Auto Chess:Origin part19【オートチェス】
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※前スレ
Auto Chess:Origin part18【オートチェス】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 蠍と貝は特に痛そうだな
水スピは逆に便通よくなりそう
女王ちゃんとウイングスコンビならこちらからお願いします ファンタジーってフレンドと一緒にできる?
もしできるならやりたい
フレンドいないけど 過去の履歴みたらファンタジーはフレンド不可なんだな
システム理解してないのか相方になるやついっつも最初の数ラウンド駒送ってくれないやつとかばっかで
まともに試合できるの5回に一回くらいやわ
送ってくれてもシナジーもレベルも考えないでゴミ駒送ってくるやつもいるし メイジ死んだせいでウォリアーとハンター、ウィングスのパーツ被りまくるな…競合相手より引きがいいか悪いかだけで勝負決まる感じクソしょうもないわ ウィングスでも6ハンターに勝てるんかい
6ハンターの存在意義って一体…
https://i.imgur.com/z7Fv4yp.png 一角獣ちゃんが好きすぎてセリフを書き起こしました
Friendship is magic!
(友情は魔法!)
High five, high foot!
(パチンと手を合わせて、足も合わせましょう!)
Strangler vines and deadly nightshade, what is just the cutest!
(絞め殺しの木のつるとベラドンナの毒矢、なんてキュートなんでしょう!) アンデット入れてない6ハンターがえぇ…って感じなので… あ〜どうやっても構築モロ被りするし腹立つな 構成の幅狭すぎなんだよこのパッチ 星の暴力じゃん
ケーブハンターの構成もおかしいけど ライフルマンかなり性能高いんだから使ってあげないとなぁ 1位取って30経験値なのと4位とかで30貰える時って何の差?
格下相手に1位で50くらい貰える時もあるのに 底ランひよこガイジ、環境を語る
863 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp85-R+sw) 2019/08/17(土) 17:24:48.43 ID:lSXNjkxKp
初動コケたら終わりなのはビーウォリがトークン出しまくるせいでもある
トークンのダメージ無しにしろ >>924
どう見ても低ランクなのになんで隠してるの? s2も落ち着いてついに低ラン煽りが活発になってきたな キングでしょ
五厘刈りにして土下座すればルークでも発言許すことを考えるレベル >>929
「俺より下は人権無い」って話になるだけ
スレでマウント取りたいゴリラだらけだからな
どんなゲームのスレでも同じだがw 勢い177しかない過疎スレのでまでマウント合戦しなきゃならんのか >>926
キングにすらなれてないから恥ずかしくて晒せなかったんだ まだキングだけど500位入ったから発言権をもらってもいいですかね? キング未満のゴミカスは口閉じてた方が身のためだぞ、すぐにボロが出るからな
ちなみに俺はルーク7でアカウント紛失してポーン1のノーマル&ファンタジーで初心者狩りやってるプロトレーナーだからよろしくな こういうとアレだけど今の環境構築被らせながら引きがいい奴が上位になって悪い奴が下位になってるだけじゃない? ここに貼られる人の画像でキングのやつ数えるくらいしか見た覚えない
煽ってるやつはルークですらないと思う 今強すぎるシナジーあるか?
別にそんなみんな取りたがるようなのはない印象なんだけど >>942
一時期のディバイン一強とは違うけどウォリとハンターとウィングスのパーツが被り過ぎて死ぬほど窮屈 引くの遅れるとビーウォリに一瞬で潰される なんか改悪していってるようにしか思えないんだが
ディバイン減ってビーウォリ増えたせいでさらに序盤の比重が増した ビーウォリを神格化してない?
序盤キツいのはハンターのせいだと思うがね 序盤強いウォリハンか中盤強いウィングスの取り合いになって重なった奴が重ならない奴の体力を二桁ずつ削って行くのがアカン ラウンド10台で体力30切ってる奴が3人いたりするし ハンターはコマ間格差減って序盤の3ハンター競合が問題にならなくなったな
3パッチくらい前までは不死隻眼スナイパーとかで作ると6集まるまで持たなかった
相変わらずウィングスつええし1位の履歴見る限りアサシンも強いみたいだし、グレナイは前パッチこっそり覇権シナジーだったのが微弱体化で済んでるしドラゴンナイト戻ってきたし
ウォリアーは言うまでもないとして現状行きづらいのは6メイジくらいじゃない?
こんだけ選択肢あるしそんな被らない気がするんだけど ライフルおじさん0.5秒毎に400ダメージ叩き出せるからスキル打たせないほうが強いのか スキルのため長いのに単体だから、ダメ効率考えると呪いマスクのが強いはず ライフルマン使う構成だったら他にマスク使うキャラいるだろうし後回しかね マスクライフルマンは平気で16000とか出すからな
しかも脆い後衛から瞬殺してくから安心して戦える 不死は星2同士だとライフルマンの方が通常攻撃強いし
星3になったら元々速いからマスクの効きが弱くなるし
グレーシャー主軸でバサカいるなら悩むけどその二択ならライフルマンかな自分は 秋っぽい感じのチェス盤って今は手に入らない?
あのチェス盤欲しいんだけど ウイングスハンターでデモハンorライフルマンの仮面の付け方で悩む 自分の場合デモハンが星3まであと少しならデモハンに
そうでないならライフルマンに付けてるなぁ
でも他の人が言っている通り 今のライフルマンはスキル撃たない方がダメ効率いいから 最低1つはライフルマンに付けてもいいと思うんだ デモハンは攻撃速度あげても、スキルのダメージは変わんないから結局って感じ
基本的には攻撃力が高いライフルマンでいいと思う
ドワーフの体力低いやつから殴る仕様とも噛み合ってるし >>957
逆じゃね?
例攻撃速度って確か2.0なら2秒事に1回攻撃って意味でしょ
なら例えば攻撃力10,速度2.0の奴がに速度が0.5上がるアイテム持たして1.5にする場合と攻撃力10,速度1.5の奴を同じように1.0にする場合
2.0→1.5ならダメージが1.6up
1.5→1.0ならダメージが3.3up
速度早い奴につける方が伸びるっしょ いやいや%で減るんだから2.0が1.5になる装備を1.5の奴に着けても1.0にはならないでしょ 攻撃速度10%アップは0.1秒早くなるという意味ではないはず
岩スピとかに持たせると0.2秒(内部的には多分0.18秒)早くなる このゲームの効果は基本的に掛け算
つまり+方向の効果は重複すればするほど加速していき
−系の効果は重複すればするほど減速していく
呪いマスクは1枚目が最も効果が大きい 元の攻撃速度速いからといってマイナス要素は無いと思う(小数点第2位以下切り上げとかされてなきゃ
ただ吸血マスク分散させるのは悪手でしょ
1枚目の吸血マスク持ってる奴が(それ込みで)一番dps高い訳だし なんか序盤の比重デカすぎだし中盤からガンガンガチャ回す奴いるからそいつに当たらないこと祈るしかないクソゲーになったな…神メイジナーフ前の方がまだマシだった アイテム6個持ち同士が合体したら、持ちきれないアイテムはテキトーに倉庫に戻されるの? >>970
倉庫に帰ってくるのは見た
順番は知らない タイマン中に余所見しちゃうシャイニングアーチャーちゃんに持たせよう(錯乱) 攻撃速度10パーセントアップはそのままDPS10パーセントアップだからDPS高いやつにつけるのがいいんだよ ウサギ糞弱いと思うけどモブ戦で流星見ると実は働いてるんだなって思う
モブ戦のときは最大効果なんかな? 兎ちゃんは見た目全振りだから…
はやく騎士スキンください 岩スピとかの攻撃高くて遅い奴につけた方がDPS効率はいいのかなって思ってる
ライフルもハンターの中では攻撃力偏重寄りだし 26ラウンドでガンガン死んでくの流石にバランスおかしいだろ なんでこんな状態で放置してんだよマジで 上位の削り痛すぎて引きが悪い奴がリカバリーする余裕なんかないし序盤の素引きでゲーム決まりすぎだろこれ >>968
攻撃速度には限界があるんでマイナス要素あるよ
バーサーカーにつけすぎると無駄になる ドラナイに何のアイテム持たせればいいか悩む
もちろんシナジーなければマナ石だけど
ワンド系は相乗効果微妙な気がするし
棒はマスクになるかもしれないから勿体ないし
攻撃アップ系はピュアとかクリティカルがあるわけでもないし
シールド張るから防御系もいらないかなぁって感じだし 次スレまだたってないからいってくるわ
おとなしく待ってろよ >>981
攻撃力アップと攻撃速度アップだよ
攻撃力に応じてスプラッシュするんだからピュアだのクリティカルだのよりむしろ効果は大きい >>952
ライフルマンに呪われ三枚如意棒冥界の場合計算式はどーれだ?
@1.1×0.6×0.6×0.6×0.9×0.7=0.14
A1.1×(1-0.4-0.4-0.4-0.1-0.3)
B1.1÷1.4÷1.4÷1.4÷1.1÷1.3=0.28
C1.1÷(1+0.4+0.4+0.4+0.1+0.3)=0.42
式の作り方がおかしくなければAは論外で@Bの場合下限または重ねると軽減補正なら考慮する余地があるが…
画像通りの結果だしCで間違いないだろうな
装備なしは攻撃速度÷補正1で割る(100%)
装備を着けたら補正(1+0.x+0.x)で割る(100%+x0%+x0%)
>>655
呪いマスク6のバーサーカーとも一致してる
1.1÷(1+0.4+0.4+0.4+0.4+0.4+0.4)=0.32
ちなみに呪われ一枚減らしても0.36
攻撃速度0.04の差って25秒目の時点で一回多く攻撃できるって意味 >>952
そんだけ装備積んでも、貫通持ちのウィングシューターのほうがダメージ出してるのが笑えないn >>984
計算式4が正解なら、攻撃速度up装備は合計して1.0(マスクx2+何か)ぐらいまでに抑えて、残りの枠は攻撃力upにしたほうが効率いいな >>986
スレ立て乙
デストロイヤーの御加護があらんことを >>986
よくやった!デストロイヤーとジャイコプが全く引けない祝福をくれてやろう! >>979
一応ここで0.2の画像見たことあるし上限って意味ではほぼ意識しないでいい気がする
計算式自体は>>984のCっぽいし
ただ0.32と0.36で25秒生き残ったときの攻撃回数の差は9回だぞ
それぞれで割ってみろ
>>986
乙
lv8でジャイロコプター引ける呪いかけといた >>983
なるほどードラナイのストロングはスプラッシュにありか
ありがとうございました ほぼ全クラス活躍できる今の環境でも文句言うやついる辺り、どんな調整しても全員納得って無理なんだなあと思う
序盤の比重高すぎって、ダズル来たから連敗から行ける構成のバリエーションも広がってんのに… 脳死ウォリ環境だぞ
AS計算もできない奴は脳死ウォリやれ間違いない それ連敗いきたくてもダズル引けなきゃいけなくなっただけでは? 今の連勝が強くて連敗が弱い、
おまけに連敗から行ける構成も少ないバージョンは
文句出やすくて当然だと思うけど アプリ強制終了されて再起動したら戦闘は終了しましたって表示されて勝手にリタイアしたことになってたわ
同じ症状なったやついる? 初めから連敗目指した方がお得ですとか歪すぎるしそんな気色悪いゲームやりたくないです レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。