【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1716 【配布なのに超強いパルプンテ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがあります
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
※サブタイに数字はスレ番がずれる時があるのでやめましょう
※youtuberの話題は荒れる原因になるので下記専用スレをお使いください
ロマサガRSのYoutuber総合スレッド★1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557114391/
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1715
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563905588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>946
目の保養っつっても場合によっちゃあセクハラ扱いされるんだぜ。世知辛い世の中よのう >>919
大来たときは知力↑の表示が二回でる(杖ポコ分とあわせて)からそれでも上がったことは分かるよ
19とか数字画面ではみれない検証でだした結果 エレン アイシャ シフ
ヒソヒソやっぱ斧は男じゃないとだめなのかしら
なら斧なんか持たせるなって感じよね
そうよ格闘でいいじゃん、なんてホークとかベルモンテとかわけわかんないやつにまったく旬の時期がなかった私達がまくられなきゃいけないのよ 小は+8でターン経過で-2
発動ターン+8で乗った数値で攻撃するのは次のターンだから実質+6スタートで6>4>2>0で消失
大はどーなってんの? バル照美ドットって事は仲間なるんか?
なりそうな気してたけども >>956
これほんまなん?
こんなん検証どうやったんだよすげえな >>929
事前予約してアイスソードとビックカメラの特典もらったぞ。Vitaもそのために買った
それから バルマン テ だ!二度と間違えるな! そもそも杖ぽこ重ねるごとに知力上がってくのも怪しくないか
確か何回か重ねても知力アップ(小)でしかなかった覚えがあるから(小)と(大)は重複するけど(小)の重複はしないんじゃないかと思ってるんだが 効果が重複するなら撃破高揚でまとめて全体攻撃で倒したときに+30とかならんのかな >>955
アイシャはペトラ継承役で使えるのでセーフ >>968
耐性ダウンは重なるから知力もってことなんじゃないかと思うが >>944
杖ポコが10パーセント
アビが1が10パーセント、2が20パーセント
素の値にだけかかるからウン子だと杖ポコで7、アビで14 ユニコーン+マジで落ちないから
スタミナ回復したくなってきたけど
外伝周回に使ったほうがいいんだよな >>920
ダメージ効率最強の活殺サブミループと
開幕千手勇健盛りを使い分けられますやんか アイシャにはペトラとスカイドライヴがある!
スカイドライヴは何気に優秀な技だと思う >>964
マジレスすると
検証の人がダメ計算式をさがして次に敵の精神割り出して
その後に杖ポコの前後のダメ比較した ID:LZC1fi4e0
たまにこういうゲームデータ(笑)でマウントとるおじさんが居るから面白い >>968
重複はするが3ターンで徐々に効果が減っていく 知力20も上がったら相当ダメージ差出てくるはずだが 運営は、
どうでもいい修正を告知 >お知らせNEW!
どうでもいい修正を完了 >お知らせNEW!
を辞めてくれ。。
定期更新のノルマがあるのかも知れないけど逆効果だぞ >>968
ロマサガ原作だと同じバフは能力値限界までは重複してたような記憶…詳しい一つ補完頼む >>983
なるほどね
じゃあ杖ぽこ→BP6術のループなら少しずつ知力上がってくわけか >>964
実際にステータス上下させてひたすら戦闘与ダメージ集計して割り出してたよ
>>968
小の場合は減衰が入るから+6+4+2の最大累計+16が自力の最高値
ヒロイックみたいに他人にバフをかけてもらう場合は先行してかけてもらう場合に限るが初ターンも加わり+8上乗せ+20が最大
それ以上は何回続けようがかかった端から消失していく ルージュドロップなかなかしないんですが、質問いいですか? 杖ポコとか詳しく検証してる人個人でSNSに上げてるから転載しにくいよね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 9秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。