【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part340
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart45【identityV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1564193413/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part339
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564392046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>841
今試してみたけど
やっぱり攻撃モーションが入ってから横入力すると、そのまま横にスライドするっぽい >>849
分身は2回の使い切りです(小声
残像の方は誰か座るたびに自動でかかる やっぱり救助に関しては傭兵占い師が抜けてるわ
負傷状態単独でも成功する見込みかなり高いし >>847
デフォルトだと1しか振れてない
ただ、鬼ごっこ抜いて2振ってもいい気もしてる
apexしてきそうなパーティー対策と
ハスター専用の人格と
夢魔女専用の人格は3振ってる 興奮さえなければカイジより空軍のが強いまであるデフレっぷり
最近のハンターハンターかな? 掃除屋って治療中と被治療の鯖が見えるって奴だよな?
1じゃダウン鯖が見える奴に毛が生えた程度の範囲だから意味無くね? ジュジュばっか使ってたけど調香36で安定じゃね?
チェイスも救助もできる
初手チェイス無傷で残り暗号機2台
これは勝ったと思ったら全吊りされて笑った
さすが野良さん >>860
それが意外と今多い粘着する鯖や医師に刺さるんよ
ダウンさせたら風船救助持ちが来て、
一回攻撃当ててから釣って近くうろうろすると、誰かに回復してもらってる事があったりする
あと、1人飛んで、1人釣って残りの2人が負傷状態の時も近くうろうろすると
引っかかったりするし
けっこう木の後ろとか背の低い物の後ろとか意外と近い所で回復してる事が多い 単純に無傷救助できるのが強くないか?
多分傭兵みたいに後々評価されるパターンちゃう? おもてなしナーフするなら病院2階と工場の小屋の中に椅子設置するのはよしろよ
それか強ポジの建物は確定で地下あるようにしてくれ >>834
効果が実感しにくいからかあんまり取ってる人いないけど、おれはずっと警戒入れてる
たった5ポイントでゲーム中常にチェイス開始位置5メートルのアドバンテージ得られるから個人的にはけっこうでかいと思ってる
鯖はその時の主流に乗らないとガイジ扱いされるけど、ハンターは主流とか気にしないで自分の立ち回りと環境に合うの選ぶのが一番いいと思う
たとえば凶暴とか推す人多いけど、自分の椅子周りの立ち回りでは役に立つシチュエーションがあんまりないから魔女以外では入れてない 裏カ来るまでおもてなしつけてないハンターもそこそこいただろうしヘーキヘーキ >>865
強いよね
鹿だけどこいつが初手で見つけられんかったら相当きついと思うわ
初手で見つけてもチェイス微妙だったとしても椅子バフあるから嬉しくもない
傭兵よりやばい気がするけどどうなんだろ 白黒の黒さんいるじゃん?
地下吊り監視者で屋内に入るのも一苦労
香水で一発貰って階段飛び降りる前?に一発貰ってスタン回復早すぎじゃね?と思いながら走るしかないわけ
1番奥の椅子に辿り着く前にダウン
1メートル手前でやられて惜しくもなんともなかったんだけど見捨てるしかないの?
救助絶対無理だよな? 相変わらずいちいちジ付けて書き込む老害上級者様多いね 地下吊り無常は地下吊りハスターの次に凶悪だからアキラメロン 傭兵は箱漁れるけど航海士は箱漁れたら強い気がする、使い切りでかつデバフ持ちの箱漁れないキャラは正直いらんわって感じ、チェイス上手い奴やキャラの性能引き出してる奴なんてひとおにぎりだけだしな ぶっちゃけ鹿も傭兵をワンコンボで狩れるくらいには地下吊り強い方だよな デフォルトは撮影士
vcptっぽいやつか医師入りptはジャック
殿堂までまだまだだしバンプラス医師は考えなければこれでいいな🤟 28のタコ芸者クソつまらんな
タコで端末ダイレクトアタックして芸者の刹那がしやすくなるとかジョゼフ魔女出禁ならタコも出禁にするべきやろ 戦隊って追放機能ないの?
俺30日以上ログインしてなかったのに戦隊にまだ残してもらってたんだが >>872
地下吊りされるようなとこで白黒でダウンされるのが悪い 魔女で信徒原生でマップ真ん中めの地下に吊ると、その後立て直すのに時間かかる(自動歩行にするのに時間かかる)のに毎回ウキウキで吊っちゃう学習能力の無さを何とかしたい
終盤の瞬間移動が上手く使えないのも何とかしたい >>872
地下行く前に窓板ダッシュすれば間に合う >>877
漁れるがそもそも椅子までダッシュできる傭兵のが強い 男ハンターに比べて女ハンターのルックスが似過ぎだと思うんだよな
2.5/4くらい人型じゃん 上手いリッパー使いみんなストール付けてるけどあれ付けてると霧当てやすいとかあるの? >>891
青杖使いたいまんこがリッパーやりまくってるから じゃあランダム幸運児で潜って優鬼まんさんに銃ぶち当てよーっと ああ コラボ枠買うの忘れてたや....もう二度と手に入らないんだろな 開始早々に箱漁る庭師なんなん
じゃあ最初から別キャラでやれよ おまえら毎回エマちゃんに対して厳しすぎない?(´・ω・`) もうハスターダメだ😥占い師banしなかったら初動稼がれ技師banしなかったらしっかり
トンネルしても4人通電傭兵banしなかったら
よっぽどじゃない限り確定救助、暗号化負荷
能力とか機動性が無さすぎ。 認知も200位
くらいまで落ちたしもう見限ってリッパー使うわ🤪 >>900
調整まで待つべしだなどう転ぶか分からんけど ジョゼフわりとメス顔だからフーフー爺くさい息してなかったら男か分からん
伯爵時代は血の女王と交流あったのかな こんなサバイバー有利環境で、ハンター専が楽しめると思いますか?
そして、鬼ごっこで攻撃無効なんてタブー中のタブーだと思うんですが……、
だってそれって、「ハイタッチ!」って鬼が言っても「ハイ!バリアァ〜〜!!!」っていう人じゃないですか 鬼ごっこで分身したり遠距離飛ばしたりするのも大概だろ
どっちもどっちだよ >>904
まぁ鬼もビーム出せる環境ですから
呪術は風船救助3スタンから、炭鉱はCT付けて2人とも解読-15%くらいにはするべきだとは思うけど タコはファスチェの具合と遅延の度合い次第じゃやべーことになる
明日の詳細が待たれる >>904
アンタには悪いが協力狩で勝ち越せる感じのこの設定好き。 警戒芸者はけっこうビビったなあ
つか美人相は心音無しでええんちゃう
強化待ってます 芸者は強化しないと手数がもうついていけないけど初心者でも初心者をゴリゴリ狩れる性能してるから上級者しか使えない要素を追加するかコンセプトを見直すかでしか強化はできなさそう 結局1枠は占い、技師確定で残り3枠の炭鉱、呪術、傭兵のうち1人外さなきゃいけない状況作らないといつまでたってもテンプレ変わらないからな
炭鉱、呪術に解読デバフ入ったら空軍とかも使われ出すだろうし 芸者は攻撃を食らった場合は般若化しない
鯖以外を攻撃した場合も般若化しない
でいい気がする
あと、攻撃範囲をまともにする せっかく美人層キープしてたのに板ポインor気絶してブチギレ般若になるの嫌い😡 理想はそれだけど調香師入りの方が見るよね
占いバンなら調香師必要だと思うけど 警戒なんて人格俺のには実装されてないんだが抑制のことか 御鯖様が芸者で優勝チーム全吊りしやがったから強化来ないぞ 蜘蛛リッパーが長期間ほったらかしで環境にまるで動きがなかったようにハンターに寄ってる今鯖トップメタ勢は動かせないんじゃねえかな
天賦調整よりもこっちを先に調整すべきだったかもね ハンター鬼没確定の盤面VCない時占い師のファーチェ梟どうしてる?
DD防止で救助役につけたほうがいい時もあるし難しい 多分今はCOA3に向けて環境作りしてて探呪は軸として考えてる気がするわ 結局は今の環境鯖超えるキャラ来ないと新キャラなんて使われないし今の環境性能を超えたキャラ来たら鯖がインフレするだけだからな
キャラゲーなんだし早く弱体化して色んな鯖使える環境にして欲しい >>903
顔と声が合ってないし、たまに鼻ピー鳴ってない?w
あれちょっとやだ 28でハンター二人がかりで一人をターゲットにして追いかけたりダブルでキャンプしたりするホモキャンプホントきらい。
通常の14で30秒以内で即死するよりつまらん。このゲームの中でホモハンやホモキャンプされんのが一番つまらん要素だと思うわ。
28はライフ3じゃなくライフ2でいいから攻撃食らったら危機一髪と同じで10〜15秒間くらいは無敵状態にしてくれよ。 まだ研究もされてないけど航海士の傭兵でよくね感やばすぎない? 救助しやすさもあると思うけど重要なのはトンネル回避だからどうなんだろ 簡単にトンネル回避なんてされたらそれこそハンター勝てないし航海士は納棺と同じポンコツでいるしかない気はする >>910
初心者でも初心者をゴリゴリ狩れてたレオがどうなったか知ってる? >>926
ホモハンターのおかげで通電5-7人勝ち増えたからそのうち消えるんじゃねーのホモハンター
結局単独で倒して吊る技量ねーと協力狩りのハンターは弱い COAは中国の大会とか見るとサバ1BANハンター2BANで行くんだろうけどそれだとサバ有利って言ってるようなもんだしほぼ100%BAN対象の占い師は弱体化しとくべきじゃね?
占い師弱体化してお互い1BANにする方向で調整進めればいいと思うんだけどね 毎日ルキノ使っててそこそこ上手く使えるようにきたから
気分転換に久々にリパ使ってみたら圧倒的な使い心地良さにワロタw
こんなん反則や >>934
ホモって鹿タコの介護されるとクソ厄介やわ 芸者は刹那のCTを1秒短縮と攻撃速度UPの強化でいいわ >>935
VC分ランクマと環境が違うからそれ込みの追加BANだと思うけどね、そもそも大会に関しては鯖とハンターが拮抗する必要もそこまで無いし
まあ技師と占い師は環境を変化させるために弱体化して欲しいけど蜘蛛リッパーを半年以上引っ張った運営だから期待はできんなあ >>926
28で鯖ばかりしてるけどそんなこと思ったことないぞ
別に好きにやりゃいいじゃん
そんなこと言ったら14の時だって鯖は徒党組んでるんだから鯖は反則だしホモだろ DBDの山岡かなんかの板何枚か当てられたら次当てられた板自動破壊みたいなのつければいいよ ハンターはリッパーで鯖は呪術で調整すればいいけど、運営はガチャで金儲けることしか興味ないからな >>934
ダブハンはツーマンセルのダブルキャンプが強いよ
厄災なくなったのと泥弱体化でツーマンセル当然みたいな流れ
瞬間移動つまずに椅子前でべったりしてるダブルキャンプは雑魚だから即通電になるけど ジョゼフ戦で調香ダウン
ハンターがいるって呪術が騒ぎながらジョゼフ誘導して調香吊られ
無傷の傭兵がなかなか救助行かず6割救助してWダウン、ダウン確定なのに裏救助せず、チェイスしながら調香力尽きて死亡
傭兵が吊られてなぜか呪術が即救助危機なし、吊り直されてから呪いでさらに即救助
俺は「ありがとう」連打しながらモーションで煽りまくってから自殺
これがグリ、全員認知持ち
夏休みまじやべえわ
仲間がゴミすぎて利敵しまくってツイッターで晒されてるやつの気持ちがわかる
全く勝とうって気持ちがわかない なんでサバやった時だけゴミキャラ湧いてくるんだよおかしいだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。