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アンクラウン Part1
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0006名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
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2019/08/09(金) 19:18:36.65ID:bim8HcHx0
テラウォーズのことかああああああああ
0007名無しですよ、名無し!(兵庫県)
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2019/08/09(金) 19:53:34.18ID:4Y2DDW830
泥早くしろよ
ほんまゴミ運営だな
0010名無しですよ、名無し!(空)
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2019/08/09(金) 20:06:35.40ID:fmVIcuEC0
はけん
0011名無しですよ、名無し!(ジパング)
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2019/08/09(金) 20:27:01.27ID:2iyqgP07M
どこかがこのシステム買い取ってIPゲーム作ってくれ
0014名無しですよ、名無し!(青森県)
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2019/08/09(金) 21:07:00.93ID:8G4/5AEg0
なんか6戦目くらいから対人になったぽいけど 負けると次の試合がbotになるから
対人即リタイア→botに勝利
を繰り返して強化してるかも
0016名無しですよ、名無し!(静岡県)
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2019/08/09(金) 22:47:18.35ID:6XnvqnzH0
この系統のゲームで開始時期に差をつけるのは論外
ヴァンガードとかも泥だけ開始出来てないっぽいからgoogle側のエラーだろうけど運が悪かったな
0018名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/09(金) 23:44:31.20ID:6Rfa/zoES
そこはただの好みであって主観だしな
俺的にはワンタップで爽快バトル!基本はオート!の類よりは
こういう戦略ゲームの方がよっぽど面白いが
肝心の戦略性がまだ低い感じ
0020名無しですよ、名無し!(大阪府)
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2019/08/10(土) 01:31:06.75ID:iDiXZy690
少し遅れた程度で差が付く系のゲームでは無い
0021名無しですよ、名無し!(宮城県)
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2019/08/10(土) 01:37:51.69ID:ClCa4CwI0
戦略系でTEPPENが始まったしな
まぁ運が悪かったということで
0024名無しですよ、名無し!(大阪府)
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2019/08/10(土) 01:54:41.15ID:fLsOAuKpM
真面目にレビューすると勝ちに爽快感ないし負けに不快感があるんだよ
これって囲碁将棋の特性なんだけど、デジタルの時代に囲碁将棋ゲーム作りました言われてもなってところ
これやるなら囲碁やる
ゲームやりたいなら他行く
0025名無しですよ、名無し!(兵庫県)
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2019/08/10(土) 02:01:05.27ID:ZLmxxvzL0
カード体当たりゲーはガラケー時代にやり尽くして飽きたからTEPPENとかどうでもいい
0027名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/10(土) 03:11:25.17ID:2hAhRLBES
特別面白いとも思わないがクソゲでも無い
期待されてた大型IPでも
これより遥かに酷いのなんてザラだし
まぁ1,2日やってみるかって思えるだけで
最近は十分合格レベルだと思う
0028名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/10(土) 03:15:23.02ID:2hAhRLBES
ただ既に書かれてる通り、中身入りの人と戦ってるのかどうか未だによくわからないし
今のところは中央死守してるだけでいいし
課金要素の宝箱も、これにお金出す人はいるんだろうかっていう印象
0029名無しですよ、名無し!(神奈川県)
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2019/08/10(土) 03:55:41.26ID:HQrYzNJw0
20試合ぐらいして思ったことは中央をどうとるかで今の所ほとんど勝負きまるね
メイジのスキルに歩調合わせて攻めるのが強いな
0032名無しですよ、名無し!(東京都)
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2019/08/10(土) 09:07:03.38ID:3KJxXFY4S
ダウンロード30%から進まないんだが?
0034名無しですよ、名無し!(東京都)
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2019/08/10(土) 09:11:35.81ID:4azgfvMKS
>>29
中央だけ耐久高いステージの中央の話なら中央は兵士最低18人は消費するから中央迂闊に触ると死ぬぞ
なんか湖のステージなら中央攻め得
0035名無しですよ、名無し!(神奈川県)
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2019/08/10(土) 10:15:37.98ID:cl684MJN0
対人にランキングとか流行んないでしょ…課金の値段も強気だし、一戦4分いうても銀貨稼ぐのにどんだけ時間使えばいいねんw
0037名無しですよ、名無し!(神奈川県)
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2019/08/10(土) 10:52:28.52ID:j9ZU6S9y0
同時に開始出来なかった時点で終わってる。
リセットするって手もあったと思うが・・・
もう消したからどうでもいいけど。
0039名無しですよ、名無し!(庭)
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2019/08/10(土) 11:44:10.23ID:XeAwXGJoS
やっと泥来たからやってみたけどマジでクソつまんねーな
爽快感なさ過ぎて勝っても脳汁出ねーし対戦ゲーとして終わってる
0042名無しですよ、名無し!(東京都)
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2019/08/10(土) 13:09:08.07ID:Cgod5D7OS
単調だけど普通に遊べる
レトロゲーやフリゲでありそうな感じ
それらと比較すると進行遅め、他スマホゲーと比較すると地味ってところかな
0044名無しですよ、名無し!(神奈川県)
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2019/08/10(土) 14:30:34.02ID:HQrYzNJw0
なるほどマップ変わるから戦術もマップごとにちょっと変えていかないとか
本拠地が隣接してるマップは早期決着しやすいからサクサクだ
0052名無しですよ、名無し!(日本)
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2019/08/10(土) 20:45:01.20ID:jr21HMus0
そこそこ面白いし600円だけ課金したわ
これ英雄の解雇とかできんの?
初期にいた奴邪魔になってきたわ
0054名無しですよ、名無し!(東京都)
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2019/08/10(土) 23:33:26.25ID:QwZCtXb20
全然スレ盛り上がってなくてワロタ。
100%勧誘成功のタロット使っても戦いに負けたら意味ないから怖いわ。最初の弱い敵のうちに使っておくべきだった。
0062名無しですよ、名無し!(埼玉県)
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2019/08/11(日) 06:06:10.22ID:OzmVqmmK0
時間帯によって変わるよ。
てかまだサービス開始したばかりだから
ゲーム性低いなと思ってたけど、
慣れてきたら深すぎて禿げるんだが。

今のマップだと、中央に拠点と城砦が2個ずつあるだろ?
森の裏手の村落に兵隊貯めて、女騎士に村落起点森経由で先行させる。
で、敵の城砦に女騎士が出るタイミングで歩兵流す。
この戦術がわりと初見殺しでハマることがわかった。
0063名無しですよ、名無し!(日本)
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2019/08/11(日) 06:43:31.15ID:gSqJcxjW0
典型的なサブゲーよね、運営もそうしたがってる感じするわ
中盤に一気に英雄も使って本拠地攻められて慌てて兵戻したら本拠地以外ぼっこぼこにされたわ
これなんだかんだ色んな戦略あるから面白いわ
0064名無しですよ、名無し!(岡山県)
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2019/08/11(日) 07:44:53.82ID:WbibN/vt0
強い人はどんか感じのことしてる?
英雄のバランスとか武器の強化とか宝箱金貨であげてるとかありますか。
0066名無しですよ、名無し!(岡山県)
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2019/08/11(日) 07:54:51.33ID:WbibN/vt0
>>65
なるほど!あざす!
0069名無しですよ、名無し!(神奈川県)
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2019/08/11(日) 09:40:14.16ID:VQcL7OTI0
英雄持てる数少なすぎない?枠増やしても少なすぎて構築も糞もない
あれこれ試行錯誤して入れ替えたりしたいのに…

この人上手いなって感じで負けるのはいいんだけど
レベル15〜の英雄ばっかり出てきてレベル差で殴り殺されるのは萎える
0071名無しですよ、名無し!(家)
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2019/08/11(日) 10:41:08.95ID:fNQJN+EL0
なんか物足りないというか満たされないな…
対人サブゲーは笑える要素とテクニックと短時間の全てが完成されてるDTBが至高
0072名無しですよ、名無し!(中国地方)
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2019/08/11(日) 10:52:51.80ID:avEJVzc/0
>>69
これ解る
どう足掻いても勝てないもんな
当たったら即タスキルしてる
0075名無しですよ、名無し!(家)
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2019/08/11(日) 11:44:20.35ID:fNQJN+EL0
泥版入れてるけど…

これ負けた時の名声が下がらない方がいいんじゃないか?
無課金やのんびり微課金じゃいつまで経っても名声増えていかない
自分も他者も似たような戦力だと常に足踏み状態になっちゃうから即飽きがくる

音楽はすごく雰囲気あって好みなんだけどな
0076名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/11(日) 11:49:16.86ID:JO4LjzcaS
>>75
上がりっぱだとそれこそ無課金が課金者にしか蹂躙されなくなるぞ
Vの金使った勧誘率と宝箱廃棄以外は特に文句ないわ
30万使って72%で勧誘出来なかった時すげー萎えたし
それか酒場にきたやつ保持させてくれ
0077名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/11(日) 12:09:19.90ID:T1lZotWMS
>>76
銀貨ない時に酒場に現れたりしたらどうしようもないしねえ
そのへん少しづつでも改善していく運営なら 長く遊びたいけども
0079名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/11(日) 12:49:41.48ID:JO4LjzcaS
>>78
英雄の数固定して欲しいよな
課金者優遇するにしても英雄出しまくれる状況じゃ無課金逃げるよな
あと時限ログインいらんわ
誰が喜ぶんだあれ
0080名無しですよ、名無し!(中国地方)
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2019/08/11(日) 12:50:36.83ID:avEJVzc/0
自分が下手なのだろうけど全く勝てなくなったから消した
勝てないから強化も何もできない
最終的には猛者しかいなくなって勝てないやつは永遠に勝てない未来が想像できる
0081名無しですよ、名無し!(埼玉県)
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2019/08/11(日) 13:48:09.09ID:OzmVqmmK0
勝てないやつは永遠に勝てないのはどのゲームでも同じだけどなw
これソードマンとか後々オワコンになんねえ?
高レベル英雄確定カードとか使わずにとっておいた方がいいな
0083名無しですよ、名無し!(ジパング)
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2019/08/11(日) 15:44:03.15ID:C6DYQHp3M
これ宝箱は同時に時間減ってくくらいにしないと無課金はすぐ金貨なくなって遊べなくなるな。24時間はさすがに時間長すぎる。
0084名無しですよ、名無し!(神奈川県)
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2019/08/11(日) 16:12:07.55ID:VQcL7OTI0
英雄の影響力がありすぎて腕でどうにかなる部分が少ない
通常兵士でもう少し英雄削れるならまだどうにかなるけど
結局これも札束の殴り合いかよ
0087名無しですよ、名無し!(SB-iPhone)
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2019/08/11(日) 17:07:03.94ID:Fv2jRt/MS
育成要素ある対戦ゲームは即死だって何故分からない
面白くても負けた側が理不尽感じて辞めてくから速攻で過疎る
俺はこのゲーム面白いと思うから悲しい
0090名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/11(日) 21:07:37.31ID:JO4LjzcaS
とりあえず現状わかってること
装備強化はステータスが上がるとこまで
英雄満杯の時に酒場で出会いがあると首に出来る
俺的な英雄優先度は盾>剣>魔法>>>>その他
金貨の使い道は宝箱の即開け用
0092名無しですよ、名無し!(埼玉県)
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2019/08/11(日) 21:56:37.38ID:OzmVqmmK0
>>82
ブラックスミスとか舞踏家とか盾剣士とか、
有能な前衛どんどん増えるやろ
英雄枠決まってる以上、ソードマンとかいれる余裕なくなりそう
丘マップのブラックスミスの有能さやばいし、
マップと英雄種でゆくゆくはメタ環境っぽくなんのかね
0093名無しですよ、名無し!(宮城県)
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2019/08/11(日) 22:05:52.40ID:TpLkxKOz0
>>85
これ見た瞬間、あー…とは思ったw
少しやりこんでみれば色々見えてくるのかなとも思ったが
やっぱりひたすら5の英雄、その中でもこれっていう
特定の英雄だけを集める感じなのかな
0094名無しですよ、名無し!(東京都)
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2019/08/11(日) 22:15:09.82ID:FUYpgohhS
一応ランクアップもあるがそっちはそっちで武器集めなきゃならんからな
育成周りは緩和前提なんだろうけど
0095名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/12(月) 02:16:15.05ID:RVQgCtG0S
自分が下手すぎなのか、英雄が6人目になった辺りから
何かもうすっかり勝てなくなった
武器の強化も全くしてないんだけど
もっと良いの手に入るの待ったりせず
しょぼいのでも強化してった方いいんだろうか
0097名無しですよ、名無し!(東京都)
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2019/08/12(月) 02:41:01.39ID:v07Z6gua0
終盤まで盾とスカウト温存して、向こうが他の砦に気を取られてる間に本拠地にステルス特攻するの気持ち良すぎる。
0098名無しですよ、名無し!(茸)
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2019/08/12(月) 03:01:00.01ID:C9aDqe27S
各英雄の速度試したり攻め方の練習したいからトレーニング機能欲しいな
実装されるまで飽きてそうだけど
0099名無しですよ、名無し!(大阪府)
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2019/08/12(月) 04:05:25.93ID:ahF5ffMmS
勝てないときほど無駄に兵士使ってないか考えるべきだぞ
砦で最低6人中央砦で最低18人の兵士を消費することを忘れてはならない
0100名無しですよ、名無し!(埼玉県)
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2019/08/12(月) 05:14:47.15ID:m6DsNT7a0
英雄出陣できる人数に制限あるのはいいけど、
ストックできる人数はもっと拡張してほしいよな
高レベルの英雄はなかなか手放せないし、
ストックに余裕ないと編成に遊び心が持てない
その枠こそ良い課金要素になると思うんだが
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