配置し、両端の前衛に機動を配置
コレで相手のヘレンをあてる分隊を誘導し必ず相手編隊を1機でも落とせれば御の字
1万ptセーブするぞー
ガハハー >>904
水エンマは久々に初期ザラのカチカチ感を思い出したわ >>931
「1週間後に来てください。本物の(ry」 >>938
また下ネタ言ってる!! (*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ ベッグ強すぎて5月にリリコ仕上げてた頃並みに有利すぎる
お前ら乗り遅れたくないなら早く勝馬ベッグに乗るのだ 種馬なんてどうでもいいのだ
水着フィオ全裸待機なのだ >>941
A100位以内だけど、お前らが持ち上げると間に受ける奴が大量に出てくるから困る >>937
これは俺にも解き方わかる
ヘレン+ミント=ヘレン+攻撃
ザラ +エンマ=チカ +攻撃
チカ +レンジ=回避 +回復 ベッグは使い方分からないと弱いので当分は大丈夫なのだ パッシブの発動条件がCTのみのやつって開幕で発動する?
それとも、CTで設定された時間後に1発目? 明日の総当たり楽しみだな
順位戦が攻め手超有利のクソゲだから
半年を経てやっと同ランク帯の人と同じ条件で遊べる >>904
それは水エンマに限らないだろ
烈火もザラも回避機動補助4体がかりで落ちないわ
切実にミントが欲しい >>949
烈火落ちないって言ってるのにシアラ勧めるのは草
烈火は味方リリコのSSのせいで定期的に硬くなるから困る >>949
シアラとエンマは入れているんだ
この2人が落ちたあとに相手に回避が残っていると詰む
レンジは1回も引いてない チカイサカ烈火だと敵の1残りザラをギリギリ落とせることがたまにあるな
烈火が肝になってる気がする ついにトップの掛け合いもコトブキ以外も実装されたんね >>955
ホームの飛行機とんでるシーンなら初期からからなかったか 口パクパクは基本的に声の表情と合ってないよね
水着エンマとかLive2Dみたいなことになってたから、そのうち凍京ネクロとか並に動くようになるのかもしれないけど 酒場で一度に声出るのとか美的感覚ズレてる印象あってこの先のことが不安になるな 酒場はべつにいいと思うけど口パクが不自然すぎる
もうちょいなんとかならなかったのか 2コマはねえよ 酒場は喋る内容を増やせば雰囲気出そう
永遠と同じ事ばっか喋ってるからなんか変な感覚 セリフとカメラワーク合わせて環境音入れたらだいぶマシになるかも >>973
今回の変更自体はいい感じだからレパートリー増やしてほしいね
この仕組みなら会話も成立するし >>975
ホーム画面でも再生されるんだから普通にループ気付くでしょ >>977
ああいやそんなに何パターンもいるかって意味で 多分レイドのお試しでサーバー負荷とか確認するんだろう うわレーダー画面でダメージ貢献表示出来なくなってるじゃん
必須レベルだったのに消されたらめちゃくちゃ困るんだけど なんかめっちゃ口パクパクしてるんだが
あと表情も増えた気がする 今更だけどクロエ開幕のパッシブで撃ち合いに入る前に半分以上ゲージ溜まるのひどい 酒場で皆が一斉に喋り出すようになって何かいたたまれなくなってログアウトした
明日からは品物が何も無くて安心なリリコさんの名声ショップに入り浸る事になりそうだ 倍速で4分以上かけて勝利したのにその2分後に敗北で落とされた
意図的な背乗りっぽいの初めてだから問い合わせしてみる >>987
ふつうにオプションから2Dに切り替えれば? 音出してないから金魚みたいだ
空いた口に極パンケーキ突っ込みたい >>988
いや逆で自分の戦闘終了後から五分とか開けて順位二つ分落ちたらそりゃあ意図的だろうけど
例えば>>988の戦闘終了直前に下の奴が>>988に挑んでそいつの試合が二分で終わったらそれで>>988の順位二つ落ちるんやで >>988
便乗して言うけどただ負けただけなんじゃないか君 たまたま対戦時間が重なって背乗りになることはあるが、順位戦リセット時以外は意図的な背乗りなんて無理だから >>992
自分が対戦しようとした相手が対戦中の場合でも結果は普通に反映されるっこと?
反映されないかもしれませんみたいに出てきたけど >>995
そっちの警告は挑戦しようとしてる奴が他のプレイヤーに挑戦されてる場合に出る警告
例えば30位の自分が20位に挑もうとした時既に29位が20位に挑戦してた場合
29位が20位に勝った後で自分が元20位に勝っても29位にしかなれないから警告出る ついでに言うと殴る相手が上位に挑戦してても警告出ない
多分どう転んでも殴ってる方は損しないから そんな袋叩きせんでもええやん
問い合わせしようよ
多ければ仕様変更考えてくれるでしょ >殴る相手が上位に挑戦してても警告出ない
これ知らなかった
詳しく教えてくれてありがとう
お騒がせしました >>998
いやおそらく意図的ではない背乗りを通報するのはあかんやろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。