アンクラウン Part1
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ほぼ完璧では!
グラディエーターは不明ですね。
鍛冶屋は拠点にも強くてノックバックもあって使いやすいですね。 >>264
札束を用意して全力で課金する
相性だとか戦術はあまり関係ない、課金しろ メイジまた当ててみたけど、比較的マシってぐらいで倒す前に斥候が飛んでくるなぁ
剣への弓とか、弓への斥候とか、多少雑に使っても標的だけは落とす、
ってぐらい、ちゃんとアンチユニットしてる手段が欲しい
自分でも使えるようになれば嫌なやられ方も分かるんだろうけど、総戦力あと2600 良業物教えてくれたみなさまありがとうございました☆ 次のアプデとかいつなんだろ
結構飽きてきたからなんか新機能実装とか欲しいんだが ルームマッチが実装されるぞやったな!
俺は対戦する友達いないけど
更にルームマッチを使ったイベントも開催されるらしいぞ!
俺は友達いないからサブ端末で自演するしかないけど 名声は変動しないらしいが酒場とか宝箱はどうなるのかね
どうせ俺もサブ端末で処理するつもりだけどさ
その辺運営も折り込み済みだろうし同じ垢とは連戦できないとかにされるんかな アップデートと一緒にイベントやるというだけで
「ルームマッチを使ったイベント」とは言ってなくね?
フリーバトルとか言ってるし単なる報酬なしの練習試合だろう まあ確かに明言はされてないけど
アップデート内容は複数あるのに「ローカル対戦機能実装に伴いイベント開催予定」と限定して書いてあるってことは多分関係あるんじゃないかな
関係ないイベントだったら「アップデートに伴い」となりそうなもの 逆転要素が課金勢必勝要素になってるのは問題だよね
でもナーフとかは簡単に考えてるけど返金されたりするから慎重に 戦闘狂イベントちょくちょくやってるけど
自分が期間内に何回戦ったかってどっかで見れる?
探しても分からなかった 戦闘狂で思い出したけど、宝箱の時短開封の100金貨ってもう配られてる?
ちょうどそのあたりで始めたから500以上は使ってるはずなんだけど、まだ来てないや このスレに集うエリート達には無縁なは話だが
一般人はそもそもグラディエーターを持っていないし
マッチングした経験すらないのでアンケートが集まらないと思うぞ
一般人はナイトに手が届くかどうかくらいだろ今って ナイトまでまだ4700くらいある
グラディエーターなんてもっと先だし、見たこともないわ
強いんけ? 英雄を出せないバグはスマホのキャッシュが溜まっているときに出ると気付いた まぁまぁこのアプリおもしろいな
なんちゃらの丘っていうお互いの本拠地近いマップで、英雄送られまくる戦法よくやられるわ 3分くらい相手探してるけど全然マッチしなくてワロタ 何回タロット使ってもアーチャーとメイジとクレリックしか出てこない
近接が全然足りないんだよ… このアプリ結構おもしろかったわ
勧誘70%以上外れまくって、ランクXきてうおー!からのまた勧誘失敗萎えて結局アンイスコしたわ😢 勧誘98%でも失敗したからな
100%以外は信用したらダメなやつ スルメゲーな感じはするけどなあ
でもリアルタイムストラテジー好きじゃなきゃ続かないかもね
細々でもいいから続いて欲しいね 初めてグラディエーター出されたけどぶっ壊れで草
開幕から出されたらあんなん止めれんやろ 古参メンバーのランクアップしたげたいけど、酒場にきた上位互換と入れ替えした方が良いのか? 3くらいまでなら置き換えできそうだけど
4から上を酒場で入れ替えるのってなかなか難しそう ソードマンとヴァンガード、HPと攻撃どっちを強化していくか悩むなぁ これ名声500くらいまでやってみたけどゲームしてる感あっておもろいね
すごい地味だけど このゲームみんなほんとにおもしろい?銀貨貯める為にランキング目指してたらめんどくさくなってきたんだけど。。わたしだけ? やりこみできるほどコンテンツ無いから1日5勝でデイリー消化くらいがちょうどいいんじゃね? >>306
DSの時に出でたら神ゲームだと思う
今の時代ではまあ
マッチングしない過疎だからもう寿命なのかも もう少し派手な見た目のスキルとかペット?とかギルド対戦とかあったらな。全然おもしろくないわけじゃないし雰囲気は好き。あともうちょっとやり甲斐が欲しい 出遅れ無課金で10日くらい経ったとこだけど、初心者モード?卒業したらお前らのサンドバックやんけw
これから課金したところで相当不利だろうし、ゲームは嫌いじゃないけど続ける気力ないわ やっぱり言われてた通り簡単なストーリーモード作ったりして強くなくてもいいからストーリーモードで仲間になるユニークユニットや
タクティクスオウガの死者宮みたいなひたすら潜るダンジョンマップ作ってそこでしか手に入らないユニーク武器とかあれば一人で遊べて長持ちしたとは思う
一人モードを充実してからの対戦だったりしたらかなり面白い作品になったなと 金貨がなくなったときが「今日はもういいか」ポイントすぎて
そのままフェードアウト→過疎化のコンボになってると思う
課金させたいのは分かるが、宝箱は破棄可で やめ時を見つけられなくして
勧誘100%化とか金箱タイムセール300金貨とか衝動買いに誘導した方がいいんじゃない? 速攻で英雄大量に出してくるのは流石に対策取ってもらわないときついな
チーターうざい 課金したうえで周回しいられるクソゲーだってわかってたろ?
システム丸パクリでキャラゲー出してくれるところがすぐ来るからそれまでまでばよろし。 運気のシステムとか長く続ければ面白くなってきそうな感じはあるんだが長く続ける事自体がハードル高いのが現状だよなぁ
・数秒待ってマッチングしなかったらCPU戦
・対人戦になるまでマッチング待機
これを設定で切り替えできるようにするだけでもいくらか違いそうだが… 試合時間も短めでアプリ向けやし基盤は結構いいんだが色々もっと考えられるとこあったなこのゲームは 対人で煽って課金させたいのはわかるが、課金者のエサとなるべき無課金者にとって萎え要素しかないからすぐに過疎るのは目に見えてたはず
こういうのは対CPU戦メインにライト層に裾野広げて、オレツエーしたい奴ら用に対人用意するのがセオリー
ここの開発はソシャゲやったことないんだろうな 600円課金してたんだが、、もうダメ。めんどくさく感じてしまうようになった、、残念 スーパーセルの新作RUSH WARSやろうぜ
これはバランス悪すぎた 面白くできる素養はあったんだけど見切り発車リリースして爆死したパターンだよな
半年以内に続々リリースとか甘い見通しだったんだろうけど
初動2週間と1ヵ月でユーザーの大半離れるからな
仕様的にクラロワを意識したんだろうけど
宣伝費ケチって人呼べなかった時点で生まれながらに死んでいるゲーム
とても残念 RTS系対戦物見たら取り敢えずクラロワって言うのやめい
クラロワ要素宝箱しか無いやんけw 切断対策を何にもしてない所も無能
切断された側を勝ちにすればいいのに かなりバランス悪いから切断されてもしょうがねえって気持ち バランスいいようで悪いようでやっぱり悪いからなんというか
グラディエイターがなけりゃワンチャン良いバランスだったかもしれん ナイトも駄目でしょ
あれのせいで総力戦の課金ゲーになってる 今のナイトは拠点優先になったから雑にナイト投げれば制圧できるのは終わって制圧してからナイト投げないとクレリックとしっかり機能はしにくくなった
他で制圧してから投げないともう返されるぞ βの時に面白いって意見が多かったから勘違いしてたな ベータにはナイトもグラディエイターも居なかったから 面白いって言ってもミニゲームみたいな面白さだわ
フリーのタワーディフェンスゲーみたいな
たまにやると面白いんだが飽きるまでが光速 ヴァンガードのあるなしでも違うゲームになるレベルだが、取得が容易だからそこまでひどくは感じなかった
ナイトやグラは論外 アンバランスって名前にしとけよ ナイトって円型のオーラみたいなんだしてるやつ?
あいつ1匹出されただけでひっくり返されたわ
ふざけやがって まだ取ってないユニット出されて負けると
分からん殺し感が凄い ナイトと複数英雄もしくはグラディエーター単体を場に出せば勝てるゲーム
他の英雄はゴミ 名声1000未満の奴がグラディエーター出してきたのを見て
このゲームに未来はないと悟ったわ >>338
チートか仕様かは分からないね
グラディ持ったまま負け続ければ
名声1000以下まで落とせるんじゃない? 放置繰り返せば、名声1000以下でグラもあり得るよね。あとは操作がすごく下手か。 わざわざ初年殺しの為にランク下げないでしょう。1日4回のランキング報酬の為に時間ない時は放置しているのかもね。 ところで装備品の100個制限は永遠に変わらんのか?
せめてプレボから直接ゴミ箱に送らせてくれや
ゴミ捨て→受け取り→ゴミ捨てっていう2度手間を
毎日ノルマ作業みたいにやらされるのクソすぎる 最近見つけてやってたけど、うーんて感じ
雰囲気や内容は好きなんだけどな たまにこれは頭を使うゲームだの戦略がどーだのと言ってんの見るけど、普段どんだけ頭を使ってないの?と思うしこんなんで頭使った気になるてどんだけ脳みその容量少ないんだ?と震え慄いたわ 頭を使うゲームだの戦略がどうのだの言ってるように聞こえる自分の頭をどうにかするように頭を使え ん?なんでこの子そんな怒り出したの?この頭使うゲームを馬鹿にするな!て怒らしちゃったのかな。。ごめんね。大丈夫!キミは頭良いよ!大好きなグラディエーターでいっぱい敵倒してね!! これ凄い忙しいゲームだね
操作は別にいいけど頭フル回転で回復と出陣計算と秒数を拠点の数だけ一気にこなさないといけない 日常生活で相当抑圧されてストレス溜まってるんでしょ
放っておいてやろう リアルの世界でうまくいかないあなたみたいな人達が一生懸命ソシャゲするんでしょ?頭使うお子様ゲームで無双するばっかりじゃなくてさ、おじさん達もたまには子供部屋から飛び出して社会の為にお仕事も頑張ってみようよ! 何が兵庫にあった
辛いなら相談できる場所紹介できるよ あんまり兵庫を追い詰めるなよ
また猟奇的な事件起こるぞ 嫌な事件だったね…
腕が一本、まだ見つかってないんだろ? 京アニ事件って京アニ何かあったの?
まーた監督やらかしたのか? マッチングして、開始1秒で敗北になったんだけどチートかな?
操作すらしてないし、勝利ならまだしも敗北っておかしいよね? コツコツとソロゲーで強化したものを対人でお披露目とかならともかくなぁ
1から10まで対人しかないのは流行らないだろ
まぁその辺は理解してリリースしてるんだろうし運営的には妥当な結果なんじゃないかね もうやめようかな
と思って3日 ログインボーナスだけもらってる状態が続いてるがもういいか
街の音楽は最高に良かった
ゲームとしてそこそこ楽しかった
マップ数少ないのと対戦のみで単調
ユニットの入れ替えもままならず戦略練れず単調さを助長
武器育てるのが先長くて面倒になる
領地育てるのに金つぎ込むので装備と英雄に金注げず
やっぱスマホゲーって限界あるな 有名なタイトルのソシャゲ軒並みつまらんからこのゲームは少し期待してたんだけどなぁ 雰囲気はいいんだけどな
対人しかないのと、ジャブジャブ課金しないと銀貨足りなくてなんもできんのと、課金するほど魅力がないのと、課金したところでユーザー減り過ぎて意味ないのと、先行有利過ぎて追いかけける気にならないのと、単調で飽きるのを除けば、いいゲームだった 勧誘システムがゴミすぎるのがな…
チケット使って高ランク三体召喚、全部スカで萎えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています