【俺が!】IdentityV(第五人格)Part342 【俺が最強だ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
をコピペして入れてください(先頭の「!」を忘れないように注意)
本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>940がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>950か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問等は>>2-4にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart45【identityV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1564193413/
前スレ
【即死受難なし!】IdentityV(第五人格)Part341 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564659043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リッパー使いで8割なんて自慢にもならんつーの
強いと言われてる魔女も上とも戦えるけど型にハマらないと鹿帯にも負けることある
極端、1人解読3人で固まって魔女煽ってれば中々勝てない
リッパーはそんな事されたら大チャンスだけどなw
白黒も使うけど理想ムーヴ出来てかつ相手がミスってくれて勝ち筋出てくる感じだからなぁ、勝率厨はリッパーでフラライまで行くといいよ 28呪術と探鉱と占いいなかったからレオで行ったら楽勝だった♪みんなへたくちょ! 踊り子赤オル108%って具体的に解読何秒なんだろう
そんなんにオルゴール使うよりチェイス用に常にストック持っとけとなりそうな気がする >>658
初手から使う馬鹿はおらんだろ
もう自分がチェイス引かないと判明した後半の押し込みとゲート解放の加速用としてなかなか強いはず ゲート解放に赤置いても1秒くらいしか速くならないらしいぞ >>661
ゲート解放が1秒早くなるのはめちゃくちゃでかいだろ
試合結果十分変わりうるレベル 隠れて自己治療してる所にわざわざ来てハンターに居場所教えてくれたイジちゃんありがとう!死ね >>660キャラ情報のとこが
道化師
ジョーカー(名前)
ジョーカー(衣装)
になるぞw 踊り子練習してみるか🤔つっても技師BANじゃなけりゃ技師使いたいし炭鉱者居なきゃ炭鉱者使いたいから二軍だなあ オドジは環境キャラの代替品として使われるいそうでいなかったいいポジションになると思う >>650
リパ環境で救助考えたら調香とオドリジには天と地の差がある
てか、踊り子そんな強いなら現状デバフ10しかないのにアタカワ代表みたいな扱いされてないと思うわ 踊り子は今の環境ハンターにそんなに刺さらないのがな
というか、炭鉱呪術占いも強ハンターよりもフンター共の方が刺さってるのがな
リッパーとかに刺さるキャラつくると他のハンターが死ぬ ハンター専の鹿5とかは信用できるわ
大体チェイス稼いでくれてる気がする ハンター使えばこうやられるの嫌ってわかるけど
リッパーだけはわからん
ルキノは弱点だらけや リッパーはサイレントナーフ時の仕様で固定すべきだった、そうすりゃもうちょっとマイルドな調整ができたろうに リパカスは壁抜き警戒はもちろん距離ある内に板先倒し以外に対処法あんのあれ またサイレントナーフで壁密着と横判定狭めしないかな。あの時のリッパーがちょうど良かった気する >>679
あん時確か相打ち刃もできなかったよね、あれをベースに環境作ったほうが絶対良かったわ あの時のリッパーとか鹿くんに毛が生えた程度のカスだっただろ >>682
探鉱出てからすぐ乗り換えて探鉱1位になってたよ 足の速さ、透明化、霧、せめてどれかナーフして欲しいとは思う
板裏待機しか選択肢がない状況でステイン見えてても移動速度早すぎて既に板前通り越して俺の後ろにいたりするしタイミング合わんわ・・・ >>688
未だに3連磁石は健在だったなあ
いつも教えてくれてありがとう🤗 >>673
リッパーに呪術炭鉱刺さらないってマジ?
チェイスに入ったり粘着すれば透明化をほぼ無効化できたりするのに?
それは適当に呪いと引き寄せスタン狙って霧だけ食らったりしてるからじゃなくて? >>691
存在感1000とMAXの違いほぼ無いし透明化はMAXからでもいいと思うわ、ハンター側もそんな気にせんだろここ
まあ根本的に刃の回避が主にハンター側の運ゲーだからそこの理不尽なんとかした方がよかったけど リッパーは以前の霧弱体化ぐらいが丁度いい感じだったのになぁ
通常攻撃ゴミにしたところでまだバリバリ活躍してるじゃねえかよ🥺 >>694
初手チェイスは避けるなり本体もらいにいけるけど
救助時は必ず透明で霧貯まってるから
明後日の方向向いて画面だけ照準合わせてるリッパーが
どこにいるか距離感がよーわからんわ
よし本体もらった、と思ったら微妙に離れてて霧だけ
慣れてる奴は赤ライトだけでわかるのかもしれんが
低ランには無理やこれ
透明なるのは2500からでいいと思うわ 明らか振り終わってるのに馬鹿みたいに攻撃判定長いのなんなん?
ちゃんとしろや! >>702
なんで低ランの強さにハンターを合わせなきゃいかんの?
大会とか見てると人格120になってからでもリッパー相手でも全然どうやっても勝てない感じではないじゃん >>693
霧が強いから透明化なんどうでもいいんだよ
探鉱呪術より調香師のが遥かに刺さる 超q刃当てすぎだろ教会ゲート前先に霧敷いとく発想も普通じゃできない >>716
公式配信なのに著作権ガン無視であちこちから素材引っ張ってくるあたり中華だなって思う >>713
お前はハンターは高ランでは弱いレベルじゃないと納得できないのか?
今の環境では適正な強さだろ ランクマでたまたま生存の意思3振って、庭師がたまたまいて、安置作ってくれて勝てた
4回くらいもがいたよ
立ち回りがわかっている庭師がいると強いな まあ全体で見るなら高ランでハンター弱いぐらいが丁度いいかもね、実際ボリュームゾーンが悲惨なことにはなってるから
ただそうするとグロ版はマッチングが成立しなくなるだろうけど この一度の成功をマイオナ勢ははいつも成功しているかのように語ってくるからな 韓国人のハンターにばちくそ煽られた
煽りマン全員死ね マイオナは人格で考えるとよくわかる
傍観者は強いって言って受難起死回生中治り危機一髪全部つけないようなもの 最近高ランカー庭師の動画をよく見るけど、強い庭師は本当に強くない?
ハンターが異常持ってても、仲間が危機一髪もってて庭師が安置の作り方知ってれば
異常すら無効化できるし
チェイス力は必要ないし
これハンターたまったもんじゃないだろ、っていう立ち回り
魔女には相性悪いけど 強いなら認知6000の1人や2人はいるんやろなぁ
認知チラッ はい0 ゴミ >>730
腐まんこエマガイジが1匹と多分マイオナガイジが2匹いる マイオナ厨は黙ってハンターすりゃいいんだ
そうして俺は蜘蛛を極めた
望んでもない強化のせいで害虫と呼ばれBAN制度のせいで使うことすらさせて貰えなくなったが >>728 ワリも神奈川だけどそりゃ多少変な奴が多いのもしゃーないやろ 人口が多いんだし
例えて言うなら神奈川や東京=リッパー、ジョゼ、蜘蛛、探鉱、呪術、技師などのスタメン
岡山や鳥取=鹿、バルク、弁護士、マジシャン、庭師などのマイオナ みたいなもんや マイオナガイジというか、安置作れる高ランク庭師の対策って異常魔女しかないだろ
もしくは庭師放置して、即効で他を殺すか >>734
そりゃ正常なのがいるなんて分かってるけど3.4匹も沸いてりゃどうしたって括らざるを得ないんや すまんな 大会視聴中のクソザコマンモスぼく「どのチームも解読はやい」 魔女使ってるとキツくて一時間しかランクマできない 強いけど一試合で二試合分ぐらいの体力使う 三回連続地下とハンターの近くからスタートばかりではっきり言ってクソ >>734
調香蜘蛛がオワコンとか言ってるアホが何言ってんのや😅 ニワジ安置方が研究されてないとは思えないしそれで4VCの大会で使用数0なんだからお察しである >>743 強い人が使えばまだ強いんだろうがリッパー、ジョゼフに比べたら蜘蛛はオワコンやろ。
蜘蛛BANも見なくなりほぼリッパーBANだし霧刃のように救助狩りも強くないし加速弱体化や板先倒しで逃げれるしな。
調香師もファスチェは強いが工場のハッチ近くの椅子とかならまだしも呪術師や探鉱者のようにセカチェは弱いし。 Grは普段からピッピ魔女と練習してるだろうからね〜 勇士帯なら4VCならこんくらい早く解読終えれるもんなの? 今度はJUJUの2人無事救助推理で詰まったわ
マルチはキャンパーばっかだしbotじゃ2回も座らされることないしどうすりゃええねん 魔女も対策できるサバ4人いて魔女使う人が化け物レベルじゃなければ結構なんとかなるんだね
最後やらかして引き分けになっちゃったのは残念だったけど参考になるいい試合だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています